--.--.--




2009.04.28

ちゃーちゃんと おでかけ~♪ ~後編~

こんばんは~ タニです。

『5555HITプレゼンツ企画』 やりまっす~♪

5555番を 踏んだ方は
画像を保存してから
右下のメールフォーム もしくは 鍵コメで
ご連絡頂けると 嬉しいです~☆





さてさーて
エッヘン!ふぁ~さんが 「ここ知ってる~!」と
テンション上がっちゃった所とは・・??

0428_01.jpg

ふぁ~さんの ウマウマさんもある
「Wrap & Dog」さんです~☆

ここは タコスがすんごーいおいしい!お店で
パリパリでは無く し~っとりとした生地に
たーっぷりの具が挟んであり 野菜もダップシで
とってもヘルシー♪

ふぁ~さん ここには何回も来てるので
他のワンカフェよりも リラックスしておりますよ~。

0428_02.jpg

この日は いい天気で
ちょっと暑かったので タニはおビールさんを♪

軽くてフルーティーな「テカテ」という
メキシコのビールです!

0428_03.jpg

それと~ 「B.L.T.Cロール」を♪

たっぷりのベーコンやレタスに
サルサソース(?)っぽい 辛口のソースが
すっごくおいしいです!

0428_04.jpg

ちゃーちゃんは 「D&Cロール」を♪

がっつりソーセージで ボリューム満点!!
3種類のソーセージから 選べますよ~☆

もちろん あのお方にも・・・

0428_05.jpg

「ミートローフカード」と「焼きトルティーヤ」を♪

焼きトルティーヤは なんと50円です!

お皿には チーズソースでワンコの名前も
書いてくれますよ!

0428_06.jpg

faa.png「ごごご・・・ 食べたい・・ごご!!」

あいあい わかーってますって。
ちゃんと ちぎってからですってー!

あい どんぞ~☆

0428_07.jpg

そうそう ゆっくり食べてね~♪ 

0428_08.jpg

ゆっくりね~

0428_09.jpg

ゆっく・・・・

ちょちょちょ・・ 興奮し過ぎ!!


0428_10.jpg

faa.png「あたし かわいいから もっと下さ~い♪」

・・・・食べてる顔 全然かわいくないよ・・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

おいしいものは ついつい
すんごーい顔になっちゃうふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2009.04.22

ちゃーちゃんと おでかけ~♪ ~前編~

こんばんは~ タニです。

『5555HITプレゼンツ企画』 やりまっす~♪

5555番を 踏んだ方は
画像を保存してから
右下のメールフォーム もしくは 鍵コメで
ご連絡頂けると 嬉しいです~☆





さてさて 先々週の土曜日
ちゃーちゃん(一番目の妹)とふぁ~さんと おでかけしてきましたよ~♪

実は・・・ 来月

ちゃーちゃんの結婚式!!

があるので ウェルカムボードの材料などなど
一緒に買いに行ってきました~☆

0422_01.jpg

すでに疲れまくって ブーブー文句タラッタラの
お方が ココに・・・ 汗

どっちかと言えば あたしのほうが
ムッチリふぁ~さんのおかげで 疲れてるんですけど・・!

今日行ったのは 池袋の西武です☆
ここは キャリーINなら ワンコOKという
やさし~い百貨店!
ロフトには ワンコショップもありますよ~☆

ぐるぐ~ると 色々見た後は・・・

0422_02.jpg

あまーいもので 休憩♪

KIHACHI FRIED BREADの「イチゴあんみつサンデー」です☆
寒天が 濃厚~なイチゴで出来てるみたいで
おいしかったぁ~☆

ふぁ~さん 久しぶりのスメルチェック・・・
やっぱ 女の子は 甘いものに目がないのね・・ 笑

0422_03.jpg

んとねー えっとねー

あ! ふぁ~さん 人がいっぱいだよ!!
ほらほら~!!

0422_04.jpg

faa.png「あら ホントだね みんなどこ行くんだろ~」

・・・この隙に!!と
サンデーは ちゃーちゃんと おいし~く頂きました☆ イッシッシッシ・・

0422_05.jpg

faa.png「いっぱい歩いてる人見過ぎて アイス忘れてた・・」


さてさーて 次に向かったところは~・・・

0422_06.jpg

faa.png「ねぇ!! あたしココ超知ってるんですけど!!!」

あいあい 分かった 分かったって・・・
そんな風に 高速向きしたら びっくりするでしょ・・

0422_07.jpg

faa.png「ホントにあたし 知ってるもんに~♪」

出ました 出ましたよ~
ふぁ~さんの「えっへん得意顔」が!!

さてさーて えっへん!ふぁ~さんが
来た場所とは~・・・??

後編に続きます☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

歩く人達を ガン見しすぎて
アイスの事をすっかり忘れてたふぁ~に
ポチっとお願いします♪



2009.04.20

久しぶりのワンカフェ~♪

こんばんは~ タニです。

『5555HITプレゼンツ企画』 開催中です~♪

5555番を 踏んだ方は
画像を保存してから
右下のメールフォーム もしくは 鍵コメで
ご連絡頂けると 嬉しいです~☆





さてさーて 先々週 ひっさしぶーりに
ジャンク氏(ふぁ~パパ)と ワンカフェに行ってきましたよ~☆

0420_01.jpg

ワンカフェですよ! ワンカフェ~♪

(実は タニ家にリードもカフェマットも
忘れてきてしまい ハンカチを敷いてます・・・汗)

ふぁ~さんの為に ジャンク氏がワンカフェを探していたら
ジャンク氏のお家の側に あったんだって!!

0420_02.jpg

「wancha」さんというカフェで
と~っても綺麗で オサレな内装がステキ~♪

0420_03.jpg

ソファー席があるので ゆ~ったり
くつろげて またまた素敵~!!

0420_04.jpg

赤いソファーの所は ワイワイみんなで
お話しするのに よさそう~☆

0420_05.jpg

ワンメニューはありませんが
かわいいクッキーを 頂いちゃいました♪

0420_06.jpg

タニ&ジャンク氏は
「wanchaサラダ」と「からあげ ~香味ソース~」を
頼みました~♪

どれも おいしい~!!!

0420_07.jpg

ジャンク氏は ガッツリ「生姜焼きDon 温玉のせ」ですよ~♪

そして 看板ワンコの~・・・

0420_08.jpg

ハニーちゃん♪
お顔がす~~~っごくかわいくて
大人しくって すっごいイイ子ちゃんでした~☆

0420_09.jpg

ハニーちゃんに 遊んでもらいましたよ~☆
ふぁ~さんは ちょっとビビリ気味?! 笑

その後は・・・

0420_10.jpg

ふてくされふぁ~さんに 変身です・・・ 汗

ジャンク氏のお家から 歩いても行ける距離なので
また行きたいと思います~♪

今度はリード&カフェマットは忘れずに!! 汗



カフェに行く前に 立川で

0420_11.jpg

念願の「ワッフルワッフル」を 買ってきました~!!

「モカのピコピコアンテナ」のむっちさんの所で
おいしそーな写真を見て 食べターイ!!と
ワキャワキャしてたのが やっと叶いました~☆

0420_12.jpg

春限定の桜餅なども ありましたよ~♪

どれも すっごくおいしかったです!
特に チョコ好きの方は
「カカオ72%ショコラ&ショコラ・オレ&バナーヌ」が
お勧めです~☆

faa.png「なんかさ あたしのウマウマ
     な~んにも出てこなかった気が するんすけど・・・」

あはは~♪ 気のせい 気のせい~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

「あたし おいしーの食べてない・・」と
ご立腹気味なふぁ~に ポチっとお願いします♪



2009.04.17

新作途中と タニのショッピング~☆

こんばんは~ タニです。

さてさーて もうすぐ・・・
5555HIT 達成間近です~!!

という事で・・・
『5555HITプレゼンツ企画』 開催したいと思います~♪

5555番を 踏んだ方は
画像を保存してから
右下のメールフォーム もしくは 鍵コメで
ご連絡頂けると 嬉しいです~☆




さて もう週末ですね~。

後は土日だけだぁ~♪と ウッキウキしてる中
このお方は・・・

0417_01.jpg

えぶりでぃ休日気分ですね。

最近 お仕事が落ち着いてきたので・・・・

0417_02.jpg

ひっさしぶりの 「Little Dice」ワン服の
新作 作りはじめました~!!

うっふっふっふ・・・
まだこれは 一部ですが もう少しで
お披露目できると思います~♪


そして~ 今日は 最近タニが買ったものも
載せちゃいたいと思います~♪

faa.png「とりあえず あたしネタじゃないから
     興味のない方は 遠慮なくスルーしちゃって下さいね~。」

・・・・それ あたしの台詞・・・。

まずは おいしいものを!!

この間 歯医者さんの帰りに寄った
ケーキ屋さんで・・・

0417_03.jpg

かわいいケーキ達を 買ってきましたよ~♪

ここのケーキ屋さんは とぉ~ってもおいしいので
いつもここで ケーキを買います☆

いつもは キレイ系のケーキなのに
桜のシューや ブタさんのチョコケーキなど
かわいいものがいっぱいあって ついつい買い過ぎてしまった・・・ 汗


お次は~・・・

0417_04.jpg

マスカラさんです~♪

ブランドものや 評判のいいもの等
色々試してみたのですが やっぱりこれが
一番☆に 落ち着きました☆
(試したマスカラさん達は ちゃーちゃんの元へ・・笑)

ちょうど 期間限定パッケージだったので
なんだか 得した気分~♪

そして そして~・・・

0417_05.jpg

きゃわいいマスキングテープ!!

最近 お友達ワンコさんに プレゼンツする
機会が多いので パッケージ用に☆

0417_06.jpg

左から ゴールド、ブラック、ピンクです☆
柄も 素敵~♪

0417_07.jpg

faa.png「長々と うちのタニがすみませんね~。
    それでは皆様 良い週末を~♪」

こらこら 寝ながら言わないの~。

ではでは よい週末を~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

かわいいケーキの お顔が
なかな~か食べれなかった
タニ家に ポチっとお願いします♪



2009.04.15

ふぁ~さんのブログ訪問♪

こんばんは~ タニです。

タニ部屋には 天井裏があり
よっこいしょ~っと 天井の所をあけて
階段で入ります。

冬でも なかなかの暖かさがあり
夏になると ものすご~い暑さになります・・・。

ただ居るだけで 汗ダクダクになれるので
ちょっとしたサウナ気分~♪

今年の夏は サウナ部屋で
汗ダクになろうっと~♪ っとニタニタ計画中です! ニタニタ・・・





さてさーて 今日もふぁ~さんは
プリプリフサフサ と~っても元気です。

0415_01.jpg

そんなふぁ~さん 実は~・・・

0415_02.jpg







毎日 ブログチェックしてる(らしい)です!!!

0415_03.jpg

毎日ブログチェックする ふぁ~さんは

0415_04.jpg

faa.png「あ この人(ワンコ)
    昨日夜更かして 寝坊しちゃったらしいよ。」

タニにも 教えてくれます・・ 笑

そして もちろーん・・・

0415_05.jpg

faa.png「ブログのお返事!!」

お そこは ふぁ~さんブログの場所なのね。

faa.png「ちゃんと 他の人(ワンコ)の
   ブログにも コメンツ残したよ。」

ふぁ~さん 意外とマメ子なのね・・・ 笑

0415_06.jpg

ここはね~ 時々来るでっかい公園だよ!

0415_07.jpg

桜も もう葉っぱが出てきてるね~☆

お! 綺麗なお花が咲いてるよ~ ふぁ~さん♪

0415_08.jpg

faa.png「ここで 誰かブログ書いてるかな・・ フゴフゴ・・」

ちょ~! あんま中に入っちゃ ダメよ~!! 汗

お花さんが 綺麗に咲いていたので・・・

0415_09.jpg

ふぁ~さんと パシャリ☆

さ~ ぐるりと回ったし そろそろ帰ろうかね~

0415_10.jpg

faa.png「ちょ・・まって・・ 最後のお返事・・」

ほほう ずいぶんでっかいお返事&コメンツみたいですけど・・

faa.png「真剣に残してんの!!」

まぁ タニが持って帰っちゃいますけどね~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

実は毎日 ブログチェック&コメンツを
欠かさないふぁ~さんに ポチっとお願いします♪
(見習わなきゃ~! 汗)



2009.04.13

チューシャ=おやつ??

こんばんは~ タニです。

先週 歯医者さんに行ってきましたよ~。

いつまで経っても 「歯医者さん」に慣れない
私ですが 今回行ったところは
と~っても綺麗なとこで 先生もしっかり説明して下さり
ほっとしました~♪

その帰りの道が 桜トンネルになっていて
歩いてる間 桜吹雪がず~っと吹いていて
「満開を見るのもいいけど 桜吹雪もいいなぁ~♪」と
ウットリニタニタしちゃいました~☆





さて 春といえば・・・・

0413_01.jpg

うっふっふっふっふ・・・
あれですよ あれ。 ふぁ~さんの一年に一回の・・・

狂犬病注射の日ですよ!!!

0413_02.jpg

faa.png「チューシャ?? チューシャ・・・ チャーシュー?」

いやいやいや・・・
ベターに間違えないで下さいね。

さささ ベターギャグは置いといて
レッツらゴーですよ~♪

0413_03.jpg

faa.png「なに?? どこ行くの?? ねぇ!」

ふふふ・・・ 焦っても もう遅いですよ~。

0413_04.jpg

バッグINしたら もう逃げられませんよ~♪

こうして いや~な予感ふぁ~さんを連れて
先週の木曜日に 集合接種に行ってきましたよ~。

わっふわふしてるワンちゃんや 男の人が
ワラワラと居る中 アワワワ~っと
してる内に チクッとされたふぁ~さんは・・・・

0413_05.jpg

この どうよ?!お顔!! 笑

faa.png「あたし大人だから ぜんぜ~ん恐くなかったもんに!」

うんうん ビクッともしないでエライね~♪

っつーか ビビってる間にチクッとされちゃっただけだと思うけど・・・ 笑

今日は ポッカポカお天気だったので~・・・

0413_06.jpg

faa.png「あづぅ~~い あづい!!」

ですよね~ 暑いですよね~。
アハアハ満点笑顔に なっちゃいますよね~。


今日は注射したから  おウチでゆっくりしようね~。

0413_07.jpg

んん?? なんだ~い?

0413_08.jpg

そんなハイスピードお手しても 駄目です。
しばらく大人しくしてなよ~。

0413_09.jpg

だーかーらー そんなフレッシュなお顔しても
ダメだってば・・・・・ 汗





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

なんか白い服の人が居る~!(先生)と
ビビってる間に チクッとされちゃった
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



2009.04.08

いっぱいな プレゼンツ~♪

こんばんは~ タニです。

ふぁ~さんと ゴロゴロしていた時の事。

ネムネムふぁ~さんが かわいくて
「むふふ~♪」っと 超至近距離で
お鼻をお鼻で スリスリ~っとしていたら・・・・

ベシィっっっ!!

っと 思いっきり
ふぁ~さんお手てアタックが 顔に・・・

そんなに 怒らなくても・・と
ちょっとシュンとした午後でした・・ シュ~ン・・




さてさーて 先日 中華街に行った時に
「すむちみぃる」のhanakoさんと
「大福かふぇ」のずんださんに 素敵プレゼンツを
頂いちゃいました~♪

0408_01.jpg

まずはhanakoさんからの プレゼンツから♪

0408_02.jpg

私用にも お茶とお菓子を頂いちゃいました~☆

そして~・・・

0408_03.jpg

こんなにキュートな ふぁ~さんまで!!

しかーも マグネットになっていて 
ふぁ~さんが ペタッと貼れちゃいます♪

さら~に さらに・・・

0408_04.jpg

hanakoさん手作りの 肉球クリームも!!!
手作りっちゃうなんて すご~い♪と
感動しちゃいました~♪

香りも「レモンユーカリ」と 爽やか~なスメルで
虫よけにも 良さそう~☆

hanakoさん どうもありがとうございました~☆


お次は ずんださんから頂いたプレゼンツです~♪

0408_05.jpg

ふぁ~さんおやつが いっぱぁ~い♪
もちろんふぁ~さん 私の後ろで ガン見しておりますよ・・・汗

イチゴ餅さんは ずんださんが
お出かけした時の お土産だそうです♪
おいしそう~☆

0408_06.jpg

こーんなにかわいい クッキーも♪
これ ワンコ用なんです!!

スイーツ作りが とーっても上手なずんださん
プーさんの型も ラヴリー♪

ずんださん どうもありがとうございました~☆



ふぁ~さん こんなにもらって
ホント幸せだねぇ~♪

0408_07.jpg

faa.png「ホント 幸せ過ぎ~♪♪」

・・・・そのまま寝るつもり?!



中華街から 帰ってきた時の一枚☆

0408_08.jpg

微妙な体勢で 爆睡してたふぁ~さん・・・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

いっぱいのプレゼンツに囲まれて
幸せ~♪なお顔のふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.04.06

ふぁ~さん 初中華街!

こんばんは~ タニです。

先週末は お花見日和でしたね~♪

私も友達と どんちゃんお花見を
してきましたよ~♪
(ふぁ~さんは お留守番です・・・笑)

やっぱ週末なのもあって
ものすごーく混んでる!!!
やっと開いてるとこがあっても 斜面・・。
しかたなく 斜面お花見をして参りました~☆

やっぱお花見って いいですね~♪




さてさて 先月 ふぁ~さん誕生日の
次の日に ワン友達さんと遊びに行ってきました~♪

朝 チョイやわっぽいウンティを
してしまったふぁ~さん。
・・・昨日の お誕生日ディナーの
食べ過ぎっぽい・・・ 汗

0407_01.jpg


faa.png「暖かくて 眠い・・・・。」

ものすごーく遅れて(ごめんなさ~い!! 泣)
向かった先は・・・・・

0407_02.jpg

じゃじゃ~ん! 中華街です!!

中華街の ワンコOKのお店に
連れてって下さったのは~・・

0407_03.jpg

「すむちみぃる」のhanakoさん&みぃるちゃん☆

相変わらずちっちゃい~!&かわゆい~♪

そして みぃるちゃんラヴ~♪な~・・・・・

0407_04.jpg

「大福かふぇ」のずんださん&大福君☆

視線は みぃるちゃん一直線です~♪

そして 食べ過ぎなこのお方は・・・

0407_05.jpg

くるまっております・・・・ 笑

着いた時間は ランチがやっていたので

0407_06.jpg

タニは エビチリセットを♪
エビは ごちそうだ~☆

キャッキャと お話をしながら食べていると

0407_07.jpg

ふぁ~さん タニ背中に隠れ中。

す すいません・・・
寄っかかりたいんですが・・・ 汗

私が 大分遅れてしまったのもあり
ご飯を食べ ちょっと歩いてから 帰る事に☆

3人で 仲良く座っていると・・・・

0407_08.jpg

大福君 キャリーからアピール中! 笑

こんな猛アピールされたら
惚れちゃうわぁ~♪




いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

初中華街なのに 終始ネムネムだった
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



2009.04.02

オサレ小物プレゼンツ~♪

こんばんは~ タニです。

今日気付いたのですが・・・・
なななーんと・・・

5000HITいってる~!!

いやぁ~ ビックリです! ビックリ!!

これも皆々様が 遊びにきて下さったから・・・☆と
感激しております~☆

しかーし・・・
「いつかキリ番の プレゼンツ企画とかしたいなぁ~♪」
と 思っていたのに 過ぎてしまった・・・ 汗

なっので~

5555HIT☆プレゼンツ企画
を 開催したいと思います~♪

まーだまだ先の事ですが
色々考えてるので 楽しみにしてて下さいね~♪




さてさーて 先月 素敵プレゼンツが
我が家に届きましたよ~♪

0402_01.jpg

またまた 2Dふぁ~さんがマッタリ~してますね。

プレゼンツを 送って下さったのは~
「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんと
アル君&プラムちゃんです~♪

いつも素敵なワン家具やワン小物を い~っぱい
作ってらっしゃるWOOHLAさん☆
最近HPも作られたので そこからオーダーも出来ますよ!

暖かみのある木で 作られたワン家具&小物は
と~ってもかわいいので 皆様も是非ぜひ~☆

0402_02.jpg

ワン家具屋さんのチラシや~

0402_04.jpg

名刺を頂いちゃいました~♪

そして~・・・

0402_03.jpg

こんなにかわいいバンダナ&付け衿も!!

WOOHLAさん どうもありがとうございました~♪

早速 あのお方の出番ですね~♪

0402_05.jpg

faa.png「どうどう?? かわいい~?ナウい?」

うんうん 似合ってるね~♪ なんだか 若く見えるね~♪
っつーか ナウいって死語だよね・・・。

0402_06.jpg

うんうん 横からもかわいいよ~♪
ファ(毛)が はみ出まくってて! 笑

0402_07.jpg

faa.png「なんか キャリアウーマンみたい~♪」

どこでそんな横文字を・・・

0402_08.jpg

お なんだかノッてきたねぇ~。
モデルのお仕事 久しぶりだもんね~!

そして バンダナといえば・・・・・

0402_09.jpg

やっぱ これはしとかないとね~♪

0402_10.jpg

faa.png「さぁさぁ! 今日はササミジャーキー作りますよ!
    早くして下さい!」

えぇえ ふぁ~さんが 先生役ですか?!

0402_11.jpg

faa.png「WOOHLAさん&アル君&プラム姉サマ
    素敵プレゼンツ ありがとうございました~♪」

ふぁ~さん プラムちゃん好きよね~♪

faa.png「リスペクトしてるからね!」

だから どこでそんな横文字を・・・・




いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

かわゆ~いプレゼンツで
モデルやる気満々のふぁ~さんと
にやにやタニに ポチっとお願いします♪



