--.--.--




2009.04.06

ふぁ~さん 初中華街!

こんばんは~ タニです。

先週末は お花見日和でしたね~♪

私も友達と どんちゃんお花見を
してきましたよ~♪
(ふぁ~さんは お留守番です・・・笑)

やっぱ週末なのもあって
ものすごーく混んでる!!!
やっと開いてるとこがあっても 斜面・・。
しかたなく 斜面お花見をして参りました~☆

やっぱお花見って いいですね~♪




さてさて 先月 ふぁ~さん誕生日の
次の日に ワン友達さんと遊びに行ってきました~♪

朝 チョイやわっぽいウンティを
してしまったふぁ~さん。
・・・昨日の お誕生日ディナーの
食べ過ぎっぽい・・・ 汗

0407_01.jpg


faa.png「暖かくて 眠い・・・・。」

ものすごーく遅れて(ごめんなさ~い!! 泣)
向かった先は・・・・・

0407_02.jpg

じゃじゃ~ん! 中華街です!!

中華街の ワンコOKのお店に
連れてって下さったのは~・・

0407_03.jpg

「すむちみぃる」のhanakoさん&みぃるちゃん☆

相変わらずちっちゃい~!&かわゆい~♪

そして みぃるちゃんラヴ~♪な~・・・・・

0407_04.jpg

「大福かふぇ」のずんださん&大福君☆

視線は みぃるちゃん一直線です~♪

そして 食べ過ぎなこのお方は・・・

0407_05.jpg

くるまっております・・・・ 笑

着いた時間は ランチがやっていたので

0407_06.jpg

タニは エビチリセットを♪
エビは ごちそうだ~☆

キャッキャと お話をしながら食べていると

0407_07.jpg

ふぁ~さん タニ背中に隠れ中。

す すいません・・・
寄っかかりたいんですが・・・ 汗

私が 大分遅れてしまったのもあり
ご飯を食べ ちょっと歩いてから 帰る事に☆

3人で 仲良く座っていると・・・・

0407_08.jpg

大福君 キャリーからアピール中! 笑

こんな猛アピールされたら
惚れちゃうわぁ~♪




いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

初中華街なのに 終始ネムネムだった
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



2009.04.02

オサレ小物プレゼンツ~♪

こんばんは~ タニです。

今日気付いたのですが・・・・
なななーんと・・・

5000HITいってる~!!

いやぁ~ ビックリです! ビックリ!!

これも皆々様が 遊びにきて下さったから・・・☆と
感激しております~☆

しかーし・・・
「いつかキリ番の プレゼンツ企画とかしたいなぁ~♪」
と 思っていたのに 過ぎてしまった・・・ 汗

なっので~

5555HIT☆プレゼンツ企画
を 開催したいと思います~♪

まーだまだ先の事ですが
色々考えてるので 楽しみにしてて下さいね~♪




さてさーて 先月 素敵プレゼンツが
我が家に届きましたよ~♪

0402_01.jpg

またまた 2Dふぁ~さんがマッタリ~してますね。

プレゼンツを 送って下さったのは~
「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんと
アル君&プラムちゃんです~♪

いつも素敵なワン家具やワン小物を い~っぱい
作ってらっしゃるWOOHLAさん☆
最近HPも作られたので そこからオーダーも出来ますよ!

暖かみのある木で 作られたワン家具&小物は
と~ってもかわいいので 皆様も是非ぜひ~☆

0402_02.jpg

ワン家具屋さんのチラシや~

0402_04.jpg

名刺を頂いちゃいました~♪

そして~・・・

0402_03.jpg

こんなにかわいいバンダナ&付け衿も!!

WOOHLAさん どうもありがとうございました~♪

早速 あのお方の出番ですね~♪

0402_05.jpg

faa.png「どうどう?? かわいい~?ナウい?」

うんうん 似合ってるね~♪ なんだか 若く見えるね~♪
っつーか ナウいって死語だよね・・・。

0402_06.jpg

うんうん 横からもかわいいよ~♪
ファ(毛)が はみ出まくってて! 笑

0402_07.jpg

faa.png「なんか キャリアウーマンみたい~♪」

どこでそんな横文字を・・・

0402_08.jpg

お なんだかノッてきたねぇ~。
モデルのお仕事 久しぶりだもんね~!

そして バンダナといえば・・・・・

0402_09.jpg

やっぱ これはしとかないとね~♪

0402_10.jpg

faa.png「さぁさぁ! 今日はササミジャーキー作りますよ!
    早くして下さい!」

えぇえ ふぁ~さんが 先生役ですか?!

0402_11.jpg

faa.png「WOOHLAさん&アル君&プラム姉サマ
    素敵プレゼンツ ありがとうございました~♪」

ふぁ~さん プラムちゃん好きよね~♪

faa.png「リスペクトしてるからね!」

だから どこでそんな横文字を・・・・




いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

かわゆ~いプレゼンツで
モデルやる気満々のふぁ~さんと
にやにやタニに ポチっとお願いします♪



2009.03.26

念願の~♪

こんばんは~ タニです。

前回の記事で ふぁ~さんにいっぱいの
おめでとうコメンツを頂き ありがとうございます~!!

初めてたくさんの方に おめでとうを頂き
タニもふぁ~さんも 感激です~♪

faa.png「これからも 自慢の毛ヅヤだけは 守り抜きます~!!」

健康も 保ってこうね~☆




さてさーて 先日ちょこっと書いた
親友夫婦とのおでかけの事を 書きたいと思います☆

専門学校時代から ずーっと仲良しだった「トーシマ」と
旦那さんの「海鮮」と 表参道へ 行ってきましたよ~!

トーシマ夫婦 今は宮崎の方に
住んでいるので 会うのは1年半ぶり!
電話で「いつか ワンカフェに一緒に行きたいね~♪」
なんて話していた夢が ついに叶いました~☆

そして トーシマ夫婦の愛娘の~・・・・

0326_01.jpg

ミニたん~♪

1.8kgと めっちゃくちゃ ちっちゃい・・・!

ふぁ~と クンクンお鼻を近付けた時に
すでにふぁ~さんの 黒豆っパナは1.5倍・・・・ 汗

0326_02.jpg

海鮮パパとも ラヴラヴですよ~♪

0326_03.jpg

うっふっふっふっふ~♪
ふぁ~さんも 抱っこしてもらっちゃいました♪

faa.png「ね~タニ カイセンって言うんだってさ~。」

いや 知ってるから・・。

さてさて お腹も減っていたので
早速 ゴハンタイムですよ~☆

0326_04.jpg

パスタセットの前菜(?)です。
結構量が多いですよ~。

0326_05.jpg

トマトソースの ベーコン&ピーマン・・・なんたらかんたらです!
っつーか ナポリタンです!
おいしい大人のナポリタン♪って 感じでしたよ☆
(話&ゴハンに夢中で 食べかけです・・・汗)

さぁ ゴハン中のふぁ~さんはというと・・・

0326_06.jpg

私の後ろに 隠れております。
隠れてるくせに ゴハンアピールは忘れてませんね~。

0326_08.jpg

あらあら~♪ ミニたんもお腹すいちゃったの~? デレデレ・・
んじゃ おやつあげるね~♪

(ふぁ~さん緊張のためか おやつ拒否されました・・・汗)

0326_09.jpg

おいちい~? おいちいかい~?? デレデレデレ・・・・

0326_10.jpg

のほほほほ~♪
ちょーですか♪ おいちいですかぁ~♪ デレレレ~ン・・・・

ハッ! あんまりデレデレすると
ふぁ~さんがふてくされちゃうから ここら辺で・・・・汗

そしーて 念願の~・・・

0326_11.jpg

トーシマ&ふぁ~さんの ツーショット☆

ア~ンド~

0326_12.jpg

タニ&ミニたんの ツーショット☆

ホント・・ホントあたしは
嬉しすぎです・・・!!! 泣

0326_13.jpg

最初は こーんな感じで
微妙な距離感があった2ワンも・・・

0326_14.jpg

最後には こーんなに急接近♪

またいつか こっちに帰ってきた時は
ワンカフェで きゃっきゃしたいなぁ~♪

faa.png「あたしも おねーさんとして頑張らなきゃね~♪」

・・・まずは キョドらない様に 頑張ろうね・・




いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

念願のトーシマ夫婦とのワンカフェが叶って
ウハウハのタニに
ポチっとお願いします♪



2009.02.24

バレンタインプレゼンツ♪

こんばんは~ タニです。

今日の 夕方ぐらいの事なんですが
お仕事が来てなかったので
部屋の片づけをしてると・・・

「ワンダホー!!」(多分)

と 裏の空き地から奇声が?!

どうやら 男の子の声みたいなんですが
こんな真っ暗な雨の降る中
空き地で何してるんだろう・・・汗
と ビクビクながらも じ~っと聞いてると 今度は・・

「バーイ!」
最近流行ってる テクノカット&ピンクベストの
芸人のまねをしてる?!
(しかも かなり似てる。)

最近の中学生(か 高校生?)は 不思議だわ・・と
しみじみ思った夕方でした。




さてさーて ロンリー&ビビリーなふぁ~さんの所に
なななんと!! バレンタインプレゼンツが
届きましたよ~♪

0224_01.jpg

なんと「もも♪くる☆日誌」の うさとみさんからの
バレンタインプレゼンツですよ~☆

0224_02.jpg

ふぁ~さんへの「友チョコ」ならぬ「友おやつ」だそうです!
ももちゃん&くるみちゃんの名刺に
私にも お菓子を頂いちゃいました♪

うさとみさん&ももちゃん&くるみちゃん
どうもありがとうございます~☆

早速ふぁ~さんに 友おやつを
頂いてもらっちゃいましょ~♪

0224_03.jpg

faa.png「どれどれ ふむふむ・・ ごごごっ」

出ましたよ
久しぶりの ふぁ~さん恒例スメルチェックです♪

0224_04.jpg

まぁまぁ 相変わらず激しいお顔で。

0224_05.jpg

自分が こんなお顔になってるなんて
知らないでしょうね~♪

と イカツイお顔でがっつくふぁ~さんを
ニヤニヤしながら見てると~

0224_06.jpg

faa.png「やっぱさ プレゼンツはチビチビ食べなきゃね。」

うんうん そーだね。 かなりでかい態度っぽい体勢だけどね。
っつーか 布団の中にだけは 隠さないでね!

0224_07.jpg

faa.png「うさとみさん 友おやつ ありがとうございます♪」
 
本当に ありがとうございました~♪

この後・・・ ふぁ~さんは豚耳さんを
そろ~りとくわえて せっせと布団の中に隠していました・・。





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

やっぱり 好きなものは
布団の中に隠しちゃうふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.02.06

素敵プレゼンツ~♪

こんばんは~ タニです。

今日は タニ父&ジャンク氏への
バレンタインチョコを 買いに行ってきましたよ~。

嬉しい事に 我が家の近くには 
有名なケーキ屋さんがあるので
そこへ 行ってきました~。

お店の中は ふわぁ~んと甘~い香りが♪
チョコのコーナーも すっかりバレンタイン一色!

おいしい香りと 綺麗なケーキを見て
危うく自分用に 買いそうになりましたよ・・・ 汗




さてさて 週末に楽しい一時を
過ごした タニとふぁ~さん。

お家に帰ってきてから
早速 頂いたプレゼンツを 広げちゃいましたよ~♪

もちろんふぁ~さんは 寝ていたくせに
猛ダッシュで来て プレゼンツを至近距離ガン見してますよ。

0206_01.jpg

こちらは 「大福かふぇ」のずんださんに
頂いたプレゼンツです~♪

ワインボトルに見えるものは な なんと・・
バブルバス用のバスジェルなんです~!!
うふふ~♪ バブルバスで リッチな気分になれますね~♪

そして 手作りのスコーンも頂いちゃいました♪
おいしそうすぎて 早速食べちゃいました・・笑
メチャうまです~!!
ふぁ~さんにも ホットケーキを 頂きました☆

ずんださん 素敵なプレゼンツ ありがとうございました~☆



0206_02.jpg

そして こちらは「すむちみぃる」のhanakoさんから
頂いた プレゼンツです~☆

私用の 紅茶やお菓子まで~♪

0206_03.jpg

のど飴には みぃるちゃんの名刺が♪
みぃるちゃん 激かわです~♪

そして~・・・

0206_04.jpg

hanakoさん手作りの 鍋敷きです!!

私の大好きな赤ですよ~♪
イチゴ柄の縁取りも かわいいです~♪

0206_05.jpg

ポイントに イカリマークのボタンが☆

鍋敷きに使うのは も~ったいない!!と思ったので
赤が似合うこの方の・・

0206_06.jpg

ランチョンマットに してみました~♪

faa.png「んもぅ 超ウマかわ~♪」

・・・何 「ウマかわ」って。

faa.png「何言ってんの。 美味くてかわいいって事だよ。」

ああ・・ あの「エロかわ」みたいな感じね。 ややこしいよ ふぁ~さん・・

こんな素敵なランチョンマット(鍋敷き)に
おやつまで・・♪
hanakoさん どうもありがとうございました~☆


ふぁ~さん 素敵プレゼンツいっぱいもらって
ホント嬉しすぎだね~!!・・・って

0206_07.jpg

ラヴラヴ中?! ・・なんか お邪魔してスイマセン・・

いつの間にか ずんださんにもらった
ウマさんと ラヴラヴ中だったふぁ~さん。

ふぁ~さんさ 何回かお友達と会ってく内に
積極的になってきたよね~♪

0206_08.jpg

faa.png「ね! ちょっとだけでいいから 人参かじらせて?!」

いや・・・ その積極的は いらないけどね・・。

はいは~い ニンジン奪うのは 一旦置いといて
ちゃんとお礼しましょうね~!

0206_09.jpg

faa.png「hanakoさん&ずんださん 素敵プレゼンツ
    いっぱいありがとうございました~♪」

本当に ありがとうございました☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

ウマさんとラヴラヴ中?!と思ったら
ニンジン下さい~!と交渉中だったふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



