--.--.--




2008.11.29

ふぁ~さん オーナメント♪

こんばんは~ タニです。

今日の朝の事。
タニ母が何やら 持って来てくれましたよ~。

中身は・・ケーキ屋さんから届いたカタログと
チョコプリンと・・なぜかケンタ?!
ふぁ~の 熱い視線を受けつつ おいしく頂きました~♪




ふふふ・・ 実はふぁ~さん
最近 人生初のオーダーをしたんです!!

その品物が 届きましたよ~♪

1129_01.jpg

オシャレに包まれた「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんからの
お届けものです!

WOOHLAさんは 暖かみのある木や
ワンコに優しい 天然ワックス等を使った
素敵なワンコ家具を 作ってらっしゃる方なんです☆

そこで紹介されていた クリスマスオーナメントが
とてもかわいくて 初オーダーをお願いしました♪

むっふぅ~!と 興奮を抑えつつ
包みを開けると・・

1129_02.jpg

すんごーいかわいい!オーナメントと
なななんと・・ プレゼントにハンガーを頂いちゃいました!!
しかーも「faa」のネーム入りです!

泣きそうなほど嬉しいです~☆ ありがとうございます☆

1129_03.jpg

オーナメントには わが子を描いてもらえるので
WOOHLAさんチョイスの写真で 描いてもらいました~♪

1129_04.jpg

ふぁ~の もったり黒豆大福っ鼻がそっくり~♪

1129_05.jpg

ハンガーの裏には・・・ 「Little Dice」のロゴ入りです!
ホント 鳥肌立つぐらい 感動!でした~♪

1129_06.jpg

そして「WOOHLA 犬家具店」の
クールビューティ店長プラムちゃん&
お茶目な家具職人見習いアル君の 名刺も頂いちゃいました♪

プラムちゃんの クールビューティーっぷりに
憧れるふぁ~さん 胸ファ(毛)をはみ出しつつ
名刺を ガン見してましたよ!

ささっ ふぁ~さん これがふぁ~オーナメントだよ~♪
と 見せてみると・・

1129_07.jpg

ちょー! これは食べ物じゃありません! 汗

そんな食いしん坊チファファさんは 放っといて
早速「Little Dice」のワン服を 掛けてみました~☆

1129_08.jpg

ジャストフィットです!
ふふふ~♪ やっぱ赤って素敵だわ~♪

まだ ツリーがないタニ家なので・・

1129_09.jpg

ふぁ~さん ツリーになってみました♪

faa.png「ハート柄オーナメントで ラヴ!を表現してみました!
    WOOHLAさん ありがとう~☆ 大切にします~♪」

この後 オーナメントを
ずーっとスメルチェックしていた ふぁ~さんでした♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
かわいいオーナメントを見て
思わずツリーになっちゃったふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2008.11.26

ふぁ~の非常食?!

こんばんは~ タニです。

ふぁ~とお散歩中の事。
ふぁ~さん いつも通りルンルン♪と歩き
スメルチェックをしてますよ。

そして いつもの所でウンティを
しました・・・と ここまでは順調だったのですが・・
し終わった途端 思いっきり後ろ足で
地面を シャカシャカ蹴り出しました!

いつもの所→ 砂利の駐車場
座ってウンティを拾う私→ ふぁ~の真後ろ

という事で・・ あいたたた!と
ふぁ~の砂利攻撃を モロにくらった午後です・・。 イタタタ・・




さてさーて ゴハン中のふぁ~さん
毎日残さず ペロッと平らげます。

1126_01.jpg

faa.png「今日も おいしく頂きました~。」

うんうん えらいねぇ~。
ん?? ふぁ~さん 何かついてない?

1126_02.jpg

faa.png「え~? ちゃんと食べたし! 綺麗に舐めたし!」

いやいや 器の話じゃなくて~。
あなたの頭に・・

1126_03.jpg

ゴハン乗っかってますけど。

食いしん坊だから 慌てて食べて
飛んじゃったみたいだね~。ププッ

faa.png「ちち・・チガウもん! あたし乙女だから小食だもん!
    こここれはね・・ 非常食!」

ふ~ん そんなとこに付けたら
いざという時 自分で取れないと 思うんですけど・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!

ガッツいて くっついちゃったのに
非常食用にわざと付けたの!と言い張るふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2008.11.24

あま~い素敵プレゼンツ♪

こんばんは~ タニです。

今日は 雨で一段と寒いですね~。
ふぁ~も かまくらベッドから出てきませんよ。

こんな日でも ふぁ~さん お外でしか
オティッコやウンティをしないので
「散歩いくよ~」っと声をかけると・・
ふぁ~さん 伏し目がちですっごく嫌な顔をしてますよ!
(↑ 晴れの日は 喜んで行く子。)

私と(←変な所に されちゃうと困る)
ふぁ~の(←変な所に しちゃって怒られちゃう)為ですから!
と 強制的に 散歩に行った午後です。




今日は前回の続きですよ~♪

さてさ~て も一つのプレゼンツとは・・・

1124_01.jpg

じゃじゃーん! なななんと!
「大福かふぇ」のずんださん手作りの スイートポテトです♪

左は私用に 右の箱入りはふぁ~用に
頂きました~♪

ずんださん ありがとうございます☆

1124_02.jpg

早速ふぁ~さん 恒例のスメルチェックです。

いい香り過ぎて「ごぶぅ~」になってますよ。

1124_03.jpg

faa.png「こ・・これは・・・!」

1124_04.jpg

faa.png「おいしそうすぎる!!」

あの~・・ ジリジリ下がり過ぎて
声が 聞き取りづらいんですが。

1124_05.jpg

さぁ ふぁ~さん 初スイートポテトだよ~♪
って ちょっと近すぎだし「下さい」って言い過ぎ!

1124_06jpg.jpg

はい~ どんぞ~☆

1124_07.jpg

1124_08.jpg

どんどん すごい顔になってるし。

1124_09.jpg

faa.png「やっぱ ベッドで食べるのが一番よね~。」

おいしいからって 隠しちゃ駄目だからね~。

1124_10.jpg

faa.png「も少しくれても あたしは全然構わないんだけどね。」

まっ! そんな上から目線チファファさんには
あげられませんよ。

1124_11.jpg

faa.png「ずんださん とっても美味です!
    ありがとうございます~♪」

この後 3個ペロリと平らげた ふぁ~さんでした♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
初スイートポテトに感動し
ベッドに隠そうとしてたふぁ~に ポチっとお願いします♪



2008.11.22

素敵プレゼンツ♪ ~その1~

こんばんは~ タニです。

今日はちゃーちゃん タニ家最後という事で
お別れ会(?)を 家族でやりました~♪

明日には 新居に入る&入籍するちゃーちゃん
・・まだ部屋に色々残ってましたよ・・。

もう気軽に 会えなくなるので
ふぁ~を連れて 遊びに行きたいな~と思います♪




さてさて ド緊張で 「大福かふぇ」の大福君と初デートをしたふぁ~さん。

お家に帰ってくると 何やらガン見してますよ。

1122_01.jpg

faa.png「ねーねー なにそれ? おいしい予感がするんだけど・・。」

おっ 当たりです~♪
今 そっちに置くから ちょっと待っててね~。

1122_02.jpg

ちょ・・ 待っててってば~
後で存分に スメルチェックさせてあげるから~!

ふぁ~が スメルチェックしていたものとは・・

1122_03.jpg

じゃじゃーん♪ ずんださんから頂いた
素敵プレゼンツですよ~♪

私用のかわいいお菓子や タオルまで~!

赤と同じぐらい 黒好きの私
かなりテンション上がっちゃいました~♪
とっても嬉しいです♪ ありがとうございます~♪

そして もっと素敵なものが・・

1122_04.jpg

なななんと! ふぁ~ロゴ入りプチクッションです!

ピンクがとっても素敵~☆

1122_05.jpg

早速枕として ふぁ~ベッドに置いてみましたよ~。

1122_06.jpg

faa.png「ずんださん どうもありがとう~♪
    これを大福君だと思って 添い寝します!」

あなた お家では積極的よね・・。


さてさ~て 実はまだ素敵プレゼンツが・・!
次回に続いちゃいます~♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
かわいいハートクッションを 大福君だと思って
イメトレするふぁ~に ポチっとお願いします♪



2008.11.19

ふぁ~ 初デート♪

こんばんは~ タニです。

昨日はふぁ~さん なななんと・・・・!
5歳にして 初のおデートでした~♪

そのお相手とは・・・

1119_01.jpg

このかわいい後ろ姿は~♪

1119_02.jpg

「大福かふぇ」の大福君&ずんださんです~☆

ナマの大福君は さらーにかわいくて
クリクリお目めの 素敵ボーイでしたよ♪

表参道のカフェで ランチを頼みました~。
ワンコメニューがなかったので 持参のササミおやつを
パクつくふぁ~さん。

1119_03.jpg

大福君も パクリ♪

1119_04.jpg

私たちのゴハンは 「生ハムのサンドイッチ」です~♪

1119_05.jpg

ちゃーちゃんと行った時も 大きくてビックリ!でしたが
今回も 山盛りサラダ&でっかい生ハムに ビックリです!

ランチの後は パリエロやピンクゴールドへ☆

1119_06.jpg

ふぁ~さん 優しい大福君と微妙な距離が・・ 汗
今度遊んでもらえる時は 距離が縮まるとイイナ~☆

1119_07.jpg

大福君 キリリッとしてて かわいい~!
おマユゲがかな~り 素敵です♪ 

1119_08.jpg

ずんださんを見上げる姿も かわいい~♪

1119_09.jpg

全体的に かわいい~!!

・・・と テンション上がりまくりで パシャパシャしてると・・

1119_10.jpg

ふぁ~さん 何故かキメ角度してましたよ・・ 汗
まぁ 目やについてるけどね~。

帰りの時間まで お茶しに入ったカフェで ふぁ~さんは・・

1119_11.jpg

抱っこして~ッと カリカリ要求中です。

ダメです 今ずんださんと 楽しくお話ししてるの~!

午前中にお会いしたのに あっという間に夕方!
おしゃべりもいっぱいして とっても楽しい一日でした~♪

1119_12.jpg

ずんださん&大福君 また遊んで下さいね~♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
初デートだったのに 結局一言もしゃべれなかった
ビビリーふぁ~に ポチっとお願いします♪



2008.11.17

はみ出しふぁ~さん?!

こんばんは~ タニです。

今日はちゃーちゃんが 来ましたよ~。
ふぁ~も早速 ウェルカムクルクルです♪

ちゃーちゃんと キャッキャ話していると・・

1117_01.jpg

ん?? なんか出てる?!

1117_02.jpg

なんとふぁ~さん この格好で寝てましたよ!

おいしそうなドッグレッグが はみ出てます~♪

そしてちゃーちゃんは・・

1117_03.jpg

私のパソコンを ちゃっかり奪ってる!!





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
プリーンと おいしそうなドッグレッグを
はみ出しながら オネンネしてるふぁ~に ポチっとお願いします♪



2008.11.15

ふぁ~さん 反応!

こんばんは~ タニです。

本日ふぁ~さんは
ジャンク氏の所へ お泊まり中です。

仕事の邪魔をしたり
腕を掘って おやつの催促したりする
ふぁ~さんが居ないと やっぱ寂しいですね。

きっとふぁ~さんは そんなことも知らずに
大好きなジャンク氏と キャッキャ遊んでるんだろうな~。




そんなお泊まり中のふぁ~さんの
昨日の様子です。

1115_01.jpg

faa.png「ジャンク氏 まだかな~。」

すでにパジャマ姿で スタンバってるふぁ~さん。
行く気満々ですね~。

あたしは ちょっと寂しいわ・・。

1115_02.jpg

faa.png「ジャンク氏 こっちから来るのかな~。」

・・・寂しがってる私に 背を向けなくても・・。

1115_03.jpg

faa.png「むむ! 車の音がする! ジャンク氏?!」

う~ん 多分違うと思うよ。

っつーか 何回も車の音に 反応しすぎですよ。

1115_04.jpg

faa.png「ねね 来たの? 来たの?!」

いやだから まだだと思うんですが・・。

1115_05.jpg

faa.png「ジャンク氏来たら ウェルカムクルクル
    いっぱい出来るよう 寝とくね。」

そだね ふぁ~テンション上がって
しばらく寝れなく なっちゃいそうだしね~。

1115_06.jpg

faa.png「ぶご~ぶご~・・ぶぶっ・・ぶび~」

って 寝付くの 早っ!!





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
車の音がする度「ジャンク氏?!」と
反応しまくるふぁ~に ポチっとお願いします♪



2008.11.14

がっつきグルメリポーター♪

こんばんは~ タニです。

昨日は 近くのワンショップに
行ってきましたよ~。

行きはバスで行きましたが 帰りはなかなかバスが来ず・・。
なので 歩いて帰りました~。

バスで 何個も停留所を通る道
さすがに 歩くと・・・ 長っ!! 汗

でも 緑が多い道だったので気持ち良かったです~♪

そして今日は・・ もちろん足が痛い私です!




さてさて ふぁ~さん
今日はグルメリポーターに なるみたいですよ。

1114_01.jpg

faa.png「こんにちは~ みなさま。ワンコ界のアイドル ふぁ~です。」

・・・アイドルとか言ってるし・・。
じゃなくて グルメリポーターふぁ~でしょ!

本日は こちらをレポートして下さい~♪

1114_02.jpg

ワンコ肉まんです♪
3種類ぐらいありますが
今回は「チーズとチキン」にしてみました!

1114_03.jpg

faa.png「ごっごごっっご・・・ う~ん いい香りがしますよ。」

せめてグルメリポーターの時は
スメルチェックの音量を 下げてもらいたいんですが・・。

1114_04.jpg

中身は こんな感じです~。
ちょ ふぁ~リポーター! 近付き過ぎです!

1114_05.jpg

faa.png「うまい! うますぎる!!」

・・あの~ カットされそうなぐらい
すんごい顔なんですけど・・。

1114_06.jpg

faa.png「指までペロリ~ンとしたいほど おいしいです~♪」

ふぁ~リポーター 一個は食べ過ぎなので
半分は 夜ご飯にしましょうね。

1114_07.jpg

faa.png「あれ?あれれ?? なんか香りしない~ 食べれない~!」

そりゃぁ ラップしてありますからね。

1114_08.jpg

なんか 考えてますね~。

1114_09.jpg

faa.png「まだ 詳しくレポート出来てないから 追加で!」

ダメです 食べ過ぎちゃうでしょ~!

ふぁ~に グルメリポートしてもらうのには
まだまだ修行が 必要そうです・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
グルメリポーターになっても
相変わらず スメルチェックが大音量のふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2008.11.12

右利き? 左利き~?

こんばんは~ タニです。

昨日はちゃーちゃんと クリスマスものを
買いに行きました~。

12月になると もっと混む!と思い
早めの買い物です。

いやぁ~ もう世の中はクリスマスですね!
装飾が ギラギラしておりましたよ。

じ~っとツリーを見たり オーナメントを
触ってみたり・・・
早く ツリー&オーナメントも買わなきゃね!と
思った午後でした。




さて 今日は第二回「ワンコの不思議~」に
迫りたいと思います!
(第一回はこちらです~♪)

あるワンコ本に(どこに置いたか 忘れました・・) 
「ワンコにも右利き 左利きがある。」
と 書いてあり ホッホ~っとなった私。

早速このお方と 検証してみたいと思いますよ~。

1112_01.jpg

非常に暇そうですね~。
これなら 検証にも 即!参加してくれそうです。

1112_02.jpg

faa.png「はっ!! い いそがしいな! 忙しすぎ!」

脱力系の顔を見られたのと 何か嫌な予感で
焦りまくってますよ このチファファさんは。

いつもと 同じことしてもらうだけだから
全然 嫌なことじゃないよ~。

という事で ふぁ~さんには 検証モデル料のおやつを約束し
早速開始です~♪

1112_03.jpg

faa.png「はい お手~」

ふむふむ 最初に右から出してますね。

1112_04.jpg

言ってないのに お手の流れで「おかわり」も
しちゃってますよ。

faa.png「サービス サービス~。」

お次は 「おまわり」お願いしま~す。

1112_05.jpg

むむ! 左回りですね!

でもリードを通す時は 右脚から上げるしな~。
うむむむ・・・

1112_06.jpg

そーかもね でも右でやる方が多いから たぶ・・

faa.png「さすがあたし~♪ 天才的に器用なんだわ~♪」

・・・聞いてないし。


みなさまのワンコちゃんは 何利きかな~??

ちなみに左利きは 滅多に居ない。と
書いてありましたが どうなんだろう~?




                                    
気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
右利きっぽいのに 勝手に両利きだと
思い込んでるふぁ~に ポチっとお願いします♪



2008.11.10

超スローな お手?!

こんばんは~ タニです。

土曜日は タニ父側の祖母の所へ
ちゃーちゃん(一番目の妹)と ちゃーちゃんの彼氏さんと
遊びにいってきました~。

というのも・・ なんとちゃーちゃん!
結婚します!!

なので そのご報告に行ってきました~♪

「行き遅れちゃった~♪」という言葉も
私が言うと リアルに聞こえるようになってしまったわ~ あはは!


そんなおめでたい日に
一人ダークな気分に なってるお方が・・

1110_01.jpg

ちゃーちゃんのお膝の上で 体を斜めりながら
何かに ビクビクしてるふぁ~さん。

その目線の先には・・

1110_02.jpg

faa.png「おおお 男の人がいる・・ こっち見てる~!」

その人は ちゃーちゃんの彼氏さんのズッサンですよ。

ふぁ~も 何回か会ってるんだよ~。
・・ 吠えまくり&逃げまくりだったけど・・

1110_03.jpg

抱っこしてもらうのに どんどん泣きそうになってるふぁ~さん。

1110_04.jpg

faa.png「あああああ・・・」

固まってますね~。
これでも しばらく抱っこされて落ち着いた方なんですが・・。

1110_05.jpg

faa.png「ちょ! ちゃーちゃん 超近い!」

写りたがりちゃーちゃん 突然乱入です!

この後・・・ ふぁ~に最大(?)の試練が・・!!




この超スローなお手は 何?!

ふぁ~さんの中で やろうかやるまいか
そーとー悩んでたようです!

1110_06.jpg

faa.png「ももももう 勘弁して下さい・・。」

ワンコ好きのズッサンにも ビビりまくる
生粋のビビリ屋ふぁ~さんでした・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
超スローお手で 体力を
使い果たしたふぁ~に ポチっとお願いします♪



2008.11.07

プーなんて・・・

こんばんは~ タニです。

今日はふぁ~さんを
2週間ぶりに お風呂に入れましたよ~。

さすがに2週間経つと ファが しっとりしてます。
そして 生臭い・・・。

なので いつもより丁寧に ワッシャワッシャしました~♪

洗ってる時は スムチーちゃんのように
シュワワ~っと小さくなってましたが
乾かすと モワモワポメちゃんのようになってました。

ふぁ~は 変身が得意だな~と感心した午後です。




ちょっと前に買ったワンコ本。
本屋さんに行くと 「ワンコ本ワンコ本・・」と
探してしまいます。

1107_01.jpg

中に ちょっと気になる事が 載ってましたよ~。

1107_02.jpg

ふむふむ そーいえば ふぁ~も時々プーするよなぁ。
しかも 私の顔が近くにある時に・・。

1107_03.jpg

挿絵は ちょっとユルイ感じで とってもかわいい~♪

っつーか ふぁ~さん 手作りゴハンにしてから
プーする様になったよね~。

1107_04.jpg

何 そのソッと見る感じは?!

ええ~ した事あるじゃん。 結構なスメルだったわよ~。

1107_05.jpg

faa.png「あたし プーなんかした事ないし~。
    あれだよ 香水コースイ!」

ふ~ん チラチラ見てて 嘘っぽいよ。
ってか ふぁ~の香水って まろやかな激臭!がするんだね~!

1107_06.jpg

faa.png「そーだよ こんなかわいい顔から プーなんて
    想像できないでしょ。」

はいはい かわいいです かわいーです。

1107_07.jpg

faa.png「ええ~ そんなかわいい?
    も~ やだ!タニったらぁ~♪」

・・・まじめに照れてるし。

1107_08.jpg

ま このプリプリおケツから プーが出るのは
ホントなんだけどね。

1107_09.jpg

faa.png「ちょっと! どこ撮ってんの!?」

あああ・・ すみません・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
「あたしのプーは 香水だよ!」と
言い張るふぁ~に プ~っとお願いします♪



2008.11.06

アップ アップ~♪

こんばんは~ タニです。

今日は 暖かかったですね~♪

そんなポカポカ日差しさんの中
ちょっとファークッションを 拝借して
枕にしてみた所・・・

爆睡しちゃいましたよ!

なんて恐ろしいものを 作ってしまったのだろう・・と
ちょっとワナワナしちゃった 午後です。




さて 今日のふぁ~さんは
ちょっと違ったアングルで お送りしたいと思います~。

1106_01.jpg

faa.png「こんちは ふぁ~です。 今日はどアップですよ~!」

1106_02.jpg

faa.png「さて問題です。
    何をされて このホヘ~っと顔になっているでしょうか?」

かな~りいい顔してるね~。 鼻 どアーップ!

1106_03.jpg

faa.png「ほえ~ たまらんのう~・・。」

涙浮かべてるし。

1106_04.jpg

faa.png「天国だわ~♪」

この時ふぁ~さんは 気持ち良くて ブ~ブ~言いっぱなしです。

さてさて~ 正解は・・・

1106_05.jpg

これです。 ふぁ~の白髪。

んまっ 白髪だわ!と発見した私。
他にもないかね~と 探して居ると・・
ふぁ~さん とっても気持ち良さそうに なっちゃったのです~。

1106_06.jpg

faa.png「みなさん 正解しましたか?
    正解者にはもれなく あたしの肉球嗅げる券を贈呈~♪」

・・・あたし 絶対欲しくないですけど。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
肉球券を「タニ 作っといてね~」と
人任せにしようとしてるふぁ~に ぽちっとお願いします♪



2008.11.05

ふぁ~の訴え!

こんばんは~ タニです。

この前のふぁ~さん。
こんな感じに なってましたよ。

1105_01.jpg

遊びに来てたちゃーちゃん(一番目の妹)と
キャッキャしゃべりまくっていたので イジケちゃったようですね~。

そんなに倒さなくても・・って思うぐらい
ガッツリ倒れてますよ~!

1105_02.jpg

faa.png「むきー! 気付くの遅すぎ!」

え?! 大分前からやってたの?!

ふぁ~さんが イジケちゃったもう一つの理由は・・・

1105_03.jpg

faa.png「ちゃーちゃん それあたしの モフモフクッションなんだけど・・。」

ちゃーちゃんに ファークッションを取られてしまった為
モフモフ感が味わえなくて ご立腹だったようです。

1105_04.jpg

faa.png「タニ! 見てないで ちゃーちゃんに何か言ってやってよ!」

えぇ~ 無理です カメラマンだから~♪

1105_05.jpg

faa.png「むぅぅ・・ 二人ともダメダメだわね!」

ついには 私も巻き込んでの ダメ出しですか。

1105_06.jpg

faa.png「ちっ 外見てるから 構ってくれなくて全然いいもんね!」

ま~ま~ そんなイジケないで こっちおいで~♪

faa.png「・・・行ってあげてもいいよ。」

ふ~ん 尻尾はプリプリしちゃって
来たがってるみたいだけど~♪




気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
だれ~も構ってくれなくて
かなりイジケモードだったふぁ~に ぽちっとお願いします♪



2008.11.04

ふぁ~名刺~♪

こんばんは~ タニです。

最近のふぁ~さん。
寝る前の運動をするように なりましたよ。

もちろんお相手は 唯一の遊び友達 わんぐるみさんです。

ポーンと投げて ドチゃーっと走って
ガブガブ噛みまくっております。

これって意外と 歯磨き効果になる?!と
思っちゃいましたが
ちゃんと歯磨きは しないとね!!と
うんうん うなずいてた夜です。




今日は 少し早起きした私。
日差しがまぶしいわ~♪と ニヤニヤしていると・・

1104_01.jpg

ふぁ~さんも 光合成中ですよ。

むむっ ふぁ~のプリプリ脇に
何やら赤いものが・・・??

1104_02.jpg

faa.png「CMの白いお父さん風に 隠してみました。」

あ~ あのフワフワファの 携帯のお父さんね。
ふぁ~も 結構テレビ見てるね~♪ あはは~・・・

・・・ってか それ何ですか?

ふぁ~脇から抜き取り 開けてみると・・

1104_03.jpg

じゃじゃーん☆  ふぁ~名刺です!
初ワンコ名刺作りだったので どんな項目を入れるの?とか
レイアウトとか 色々迷った末 やっと完成しました~♪

faa.png「汚さないでよ~ 特にあたしの顔!」

はいはい 分かってますってば。

1104_04.jpg

背景は ヒョウ柄っぽく♪

名前に誕生日、ブログアドレスと
シンプルにまとめてみました~。

じゃ ふぁ~さん 渡す練習してみましょーか?

1104_05.jpg

faa.png「埼玉育ちの ふぁ~と申します・・。」

お いいね~いいねぇ~ ちょっとおしとやかな感じで。

1104_06.jpg

ちょ ちょっとー! あくびしてるじゃないっすか!!

faa.png「声質変えると なんか出ちゃうんだよねー。」

1104_07.jpg

faa.png「大事に しまっておくんだよ~。」

・・・はぁ アリガトゴザイマス・・ 微妙に上から目線だし・・。

1104_08.jpg

faa.png「おやつが食べきれない時は 是非 ここの携帯に連絡してね~。
    ダッシュで 伺いますから! うへへへ・・」

うわ・・ すごい企みペロ~ン顔になってる・・。
ってか 携帯番号入れてませんから。

1104_09.jpg

faa.png「みんな もらってくれるかな~?
    タニの為にも 営業頑張んないとね!」

その三角お手手で どう渡すつもりなのかしら・・。
っつーか 営業の仕事 何も無いんですけど!


☆「ふぁ~名刺 欲しい~!」と思ってくれた
 とっても優しい方 コメント&メール頂けると嬉しいです~♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
マイ名刺が出来上がって
営業に行く気満々のふぁ~に ぽちっとお願いします♪



2008.11.01

ハロウィンカボチャを ガン見!

こんばんは~ タニです。

昨日は ハロウィンでしたね!
慌ててハロウィン衣装を仕上げ 写真をパシャパシャ取り
さぁ~取込みよ! とやろうとした時・・

すっごい眠気が!!!

・・・結局 睡魔に逆らえなかった私。
31日に アップ出来ませんでした・・ 汗 あぁ~

という事で 気を取り直して本日アップです~♪

1101_01.jpg

オレンジ&ブラックで ハロウィン衣装を作りましたよ♪
先日 ふぁ~が全然違う所に 自信満々に着こなしていたアレです!

1101_02.jpg

ファー衿付きで カボチャっぽく ウエスト部分を
モコッとしたかったのですが・・
生地が厚く あまりモコッと出来ず・・。
もっと 研究しなきゃです!

1101_03.jpg

イラストは もちろんジャンク氏!
カボチャというより お化け大集合?!
かわいいイラストで 気に入ってます♪

さてさて ふぁ~さん
カボチャさんで ちょっと遊びませんか??

1101_04.jpg

faa.png「なんだろこれ・・ 怪しい・・」

初めて見るもの&食べ物ではなので スメルチェックも
いつもより控えめゴゴっとに なってますね。

そんなふぁ~さんと カボチャさんは・・




ふぁ~ 目をそらしたり チラ見したりですね~。
止まった後は私を 何故ガン見?!


も一個のカボチャさんは 横歩きをしますよ~。




こちらは 止まるまでガン見してますね! そして逃げてみる!!

faa.png「なにあれ ジージー言ってたし。」

ふぁ~さん あまり興味なかった様ですね~。

faa.png「ねね タニ それより・・」

ん? なんだーい??

1101_05.jpg

faa.png「仕事してる時 常に腕を掘って邪魔しちゃうよ~!」

うぁあ! そ それは恐ろしすぎる!
これで許して下さい・・。

・・と おやつをもらったふぁ~は・・

1101_06.jpg

faa.png「タニ家は 毎日ハロウィンしよーね。」

タニ父に いっぱいおやつもらって
週2ハロウィンみたいになってんだから 却下!





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
毎日ハロウィンだったら 素敵だわ~♪と
ウットリするふぁ~に ぽちっとお願いします♪



