--.--.--




2008.10.30

飽きっぽいバンチョー?

こんばんは~ タニです。

先日 面白いものを買ってみました。
もちろん ふぁ~ものです!

前から欲しかったのですが いつも売り切れで
やっと買えましたよ~。

1030_01.jpg

「i Dog」さんで買った「コフレックスバンテージ」です♪

包帯のようなもので 布同士がくっつき
テープいらずの 優れものです!

怪我をしないのが一番ですが 何かあった時の為と買ってみました~。

1030_02.jpg

切ってみました~。
布というか・・ プニプニした伸びるもの?!って感じです。

それよりも 後ろで 見てないとか言って
チラ見してるチファファさんが 気になりますが。

ささ そこのチラ見ふぁ~さん
ちょっと 着けてみませんか??

1030_03.jpg

faa.png「なにこれ なにこれ~?」

ふぁ~が 万が一怪我した時に
巻き巻きする ペタペタ包帯ですよ~。

1030_04.jpg

faa.png「食べれるかな~?」

いやだから 巻くもんだってば。

私の言葉より 自分の嗅覚で確認するふぁ~。

1030_05.jpg

こんな感じで 巻いて包帯同士をペタッとくっつけます。

どう? ふぁ~ 着け心地は・・・

1030_06.jpg

faa.png「のほほほ・・・・」

・・って 変な顔になってるー!! 何その情けないお顔は?!

1030_07.jpg

faa.png「な なに どどどーしたの?」

動揺してるし・・。
まぁ 変顔はしっかり撮っときましたからね~。

1030_08.jpg

faa.png「これさー リストバンドみたいで かっこいーね。
    さすが オシャレ番長のあたし~♪」

お! 気に入ってくれて良かったわ~♪ うふふ~♪
ま 番長って言う昔風の響きが 気になるけどね。

・・・と ニヤニヤしてたのもつかの間・・
数分後 ふぁ~さんは・・

1030_09.jpg

ガッツリ脱ぎ捨てておりました・・。

faa.png「あたしの中で もう飽きたって感じなの。」

オシャレ番長・・ 流行終わるの早過ぎッス・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
オシャレ番長の流行は 瞬時に終わる事がある・・と
学んだタニに ぽちっとお願いします♪



2008.10.29

これなーに?

こんばんは~ タニです。

今日は とってもいい天気でしたね~。

珍しく早起きしたので 早速ふぁ~とお散歩へGO~♪

爽やかな空気とポカポカ日差しの中
ルンルン散歩してると・・・

とんぼさんの亡骸発見。

あぁ 寒くなってきたからかな~と しんみりしてると・・
出ましたよ 巨大ぼたもちチファファさん。

思いっきり とんぼさんのド真ん中を踏んでる・・!!

あ~ 今年の冬もふぁ~の腹黒さは 相変わらずなのか・・と
トホホとなった午前中です・・。 トホホ~





さてさーて 今週は 久しぶりに布作業をしている私。

何が出来るのかな~♪

1029_01.jpg

製作途中です~。
これから ロックミシンをかけて仕上げます♪

さぁ ふぁ~さん これは何でしょうか~??

1029_02.jpg

faa.png「あ~ ご飯食べてお散歩行くと なんでこんなに眠いんだろ~。」

あ なんか独り言を ブツブツ言ってますね。

1029_03.jpg

faa.png「あら?! 撮ってたの?!
    ・・・こんにちは~ 癒し系のふぁ~です♪」

ようやく気付いたようですね。
ってか 自分で癒し系とか言うのは どうかと思うけど!

今日はね ふぁ~さんに これで何が出来るか
当ててほしいんですよね~。


1029_04.jpg

faa.png「ふむふむむ・・ ごっごごっぶぶっ!」

やっぱスメルチェックは 欠かせないのね。

一通り嗅いだ所で ふぁ~さん気付いたようですよ!

1029_05.jpg

faa.png「これは こう着るもんでしょ! あたしアッタマいい~♪」

うーん まぁ 着る部分はあってるけど
裏返しですよ・・ 惜しいなぁ~。

1029_06.jpg

faa.png「これ ちょっときつくない??」

い いや そこに着けるもんじゃないから 当たり前ですってば。

1029_07.jpg

faa.png「きゃ~♪ オニュウのヅラだわ~♪」

・・喜んでる所 申し訳ないんだけど
全く 違うとこに使いますから・・。

1029_08.jpg

faa.png「分かった! これでしょ セクスィ腹巻き!」

だから 違うってば・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
全然違う方法で 自信満々に着こなすふぁ~に
ぽちっとお願いします♪



2008.10.27

イモッ子ふぁ~さん♪

こんばんは~ タニです。

今日の朝方 すっごく変な夢を見ましたよ~。

何度起きても 夢の中で
「うお~ 早くホントに目覚めて~!!」と
5、6回起きたら やっとホントに起きました。

ムニャムニャ寝てるふぁ~も ちゃんと居たので
ホッとしました~。

おかげで 朝からグッタリお目覚めでした・・。




さてさて日曜は 恒例ジャンク氏DAYです~。

今回は ジャンク氏の仕事があったので
どこへも行かず お家で仕事のお手伝いをしていました。

ふぁ~は クルクル回ったり 寝てみたり
ジャンク氏の邪魔をしてみたり やっぱ寝てみたり
色々してましたよ。

すると・・・ 冬の声が!!

「焼き芋~ 焼き芋ぉお~♪」

慌てて焼き芋屋さんを 追いかけて
買ってきました~♪

1027_01.jpg

ホカホカおいしそーです!

1027_02.jpg

ポクポク焼き芋を 半分こしてると
後ろに黒い影が・・・

1027_03.jpg

焼き芋大好きチファファのふぁ~さん。
ガン見&お鼻四方八方 動きまくりですよ~。

1027_04.jpg

faa.png「むむむむ・・ この甘い香りは・・」

至近距離スメルチェックで 何か気付いちゃったのかしら??

1027_05.jpg

faa.png「あたしの 焼き芋ー!!」

ぎゃ! こ・・こわっ! 目 ムキ過ぎですってば! 

私の焼き芋にかぶりついた後は ジャンク氏の焼き芋を
おねだりしてますよ~。

1027_06.jpg

faa.png「あたしいい子でしょ ちゃんと待ってるよ~。」

いい子アピールをして たくさんもらう作戦に
出たようですね 腹黒い・・。

1027_07.jpg

faa.png「ほーらほら! いい子だから! ねっ ねねっ!!」

・・・待ってないじゃないっすか。

1027_08.jpg

「待て」をされてるふぁ~さん。
焼き芋の為に 待ちまくってます そしてもちろんガン見です。

1027_09.jpg

即完食した後は 指ペロリンチョで さらにおねだり~。

しかしジャンク氏は お仕事を し始めてしまったので
もちろんターゲットは・・・

1027_10.jpg

faa.png「タニ~♪ オイモ欲しいな~♪ テヘッ♪♪」

まっ! テヘッなんて言っちゃって!
・・・かわいい~♪

こうして たらふく焼き芋を食べた ふぁ~さんでした~。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
焼き芋をいっぱい食べて 次の日
大量にウンティを生産したふぁ~に
ぽちっとお願いします♪



2008.10.24

カッテージチーズ作り~♪

こんばんは~ タニです。

そろそろクリスマスだわ~♪ 
ふぁ~ディナー 何作ろう?と 考え中のこの頃。

いつもワンケーキに 市販のカッテージチーズを
使っていたのですが 保存料が
ガッツリ入ってたことに 今頃気付き
かなーりショックを 受けましたよ・・。

ふぁ~が「病気」になってから なるべく自然のモノや
無添加ものを 買っていたので
カッテージチーズも 無添加はないだろうか・・と
探したけれど 全く無し・・ ああ~。

しかーし! 売ってなければ・・・作る!が
モットーの私。

早速調べて 作ってみましたよ~♪

1024_01.jpg

材料は牛乳とレモン汁(お酢)お塩のみで 作れちゃいます!

(1)牛乳を弱火にかけ、時々揺すりながら細かい気泡が
   出たら 火を止めてレモン汁を入れます。

(2)15分後 分離し始めたら「のノ字」書く様に
   大きくまぜて 2時間放置します。

(3)キッチンペーパーや布巾でお好みの堅さまで
   絞ります。

(4)中を見ると・・ カッテージチーズが!!
   これに お塩を少々混ぜます。
  
   今回はファ~用なので お塩なしで
   作りました~。

(5)絞ったホエー(透明な液)は  ヨーグルトの上の液と
   同じなので 飲んだり出来ますよ~♪

1024_02.jpg

って感じで 作ってみました~♪
裏ごしカッテージチーズのような感じで
ほんのり甘く 市販より はるかにミルクっぽい!!

1024_03.jpg

faa.png「すいませーん カッテージチーズのおやつ 一つお願いします。」

あのー ここファミレスとかじゃ ないんですけど。

せっかく作ったので フレッシュなうちに頂きましょうね~♪

1024_04.jpg

前に「Little Dice」ワン服のフィッティングを
して頂いた「1リットルのチワワ」 ~Eve&Leo&Rin Diary~のイヴママさんから
もらったおやつで 素敵おやつ 作っちゃいましょ~♪

イヴママさん かわいいおやつ ありがとうございます♪

1024_05.jpg

faa.png「まだかな~♪ まっだっかっなぁあ~♪。」

ちょ 今作り始めたばっかだから 少々お待ち下さいよ~。

1024_06.jpg

faa.png「まだかな・・ お腹空くと 悲しくなるよね・・・。」

そんな 悲しくならなくても・・。

はい! ふぁ~さん 出来ましたよ~♪

1024_07.jpg

頂いた「ワンバーガー」と
「ワッフルのカッテージチーズ添え」ですよ~☆
キウイも 添えてみました!

ささ どーぞ ふぁ~さん~♪

1024_09.jpg

faa.png「うっひょ~ 超ミルミルしくて おいし~!」

良かったね~ これでクリスマスケーキのクリームは
すぐ作れるね~!

お次は 頂いたワンバーガーを・・

1024_10.jpg

faa.png「うぅ・・ 超おいしい!!」

え?! 何か涙ぐんでない?!

faa.png「ハンバーガー 5歳にして初めてだから 感動しちったの。」

な 何かすいません・・
今度 作ってあげるから 泣かないで~!





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
初ハンバーガーに感動して
涙ぐみながら 食べてたふぁ~に
ぽちっとお願いします♪



2008.10.23

ふぁ~の ファーベッド♪

こんばんは~ タニです。

先日 チョキチョキやっていた モワモワファー
何やらコソコソと(?) 作っていた私・・。

ついに 完成しました~♪ ←大げさ

1023_01.jpg

中身となる おっきなビーズクッションです♪
これは 購入したものです~。

1023_02.jpg

faa.png「おおう! なんかブニャブニャ沈むんですけど。」

ビーズクッションですからね。
脇に何かあるのが好きなふぁ~には もってこい!じゃん。

そして これにモワモワファーで作った・・

1023_03.jpg

クッションカバーを 被せて冬仕様~♪

1023_04.jpg

faa.png「お なんか肉球が 気持ちーよ!」

フフフ~♪
肉球だけでも フワフワが分かってくれて良かったわ~♪

ちょっと寝てみたら? ふぁ~さん。

1023_05.jpg

faa.png「むむむ!」

お なんか 気付いちゃったみたいですよ。

1023_06.jpg

faa.png「こ これは! なんつーか・・・。」

なんつーか なんなんだい?!

1023_07.jpg

faa.png「超眠くなるんですけど・・ ナムナム・・。」

この後 うっとりして寝てしまったふぁ~は
大量の鼻水で 早速ファーを汚してましたよ・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
さらに ズシャァ~っと沈んで
ブチャイク顔で爆睡してたふぁ~に
ぽちっとお願いします♪



2008.10.22

ワン友達さんと 初ショッピング~♪

こんばんは~ タニです。

昨日は よく晴れましたね♪

そんなぽかぽか天気の中

「もも♪も日記」のももちゃん&うさとみさんと
初めてお会いました~☆

うさとみさんは 遠い所にお住まいで
こちらまで 新幹線で来てくれたんです! 

うさとみさん ホントありがとうございました☆




ワクワクし過ぎて カメラを忘れた!!と
当日の電車の中で思い出して 早速変な汗を かきましたよ・・。 ああ~
(という事で 写真は 携帯のカメラのものになります・・汗)

まずは原宿駅で待ち合わせをし 表参道ヒルズをぐるりとして
カフェに入る事に♪

そして目の前には・・・

1022_01.jpg

生ももたん~♪
とってもかわいくて ちっちゃくて きゃ~☆って
なっちゃいました~♪

ダッコさせてもらうと すごく軽くって
胴回りも指が重なるほど ちっちゃい~♪

1022_02.jpg

ももたん語(?)を ちょっとお借りして・・

「今日は 暑いでしゅね~。」

1022_03.jpg

「あの黒いのは なんでしゅか??」

下でボ~っとしてるふぁ~を 発見したみたいですね~。

カフェでホッとした後は パリエロやピンクゴールドを
見たり いきなりフレンチブルちゃんに
追いかけられたり(!!)と していると
お腹が空いて来たので
「omamori」というカフェで ご飯を食べる事に♪

1022_06.jpg

ももたん 外から来る人が気になる様で
じっと 見てましたよ~♪

色々お話ししていると ご飯が来ました~。

1022_04.jpg

パスタランチの前菜です~。
切り干し大根の煮物や 生ハムが乗っていて
おいしかったです~♪

1022_05.jpg

えびとズッキーニのトマトパスタです♪

えびが甘エビで 殻ごと調理されていて バリバリっと食べれちゃいます!
ほんのり甘くて とってもおいしかったです!

1022_07.jpg

本日初のふぁ~さん。
ももたんが気になってるようですが 自分から近付けない
ビビリーチファファさんと 化してます・・・。

1022_08.jpg

ももたんは おやつをおねだり中ですよ~。

ふぁ~も 食べるかい??

1022_09.jpg

faa.png「・・・・食べる!」

おお! 今日 初喋りだね~。
なんか すっごく奥にいて さらに寝暗っぽくみえるんですが・・。

ウサトミさんの電車の時間もあるので
おしゃべりをした後は ちょっとワンコショップに寄って
駅へ向かいました~。

帰り道 ももたんはウトウトとしていて
今にも寝そうな かわいいお顔になってましたよ~♪

ももたん また遊んでね~☆



うさとみさんから 素敵なプレゼントを
頂いちゃいました~♪
(ここから デジカメ写真です~。)

1022_10.jpg

ちりめんで出来た 針山や指ぬきです♪
すっごくかわいくて 使うのもったいない~!

1022_11.jpg

ふぁ~にも いっぱい頂いちゃいました♪

1022_12.jpg

faa.png「ほうほう この靴は食べれるのね~。」

ちょっ 邪魔しないで~!
ももたんと居る時も それぐらい喋って欲しかったんですけど~。

1022_13.jpg

帰り道 ふぁ~のお洋服を購入しました。
行きの道のお店で 一回試着して諦めたんですが
・・やっぱ欲しい~!となり 帰りに寄って
買っちゃいました~♪

うさとみさん 巻き込んじゃってすみません・・汗

今年のクリスマスプレゼントで ふぁ~に贈る事にしました♪
ウフフ~ 楽しみ♪

faa.png「あたし ササミとかの方がいいなぁ~。」

うぅ・・ それは言っちゃダメ! 








気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
とっても楽しい時間を過ごし 帰った途端
ふぁ~と一緒に爆睡してたタニに ぽちっとお願いします♪



2008.10.20

ふぁ~ おいしいご飯を・・。

こんばんは~ タニです。

昨日の事 
さぁ~ブログを書こう~♪ と思ったら・・・

管理画面が開かなーい!
何度やっても 変な英語が出てくるのみ・・。

次の日(今日)は 大事な用事があり
早寝したかったので もういい!と諦め寝する事にしました。

一時間後 寝る前に も一回開いてみると・・
超スムーズに 開きましたよ。

まぁいいけどさ・・と
ちょっとムカッとした夜でした。





さてさて 一昨日の続きでございますよ~。

カフェに着いたふぁ~一行。
着いた途端 しきりに鼻を ごごっと動かすふぁ~さん。

1020_01.jpg

なんかね ここのカフェでおいしそーなパンも
売ってるみたいだよ~。

1020_02.jpg

遊歩道の「X-girl」の向かいにある「bio ojiyan cafe」です☆
「opatoca」という おいしいパン屋さんも一緒になっていて
レジの横に パンが売っています~♪

1020_03.jpg

飲み物が きましたよ~。

ふんわり~たっぷりなカプチーノと
グレープフルーツティーです。

1020_04.jpg

faa.png「別にね くれても全然いいんだよ。」

ちゃーちゃんのカプチーノを狙う 黒チファファさん。
そんなに首のばしても あげれませんってば~。

そんなビヨ~っと 首をのばしたふぁ~さんの横から
ご飯が 来ました♪

1020_05.jpg

チキンサラダサンドイッチです♪

想像してたよりも すっごいてんこ盛り!
パンは厚切りで チキンもガッツリ 2枚も~!

この食パンが・・・・ すっごくおいしい!!
もっちもちふんわり~ ちょっと甘くておいしすぎです~♪

思わず「これも 売ってるんですか?!」と
買う勢いで聞いてみたら 売って無いそうです・・ うぅ・・。

1020_06.jpg

ホエー豚のサラダです♪

しゃぶしゃぶ系を想像してた私。
ドドーンと乗ってるソーセージに ビックリです!

このソーセージも すごくジューシーで
ふぁ~のゴゴッ鼻の速度が 2.5倍になる程 いい香り~♪


ふぁ~が ちゃーちゃんの腕をガリガリしまくるので
ササミの唐揚げ・・じゃなくて チップスをパリポリ。

1020_07.jpg

おやつを食べたら 眠くなってしまったふぁ~。

1020_08.jpg

目がショボショボですね。
つられて ちゃーちゃんも ウトウト・・ ←食べると すぐ眠くなる子。

1020_09.jpg

食後は ふぁ~に耳当て付きフードを被せて
遊んでます。

なんかさー 宇宙人みたいだよね~ ふぁ~。

キャッキャと 遊んでると 後ろの人のご飯が来たようですね。
すると ふぁ~・・

1020_10.jpg

faa.png「それって お肉系? ささみ系?」

また 見てるし・・ しかもちゃーちゃんの脇から!
ってか ササミってお肉だから!





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
お肉とササミは 別物だ!と思い込んでたふぁ~に
ぽちっとお願いします♪



2008.10.19

表参道で・・・?!

こんばんは~ タニです。

昨日は ちゃーちゃんと(一番目の妹)
またまた原宿の方へ 行ってきました~。

もちろん ふぁ~さんも一緒ですよ。

1019_01.jpg

ちゃーちゃんが 「キラキラにして~!」と 言ってたので
とりあえず少女漫画系な感じで。

最初に向かった所は 表参道ヒルズ!

Hannariというワンコショップを見て 近くのアイス屋さんで
「フレッシュバナナチョコアイス」を 食べました~♪

1019_02.jpg

超バナナ!という感じで とってもおいしかったです~!

1019_03.jpg

faa.png「アイス・・・・」

ふぁ~はね 食べれないの ごめんね~。

1019_04.jpg

faa.png「バナナは好きじゃないけど バナナ味なら好きだよ。」

だーかーらー チョコ入ってるし ダメなんだってば・・。

あまりにも 小脇に居るチファファさんが うるさいので
フルーツを ちゃーちゃんから もらってますよ。

1019_05.jpg


アイスをパクついた後は お外へ。

1019_06.jpg

faa.png「うう! スメルチェックしてたら ウンティが・・!!」

と、 グルグル回って めでたく(?)表参道ウンティをしたふぁ~。

1019_07.jpg

faa.png「ほら タニ早く! サクサク行くかんね~!」

ちょ 待って! あなたが残したウンティの処理が・・! ああ~

セカセカと ふぁ~が生産したものを拾って
向かった先は・・・

1019_08.jpg

遊歩道にある あるカフェです。
混んでいましたが ワンコOKのテラス(屋根付き)は
空いていたので ホッと一息です~。

1019_09.jpg

faa.png「あたしね ささみの唐揚げとライスで。」

揚げ物なんて 超ダメです・・・。

さてさて ここはどこでしょう??
次回おいしいゴハン~♪に 続く・・☆







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ヒルズから出た途端
モリッとしちゃったふぁ~に ぽちっとお願いします♪



2008.10.18

どかないよ~♪

こんばんは~ タニです。

今日も ぐっすりと眠ってたふぁ~。
いつもはこんな時間(さっき! 23:30頃)に
起きてこないのですが なぜかトコトコ私の所へやってきました。

そして ダッコ~! ダッコ~!と
肩に登ってきましたよ。

かわいいなぁ~♪ と うっとりしてたのも束の間・・
いきなり降りたかと思うと クルクル回りはじめ
ウンティをモリッと していました・・。

あ~ ウンティがしたくて わざわざ報告しに来たのか・・と
思った今日の夜でした。






さーてさて 今日はちょっと張り切って
あるものを作ろう! と 作業してました~。

そこへ タニ祖母と散歩に行ってたふぁ~が 帰ってきましたよ。

そして 勢い良く2階に登って来て
私の所へ・・・ 

1017_01.jpg

faa.png「ただいまー なにこれ?なにこれ?」

おかえり~って・・・ ああーー!!
ちょちょ 乗らないでよ~ ああ~!!

1017_02.jpg

faa.png「スメルチェックで 大体わかっからね。」

・・・・すいませんが どいてもらえませんか・・。

1017_03.jpg

faa.png「せっかく かわいいあたしが帰って来たのに・・ぶつぶつ」

うんうん 超かわいいから お願い~。

1017_04.jpg

faa.png「で これ 何かに使うの?」

そーだよ ふぁ~ものを作ってるんですよ。
後で 思いっきりフカフカのファーを楽しめるから どいてほしいな・・。

1017_05.jpg

faa.png「あたしのなら いーじゃん。」

腹黒すぎ! 
こーゆー時に限って頑固よね あなた。

1017_06.jpg

faa.png「お 超ふっかふか~ セレブなあたしに似合っちゃうね。」

超庶民派チファファだと思うんですけど。
赤は 似合うよね~ ふぁ~(いろんな意味で)黒いから。

1017_07.jpg

faa.png「さて 散歩でいっぱい歩いたし 寝るとするかね。」

お願いですから 作らせて~!!



気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ふかふかファーから 全然どいてくれない
腹黒ふぁ~に ぽちっとお願いします♪



2008.10.16

ふぁ~流 パジャマの着方~。

こんばんは~ タニです。

最近夜が ブルッとするほど寒くなってきたので
ふぁ~の冬用ベッドを 出しましたよ~。

かまくら式なので 隠れたがりやのふぁ~には
ピッタリです。

今日も隠れて・・ 何かしてる?!
・・と思ったら せっせとおやつを隠してました。

冬眠の用意?!と思った午後です。






毎朝 二度寝をするふぁ~。
たっぷり寝た後は 私の所へご飯の催促をしに やってきます。

1016_01.jpg

faa.png「タニ おはよ。 今日はねーパスタって気分かな。」

何言ってんですか。 無理です。

・・・・・なんかふぁ~ おかしくない??

1016_02.jpg

faa.png「へ? いつも通り キュートフェイスでお目覚めですけど。」

キュート?! 真顔の間違いでしょーが。

ってか パジャマが とっても変なことになってるって!

1016_03.jpg

ワンショルダーで セクスィになってるし・・

1016_04.jpg

第二の足みたいなの 出来てるし・・。

1016_05.jpg

しかーも 両足!
もしかして 最近また伸びた胴のせい?

1016_06.jpg

faa.png「これが最先端の パジャマスタイルなの! んもー寝る!」

3度寝 突入ですか・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
最先端過ぎる パジャマスタイルで
ぐっすり3度寝しちゃったふぁ~に ぽちっとお願いします♪



2008.10.15

そのご飯 なーに!?

こんばんは~ タニです。

駒沢に続き・・
月曜は 表参道の方へ行ってきました~♪

しっかり者のマナ(2番目の妹)と ふぁ~と
ワンコショップ巡り!です!

ふぁ~入りキャリーを肩に下げ ガッツガツ歩きまくってたら
さすがに疲れたので ちょっと休憩です♪

1015_01.jpg

faa.png「人がいっぱい歩いてる~ みんな元気だね。」

そんな おばあちゃんみたいな事言って・・。
さすが原宿 休日は混み混みですね~。

1015_10.jpg

パリエロのお隣にある「BAPE CAFE!?」で休憩です~♪
(リンクページ 音が出ます~。)

ここは 裏原系ブランドの「A BATHING APE」で有名な
「NIGO」さんが プロデュースしたカフェだそうです!

1015_02.jpg

色んな所にAPEマークが!

1015_04.jpg

ワンコ用お水にも~! こっち見てますよ~!

1015_03.jpg

頼んだダージリンティーは たっぷりの氷へ
熱々の紅茶を注ぐスタイルで とってもおいしかったです♪

氷が 星型でかわいかったです☆

1015_05.jpg

faa.png「タニー あたしご飯は 何頼んだの~??」

・・・えっと お水かな・・

faa.png「えー!! それは店員さんが 最初に持ってきてくれたやつじゃん!」

すいませんね ワンメニューは無いんですよ~。
しょうがないので 持参したおやつをパクつくふぁ~。

ポリポリとふぁ~が おやつを食べてると
頼んだご飯が 来ましたよ~♪

1015_06.jpg

チーズバーガーです☆ で でかい!!

どれぐらい でっかいかというと・・

1015_07.jpg

こんな具合に マナが本気の大口で
やっとかじれる位 どでかい!です!

野菜やソースが別々になってて 好きなように
挟んだりかけたり出来て おいしかったです~♪

1015_08.jpg

faa.png「さっきから ムクムクしたキュートなワンコさんが 通るね。」

だねー。 トイプーちゃんがいっぱいだね~。
カフェに着くまでにも 3トイプーちゃん家族&2トイプーちゃん家族が
歩いてたよね。

と 道を通る かわいいわんちゃん達を見てると・・

1015_09.jpg

faa.png「ちょっと! なにそれ!? 見して!!」

後ろのお客さんが頼んだものに 超反応して
ガン見してますよ。

ちょ・・ そんなに見るもんじゃ ありませんよ!
お客さん 食べにくいでしょ!

faa.png「ねね それってハンバーグ?」

聞いてないし・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
後ろのお客さんのご飯を 物欲しそーに
ガン見するふぁ~に ぽちっとお願いします♪



2008.10.14

コマザワンコな ふぁ~?! 

こんばんは~ タニです。

日曜は ふぁ~とジャンク氏と
駒沢へGOしてきましたよ~。

駒沢といえば・・ 「コマザワンコ」や「コマザワンヌ」と
呼ばれるワンコやセレブな奥様が居るらしい・・。

埼玉ワンコのふぁ~が 馴染めるだろーか?!と
ドキドキしながら 行ってみると・・
いい感じのお店が いっぱい~♪

想像してた きらびやかなマダムが居なかったので
ちょっと残念でしたが・・。

ふぁ~は スメルチェックをしたり
ぶらぶら~っと お店を回ったりしてたら
お腹が空いてきたので カフェでご飯をする事に~。

1014_01.jpg

「KOMAICHI&CAFE」に行ってきましたよ~。

夜だった為か テーブルにキャンドルが置いてあって
とっても綺麗でした~。

1014_03.jpg

faa.png「クッキー! あたしのクッキー!!」

キャンドルムードぶちこわし!の顔で
がっついてますね。

普段 クッキーが あまり好きじゃないふぁ~。
かなーり お腹が減っているようです。

1014_04.jpg

程なくして ジャンク氏のオムライスがきました。

たっぷりミートソースで リゾット風にした感じで
とってもおいしかったです~♪

1014_05.jpg

faa.png「・・・・・・・ゴクリ。

生つば飲みながら ガン見するふぁ~。

1014_06.jpg

faa.png「ああ~ 超お腹空いたんすけど~。」

そーだよね 他のワンちゃんのマーキングを 
せっせと 嗅ぎまくってたもんね。

そりゃ 疲れますって話だわ。

と ブツブツ言ってると ふぁ~のご飯がきましたよ~。

1014_07.jpg

ワンコプレートです。
チキンや野菜が マゼマゼしてある感じでした~。

1014_08.jpg

faa.png「お願いなんです・・ 早く下さいデス・・。」

腹ぺこで 変な事言ってますね。
ちょ 写真とるから待って~!

1014_09.jpg

鬼のようにがっつくふぁ~。
そーとー お腹が減ってたみたいです。

1014_10.jpg

私注文の クリームボロネーゼです。
かなーりこってりで 最後はジャンク氏へ。

オムライスもミートソース味だったので
「これも 同じ味だ・・。」と ちょっとテンションが
下がってたジャンク氏でした・・。

1014_11.jpg

faa.png「あたしお腹いっぱいで 幸せ~。」

お腹いっぱいのふぁ~は
眠くなってしまったみたいです。

まだまだ ワンカフェがいっぱいあったので
また行ってみたいと思います~♪

faa.png「もうあたしも これでコマザワンコだね。」

スメルチェックばっかりしてる 根暗なチファファさんじゃ
無理だよ・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
気分はすっかりコマザワンコなふぁ~に
ぽちっとお願いします♪



2008.10.10

ワンコメジャーで マキマキ~。

こんばんは~ タニです。

今日のふぁ~さん。

ぽかぽか日和なのに ごっそり布団に入って
ヌクヌクしておりましたよ。

毛むくじゃら大怪獣さんは 相変わらず寒がりだなぁ~と
思いながら 仕事をする私。

数分後 ふぁ~がトコトコと布団から 出てきました。

やっぱ 暑かったのね~と 布団の方を見ると・・・
くっきりとした ふぁ~の抜け殻(布団)が。

布団崩さずに よくここまで綺麗にニョロッと
出たもんだ・・ と感心した午後です。







さてさーて 先日美容院に行った帰り
素敵グッズを買ってきました~。

1010_01.jpg

ワンコメジャーです♪

他にもカエルさんやニャンコさん等 色々ありましたが
妙にリアル感のある ワンコさんを購入~。

1010_02.jpg

モフっとしたところまで プチリアル!
ぶちゃいくで かわい~です。

1010_03.jpg

メジャーの先は ワンコだけに骨になってます~。

紹介の後は・・ もちろん このお方登場です。

1010_04.jpg

faa.png「今 光合成中なんすけど。」

あなた 植物ですか。

とりあえず 光合成中のふぁ~さんに ワンコメジャーを
見せてみると・・

1010_05.jpg

もちろん スメルチェック~。

1010_06.jpg

faa.png「ブシッ ブシィッ! 何コレ かゆっ。」

ホントの骨と思ったのでしょうか。
アウアウと骨部分を噛もうとして 鼻にサワサワしちゃった様ですね。

は! こんな事をしてる場合じゃなーい!
メジャー本来の使い方を しないとね。

1010_07.jpg

faa.png「マキマキ~♪ あたしをマキマキ~♪」

お なんだかご機嫌さんですね~。

んじゃ今度は 丈を測りましょ~♪

1010_08.jpg

・・・しっぽまで 30cm・・
あれ? なんかまた長くなったんじゃないの~?

1010_09.jpg

faa.png「うっそ マヂで?!」

ふぁ~さん 日に日に長くなってるっぽいね。

1010_10.jpg

faa.png「そーゆー事は 乙女に言っちゃいけないと思う!」

そ そんなにブッスゥ~としなくても・・。

ほらほら 題名だって「モサ長っと」なんだから
長い方が いいと思うよ~。

faa.png「意味 分かんないし。」

・・・ごめんって!







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
長ーくなってた事にショック!なふぁ~に
ニョロっとお願いします♪



2008.10.09

ふぁ~の 雨の日お散歩。

こんにちは~ タニです。

ものすごーく久しぶりに(というか皆無?!)
明るい時間に 更新してみました~。

夜型の人間なので 日差しが眩しいです! ←大げさ

そんな夜型を直そうと 昨日超早起きをしたら・・
ハナ風邪を引きました。 何故?!






今日は キラキラといいお天気ですね~。
なのに 雨の日のふぁ~を 載せちゃおうと思います!

1008_01.jpg

faa.png「んもー 雨の日って超憂鬱~。」

うん 確かにやだねー。
でもさ ふぁ~のレインコート ハートがいっぱいで
雨ラヴ!を 全身で表してるって感じだよね。


雨すごい降ってるから フード被っていこうか?

1008_02.jpg

faa.png「・・・・・・・。」

うわ・・ なんか すごいごめんなさい・・。

という事で ノーフードで お散歩へGOしました~。

1008_03.jpg

faa.png「もーね 早く済まして 即帰る!」

私も その方向で賛成ー。
頼みますよ ふぁ~さん。

と テンションが上がったふぁ~。
細い石の所を チャッカチャカと 走り出しましたよ。

1008_04.jpg

無事 オティッコもウンティもし終わり
お家に帰ると

1008_05.jpg

faa.png「も一回言うけど 雨の日って超超憂鬱~。」

自慢のファが ぬれちゃってご立腹・・の意味も込めて
「超」が 一個増えてるみたいだけどね。

んじゃさ おやつ食べて元気出してね~。

1008_06.jpg

faa.png「マヂ?!おやつくれんの?? マヂマヂで?!」

まだあげてないのに 超元気になってるし・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
「おやつ」の一言で 憂鬱という言葉が
どっかにふっ飛んでったふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2008.10.07

初フィッティングで GO~♪

こんばんは~ タニです。

この前の日曜は・・・・
なな なーんと 「Little Dice」ワン服の
初フィッティングを してきましたよ~♪

「Little Dice」とは・・ジャンク氏のイラストで作った
           オリジナルブランドのワン服です。

1007_01.jpg

faa.png「うう・・ 超ドキドキするんですけど・・」

だよね~ あたしもだよ!
だって 初めてブログのお友達さんと 会うんだもんね♪
ふぁ~も ワンカフェ ワンコさんと行くの 初めてだしね~。

今回のフィッティング場所は
赤羽の「Pcm`s Cafe」というワンカフェに
行ってきました~。

そこで ソワソワと水を飲んだり メニューをガン見したり
していると・・

「1リットルのチワワ」 ~Eve&Leo&Rin Diary~

のイヴママさん& チワワちゃんのイヴちゃん&レオ君&リンちゃんが
到着しました~♪

1007_02.jpg

ラヴリ~な リンちゃん&イヴちゃん♪

黒目がちなイヴちゃん とってもちっちゃい~!
ファ(毛)が綺麗なリンちゃん すごくいい子ちゃんでした~!

1007_03.jpg

リッチなファのレオ君 とっても元気君でした~!

早速 「Little Dice」ワン服を着てもらいました~。

1007_04.jpg

リンちゃんとイヴちゃんは お揃いの赤で♪

1007_05.jpg

イヴちゃん・・・ そんなかわいいベェ~されたら
おねぇさん(?!) メロメロだよ~!

この後 形や丈の確認等 ワン服のお話をしましたよ~。

んでもって 人もワンコもお腹が空いた・・・となってきたので
ゴハンターイムです♪

1007_07.jpg

ふぁ~ゴハンです。
朝から 食べてなかったので 鬼のようにがっついてましたよ~。

1007_08.jpg

イヴちゃん&リンちゃんも ぱくぱく
ワンコリゾット中です♪

1007_09.jpg

タニランチは ペスカトーレ♪  魚介ラヴ!!

1007_06.jpg

faa.png「みんな すんごくかわいいね~!」

だねぇ~♪ ふぁ~もリンちゃんを見習って
社交的になってほしいなぁ~。


イヴママさんが レオ君の様子を見に 出ていくと・・
リンちゃん とっても寂しそう~。
(実はレオ君 元気過ぎて 只今車の中で待機中なのです。)

1007_10.jpg

看板犬の茶々丸君♪

1007_11.jpg

色々お話をして またお願いします~♪と お別れした後
店員さんに 道を教えてもらったにも関わらず
迷いまくって ラーメン屋さんのおじさんのチワワちゃん写真を
見せてもらいながら 道を教えてもらい無事駅にたどり着けました・・ 汗

この後 イヴママさんが3チワワちゃんの
写真を 送って下さいました~♪

1007_12.jpg

1007_13.jpg

1007_14.jpg

さすが 一デジ!
綺麗さが違いますね~!! 

イヴママさん&イヴちゃん&レオ君&リンちゃん
どうもありがとうございました♪

また少し型紙修正などして ネットショップに向けて
頑張ります~♪







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
帰り道 ふぁ~の重さがズシィッ!と肩にかかったまま
だった為 次の日おそろしく肩が痛かったタニに
ポチっとお願いします♪



2008.10.06

秋の・・・妖怪??

こんばんは~ タニです。

ふぁ~さん 朝から爆睡中です。

昨日 おでかけをして 色々移動したので
ふぁ~も さすがに疲れた様です。

ゴハンだよ~と呼ぶまで 爆睡。
食べた後も すぐに爆睡。
散歩だよ~と呼ばれるまで 爆睡。
散歩後 即爆睡。

普段から よく寝るふぁ~ですが
こんなにも 寝てるとは・・。

ふぁ~が ドアからそっと見てくれないので
ちょっと寂しい夕方です・・。 グスン・・泣







ある日の夜 後ろの方でズルズル・・と 変な音が。

え? 何?? どこから?!とちょいビビりながら
後ろを見ると・・

1006_01.jpg

いやぁ~! オバケ! ・・・と思ったら
毛布をかけながらズルズル移動してる ふぁ~さんがいましたよ。

んもー びっくりしたじゃん!

1006_02.jpg

faa.png「あのー あたしねー お願いしたい事があるんですけど。」

ほほう なんだい?

1006_03.jpg

faa.png「この白くてあったかいの つけてほしーんだよね。」

ああ その電気ストーブの事ですか。
はい はい どーぞ 暖まって下さいな。

1006_04.jpg

faa.png「やっぱ 夜はコレだよね~。」

なーに 晩酌してるお父さん風に言ってんですか。

1006_05.jpg

faa.png「あたしってさ ちっちゃくてかわいいお嬢だから
    寒さに弱いんだよねー。」

ふっ・・ 自称お嬢だけどね。

その数分後

1006_06.jpg

faa.png「あのー なんか暑いんですけど。
    誰 コレつけた人?」

・・・あなたです!







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
秋~冬は 色とりどりな 毛布妖怪ふぁ~が
出没するタニ家に ポチっとお願いします♪



2008.10.04

どっちかにして~。

こんばんは~ タニです。

今日は 美容院に行ってきました。
超しばらくぶりに 長かった髪をバッサリ! してみました~。

洗うのも乾くのも ラクそう~♪ 

帰り道でパン屋さんに寄って パンと共に
お家に帰ると・・ ふぁ~がチャカチャカ~っとやってきて
真っ先に パンの袋にお帰りをしてました・・・。

パンに負ける私って・・と思った夕方。






ある日のふぁ~さん。

大好きなささみチップを パクついていると
ピンポ~ンと 誰か 来たみたいです。

ピンポ~ンで ガルガルしちゃう ふぁ~。
さぁ! 今日も ガルっちゃうのでしょうか?!

1004_01.jpg

faa.png「誰か来た!!」

うん 多分 宅急便のお兄さんだよ。
ってか ササミさん くわえたままだけど。

1004_02.jpg


faa.png「吠えたいのに なんか吠えられない!」

だーかーらー ササミさん くわえてるからでしょーが。

ササミさん置いて ウェルカムガルガルしに行くか
ササミさんに 専念するか どっちかにしなよ~。


結果 急いでササミさんを食べ 一生懸命階段を下りて
ウェルカムガルガルをしようとしてました・・。

同時にやろうとして ササミさんを十分味わえず
宅急便屋さんには 帰られてしまったふぁ~でした~♪


っつーか ウェルカムガルガルは 禁止です!







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ウェルカムガルガルは おやつで防げる!!と
確認?したタニに ポチっとお願いします♪



2008.10.03

ある日の ふぁ~とちゃ~ちゃん。

こんばんは~ タニです。

今日の晩ご飯は サンマでした~。

お魚大好きな私 ふふふ~ん♪とパクついていると・・
やはーり来ましたよ ブラックビーンズ隊長登場です。

忙しなく黒豆っパナを動かして じりじり
サンマさんに 近付いてきます。

焼いたお魚が 大好きなふぁ~は
サンマ 私 サンマ 私 と交互に見てますよ。

ああ・・ 「これを あたしにちょーだい」と
言ってるって訳ね・・と思った夜です。






ある日のふぁ~さん。
黒豆お鼻を カピカピにしながら寝ております。

1003_01.jpg


そんな 鼻カピふぁ~さんの眠りを妨げる 怪しい足が・・!

1003_02.jpg

faa.png「なんかこの足 超ジャマなんですけど。」

ぐっすりふぁ~を見てたら ちゃーちゃん(一番目の妹)も
眠くなっちゃったみたいですよ。

faa.png「えー まだ貸して下さいって 言われてないんですけど。」

ということで ちゃーちゃん ふぁ~にちょっとだけ
貸してね~と お願いすると・・

1003_03.jpg

faa.png「まぁ あたし心広いしね。 貸したげるよ。」

あら 珍しく素直ちゃんですね~。

1003_04.jpg

faa.png「ささみとさつまいも 10本ずつね。」

・・・だから やけに素直だったのね。

faa.png「ギブあんどテーク って やつよね。」

そんな横文字 どこで覚えてきたんですか・・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
素直だと思ったら 結局腹黒かったふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2008.10.02

カフェで ふぁ~ロール♪

こんばんは~ タニです。

今日はポカポカお天気で わたしもふぁ~も
サワヤカ~♪に 過ごしておりましたよ。

よーし アイスっちゃおっかな~と
食べたら・・・ さぶっっ!!と
なってしまいました。

調子に乗って 食べるんじゃなかった・・と
ちょっと後悔した午後です。






この前の日曜は ジャンク氏(ふぁ~パパ)とふぁ~と
福生の方まで行ってきました~。

しかーし ズルズル鼻風邪を引いてしまった私。
うう~っと 体調がすこぶる悪い状態。

ジャンク氏が心配して やめようか?と言ってくれましたが
そこは女の意地!! ←??
ここまで来て(もう福生に到着)帰る訳には行きませーん!

と いう事で ポケットティッシュと膝掛けを持って
「DEMODE DINER」に 来ました~。

ここはテラスのみ ワンコOKです♪

1002_01.jpg

faa.png「ひっさしぶりのカフェ~♪ カフェフェ~♪」

お ずいぶんご機嫌さんですね。
テラスに 人もワンコも居ないからだろうけど。

あ このままでは ふぁ~の後頭部の写真で
終わってしまう・・と思い ふぁ~をジャンク氏の元へ移動。

1002_02.jpg

faa.png「ジャンク氏 タニが使ってるオレンジのも 巻いてほしい~。」

だ 駄目です! この膝掛けだけは!

これをとられたら ますますくしゃみ&鼻水
止まらなくなっちゃうじゃないっすか。

ささ 何食べようかな~♪
あったかいものを頼もう~と思って メニューに
手を伸ばすと・・

1002_03.jpg

faa.png「ワンコメニューが 載ってない・・・・。」

うわ すっごい沈んでる。
ってか もう全部見たんですか? はやっ!

まま 今度ワンコメニューがあるとこに行こーね。

1002_04.jpg

ジャンク氏のとこに居ると 人が通っても ワンコ通っても
ビビらず 余裕顔のふぁ~。

守ってもらって(?) 安心してるんでしょうね。

1002_05.jpg

faa.png「あ きたよ ほらほら絶対あたし達のだよ。」

いや 早すぎでしょ。
後 あなたのものは無いんだってば。

そんな食命!のふぁ~が ゴッゴゴゴッ!っとうるさいので
ジャンク氏に ロールケーキ化されてますよ。

1002_06.jpg

faa.png「期間限定の しっとり黒豆入り黒糖ロールです。」

すいませ~ん クリームと黒豆が思いっきりはみ出してますが。
ってか その黒豆(っ鼻) 一個しか入ってないじゃないですか~。

そんな事をしてると ロールケーキふぁ~の目の前に
頼んだものが どんどん来ましたよ~♪

1002_07.jpg

フレンチフライ~♪ いっぱいです!

1002_08.jpg

チリビーンズスープ♪ 激ウマです! これもたっぷり~。

1002_09.jpg

バナナモカ♪ カフェモカにバナナフレーバーが入ってるそうです。
あと ちっちゃいバナナも入ってました!
かなーり 美味しかったです♪ これも・・たっぷり~。

1002_10.jpg

ジャンク氏オーダーの ステーキチャーハン♪ どでかい!です。

1002_11.jpg

バジルとトマトとモッツァレラのマルゲリータピザ♪
うっひょ~ で・・でかい!

どれもビッグサイズで ピザを頼んで後悔しました・・。

ステーキチャーハンを食べた後 ハアハア言いながら
ピザを3/4 しっかり食べきったジャンク氏でした・・。

1002_12.jpg

ジャンク氏のポテトを狙う 黒糖ロールケーキ。
目の所 かる~くプライバシー保護みたいに なってますけど。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
黒糖ロールのまま じ・・・・っと
ご飯を見つめていたふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2008.10.01

バットン~♪ 頂いちゃいました♪

こんばんは~ タニです。

最近 寒いせいか 我が家の胴長チファファさんは
ガクガクと 震えまくっております。

そのファ(毛)は何の為に・・と思うほど
一歩外に出ると 後ろ足が震えています。

そして 私の方を悲しそうな目で ガン見してきます。

電気ストーブを出せ!と 言ってるのかしら・・と思った午後です。
(早速 電気ストーブ出しました~。)






さてさーて 本日は「今日も留守番ハナコさん」
ダディさん&マミーさんから バトンを頂いちゃいました!

バトンを頂いたのは 2回目なので
今回も張り切って書いちゃおう~と 思います!


ま~ず~は~・・

○バトンルール○

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。

という事なので ふぁ~には 嘘偽りなく答えてもらいましょう。


☆あなたの名前は?

faa.png「ふぁ~です。
    タニが 「毛」だから「ふぁ~」と決めてたらしーですよ。
    ホントはフランソワとか エリザベスが良かったです。」

1001_01.jpg

やだ 超呼びにくいじゃん。
病院で「フランソワちゃ~ん」とか呼ばれたら
あたしが 恥ずかしいじゃんさ。


☆あなたの年齢は?

faa.png「5歳と6か月と21日です。
    人間で言うと30後半  いい女っぷり発揮の時期です。」

1001_02.jpg

ただの脱力系か 寝起きにしか見えませんが。


☆好きなものは?

faa.png「さつまいもさんと ささみさんかな~。 あ 最近パンも。
    コラーゲンさん(豚さん系)は 美容の為に摂ってるの~。」

1001_03.jpg

べべ 別に買い忘れてて ケチってるとかとかじゃ
全然ないから・・・。


☆好きなタイプは?

faa.png「タニ父とジャンク氏を 足して2で割った様な性格の
    イケメンワンコさん・・ がいたらいいなぁ。」

1001_04.jpg

ふぁ~も内弁慶と外でビビる性格を 足して2で割ったら
お友達もボーイフレンドも 出来るんじゃないかしらねぇ! ←切実


☆嫌い(苦手)なタイプは?

faa.png「近所の体格が非常によろしい 猫軍団さん。 
    あと 自転車に乗ってる人~。 ・・・でっかいワンコさんも・・。」

1001_05.jpg

ちょっと・・ 思い出して電気ストーブに ケンカ売らないでよ。


☆好きな音は?

faa.png「タニ父の お箸のカチャカチャ音。 くれるまで 見つめ続けますよ。」

1001_06.jpg

そーやって腹黒い事は すぐ~にマスターするよね あなた。


☆送り主を色にたとえると?

faa.png「ハナコさんは~・・すっごくフワフワの初雪みたいな ピュアホワイト!」

1001_07.jpg

いや・・ 身も心も 生粋のピュアブラックだから 無理だね。

  
☆バトンをやらなかったときの罰ゲームは?

faa.png「もれなく あたしが シャカシャカと腕を掘りまくって
    おやつを催促しに 伺います!」

1001_08.jpg

なーに笑ってるんですか。 ふぁ~の罰ゲームは無視して・・
これからも 遊びにきて下さいね♪


☆次に回す5人は?
  
  えっと・・ 私も3人の方に お願いしたいと思います!
  お時間ある時に よろしくお願いします~☆


  「WOOHLA 犬家具店」の WOOHLAさん☆


  「a day in Paris ~ララとノンノンとパリス」の lalanonさん☆


  「モカのピコピコアンテナ」の むっちさん☆


1001_09.jpg

ドーゾよろしくお願いします☆







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
嘘偽りなく しゃべりまくるふぁ~に
ポチっとお願いします♪



