--.--.--




2009.05.08

新作 グローブタンク♪

皆様 お久しぶりです!!

GWは 色んなとこに 遊びにいった方も
いっぱい いらっしゃるだろうな~♪

私は・・・ ちゃーちゃん結婚式に行って参りました!!

いやぁ~ いい結婚式でした!!
その様子は また次回 お知らせしようと思います☆


そして~

『5555HITプレゼンツ企画』 に 惜しい~!コメンツを
書いて下さった方々 ありがとうございました☆

実は・・ まだ「5555踏んだよ~!」のお知らせを
もらっていないので 踏んだ方は
お知らせ頂けると 嬉しいです~☆

今度は 「モサふぁ~ブログ一周年記念☆プレゼンツ☆」
を 6月頃に計画してますよ~♪





さてさーて

ふぁ~さんも ひっさしぶりの登場ですよ~☆

0508_01.jpg

ふぁ~さん 久しぶりの登場で
なんか キリッと決めてません?! 汗

0508_02.jpg

faa.png「うっふっふっふ・・・ だって今日はね~・・」

うっふっふっふって 全然笑ってないっすけどね。

0508_03.jpg

faa.png「なんせ 超久しぶりの新作着ちゃってるからね!!」

あぁ・・! それ あたしのセリフ・・・

ちょっと前に紹介した「Little Dice」の途中経過ですが・・
やぁ~っと 完成しましたよ!!

ふふふ・・ 相変わらず おっそーい進み具合ですが・・ 汗

0508_04.jpg

今回は 色々凝ってみました~♪

グローブの赤い布は 切りっぱなしで
シルエットを 刺繍ミシンで ダダダっとやりました!

猫ちんの下のロゴは お得意のメタルスタッズです♪

0508_05.jpg

飾りバッヂは 総メタルスタッズで
ゴージャスにしてみましたよ~☆

0508_06.jpg

faa.png「ねーねー あたし超かわいい??」

うんうん ふぁ~さんの ブラッキーファに
レインボーな布が いい感じだよ~♪

faa.png「んじゃさ 早速・・・」

0508_07.jpg

ちょっと 早すぎやぁしませんか・・・ 汗

あいあい~ んじゃ 今日のモデル代は~・・・

0508_08.jpg

ナデナデです。

そんな ぶーたれないで下さいよ~ ナデナデ・・・

0508_09.jpg

おや ふぁ~さん 何かマッタリしてません??

0508_10.jpg

faa.png「このモデル代も 悪くないかも~・・」

うっひっひ・・・
これで モデルのおやつ代が 減るかも~♪

faa.png「いや おやつはおやつでもらいますから。」

うっっ・・・はい・・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

ナデナデにうっとり~してたのに
おやつの事になると 厳しくなっちゃうふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2008.10.07

初フィッティングで GO~♪

こんばんは~ タニです。

この前の日曜は・・・・
なな なーんと 「Little Dice」ワン服の
初フィッティングを してきましたよ~♪

「Little Dice」とは・・ジャンク氏のイラストで作った
           オリジナルブランドのワン服です。

1007_01.jpg

faa.png「うう・・ 超ドキドキするんですけど・・」

だよね~ あたしもだよ!
だって 初めてブログのお友達さんと 会うんだもんね♪
ふぁ~も ワンカフェ ワンコさんと行くの 初めてだしね~。

今回のフィッティング場所は
赤羽の「Pcm`s Cafe」というワンカフェに
行ってきました~。

そこで ソワソワと水を飲んだり メニューをガン見したり
していると・・

「1リットルのチワワ」 ~Eve&Leo&Rin Diary~

のイヴママさん& チワワちゃんのイヴちゃん&レオ君&リンちゃんが
到着しました~♪

1007_02.jpg

ラヴリ~な リンちゃん&イヴちゃん♪

黒目がちなイヴちゃん とってもちっちゃい~!
ファ(毛)が綺麗なリンちゃん すごくいい子ちゃんでした~!

1007_03.jpg

リッチなファのレオ君 とっても元気君でした~!

早速 「Little Dice」ワン服を着てもらいました~。

1007_04.jpg

リンちゃんとイヴちゃんは お揃いの赤で♪

1007_05.jpg

イヴちゃん・・・ そんなかわいいベェ~されたら
おねぇさん(?!) メロメロだよ~!

この後 形や丈の確認等 ワン服のお話をしましたよ~。

んでもって 人もワンコもお腹が空いた・・・となってきたので
ゴハンターイムです♪

1007_07.jpg

ふぁ~ゴハンです。
朝から 食べてなかったので 鬼のようにがっついてましたよ~。

1007_08.jpg

イヴちゃん&リンちゃんも ぱくぱく
ワンコリゾット中です♪

1007_09.jpg

タニランチは ペスカトーレ♪  魚介ラヴ!!

1007_06.jpg

faa.png「みんな すんごくかわいいね~!」

だねぇ~♪ ふぁ~もリンちゃんを見習って
社交的になってほしいなぁ~。


イヴママさんが レオ君の様子を見に 出ていくと・・
リンちゃん とっても寂しそう~。
(実はレオ君 元気過ぎて 只今車の中で待機中なのです。)

1007_10.jpg

看板犬の茶々丸君♪

1007_11.jpg

色々お話をして またお願いします~♪と お別れした後
店員さんに 道を教えてもらったにも関わらず
迷いまくって ラーメン屋さんのおじさんのチワワちゃん写真を
見せてもらいながら 道を教えてもらい無事駅にたどり着けました・・ 汗

この後 イヴママさんが3チワワちゃんの
写真を 送って下さいました~♪

1007_12.jpg

1007_13.jpg

1007_14.jpg

さすが 一デジ!
綺麗さが違いますね~!! 

イヴママさん&イヴちゃん&レオ君&リンちゃん
どうもありがとうございました♪

また少し型紙修正などして ネットショップに向けて
頑張ります~♪







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
帰り道 ふぁ~の重さがズシィッ!と肩にかかったまま
だった為 次の日おそろしく肩が痛かったタニに
ポチっとお願いします♪



2008.09.02

Little Diceタオルで・・・。

こんばんは~ タニです。

今日は ピカッと晴れましたね~。
久しぶりに雨も降らず すっきりです!

散歩後ふぁ~の 暑がりエヘエヘ顔も
久しぶりに見ましたよ。

こんな日は アイスのパピコで気合いを入れないとですね。

やっぱ ホワイトサワーは最高!と思いながら
パピコ気合いで 仕事をやってた午後でした。






昨日は 仕事が入ってこなかったので
Little Diceものを チョコチョコやってましたよ~。

フィッティング用のお洋服をやりながら
こちらも作ってみました。

0902_01.jpg

Little Diceの刺繍入りタオルです~。
刺繍ミシンで ワンちゃん(?)とロゴを入れてみました。

0902_02.jpg

なんだか ロゴ あんまり見えませんね・・。
もっと キレイに出来る様にしないとだなぁ~。

あ ちょっと そこで暇そうにしてるチファファさん。
タオルで何かして下さいよ。

0902_03.jpg

・・って こらー  聞いてます?

faa.png「こあぁ~~ ・・あっ 聞いてます 聞いてますよ~。」

じゃ ふぁ~販売員さん 後はよろしく~。

0902_04.jpg

faa.png「みなさま こちらのタオルでですね
    こ~んな風にイモ虫になってみたり・・」

0902_05.jpg

faa.png「ご飯のときは ちょっとマダム風に巻いてみたり。」

マダム風の こぼれ防止タオルですか。

0902_06.jpg

faa.png「暑い時には パサッとかけると あら日陰に!」

0902_07.jpg

faa.png「眠くなっちゃったら そのままかけ布団に!」

0902_08.jpg

でもさ ふぁ~ 長いからオケツ出てるよ。

0902_09.jpg

faa.png「と こんな感じでどう? タニ。」

うん・・ なんかすごいね。
さっきまで あくびしてた子だとは思えないぐらい。

faa.png「あたしだって やるときゃ やるんだよ。」 

はい すみませんでした・・。






気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
Little Diceタオルの宣伝に熱くなってるふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2008.07.18

モデルさん 募集です~。

こんばんは~ タニです。

いつも 机の下に居るふぁ~さん。

体もブラックで 一層暗い性格のように見えますが
今日は なんだか雰囲気が違います。

なんだろ~っと まじまじと見てみると
黒豆鼻に 糸くずが。

糸くず一つで こんなに陽気になるもんなんだなぁ・・と
感心しながら おもしろいので そのまま放置。

少し経ってまた見ると もう糸くずさんは どこかへ。

少し残念だった 今日の午後。



さーて!! 今日はなんだか 張り切ってますよ 私は!

faa.png「どしたの そんなに張り切って 体力ないのに。」

たしかに 体力ないのは認めますよ。
でも 今日は「LittleDice」の為に 頑張ると決めたのです。

0717_01.jpg

これは ワン服に貼るメタルスタッズを 作るとこです。

faa.png「あたしキラキラ ラヴ~。」

0717_02.jpg

さぁ やるぞーい と思ってると 何やら下からダークなオーラが。

faa.png「ねぇねぇ タニってば・・・。」

0717_03.jpg

faa.png「早く 歯磨きしないと あたし寝ちゃうよ?」

おお! ごめん ごめーん すっかり忘れてたよ。
なんせ 今本気モードだったからさ。

0717_04.jpg

faa.png「じゃぁさ 息抜きしに 20秒DE実家に行こーよ。」

駄目です。 ただ単にふぁ~が タニ父におやつを もらいたいだけでしょーに。

faa.png「・・・っち。」

0717_05.jpg

そんな ダークサイドなふぁ~は ほっといて
出来上がった スタッズさんをパシャリしてみました。

これを 作ってるときは かな~り無心で出来るので
滅多にない集中力で やってますよ~。

0717_06.jpg

faa.png「で どーしてそんなに 作ってんの?」

やっと 明るいとこに出て来たねぇ あなた。
それとも 写りたがりかい?

faa.png「あたしのブログだしね。」

ごもっともで。

まぁ それはさておき 実はですね「LittleDice」もそろそろ
本気で始動させなきゃね~っと 思っていまして
ちょこちょこと 小型犬さん用の型紙を作っていたんです。

本の型紙を ふぁ~をモデルにして 好みの形にかな~~~~~り
いじくりまくったので 他のわんちゃんに合うかどうかが
ものすごーーく 不安になっておりマスです・・。

そこでですね もーーーーーーし よろしければ
フィッティングのモデルになって頂ける ワンコさんを
募集しております!!

お礼といっては なんですが 着て頂いたお洋服を
そのままプレゼントしたいと思ってます。

タニ家は 埼玉にあるので 関東の方(東京か埼玉の方だと助かります~!)で
もし モデルしてもいいよ~というワンちゃんが いましたら
メールかコメントを頂けると すんごーーーく嬉しいです!!

頂けましたら 私の方から ご連絡します!
もし メールを送っても 返事が来ない!という方は
お手数かけますが コメントにご連絡頂けると嬉しいです。

サイズの方ですが、

パピィサイズ:首18cm  着丈16cm  W(ウエスト)25cm
XXSサイズ :首20cm  着丈18cm  W(ウエスト)28cm
XSサイズ  :首22cm  着丈20cm  W(ウエスト)32cm
Sサイズ  :首24cm  着丈22cm  W(ウエスト)35cm
DSサイズ  :首25cm  着丈30cm  W(ウエスト)38cm

に、なります。

上記のサイズに合いそう&近い~という わんちゃんに
お願いしたいと思ってます。

まだ ワン服が全部は出来てないですが 近いうちに
お願いできると思います。

長々と すみません!!

メール&コメント 待ってます~☆

ほらほら ふぁ~からも お願いして下さいな。

0717_07.jpg

faa.png「む!! なんかガサっていった!! 侵入者?! ガルルル・・」

こらー! そんな事してないで! 誰も居ないっつーに。
それにあなたじゃ 絶対守れないってば。

さぁ みなさまに お願いして下さいよ~。

0717_08.jpg

faa.png「みなさま こんなタニですが どーぞモデルさんになって下さい。
    お願いします!」

ありがとー ふぁ~。

みなさま ドーゾよろしくお願いします~!! ペコリ!



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
いつか フィッティングモデルさんになっても いいかも~と
思った方は ぽちっとお願いします!・・の後に メール&コメント下さると 激嬉しーです!



2008.07.09

ポージングで要求作戦。

こんばんは~ タニです。

ジャンク氏が まじまじとふぁ~を見て 一言

「ふぁ~ってさ チワワじゃなくて テチチなんだよ。」

と、なんだか知りませんが 勝手に納得してました。

お目めはチッサイし、あんまり離れてないし、長いし・・・(その他いろいろ)
ってことだからでしょうか・・・。

っつーか テチチさん見たことあるのかな・・・。

こんな不思議ジャンク氏が たまらなく好きなふぁ~ですが。


そんな不思議ジャンク氏のイラストで 新作が出来ました~。

0709_01.jpg


faa.png
「胸ファがはみ出る セクシーな専属モデルのふぁ~です。」

そーゆーのは イタリアっぽい男の人が言うもんなんだよ。

0709_02.jpg


faa.png
「夏カラーの レッドで決めてみましたの。」

ほーうほう そりゃぁよかった よかった。
ってか なんかウルトラマンさんっぽく 見えるのは私だけ?

0709_03.jpg


faa.png
「角度とか 間違ってない?」

ええ オッケーです。

今回の服は 首と裾部分が 重ね着風になっており
そこに ゴールドのカシメを打ちました。

0709_04.jpg


ロゴの中とサイコロは メタルスタッズでキラキラ~です。

0709_05.jpg


faa.png
「こっち向きの方が かわいい?」

おお いいねぇ~ かわいいねぇ~ たぶん。

0709_06.jpg


faa.png
「じゃ こっち・・・く・・くるし・・。」

いや 向き過ぎ。 そんなモデルの使命感に燃えなくてもいいよ・・。

faa.png
「いや 手は抜けないわ。 だってアタシモデルだもん。」

はぁ・・ ご立派な。

0709_07.jpg


faa.png
「こんなアップまで出来るようになったよ。 だからほめて。」

すごいね~ えらいね~ かわいいね~ 長いね~ ぽさぽさだねぇ~~。
こんな感じでいいっすか?

faa.png
「今度は 言葉じゃなくて形で。」

ん~~ 形ねぇ・・。

faa.png
「ほら この前の日曜に 豚っぱなっぴーと一緒に 買ったやつとかさ。」

う するどい・・・。
っつーか なんでほかに買ったの知ってんだろ。

faa.png
「だって あたしだよ?!」

そーですよね。 っつーか なんかアタシ 怒られてるし・・。


 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます~!!
モデル魂炸裂のなりきりふぁ~に キラっとお願いします!




