--.--.--




2009.04.28

ちゃーちゃんと おでかけ~♪ ~後編~

こんばんは~ タニです。

『5555HITプレゼンツ企画』 やりまっす~♪

5555番を 踏んだ方は
画像を保存してから
右下のメールフォーム もしくは 鍵コメで
ご連絡頂けると 嬉しいです~☆





さてさーて
エッヘン!ふぁ~さんが 「ここ知ってる~!」と
テンション上がっちゃった所とは・・??

0428_01.jpg

ふぁ~さんの ウマウマさんもある
「Wrap & Dog」さんです~☆

ここは タコスがすんごーいおいしい!お店で
パリパリでは無く し~っとりとした生地に
たーっぷりの具が挟んであり 野菜もダップシで
とってもヘルシー♪

ふぁ~さん ここには何回も来てるので
他のワンカフェよりも リラックスしておりますよ~。

0428_02.jpg

この日は いい天気で
ちょっと暑かったので タニはおビールさんを♪

軽くてフルーティーな「テカテ」という
メキシコのビールです!

0428_03.jpg

それと~ 「B.L.T.Cロール」を♪

たっぷりのベーコンやレタスに
サルサソース(?)っぽい 辛口のソースが
すっごくおいしいです!

0428_04.jpg

ちゃーちゃんは 「D&Cロール」を♪

がっつりソーセージで ボリューム満点!!
3種類のソーセージから 選べますよ~☆

もちろん あのお方にも・・・

0428_05.jpg

「ミートローフカード」と「焼きトルティーヤ」を♪

焼きトルティーヤは なんと50円です!

お皿には チーズソースでワンコの名前も
書いてくれますよ!

0428_06.jpg

faa.png「ごごご・・・ 食べたい・・ごご!!」

あいあい わかーってますって。
ちゃんと ちぎってからですってー!

あい どんぞ~☆

0428_07.jpg

そうそう ゆっくり食べてね~♪ 

0428_08.jpg

ゆっくりね~

0428_09.jpg

ゆっく・・・・

ちょちょちょ・・ 興奮し過ぎ!!


0428_10.jpg

faa.png「あたし かわいいから もっと下さ~い♪」

・・・・食べてる顔 全然かわいくないよ・・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

おいしいものは ついつい
すんごーい顔になっちゃうふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2009.04.22

ちゃーちゃんと おでかけ~♪ ~前編~

こんばんは~ タニです。

『5555HITプレゼンツ企画』 やりまっす~♪

5555番を 踏んだ方は
画像を保存してから
右下のメールフォーム もしくは 鍵コメで
ご連絡頂けると 嬉しいです~☆





さてさて 先々週の土曜日
ちゃーちゃん(一番目の妹)とふぁ~さんと おでかけしてきましたよ~♪

実は・・・ 来月

ちゃーちゃんの結婚式!!

があるので ウェルカムボードの材料などなど
一緒に買いに行ってきました~☆

0422_01.jpg

すでに疲れまくって ブーブー文句タラッタラの
お方が ココに・・・ 汗

どっちかと言えば あたしのほうが
ムッチリふぁ~さんのおかげで 疲れてるんですけど・・!

今日行ったのは 池袋の西武です☆
ここは キャリーINなら ワンコOKという
やさし~い百貨店!
ロフトには ワンコショップもありますよ~☆

ぐるぐ~ると 色々見た後は・・・

0422_02.jpg

あまーいもので 休憩♪

KIHACHI FRIED BREADの「イチゴあんみつサンデー」です☆
寒天が 濃厚~なイチゴで出来てるみたいで
おいしかったぁ~☆

ふぁ~さん 久しぶりのスメルチェック・・・
やっぱ 女の子は 甘いものに目がないのね・・ 笑

0422_03.jpg

んとねー えっとねー

あ! ふぁ~さん 人がいっぱいだよ!!
ほらほら~!!

0422_04.jpg

faa.png「あら ホントだね みんなどこ行くんだろ~」

・・・この隙に!!と
サンデーは ちゃーちゃんと おいし~く頂きました☆ イッシッシッシ・・

0422_05.jpg

faa.png「いっぱい歩いてる人見過ぎて アイス忘れてた・・」


さてさーて 次に向かったところは~・・・

0422_06.jpg

faa.png「ねぇ!! あたしココ超知ってるんですけど!!!」

あいあい 分かった 分かったって・・・
そんな風に 高速向きしたら びっくりするでしょ・・

0422_07.jpg

faa.png「ホントにあたし 知ってるもんに~♪」

出ました 出ましたよ~
ふぁ~さんの「えっへん得意顔」が!!

さてさーて えっへん!ふぁ~さんが
来た場所とは~・・・??

後編に続きます☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

歩く人達を ガン見しすぎて
アイスの事をすっかり忘れてたふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2009.04.20

久しぶりのワンカフェ~♪

こんばんは~ タニです。

『5555HITプレゼンツ企画』 開催中です~♪

5555番を 踏んだ方は
画像を保存してから
右下のメールフォーム もしくは 鍵コメで
ご連絡頂けると 嬉しいです~☆





さてさーて 先々週 ひっさしぶーりに
ジャンク氏(ふぁ~パパ)と ワンカフェに行ってきましたよ~☆

0420_01.jpg

ワンカフェですよ! ワンカフェ~♪

(実は タニ家にリードもカフェマットも
忘れてきてしまい ハンカチを敷いてます・・・汗)

ふぁ~さんの為に ジャンク氏がワンカフェを探していたら
ジャンク氏のお家の側に あったんだって!!

0420_02.jpg

「wancha」さんというカフェで
と~っても綺麗で オサレな内装がステキ~♪

0420_03.jpg

ソファー席があるので ゆ~ったり
くつろげて またまた素敵~!!

0420_04.jpg

赤いソファーの所は ワイワイみんなで
お話しするのに よさそう~☆

0420_05.jpg

ワンメニューはありませんが
かわいいクッキーを 頂いちゃいました♪

0420_06.jpg

タニ&ジャンク氏は
「wanchaサラダ」と「からあげ ~香味ソース~」を
頼みました~♪

どれも おいしい~!!!

0420_07.jpg

ジャンク氏は ガッツリ「生姜焼きDon 温玉のせ」ですよ~♪

そして 看板ワンコの~・・・

0420_08.jpg

ハニーちゃん♪
お顔がす~~~っごくかわいくて
大人しくって すっごいイイ子ちゃんでした~☆

0420_09.jpg

ハニーちゃんに 遊んでもらいましたよ~☆
ふぁ~さんは ちょっとビビリ気味?! 笑

その後は・・・

0420_10.jpg

ふてくされふぁ~さんに 変身です・・・ 汗

ジャンク氏のお家から 歩いても行ける距離なので
また行きたいと思います~♪

今度はリード&カフェマットは忘れずに!! 汗



カフェに行く前に 立川で

0420_11.jpg

念願の「ワッフルワッフル」を 買ってきました~!!

「モカのピコピコアンテナ」のむっちさんの所で
おいしそーな写真を見て 食べターイ!!と
ワキャワキャしてたのが やっと叶いました~☆

0420_12.jpg

春限定の桜餅なども ありましたよ~♪

どれも すっごくおいしかったです!
特に チョコ好きの方は
「カカオ72%ショコラ&ショコラ・オレ&バナーヌ」が
お勧めです~☆

faa.png「なんかさ あたしのウマウマ
     な~んにも出てこなかった気が するんすけど・・・」

あはは~♪ 気のせい 気のせい~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

「あたし おいしーの食べてない・・」と
ご立腹気味なふぁ~に ポチっとお願いします♪



2009.02.11

ファミレスデビュゥ♪

こんばんは~ タニです。

最近「ワンコOK」と書いていなくても
テラスならいいですよ~☆ という所が増えて
とっても嬉しいタニです♪

ファミレスも ワンコが入れるように
テラスがあったら おもしろいなぁ~♪と 思っていたら・・

ありましたよ!!

早速ウキウキしながら ジャンク氏と
「ロイヤルホスト 府中東店」に 行ってきました~♪

(一月末の事ですけどね・・ でへへ・・)

0211_01.jpg

faa.png「こんちは ふぁ~です。
    今日は「ファミレス」っつーとこに 来てますよ。」

ここは 屋根付きなので 少々雨が降っても
大ジョブそうですよ~。

ちなみに テラスのあるロイホは
みんなワンコOKらしいです!

0211_02.jpg

日差しは暖かいけど・・・さすがに寒い!! 汗

もちろん 中でヌクヌク食べてる方達に
「何で?!」と 見られまくりですよ・・・笑

0211_03.jpg

早速ふぁ~さんは メニューを選んでるようです。
悪いけど ファミレスにササミさんは居ないよ。

ご飯を待つまで 話してようか~♪と 思ったら・・

0211_04.jpg

ふぁ~さんとジャンク氏 ラヴラヴ中でした・・。

さら~に・・

0211_05.jpg

ふぁ~さん ペロペロ攻撃ですよ!!
ホント ジャンク氏大好き♪ なふぁ~さんです♪


そんな キャッキャしてる二人を見て
仲間はずれ感を 味わってると~

0211_06.jpg

ご飯到着~♪

すっごく寒かったので 暖かいオニオングラタンスープを♪
湯気 モックモクですよ~!

0211_07.jpg

ふぁ~さん ポテトを前にして
少々 ふてくされ気味です・・・笑

0211_08.jpg

ジャンク氏が ドリンクバーを中に取りにいくと
ふぁ~さん 焦って行こうとしてますよ!  あたし居るじゃ~ん・・・泣

しばらくすると ふぁ~さん ガッタガタと本格的に
寒くなっちゃったようなので~

0211_09.jpg

ジャンク氏に お饅頭のようにされてました♪

さて お腹もいっぱいになったし
そろそろ 帰りますか~☆

0211_10.jpg

faa.png「うん! 超帰ろう!!」

はいはい・・ 帰るの言葉で笑顔になってますよ・・。

今度は 暖かくなったら来ようね~♪
ふぁ~さんの ササミ持参で♪

faa.png「うん! 超来る!!」

どっちなんすか!!





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

早く帰りたーい!だったのに
ササミ持参だったら 超来たい!!と
コロコロ変わるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2008.10.20

ふぁ~ おいしいご飯を・・。

こんばんは~ タニです。

昨日の事 
さぁ~ブログを書こう~♪ と思ったら・・・

管理画面が開かなーい!
何度やっても 変な英語が出てくるのみ・・。

次の日(今日)は 大事な用事があり
早寝したかったので もういい!と諦め寝する事にしました。

一時間後 寝る前に も一回開いてみると・・
超スムーズに 開きましたよ。

まぁいいけどさ・・と
ちょっとムカッとした夜でした。





さてさて 一昨日の続きでございますよ~。

カフェに着いたふぁ~一行。
着いた途端 しきりに鼻を ごごっと動かすふぁ~さん。

1020_01.jpg

なんかね ここのカフェでおいしそーなパンも
売ってるみたいだよ~。

1020_02.jpg

遊歩道の「X-girl」の向かいにある「bio ojiyan cafe」です☆
「opatoca」という おいしいパン屋さんも一緒になっていて
レジの横に パンが売っています~♪

1020_03.jpg

飲み物が きましたよ~。

ふんわり~たっぷりなカプチーノと
グレープフルーツティーです。

1020_04.jpg

faa.png「別にね くれても全然いいんだよ。」

ちゃーちゃんのカプチーノを狙う 黒チファファさん。
そんなに首のばしても あげれませんってば~。

そんなビヨ~っと 首をのばしたふぁ~さんの横から
ご飯が 来ました♪

1020_05.jpg

チキンサラダサンドイッチです♪

想像してたよりも すっごいてんこ盛り!
パンは厚切りで チキンもガッツリ 2枚も~!

この食パンが・・・・ すっごくおいしい!!
もっちもちふんわり~ ちょっと甘くておいしすぎです~♪

思わず「これも 売ってるんですか?!」と
買う勢いで聞いてみたら 売って無いそうです・・ うぅ・・。

1020_06.jpg

ホエー豚のサラダです♪

しゃぶしゃぶ系を想像してた私。
ドドーンと乗ってるソーセージに ビックリです!

このソーセージも すごくジューシーで
ふぁ~のゴゴッ鼻の速度が 2.5倍になる程 いい香り~♪


ふぁ~が ちゃーちゃんの腕をガリガリしまくるので
ササミの唐揚げ・・じゃなくて チップスをパリポリ。

1020_07.jpg

おやつを食べたら 眠くなってしまったふぁ~。

1020_08.jpg

目がショボショボですね。
つられて ちゃーちゃんも ウトウト・・ ←食べると すぐ眠くなる子。

1020_09.jpg

食後は ふぁ~に耳当て付きフードを被せて
遊んでます。

なんかさー 宇宙人みたいだよね~ ふぁ~。

キャッキャと 遊んでると 後ろの人のご飯が来たようですね。
すると ふぁ~・・

1020_10.jpg

faa.png「それって お肉系? ささみ系?」

また 見てるし・・ しかもちゃーちゃんの脇から!
ってか ササミってお肉だから!





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
お肉とササミは 別物だ!と思い込んでたふぁ~に
ぽちっとお願いします♪



