--.--.--




2009.02.26

ちょっとお休み☆

こんばんは~ タニです。

今日 タニ地方に雪が降りましたよ~!!
(ちょっとだけですけどね・・)

もちろん 即起きでキャイキャイしちゃいました~♪
でも・・・・めっちゃめちゃ寒い・・・・ 汗

久しぶりに ふぁ~さんと仲良く
ヒーターの前に 居ましたよ・・。





先日 ホント久しぶりに
いつもお仕事をもらっている アトリエの方へ
行ってきました~♪

0227_01.jpg

faa.png「こんばんは モサモサビューティーのふぁ~です。」

仕事の打ち合わせ その他諸々お話し
ケーキを頂きつつ お仕事も
ガッツリ頂いて参りました・・ 汗

0227_02.jpg

faa.png「薄目~」

今回は 量がハンパない事になっておりまして

0227_03.jpg

faa.png「縦ノリ!」

お仕事が終わるまで しばらくの間
ブログ更新&ご訪問を お休みしようと思います。

(1、2週間ぐらい?)

0227_04.jpg

faa.png「横ノリ~!!」

そして今年は 本格的に ワン服「Little Dice」を
始動させよう!と考えていたので

0227_05.jpg

faa.png「お手~。」

その準備や 服作りで更新&ご訪問が
出来なくなる日も 多くなるかもしれません・・。

0227_06.jpg

faa.png「おかわりと見せかけて~ あご乗せ!」

皆様に 「かわいい~♪」と言ってもらえるような
ワン服を作る&SHOP OPENが 目標だったので

0227_07.jpg

faa.png「ペロ~ン♪」

「Little Dice」の服を いっぱい紹介出来るよう
頑張っていこうと思います!

0227_08.jpg

faa.png「ふてくされ気味スタイル~。」

という事で・・
これからも ふぁ~さん&タニィを
よろしくお願いします☆
(選挙チック?! 汗)

0227_10.jpg

faa.png「皆様 しばらくしたら また復活するので
    よろしくお願いします~♪」

ふぁ~さん・・ 最後以外 全く関係なかったんすけど・・。

faa.png「まぁ それはそれで いいっつー事で。」





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

真剣に話してるタニの横で
全く関係ない事をしてるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.02.24

バレンタインプレゼンツ♪

こんばんは~ タニです。

今日の 夕方ぐらいの事なんですが
お仕事が来てなかったので
部屋の片づけをしてると・・・

「ワンダホー!!」(多分)

と 裏の空き地から奇声が?!

どうやら 男の子の声みたいなんですが
こんな真っ暗な雨の降る中
空き地で何してるんだろう・・・汗
と ビクビクながらも じ~っと聞いてると 今度は・・

「バーイ!」
最近流行ってる テクノカット&ピンクベストの
芸人のまねをしてる?!
(しかも かなり似てる。)

最近の中学生(か 高校生?)は 不思議だわ・・と
しみじみ思った夕方でした。




さてさーて ロンリー&ビビリーなふぁ~さんの所に
なななんと!! バレンタインプレゼンツが
届きましたよ~♪

0224_01.jpg

なんと「もも♪くる☆日誌」の うさとみさんからの
バレンタインプレゼンツですよ~☆

0224_02.jpg

ふぁ~さんへの「友チョコ」ならぬ「友おやつ」だそうです!
ももちゃん&くるみちゃんの名刺に
私にも お菓子を頂いちゃいました♪

うさとみさん&ももちゃん&くるみちゃん
どうもありがとうございます~☆

早速ふぁ~さんに 友おやつを
頂いてもらっちゃいましょ~♪

0224_03.jpg

faa.png「どれどれ ふむふむ・・ ごごごっ」

出ましたよ
久しぶりの ふぁ~さん恒例スメルチェックです♪

0224_04.jpg

まぁまぁ 相変わらず激しいお顔で。

0224_05.jpg

自分が こんなお顔になってるなんて
知らないでしょうね~♪

と イカツイお顔でがっつくふぁ~さんを
ニヤニヤしながら見てると~

0224_06.jpg

faa.png「やっぱさ プレゼンツはチビチビ食べなきゃね。」

うんうん そーだね。 かなりでかい態度っぽい体勢だけどね。
っつーか 布団の中にだけは 隠さないでね!

0224_07.jpg

faa.png「うさとみさん 友おやつ ありがとうございます♪」
 
本当に ありがとうございました~♪

この後・・・ ふぁ~さんは豚耳さんを
そろ~りとくわえて せっせと布団の中に隠していました・・。





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

やっぱり 好きなものは
布団の中に隠しちゃうふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.02.20

な~で~てぇ~♪

こんばんは~ タニです。

今月は 仕事で忙しい日が続き
皆様のところへ 行けない日が
あったりと ごめんなさい・・・汗

そんな テンパリ気味の中
我が家のハラグロ隊 隊長のあのお方は・・

0220_01.jpg

思いっきり 邪魔しております。

んも~・・・ 後で気が済むまで
撫でまくりこねくりまくってあげるから
今だけは・・・ 勘弁して下さい~!!

0220_02.jpg

faa.png「こんなに かわいいのに?」

出た 出ましたよ。
ふぁ~さんの 十八番台詞「こんなに かわいいのに?」が。

あのね ふぁ~のおやつやら 何やら買うために
あたしは 一生懸命お仕事してるんですよ!
だからね 邪魔したら ふぁ~のおやつも何やらも
買えなくなっちゃうんだよ~!

0220_03.jpg

faa.png「ふ~ん じゃ とりあえず撫でてもらってから
    どくか どかないか決めるね。」

えぇ?! 撫でても どいてくれないかもなんだ・・。

こうして 案の定 撫でても一向に
どいてくれない ハラグロ隊長ふぁ~さんでした・・。 あぁあ・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

「ハラグロ隊」を もっとスタイリッシュに
改名したいと・・と 本気で考え込む
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



2009.02.17

バッレンタイーン♪

こんばんは~ タニです。

週末は とぉーっても
暖かかったのに 今日は・・・・
すんごい寒かったですね~!

モコモコ自家製毛皮を 着てるふぁ~さんも
「エッキシ!!」っと くしゃみを
してましたよ・・。

みなさま 体調崩さないように
気をつけて下さいね~☆




さて 先週土曜は バレンタインでしたね~♪

今年は「逆チョコ」だとか 色んなチョコが
登場しましたね!
妹のマナ(二番目の妹)も 「友チョコ」を
あげたり もらったりしてましたよ☆

私も 愛しのふぁ~さんに 手作りバレンタインを
あげましたよ~♪



という事で 先週土曜のお話です☆

0217_01.jpg

faa.png「ばれんたいん? 何それ? おいしいの??」

もっちろん おいしいですよ~!
ふぁ~は チョコ食べれないから
「キャロブパウダー」を使った おやつですよ♪

0217_02.jpg

ふぁ~さん用 「ガトーショコラ」です♪

材料の牛乳が余ったので
カッテージチーズも作って 乗せてみました☆
(作り方は こちらに載ってます♪)

「すむちみぃる」の hanakoさんからもらった
ランチョンマットに乗せて~♪
ささ ふぁ~さん どんぞどんぞ~♪

0217_03.jpg

まだ おいしいものだとは
分かって無いようで じ~っとガン見してますよ。

0217_04.jpg

faa.png「あの すごく待ってるんですが。」

あ  すみませんね~♪
ふぁ~さん興味なさそうだったから 写真撮るのに
真剣になっちゃったよ~。

0217_05.jpg

中は こんな感じでプワプワしてますよ。

って ふぁ~さん
横でお得意の「チラ見」しまくってますね。

んじゃ 早速頂いて下さいな~♪

0217_06.jpg

faa.png「む! うまぁ~い♪」

うんうん 良かったね~♪
ハッピーバレンタインだね~♪

0217_07.jpg

小さくちぎって まぜまぜしてあげると
ふぁ~さん 無言で(←当たり前)がっついてますよ~。

0217_08.jpg

faa.png「何かさ 食べ終わっちゃうと お皿が寂しいね。」

当たり前っすよ。
そーやって またもらうつもりですね。 却下です。

0217_09.jpg

faa.png「むふ~♪ バレンタイン毎日ちょーだいね♪」

・・・無理です。





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

毎日バレンタインがいいなぁ~と
真剣に 考えていたふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.02.13

眼力ふぁ~さん!!

こんばんは~ タニです。

今日は 春一番が吹いたらしいですね~。

きっとこれから花粉もバッサバサ
飛んでくるんだろうなぁ~。

幸いな事に「花粉症」には
なった事がない私ですが ふぁ~さんラヴの
ジャンク氏は かな~り辛くなる時期です。

なので今年は 肌触りなめらか~♪な
高級ティッシュを プレゼンツしようかと思ってます!




さてさて お家仕事でも
小腹は減ってきちゃうので
おやつタイム~♪をしようと 用意してると・・

ん??

なんか・・ 視線を感じる。



どこから・・?!




0213_01.jpg

ここから!! 汗

ふぁ~さん すっごい見てるよ・・

あのねふぁ~さん ヒーターに隠れて
こっそり見てるつもりらしいけど
眼力強すぎて バレバレだよ・・・。

っつーか おやつは アタシのだから
あっげな~いよ~ん♪

0213_02.jpg

あ 伏せた。
なんか そーゆーさ 狭っこいとこ
大好きだよねー。

さ コーヒー冷めちゃうから 食べよ~っと♪


・・・・・。


なんか・・・・・・



0213_03.jpg

だから・・すっごい見過ぎだって・・・!!




先日の記事に たくさんのコメント
ありがとうございます~☆

ロイホのHPに「テラスはOK」とテラスのある店舗が
書いてありましたが 書いてない所は
もしかしたら ダメという場合があるかも(?!)なので
事前に確認してみると いいかもしれません☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

無言で見てるけど
「おやつ あたしも~!!」と
ギラギラ眼力で訴えるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.02.11

ファミレスデビュゥ♪

こんばんは~ タニです。

最近「ワンコOK」と書いていなくても
テラスならいいですよ~☆ という所が増えて
とっても嬉しいタニです♪

ファミレスも ワンコが入れるように
テラスがあったら おもしろいなぁ~♪と 思っていたら・・

ありましたよ!!

早速ウキウキしながら ジャンク氏と
「ロイヤルホスト 府中東店」に 行ってきました~♪

(一月末の事ですけどね・・ でへへ・・)

0211_01.jpg

faa.png「こんちは ふぁ~です。
    今日は「ファミレス」っつーとこに 来てますよ。」

ここは 屋根付きなので 少々雨が降っても
大ジョブそうですよ~。

ちなみに テラスのあるロイホは
みんなワンコOKらしいです!

0211_02.jpg

日差しは暖かいけど・・・さすがに寒い!! 汗

もちろん 中でヌクヌク食べてる方達に
「何で?!」と 見られまくりですよ・・・笑

0211_03.jpg

早速ふぁ~さんは メニューを選んでるようです。
悪いけど ファミレスにササミさんは居ないよ。

ご飯を待つまで 話してようか~♪と 思ったら・・

0211_04.jpg

ふぁ~さんとジャンク氏 ラヴラヴ中でした・・。

さら~に・・

0211_05.jpg

ふぁ~さん ペロペロ攻撃ですよ!!
ホント ジャンク氏大好き♪ なふぁ~さんです♪


そんな キャッキャしてる二人を見て
仲間はずれ感を 味わってると~

0211_06.jpg

ご飯到着~♪

すっごく寒かったので 暖かいオニオングラタンスープを♪
湯気 モックモクですよ~!

0211_07.jpg

ふぁ~さん ポテトを前にして
少々 ふてくされ気味です・・・笑

0211_08.jpg

ジャンク氏が ドリンクバーを中に取りにいくと
ふぁ~さん 焦って行こうとしてますよ!  あたし居るじゃ~ん・・・泣

しばらくすると ふぁ~さん ガッタガタと本格的に
寒くなっちゃったようなので~

0211_09.jpg

ジャンク氏に お饅頭のようにされてました♪

さて お腹もいっぱいになったし
そろそろ 帰りますか~☆

0211_10.jpg

faa.png「うん! 超帰ろう!!」

はいはい・・ 帰るの言葉で笑顔になってますよ・・。

今度は 暖かくなったら来ようね~♪
ふぁ~さんの ササミ持参で♪

faa.png「うん! 超来る!!」

どっちなんすか!!





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

早く帰りたーい!だったのに
ササミ持参だったら 超来たい!!と
コロコロ変わるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.02.09

おっいも~ おイモ~♪

こんばんは~ タニです。

最近 納豆をよく食べている私。

いつも ネパネパ~っとする前に
ふぁ~さんに ちょこっとお裾分けします。

しかーし 今日はその隣にあった ブリ照りの香りに
やられたふぁ~さんが チョコチョコやってきて 
クル~ンと 方向転換した瞬間・・・・

シッポが お裾分け納豆にフッサァ~っと!!

おかげで ふぁ~さんは
プリプリ歩く度 納豆臭を振りまいてます・・・汗

もちろんその後は お風呂DAYでもないのに
ワッシャワッシャと 洗われたふぁ~さんでした♪




さてさて そんな納豆臭ふぁ~さんは
最近 「いもアキレス」というおやつが
お気に入りみたいです。

かな~り堅くて 結構もつので
ふぁ~さんにも 私にも嬉しいおやつなのです☆

今日も もちろん食べてますよ~。

0209_01.jpg

何故かこれをあげると くわえたまま
数分ウロウロとしてるんですよね~。  隠そうとしてるのかしらん・・・汗

0209_02.jpg

お 場所が決まったらしく 食べ始めましたよ~。

ちょっと近付いて アップでも
撮っちゃおうかな~♪

0209_03.jpg

faa.png「む? 何か用ですか?」

いやいや 気になさらず食べて下さいな~♪

ウヒヒ♪ きっとかわいいお顔で
かじるんだろうなぁ~♪ (←親バカ)


と 親バカ全開で カメラを構えると・・・


0209_04.jpg

リアルにがっついてる・・・

ま まぁ しょうがないよね
ふぁ~さん 食いしん坊だもんね!(←と 自分に言い聞かせてみる。)

0209_05.jpg

ねね ふぁ~さん
ちょっとカメラ目線で 食べてみてよ~♪

これならカメラ意識して かわいく食べちゃうかも・・ イッシッシ・・





0209_06.jpg

・・・うん 了解で~す・・・ 泣





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

食べる時は かなーり真剣すぎて
がっつきまくり&ブレまくりのふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.02.06

素敵プレゼンツ~♪

こんばんは~ タニです。

今日は タニ父&ジャンク氏への
バレンタインチョコを 買いに行ってきましたよ~。

嬉しい事に 我が家の近くには 
有名なケーキ屋さんがあるので
そこへ 行ってきました~。

お店の中は ふわぁ~んと甘~い香りが♪
チョコのコーナーも すっかりバレンタイン一色!

おいしい香りと 綺麗なケーキを見て
危うく自分用に 買いそうになりましたよ・・・ 汗




さてさて 週末に楽しい一時を
過ごした タニとふぁ~さん。

お家に帰ってきてから
早速 頂いたプレゼンツを 広げちゃいましたよ~♪

もちろんふぁ~さんは 寝ていたくせに
猛ダッシュで来て プレゼンツを至近距離ガン見してますよ。

0206_01.jpg

こちらは 「大福かふぇ」のずんださんに
頂いたプレゼンツです~♪

ワインボトルに見えるものは な なんと・・
バブルバス用のバスジェルなんです~!!
うふふ~♪ バブルバスで リッチな気分になれますね~♪

そして 手作りのスコーンも頂いちゃいました♪
おいしそうすぎて 早速食べちゃいました・・笑
メチャうまです~!!
ふぁ~さんにも ホットケーキを 頂きました☆

ずんださん 素敵なプレゼンツ ありがとうございました~☆



0206_02.jpg

そして こちらは「すむちみぃる」のhanakoさんから
頂いた プレゼンツです~☆

私用の 紅茶やお菓子まで~♪

0206_03.jpg

のど飴には みぃるちゃんの名刺が♪
みぃるちゃん 激かわです~♪

そして~・・・

0206_04.jpg

hanakoさん手作りの 鍋敷きです!!

私の大好きな赤ですよ~♪
イチゴ柄の縁取りも かわいいです~♪

0206_05.jpg

ポイントに イカリマークのボタンが☆

鍋敷きに使うのは も~ったいない!!と思ったので
赤が似合うこの方の・・

0206_06.jpg

ランチョンマットに してみました~♪

faa.png「んもぅ 超ウマかわ~♪」

・・・何 「ウマかわ」って。

faa.png「何言ってんの。 美味くてかわいいって事だよ。」

ああ・・ あの「エロかわ」みたいな感じね。 ややこしいよ ふぁ~さん・・

こんな素敵なランチョンマット(鍋敷き)に
おやつまで・・♪
hanakoさん どうもありがとうございました~☆


ふぁ~さん 素敵プレゼンツいっぱいもらって
ホント嬉しすぎだね~!!・・・って

0206_07.jpg

ラヴラヴ中?! ・・なんか お邪魔してスイマセン・・

いつの間にか ずんださんにもらった
ウマさんと ラヴラヴ中だったふぁ~さん。

ふぁ~さんさ 何回かお友達と会ってく内に
積極的になってきたよね~♪

0206_08.jpg

faa.png「ね! ちょっとだけでいいから 人参かじらせて?!」

いや・・・ その積極的は いらないけどね・・。

はいは~い ニンジン奪うのは 一旦置いといて
ちゃんとお礼しましょうね~!

0206_09.jpg

faa.png「hanakoさん&ずんださん 素敵プレゼンツ
    いっぱいありがとうございました~♪」

本当に ありがとうございました☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

ウマさんとラヴラヴ中?!と思ったら
ニンジン下さい~!と交渉中だったふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.02.04

3チーちゃんで ランチ☆ ~後編~

こんばんは~ タニです。

最近「ホットアイマスク」に はまっていますよ。

仕事柄 パソコンの前に座りっぱなしなので
目がシパシパしてきます・・ 汗
そーこーでー ジャジャン!
ホットアイマスクちゃんの 登場ですよ~♪

じわじわ~っと暖かくなり アロマな香り付きなので
すご~くリフレッシュします~。

調子に乗って 寝る前も使ってみたら
取った時に ものすご~く目が寒くて びっくりでしたよ・・。




さーてさて 前回の続きですよん♪

パパラッチと化したタニが
パシャパシャ~っと かわいいみぃるちゃんや
大福君を撮っていると・・・

0204_01.jpg

大福君 熱烈アタック中ですよ~☆

みぃるちゃんが 大好きな大福君。
この日初めて ナマ熱烈アタックを見ましたよ~♪

その後 キャイキャイとお話をしていると
ワンコ達は 何だかネムネムになってきたご様子♪

0204_03.jpg

みぃるちゃん お目めがくっつきそう~♪

0204_04.jpg


ふふふ~♪ 夢の中でも猛烈アタック中かな~♪

みんな かわいいお顔でマッタリ&おネンネしてるわ~☆

きっとふぁ~さんも
かわいいお顔で寝てるだろうな~♪

・・・と カメラを向けたら~・・・・


え?

0204_05.jpg

えぇええぇ・・・・・・

寝顔 見えないし!!
しかも 綺麗に収まり過ぎじゃぁないですか・・。

こんなオチをちゃんと用意してくれるなんて・・
ふぁ~さん ある意味大物だね・・。

個人的に かなーり衝撃的な ふぁ~さん写真でした♪

(期待させちゃって ごめんなさい・・・汗)





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

オチ的な寝方の ふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.02.02

3チーちゃんで ランチ☆ ~前編~

こんばんは~ タニです。

週末は すんごい雨と風でしたね~!

そんな中 お外でしか おトイレしてくれない
ふぁ~さんのお散歩に 行ってきましたよ~。

さささ~っと オティッコ&ウンティを
済ませて帰ろう~と 歩いてると・・・

ベヨーン!!
ひえ~! 傘が 裏返りましたよ!!

ひっくり返った傘を持ち
ウンティ袋をぶら下げ 真っ黒なチファファさんを
連れている私・・。

かなり怪しい人だろうな・・ と
焦って帰った私です・・。





さてさーて そんな焦りまくりの散歩をした後に
ある方達と ランチしてきましたよ~♪

0202_01.jpg

faa.png「どうも ふぁ~です。 今日はかわいいあの子と
    かっこいいあの子に 会いに来てますよ~♪」

なんか こう見ると・・
ふぁ~が 一人で来たみたいになってるよね・・
しかも 傘さして・・・!!笑

さて そのかわいい&かっこいい あの子達とは~・・

0202_02.jpg

「すむちみぃる」のみぃるちゃんと hanakoさんです~♪

みぃるちゃん 思っていたよりも
ず~っとちっちゃくて ビックリ~!!
そして・・ すんごいカワイコちゃんでした~♪

この日は hanakoさんが予約して下さった
「アンディ カフェ」という所に 行ってきました☆
と~ってもオシャレな所で 2階は室内ドッグランに
なっているそうです~♪

まったりお酒を飲むのにも 良さそう~♪

さ~て もう一人の かっこいい・・・

0202_03.jpg

「大福かふぇ」の大福君と ずんださんです~♪

大福君 相変わらずお目めが キッラキラで
素敵だわ~♪

初めてお会いする みぃるちゃん&hanakoさんに
どきどきのタニでしたが と~っても明るくて
楽しい方でした~☆

そんな どきどきの中 ふぁ~さんは・・

0202_04.jpg

カメラマンhanakoさんに
ドキドキ中でした~!! 笑


そして お話をしながら ランチを頂きましたよ~♪

0202_05.jpg

「渡りガニのアラビアータ」です☆

腹ぺこな ふぁ~さんには

0202_06.jpg

「ワンバーガー」を オーダー☆

人もワンコも お腹いっぱいになった後は~

0202_07.jpg

みんなのワンコを 抱っこし合いましたよ~♪

ふぁ~さん hanakoさんの所で
ドキドキしながらも 落ち着いてますね~♪

0202_08.jpg

初みぃるちゃんを 抱っこさせてもらいました~!
うひょ~! 軽い!!軽すぎる~!!
小顔ちゃんで ホントかわいいなぁ~☆

0202_09.jpg

ずんださんに抱っこされていた ふぁ~さん
みぃるちゃんと 大接近ですよ~!

0202_10.jpg

ずんださんに ナデナデしてもらってるふぁ~さん
嬉しいくせに 真顔です・・ 笑

こんな風に 3チーちゃん集合写真を撮ってると・・・

0202_11.jpg

みんな 同じ方向ガン見です!

おいしそうなご飯が 運ばれてきたから?!
やっぱ おいしい香りは 気になっちゃうよね~♪


この後 パパラッチと化したタニが
衝撃写真を・・・?!
後編へ 続きます~☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

一斉に向いた 3チーちゃんの姿に
かなりウケたタニに ポチっとお願いします♪



