--.--.--




2009.01.29

くぅ太君とふぁ~さん ~後編~

こんばんは~ タニです。

さてさて 前の記事の続きですよ~。

まったり~♪と のんたんさんに
甘えまくってたふぁ~さん。
それだけでも嬉しいのに もっと嬉しいことが起きましたよ!

最初はこんな感じで ビミョーな距離感が
あった二人ですが・・

0129_01.jpg

faa.png「くぅ太ク~ン・・ こここ・・こんにちは・・」

・・声が小さーい!
そんなんじゃ くぅ太君 気付いてくれないよ~。

こんな風に 超控えめな感じの ふぁ~さんでしたが

0129_02.jpg

くぅ太君のカートに 乗せてもらったり~♪

初カートのふぁ~さん キョドってるくせに
お手手なんか出しちゃって 我がもの顔ですか?! 汗

そそそして・・・ なななぁ~んと・・・

0129_03.jpg

ふぁ~人生初 ワンちゃんとツーショット!!!

うううぅ・・ タニは・・タニは・・
嬉しすぎだよ~!!(号泣)
しかも 二人とも いい顔してらっしゃる~♪

これも 優しいくぅ太君&のんたんさんのおかげです~♪
ありがとうございます!!

感動の後は またまたキャイキャイお話ししたりして
また今度~♪ とお別れしました☆

お家に帰った後は のんたんさんから
もらったプレゼンツを キャイキャイしながらガン見!

0129_04.jpg

いっぱいのプレゼンツ ありがとうございます~♪

0129_05.jpg

初めて「DECOチョコ」も もらっちゃいました~☆

左のダックスちゃんは のんたんさんの実家に居る
「あいちゃん」です☆ かわいいなぁ~♪

ふぁ~さんのも作って DECOチョコお返ししたり
したいなぁ~♪ と妄想してみたり・・・ ふふふ・・。

0129_06.jpg

faa.png「くぅ太君&のんたんさん いっぱいのおやつ
    ありがとございます~♪」

いっぱいのおやつ&おもちゃに
ウッキウキのふぁ~さんは・・・

0129_08.jpg

幸せそうに 寝てましたよ~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

人生初の ツーショットに
またまた感激~!!のタニに ポチっとお願いします♪



2009.01.26

くぅ太君とふぁ~さん ~前編~

こんばんは~ タニです。

先日天気予報で 雪が降ります~みたいな事を
言ってたので 今回は降るか~?!と思い
またまた ワクワクで早起きした私。

うふふ~♪っと カーテンを開けると
超晴れてる・・・。

まぁ 前もそうだったしな・・ しょうがないよね・・
と 朝からテンションが また下がった私・・。




さてさ~て 先週の金曜に 前からお約束していた
ワン友達さんと ワンカフェに行ってきました♪

0126_01.jpg

ワン友達さんお勧めの ふじみ野市にある
「We Love Dogs!」に 連れてってもらいました~!

0126_02.jpg

faa.png「こんにちは~ ふぁ~です。
    今日はですね あたしおデート中なんです~♪」

さぁ~て おデートのお相手とは~・・

0126_03.jpg

かわいいお顔のくぅ太君と のんたんさんです☆

0126_04.jpg

ふぁ~さん さっきまでノリノリだったのに
こんなとこで じっ・・・と くぅ太君をガン見してますよ。
ストーカーチックだよ ふぁ~・・・。

そんな モジモジふぁ~さんが ストーキングしたり
のんたんさんと キャイキャイお話ししてると~

0126_05.jpg

ふぁ~さんのご飯が 来ましたヨン♪
ササミ団子の豆乳スープ煮ですよ~♪
(ホントの名前 忘れちゃいました・・ふふふ・・)

0126_06.jpg

faa.png「おおおおなか 空いたし・・・!!」

はいはい~ たーんと食べましょうね。

こんなかわいい 人参も入ってましたよ☆

0126_07.jpg

そして くぅ太君は~

0126_08.jpg

キャロットケーキを 堪能中♪

0126_09.jpg

私は 「チリビーンズパニーニ」を頼みましたよ♪
おいしかった~♪

おいしいものを 食べた後は
クゥ太君と 抱っこさせてもらったり
ナデナデさせてもらったり~☆

とってもかわいくて おりこうさんな くぅ太君
おなかが いっぱいになった様で~

0126_10.jpg

ネムネムなご様子♪ 笑

そして ふぁ~さんは~・・

0126_11.jpg

faa.png「うふふ~♪ のんたんさぁ~ん♪」

すごいリラックスしてる~!!
嬉しすぎるよ~! あたしは!!

ビビリーのふぁ~さんが 初めて会った方に
こんなにも甘えてるなんて 超感動だわ~☆

そしてこの後 も~っと驚く事が・・・?!
後編へ 続きます~☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

のんたんさんに 甘えまくりのふぁ~さんと
それに感動~!のタニに ポチっとお願いします♪



2009.01.23

お絵書き大会!

こんばんは~ タニです。

今日は いきなり暖かくなりましたね~!

冬仕様で出かけた私は 電車で早速
鼻汗かきましたよ・・・汗

ふぅ~ 暑かった~!




さてさ~て 14日の夜の事。
あ~ちゃんから 画像入りのメールが来ましたよ。

早速 画像を見てみると・・・

0123_01.jpg

ちゃーちゃん作 「おやつを ほうばるふぁ~」

ひ・・ひどい・・・
っつーか 後ろ足 テキトーすぎっしょ・・

だけど なんか・・ 超おもしろすぎ!!

ちゃーちゃん(最近入籍した 一番目の妹)
酔っぱらってたんでしょうかね。
かなりワイルドな ペン使いですよ。

ぎゃはは~!っと 爆笑していると
また 画像メールが。

0123_02.jpg

ずっさん作(ちゃーちゃんの旦那さん)
ずっさんの実家で 飼っている柴犬の「りゅうちゃん」

ひ・・・人?!

りゅうちゃん 大変な事になってますよ・・。


お礼に私も 送りましたよ~ ふふふ・・♪

0123_03.jpg

タニ作 「ご飯を食べるずっさん」

ずっさん ホントワンコなんじゃないかと思うほど
キラキラしたお目めの 持ち主です。

そして 去年のクリスマスに
りゅうちゃんが居なくて 寂しいだろうに・・と思い
ずっさんに プレゼントした~・・・

0123_04.jpg

<ちゃーちゃん新居にて カピバラさん確保!の十兵衛>

動く&泣く柴犬ちゃん。
(もちろん ウケ狙いです。)

大喜びのずっさんは 「十兵衛」と名付けてくれましたよ!

そして十兵衛を 私が描くとこんな感じ。

0123_05.jpg

うんうん 似てる~♪


こんな感じで お絵書き大会が大好きな
ちゃーちゃん夫婦&タニでした~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

今日は ちゃーちゃんの
絵でしか 登場しなかった
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



2009.01.21

見て見てふぁ~さん♪

こんばんは~ タニです。

夕方の事。
ウトウト~っとなってしまった私は
お得意の(?!) フローリング寝をしてしまいました・・。

うぅ・・さぶい!と
ふと 起きると・・・

ふぁ~さんが 寄り添って寝ていました。

・・いや~ん! かわいい!!と
ふぁ~を起こさない様に キャイキャイしちゃいましたよ~♪




さてさて そんな寄り添いふぁ~さんは
またまた オネンネ中みたいですよ。

0121_01.jpg

背中が ムッチリしてますね~。

0121_02.jpg

あら 起こしちゃった ごめんね~。
ムッチリ背中・・ じゃなくて かわいい背中だったから
ついつい~♪

faa.png「ねねタニ あたし こんな事出来る様なったの~。」

へ? なになに 見して~♪

0121_03.jpg

おお! ウィンクだ! すごいじゃん~!

0121_04.jpg

faa.png「ほらほ~ら こんな体勢もできちゃうの~♪」

はいは~い かわいいねぇ~♪

0121_05.jpg

faa.png「でしょでしょ・・・ のわぁ!!

あらら ずり落ちそうになってる・・。
張り切るからでしょ~。

0121_06.jpg
 
faa.png「み・・てみて・・・ ふ・・腹筋~・・!」

はいはいはい・・・・。





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

見てみて~と やってたら
すごい体勢になっちゃったふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2009.01.19

ラヴラヴリーなオーナメント♪

こんばんは~ タニです。

今日は 暖かかったですね~♪
久しぶりに 厚着せずに過ごせました!

ふぁ~さんも 暖かさにウットリしてるだろうなぁ~と
見ると・・・

震えてる?!

どんだけ寒がりなんですか・・・。




さてさ~て 我が家に素敵すぎるプレゼンツが
届きましたよ!!

0119_01.jpg

プレゼンツを下さったのは~・・

「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんです♪

クールビューティーなプラム店長と
お茶目な家具職人見習いのアル君が居る 素敵な家具屋さんです☆

釘を使わず 作られた家具は「ホントに釘なし?!」と
ビックリする程 完成度が高くとっても素敵なんです~♪

さら~に 天然ワックスを使用されていて
ワンコが舐めても安全!という こだわり家具なんです☆

さてさて・・ そんなこだわり家具屋さんから
頂いたお品とは・・

0119_02.jpg

じゃじゃ~ん♪
ラヴリーな ハートの3連オーナメントです♪

やばい! かわいすぎる!! やばいかわいすぎる~!!と
お隣さんに聞こえるぐらいの はしゃぎっぷりの私!

0119_03.jpg

正面ふぁ~さんに~

0119_04.jpg

横向きふぁ~さんに~

0119_05.jpg

大福っ鼻のせのせ ふぁ~さん☆

WOOHLAさんは 「ふぁ~=ラヴ」と
ありがたすぎるお言葉を下さり ラブリーなふぁ~さんを
3バージョンも 描いて下さいました~!

ハートも 綺麗な丸みです~☆
ここまでヤスリかけるの 大変だろうなぁ~!
うんうん・・と さらに感動の私☆

あら ふぁ~さんも早速チェックしてますね~♪

0119_06.jpg

faa.png「ふむふむ・・」

スメルチェックってますね~。

0119_07.jpg

faa.png「なるほど な~るほど・・」

チェックしまくってますね~。

0119_08.jpg

ピンクいものが 口から出てますね~。
・・・って 舐めてる!!

でぇ~も 大ジョブです!
WOOHLA犬家具店さんのグッズは 安全ですからね~♪

ということで

0119_09.jpg

ドアノブに 掛けてみましたよ!
これで 部屋に入る度に見れて ニヤニヤの毎日ですよ~♪

0119_10.jpg

faa.png「これからは ちゃんとノックしてから入ってね。」

えぇえぇぇ・・ あたしが入らないと入れないくせに?

ま 自己中ふぁ~さんは放っといてと・・

このハートのオーナメントは バレンタイン限定の
グッズで 締め切りは 2月10日までだそうです~!

0901_00_20090119160046.jpg 0901_01_20090119160055.jpg 0901_02_20090119160102.jpg

(WOOHLAさんから 画像をお借りしました☆)

その他に ひなまつりも 受け付けているそうです☆
むふ~♪ どれもかわいくて迷っちゃいます!!

0901_03_20090119160331.jpg



ささ ふぁ~さん ちゃんとお礼をしましょうね~♪

0119_11.jpg

0119_12.jpg

faa.png「超チョウかわいくて 嬉しすぎです~!」

とってもかわいいオーナメントを
どうもありがとうございました~☆

すっごい大切にします~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

かわいいオーナメントをもらって
ニヤニヤしっぱなしのタニに ポチっとお願いします♪



2009.01.17

ふぁ~さんと年賀状♪

こんばんは~ タニです。

最近 指先の皮が めっちゃめちゃ剥けます・・。
なんで~?と思うほど 剥けます。

ちょ~っと気になり始めると
ずっと剥きたくなり 軽く数十分過ぎちゃうので
気にしないようにしてます~。

・・・あぁ~! 気になる!!




さてさて 今回は 皆様に頂いた年賀状を
紹介したいと思います☆

0117_01.jpg

初めてふぁ~宛に 年賀状を貰ったので
本人(ふぁ~)以上に かなりハイテンションの私!

みんな と~ってもかわいい年賀状で
うっとりしちゃいます♪

0117_02.jpg

左上から・・
「あんさま日記」のあんさまさん&あ~ちゃん さ~ちゃん☆

「すむちみぃる」のhanakoさん&みぃるちゃん☆

「モカのピコピコアンテナ」のむっちさん&モカちゃん☆

左下から・・

「もも♪くる☆日誌」のうさとみさん&ももちゃん くるみちゃん☆

「a day in Paris ~ララとノンノンとパリス」のlalanonさん&
ララちゃん ノンちゃん パリちゃん☆

「「1リットルのチワワ」 ~Eve&Leo&Rin Diary~」のイヴママさん&
イヴちゃん レオ君 リンちゃん☆

0117_03.jpg

左から・・

「大福かふぇ」のずんださん&大福君☆

「ラルフのシッポ」のnozさん&ラルフ君☆

むふふふふ~♪
年賀状を貰って こんなにテンションが上がったのは
初めてです!!

0117_04.jpg

ねね ふぁ~さん 見てみて!
かわいい年賀状が いっぱいだよ~!!

0117_05.jpg

恒例の スメルチェックですね。

0117_06.jpg

faa.png「なんかコレ すごくおいしそうな香りがする~♪」

きゃー! 駄目 ダメです!!
食べたら ダメです~!

これは 皆様から貰った
大切な年賀状なんだからね!

0117_07.jpg

faa.png「ネンガジョウって 何? おいしい?」

えぇええぇ・・・ 今すっごい話してたじゃないっすか・・。

ほらほら ちゃんと「ふぁ~さんへ」って
書いてあるでしょ~。

0117_08.jpg

faa.png「え?マジ?! ファンレター?!」

・・・・・・もういいです・・。



皆様 かわいい年賀状を どうもありがとうございました☆
ものすご~く 大切にします♪

0117_09.jpg





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

年賀状を ファンレターだと勘違いしてる
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



2009.01.15

ふぁ~さんのお鼻に~・・?!

こんばんは~ タニです。

先日 ふぁ~さんに思いっきり
冷たくされた私・・・

これ以上 ふぁ~さんに指摘されないよう
話題を変えていきましょうね!

さてさて ふぁ~さん
実はその本に 付録が付いてたんだよ~♪

0114_01.jpg

じゃじゃ~ん♪ 
お散歩(ウンティ?)バッグと ウンティ袋です~♪

0114_02.jpg

こんな感じで バッグのボタンを外して
ウンティ袋を 下げられちゃうのです~♪

ね~ね~ ふぁ~さん
これ かわいいね~!

0114_03.jpg

あれ? あれれ?
もしや お気に召さなかったのかしら・・・

0114_04.jpg

faa.png「んもう 超気に入ったんですけど~!
    かわいいんですけどぉ~!!」

ホッ 気に入ってくれて良かったわ~☆

0114_05.jpg

faa.png「んじゃ 早速お散歩っちゃう??」

はっ! えぇ~っと ふぁ~さん
その前に・・・

0114_06.jpg

そのお鼻のゴミ 取ってからにしようね・・・。



いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

かわいいお散歩バッグで お散歩~♪と
思ったら 早速ウンティもどきをお鼻に
くっつけていたふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



2009.01.13

ふぁ~さん お勉強中!

こんばんは~ タニです。

三連休 みなさまはお出かけしたんだろうなぁ~♪

私は・・・ ひたすら片づけをしてました・・。
モノが と~っても多い私(2部屋を占領・・汗)
引っ越ししたら 部屋にモノが入らないんじゃないか?!と 思うほどです。

そして~・・ 片付けてるのに 散らかる一方!
しばらく 散らかった部屋で放心してましたよ~♪ トホホ・・




さて そんな散らかり部屋の中
ふぁ~さんは~・・・

0113_01.jpg

何か見てますよ。

ふぁ~さん 何見てるんすか~?

0113_02.jpg

faa.png「ん? も~ちょっと 今いいとこなんだから邪魔しないで。」

いや・・・ すいません・・。
っていうかソレ あたしの雑誌なんですけどー。

で それ見て 何してんの??

0113_03.jpg

faa.png「ワン服のお勉強です。」

おお~! すごいね~。
ワン服の流行とか リサーチしてるのね~。

faa.png「違うよ タニがなかな~かワン服進まないから
    あたしが作ろうかと思ってね。」

うぅ・・ すすすみません・・・。
でも大ジョブ! 今年の目標は「ワン服を頑張る!!」だからね!!

faa.png「目標立てても やんなきゃ意味ないからね。」

うう!! 痛い! 痛すぎる言葉だわ!!

・・・という事で ふぁ~さんに冷たく言い放たれたタニは
ちゃんとやるぞ!と ますます気合いを入れたのでした・・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

今日は かな~り冷たい
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪






2009.01.09

雪とタニと ふぁ~さん♪

こんばんは~ タニです。

今日は 雪の予報だったので
テンション高めに 目覚めて
「雪かしら~♪」と カーテンを開けたら~・・

・・ザーザー雨でした。

かなりショックを受けましたよ・・。

でも ふぁ~さんは ホッと一安心なのか
グースカお寝んね中です。

0109_01.jpg

冬の寒さは苦手ですが 「雪」という響きに
テンションが上がってしまう 私です~♪

0109_02.jpg

お ちょっと起きた?

とりあえず 明日は雪らしいので
ちょっと積もったら ふぁ~さんと一緒に
雪を 見たいなぁ~♪

楽しみだね~ ふぁ~♪

0109_03.jpg

faa.png「別にあたしはいいから タニ一人で見てきたら?」

・・・・冷たいな・・。



いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

雪と聞いただけで テンションが上がってしまう
タニに ポチっとお願いします♪



2009.01.08

素敵プレゼンツ♪ ☆その2☆

こんばんは~ タニです。

今日は昨日に続き もう一人のサンタさんからの
プレゼンツを 紹介したいと思います♪

そのサンタさんとは~・・・

0108_01.jpg

「ワンコのロクです」のロク母さんとロク君です♪

0108_02.jpg

私用のお菓子と ふぁ~のおやつやおもちゃを
頂いちゃいました~☆
かわいい メッセージカードまで♪

ロク母さん&ロク君 ありがとうございます~☆

そそそして な~んと・・・

0108_03.jpg

ロク君の名刺も 頂いちゃいました!!

いつもかわいい寝顔のロク君 実はふぁ~さんと
白ファ(毛)の入り方が 一緒なんです~♪


さてさ~て 早速ふぁ~さんに おいしそうなおやつを
あげてみましょ~♪

0108_04.jpg

今回は 頂いたハチさんのぬいぐるみさんに
届けてもらいたいと思います!

0108_05.jpg

ハチさん「ブブーン ふぁ~さん おやつのお届けものですよ~。」

faa.png「あ どうもどうも~ ありがとハチさん~♪」

ハチさんから クッキーをもらったふぁ~さんは・・・

0108_06.jpg

私に持たせて 食べてます・・ 汗

0108_07.jpg

faa.png「なにこれ?! うまっ!!」

お~ すごくおいしくて良かったね~☆

そして シャークシャークと 食べ終わったふぁ~さんは・・

0108_08.jpg

ん どしたの? あくび??

0108_09.jpg

あぁ・・ そーゆーことね
「あぁ~ 食べ終わっちゃった・・」の
「あぁ~」強調ですか。

そんなショック受けなくても・・・。

ささ 落ち込んでないで ちゃんとお礼言おうね~♪

0108_10.jpg

faa.png「ロク母さん&ロク君 おいしいおやつに
    ハチさん ありがとうございました~♪」

とっても嬉しかったです☆
どうもありがとうございました~♪

faa.png「ハチさん 追加下さい。」

・・ハチさんは おやつ屋さんじゃないよ・・。




気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

かわいいハチさんの事を おやつ屋さんだと
思い込んでるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.01.06

素敵プレゼンツ♪ ☆その1☆

こんばんは~ タニです。

かなり時期は過ぎてしまいましたが・・
去年のクリスマス なななんと!!我が家に
サンタさんが 来ましたよ~♪

しか~も 3人のサンタさんが!

0106_01.jpg

素敵なクリスマスカードを 下さったのは~

0106_02.jpg

「1リットルのチワワ」 ~Eve&Leo&Rin Diary~ のイヴママさんと
イヴちゃん&レオ君&リンちゃんです~♪

ポストカードには リンちゃんが♪
とってもかわいいポストカードを ありがとうございました☆

そして~・・・

0106_03.jpg

「a day in Paris ~ララとノンノンとパリス」のlalanonさんと
ララちゃん&ノンちゃん&パリちゃんからは
かわいいパッケージに包まれた たくさんのプレゼンツが!!

0106_04.jpg

中には ふぁ~のおやつも♪

0106_05.jpg

こんなにかわいい クリスマスカードも
頂いちゃいました♪

そして 一番テンションが上がってしまった~・・

0106_06.jpg

チワワちゃんの キーホルダー☆
んもぅ やばいかわいくて キャイキャイ言いまくりです!!

しか~も 偶然にも・・・

0106_07.jpg

私の携帯にも 同じファータイプのプードルさんが!!
素敵な偶然に テンションはMAX
ふぁ~に 見せまくりの話しまくりでした~♪

lalanonさんの 素敵チョイスに感動です~☆
たくさんのプレゼンツ 本当にありがとうございました☆

さてさて ふぁ~さんにもハイテンションに
なってもらおうかしら~♪ という事で・・

0106_08.jpg

もらったボーロさんを 早速頂いちゃいましょ~♪

0106_09.jpg

faa.png「シャクシャク~♪ うまうまぁ~♪♪」

うふふ~ ふぁ~さんもおいしいボーロさんを食べて
ご機嫌ですね~♪

良かったね ふぁ~! 他のはまた今度いただ・・・

0106_11.jpg

って あぁあー!!!

こうしてふぁ~さんは ボーロさんをヨダレだらけにし
しかたなく全部あげた私の横で
しめしめ・・顔になっていた ふぁ~さんでした・・。

0106_12.jpg

faa.png「lalanonさん ララちゃん&ノンちゃん&パリちゃん
    アタシにもタニにも プレゼンツありがとうございます~♪」

本当にありがとうございました☆
キーホルダー 大切にします♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

おいしいボーロさんを全部食べれて
満足顔のふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.01.05

新年~♪

明けましておめでとうございます~☆

2009年になってから あっという間に
5日も経ってしまいました!

いやぁ~ 早いですね。

年末年始は 仕事納め・・が無く
仕事を納められないまま 新年を迎えましたよ・・。

さら~に 親戚でドンチャンやったり
お年玉を配ったりと 楽しいお正月でした♪

ささ ふぁ~さんも新年のご挨拶を
しましょーね☆

0105_01.jpg

今年も 形は同じですが 着物を作りました☆

0105_02.jpg

今年はピンクの着物に ゴールドの帯です♪

0105_03.jpg

faa.png「見てみて~ あたしゴージャス!!」

うんうん よかったね~ うんうんうん~。
でも 今年は初詣行けなかったね・・。

faa.png「そーだよ タニのせいで焼そば食べ損なったよ。」

・・・一度も 食べたことないじゃん。

でもでもさ~ 蕎麦違いで・・

0105_04.jpg

年越し蕎麦食べたから 良しとしときましょ!
<お出汁は かつお節と豚肉で そのまま具材として使いましたよ~。>

0105_05.jpg

faa.png「それよかさ~・・・」

ん? 何だい~??

0105_06.jpg

faa.png「お年玉 もらってないんすけど!!」

何言ってんですか あなたもう30代後半ですよ。
っつーか あげる立場ですよ。

0105_07.jpg

faa.pngお年玉 ちょ~だい♪♪

・・・かわいく言っても 駄目だって・・。

今年も腹黒ふぁ~さん&タニを
よろしくお願いします☆



気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
今年も よろしくお願いします☆

何が何でも お年玉が欲しい
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



