--.--.--




2009.03.31

ふぁ~さんのオニュゥキャリー♪

こんばんは~ タニです。

最近 暖かいせいか
ふぁ~さんが笑い始めましたよ~。

あはは~♪ あははは~♪と
暑がり笑いのふぁ~さんを見ると
あ~ 春がきたね~☆となる タニです~♪




さてさて 最近お気に入りのふぁ~キャリーを
載せたいと思います☆

ワンコ用キャリーで「かわいい~!」と
思うものがなかなか無く あっても「・・・・高っ!!」っと
目ん玉飛び出そーになっていた中
自分のために・・と 思ってたバッグが
意外にもふぁ~さんに ぴったしサイズ!だったので
使っております~♪


0331_01.jpg

「カーリーコレクション」という所のバッグです☆
女の子の顔が総スパンコール&ビーズになっていて
とっても素敵~♪

0331_02.jpg

キャリーにするなら・・と思い
同じブランドの ポンポンネックレスを二重にして
キーホルダーを つけてみました☆

このキーホルダーも 総スパンコール&ビーズ!

0331_03.jpg

裏にはビーズで「カーリーコレクション」と
描いてあります♪
(ちょっと毛だらけです・・・ 汗)

0331_04.jpg

ふぁ~さんが入るので 電車&バス移動用の
ネットを中に入れてあります~。

faa.png「どーも みなさま~。
    ワンコ界の胴長モデルの ふぁ~ですよ。」

ワンコ界の○○ よくそんなに考えられるよね・・。

さってさて ふぁ~さんがこの中に入ると~・・・

0331_05.jpg

ジャストフィッツ!!

このバッグ 底もしっかり堅いので
ふぁ~さんがお座りしても とっても安定してます~♪

普通のキャリーの時より 重さも感じないので
タニも 楽チン~♪

そーいえば すっぽりんこ過ぎて 出かけた時
全然気付かれなかったしね ふぁ~さんね。

0331_06.jpg

これで さらーにおでかけが
楽しくなっちゃうよね~♪

faa.png「まー そりゃぁそーだけどさ・・・」

んん? なんだい なんだ~い??

0331_07.jpg

faa.png「とりあえず出掛けないなら 出して欲しーんですけど・・・」

あ あらあら すいませんね~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

オニュゥバッグで おでかけが
ますます楽しくなっちゃう~♪と
浮かれ気味のタニに ポチっとお願いします♪



2009.03.26

念願の~♪

こんばんは~ タニです。

前回の記事で ふぁ~さんにいっぱいの
おめでとうコメンツを頂き ありがとうございます~!!

初めてたくさんの方に おめでとうを頂き
タニもふぁ~さんも 感激です~♪

faa.png「これからも 自慢の毛ヅヤだけは 守り抜きます~!!」

健康も 保ってこうね~☆




さてさーて 先日ちょこっと書いた
親友夫婦とのおでかけの事を 書きたいと思います☆

専門学校時代から ずーっと仲良しだった「トーシマ」と
旦那さんの「海鮮」と 表参道へ 行ってきましたよ~!

トーシマ夫婦 今は宮崎の方に
住んでいるので 会うのは1年半ぶり!
電話で「いつか ワンカフェに一緒に行きたいね~♪」
なんて話していた夢が ついに叶いました~☆

そして トーシマ夫婦の愛娘の~・・・・

0326_01.jpg

ミニたん~♪

1.8kgと めっちゃくちゃ ちっちゃい・・・!

ふぁ~と クンクンお鼻を近付けた時に
すでにふぁ~さんの 黒豆っパナは1.5倍・・・・ 汗

0326_02.jpg

海鮮パパとも ラヴラヴですよ~♪

0326_03.jpg

うっふっふっふっふ~♪
ふぁ~さんも 抱っこしてもらっちゃいました♪

faa.png「ね~タニ カイセンって言うんだってさ~。」

いや 知ってるから・・。

さてさて お腹も減っていたので
早速 ゴハンタイムですよ~☆

0326_04.jpg

パスタセットの前菜(?)です。
結構量が多いですよ~。

0326_05.jpg

トマトソースの ベーコン&ピーマン・・・なんたらかんたらです!
っつーか ナポリタンです!
おいしい大人のナポリタン♪って 感じでしたよ☆
(話&ゴハンに夢中で 食べかけです・・・汗)

さぁ ゴハン中のふぁ~さんはというと・・・

0326_06.jpg

私の後ろに 隠れております。
隠れてるくせに ゴハンアピールは忘れてませんね~。

0326_08.jpg

あらあら~♪ ミニたんもお腹すいちゃったの~? デレデレ・・
んじゃ おやつあげるね~♪

(ふぁ~さん緊張のためか おやつ拒否されました・・・汗)

0326_09.jpg

おいちい~? おいちいかい~?? デレデレデレ・・・・

0326_10.jpg

のほほほほ~♪
ちょーですか♪ おいちいですかぁ~♪ デレレレ~ン・・・・

ハッ! あんまりデレデレすると
ふぁ~さんがふてくされちゃうから ここら辺で・・・・汗

そしーて 念願の~・・・

0326_11.jpg

トーシマ&ふぁ~さんの ツーショット☆

ア~ンド~

0326_12.jpg

タニ&ミニたんの ツーショット☆

ホント・・ホントあたしは
嬉しすぎです・・・!!! 泣

0326_13.jpg

最初は こーんな感じで
微妙な距離感があった2ワンも・・・

0326_14.jpg

最後には こーんなに急接近♪

またいつか こっちに帰ってきた時は
ワンカフェで きゃっきゃしたいなぁ~♪

faa.png「あたしも おねーさんとして頑張らなきゃね~♪」

・・・まずは キョドらない様に 頑張ろうね・・




いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

念願のトーシマ夫婦とのワンカフェが叶って
ウハウハのタニに
ポチっとお願いします♪



2009.03.24

ふっかーつ♪

お久しぶりです タニです!!

おかげさまで 忙しかったのも無事過ぎ
少しお休みをもらって リフレッシュしてきました♪

0324_01.jpg

faa.png「みなさま お久しぶりです~ 
    ワンコ界のブラッキー隊長の ふぁ~です♪」

こんな感じで 相変わらずなふぁ~さんは
このお休み中に・・・・・

6歳になりました~!!!

0324_02.jpg

faa.png「えぇえぇぇ?! マヂで?!」

いやいや・・ マヂですってば。
あなた 立派な40歳ですよ。

faa.png「え~ 聞いてないし。」

「ええ~」は こっちの台詞ですよ~
だってさ この前の20日(ふぁ~さん誕生日)に・・・・

0324_03.jpg

おいしいディナー 食べたじゃーん!!

<ミートソース&ヒレカツ>

ミートソースは、鶏ひき肉を炒めて
トマトピューレ、水で一煮立ちしてあります♪
(ワンコ用粉チーズを入れると さらにおいしさUP!)

ヒレカツは、パン粉にパセリのみじん切り&
オリーブオイルを混ぜて しばらく置きます。
小麦粉&卵を絡めて 混ぜたパン粉をまぶし
オーブンで こんがりするまで焼きます♪

それに それにさ~・・・

0324_04.jpg

ケーキも ガッツリ食べたじゃーん!!

0324_05.jpg

<和風米粉ロール 小豆クリーム>

抹茶はワンコNGなので 小松菜粉を入れて
抹茶生地っぽく♪
クリームは カッテージチーズ&エバミルク(無糖練乳)
ヤンノー(小豆の粉)で♪

0324_06.jpg

faa.png「ええ~ あたし覚えてない~・・かも。
    知らない しらなーい!」

・・・・「かも」って言った・・
覚えてますね ふぁ~さん・・・

0324_07.jpg

faa.png「あたし覚えてなくて かわいそーだから
    もっかいパーティーしようよ~♪」

ふふふ・・・ またおいしーの食べようったって
そーはいきませんよ。


さてさて 何故か
がっついてるふぁ~さんが居ませんね。

実は~・・・ お昼から 親友夫婦&愛犬ちゃんと
タニ&ふぁ~さんで おでかけしてまして
疲れて帰ってきたタニは ビールをグビビ~っと
飲んでさらーに グダグダ&ネムネムになり
ふぁ~ゴハンを タニ父におまかせしてしまったのです・・・汗
(なんとか ご飯だけ撮っときました・・泣)

ちなみに タニ&ちゃーちゃん(結婚した妹)の
お誕生日も 一緒にやりましたよ~♪


こーんな感じで お仕事後にもらったお休みは
遊びで 充実してました!!

大分経ってしまった ブログ復活ですが・・

0324_08.jpg

faa.png「これからも タニ&ふぁ~を よろしくお願いします♪」

どんぞ よろしくお願いします~☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

ひっさしぶりに復活したタニ&ふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



