--.--.--




2009.05.28

フェスタで 買ったもの~♪

こんばんは~ タニです。

今日のタニ地方
朝に ドヤー!!っと すごい雨が
降っておりました・・・。
その音で 起きるぐらい!!

もちろん 雨嵐関係なく
お散歩へ行くふぁ~さんは
肉球&爪にビッシリと
しっとり土を ムリムリっと付けて帰ってきました・・・。

落とすのが~ 大変!!





さて 先日行ってきた ドッグランフェスタ。
その戦利品を 載せたいと思います~♪

0528_01.jpg

ふぁ~さんおやつに ご飯もの
ワン服も 買ってきましたよ~♪

ご飯ものは・・・

0528_02.jpg

ふぁ~さんが いつも食べてる「健康一番」!
いろーんな国産&無農薬食材が入っていて
お湯でふやかす ご飯です!

右の袋は 「ヤギミルクパウダー」です。
手作りおやつに入れたり そのままガブガブ飲んだり
いろいろ使えるので~♪

下の瓶は「えごま粉末」です。
エゴマやアマニには α-リノレン酸が多いので
ふぁ~さんに欠かせない トッピングの一つです!
皮膚やファ(毛)が 一段とツヤツヤになりますよ~♪
(私も摂ろうかな・・・!!)


おやつは~・・・

0528_03.jpg

「砂肝」さんと「とさかチップス」さん!
がっつり200g入って 1000円ぐらいでした☆
(かなーり多いです・・・ 汗)

下の「鹿タ・・」は~ なんと! タンですよ!
おまけで 頂きました☆


さら~に・・・

0528_04.jpg

ジャンク氏が 買ってくれたパロディTシャツ☆
一枚1000円でした♪

こーゆーパロったのが 好きみたいで
真剣に選んでましたよ~☆
(黄色は タニチョイス)

0528_05.jpg

こちらは 違うショップで 1枚1000円でした!

たま~には かわいいプリプリを着せてみたい~と
思ったので ハートやフリフリものを
買ってみましたよ~♪

シンプルめの服を買ったので
「Little Dice」風の プリントをしたり
スタッズなどを つけようと思います☆

戦利品を バシバシ撮っている側で
ふぁ~さんは何をやってるのかしら~??と
見てみると~・・・

0528_06.jpg

寝ておりました。

しかも クマちゃんマクラ乗せて・・・
(↑ どーやって乗せたの?!? 汗)

そんな プリチーな 寝んねこふぁ~さんに
ジリジリ近付く タニ・・・

0528_07.jpg

むふー! 手もかわいい・・・ (←親ばか)

すると ふぁ~さんは・・・

0528_08.jpg

わ!!!

すっごい・・・ すっごい冷たいチラ見・・ グスン・・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆
せっかくのお寝んねを 妨げられ
超不機嫌に チラ見してたふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.05.25

ドッグランフェスタ~☆

こんばんは~ タニです。

いんやぁ~ 10日も更新してなかったです・・・。汗
ちょいと 色々忙しいので
ちょくちょくスローペースになるかも?!ですが
遊びにきて頂けると とぉーっても!嬉しいです♪





さてさて 先々週の事。
「今年もいくぞ!」と 鼻息荒めに
楽しみにしていたワンコイベントに 行ってきました~♪

(楽しみにしてたのに・・・ 楽しみにしてたのに・・・!
 カメラを忘れるという 大失態!!
 なので 全部ケータイ写真です・・・ 汗)

0525_01.jpg

うふふ・・・うふふふ~!
待ちに待った ドッグランフェスタ ですよー!

色んなイベントがあったり ワンコグッズ&おやつなどなど
普段よりも 超お買得になってるお店が
いっぱぁ~い♪な フェスタです!

ビビリふぁ~さんに イベントは無理なので
100%買い物に 集中です!



ジャンク氏車で 昭和記念公園までブイっと
連れていってもらい 到着~♪

この日は 「Little Dice」の宣伝のため
作ったワン服を 着せていきましたよ~♪

0525_02.jpg

早くもふぁ~さんのフサ尻尾が ホウキの様に・・・

0525_03.jpg

ジャンク氏に連れられて 入場~♪

ふぁ~さんは早速 おいしーご飯スメルを
嗅ぎ付けたようですね。
(人間のみの 屋台が奥にズラ~リ)

しかーし!!
閉店まで 1時間半!!! (寝坊しました・・・ 汗)
ドワ~!!っと 行きたいショップに
的を絞り セカセカと買いましたよ!

一通り買い終わったので
ジャンク氏が 屋台に色々買いにいってくれました☆

0525_04.jpg

ふぁ~さん 目ヤニ付けながら 不安げ。
ジャンク氏 すぐ帰ってくるから 大ジョブだよ~。

0525_05.jpg

後ろから 風に耳ファを吹かれながらも
必死に ジャンク氏を探すふぁ~さん。

だから もーすぐ帰ってくるってばさ・・・ 汗  あたし居るじゃん~!

0525_06.jpg

ふふふ・・ 今度は 片手上げで必死になっております・・
胸ファ はみ出てるよ。

0525_07.jpg

あらあら フレームアウトしちゃってますよ!
ふぁ~ ジャンク氏呼び過ぎだから・・・

ふぁ~さんの 必死な呼びかけのおかげか(?)
ジャンク氏 おいしーものを買って帰ってきました☆

0525_08.jpg

「ケバブ」と「広島風お好み焼き」です☆

この日は 天気が悪く 風も強かったので
寒くなってしまい あったか~い飲み物も頂きました♪

他にも 「沖縄そば」や「しらす丼」(!)などなど
色々ありましたよ~♪

「おいしー♪」と食べてる横での
ふぁ~さんは もちろん・・・

0525_10.jpg

すっごく不満そうなオーラが ムッチリ背中から・・・ 汗





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

ギリギリの時間内で 嵐のように
買い物をしてたタニに
ポチっとお願いします♪



2009.05.15

眠気VSお芋!!

こんばんは~ タニです

昨日&一昨日と ちょ~っと元気のなかったふぁ~さん。

この前 病院に行った時は
なにも異常なかったし・・・ うーん どうしたのかしらん。

とりあえず 実家に用があったので
ふぁ~も連れて 行くことに。

しばらく待ってると・・・ タニ父&タニ母帰宅。

すると~・・・
ふぁ~さん ウェルカムくるくる&狂喜乱舞状態!!

元気がなかったのは 最近ずっと行ってた実家に
行かなくなって つまんなかったようです・・・ 汗

何でも無さそうで ホッとしましたけどね!





さて 昨日実家パワーをもらって
すっかり元気もりもりになった ふぁ~さん。

そんなぷりぷり姿を
バッシャバシャ撮ろうと思ったら~・・

ちょっと前の 写真がありましたよ~♪

0515_01.jpg

冬のこと・・・
ふぁ~さん 食べ忘れたお芋アキレスを
大福っぱな ちょい出しで
寝スメルチェックしております・・・ 汗

そんなに食べたいなら 食べたらいいのに~と
側に置くと・・・

0515_02.jpg


faa.png「えぇ~ 眠いから明日でいいけど・・けどけど・・」

すっごーく 眠たそうだけど
すっごぉーーく 食べたいみたいですね。

どーでもいいけど 布団メチャクチャだね・・ 笑

さて 睡魔と食欲 どっちが勝つのかー!?!

0515_03.jpg

おーっと! 食欲が勝ちましたー!!

0515_04.jpg

ふぁ~選手 無心に食べております!
睡魔は どこへやら状態ですね!!

0515_05.jpg

いや・・・ な なんでもないけどさ・・・

ちょっと見たって い~じゃ~ん グスン・・泣





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

ネムネムだったのに
お芋モードに即切り替え!のふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.05.12

ちゃーちゃん結婚式~♪

こんばんは~ タニです

前回言っていた
ちゃーちゃん結婚式 を 載せたいと思います~☆

今回は 出番なしのふぁ~さんですが・・・
見て頂けると とーっても嬉しいです☆





さて GWに式を挙げたちゃーちゃん。

当日は 早く到着してしまったので
マナ(2番目の妹)と ホテル内をウロウロしていると・・

0512_01.jpg

ウェルカムボード 発見!!

リースも飾ってあって かわいい~♪
実は タニも ちょこっと文字の所を
作ったりしましたよ~♪

式が始まる前に ホールでお酒を頂きつつ
待っていると・・・

0512_02.jpg

ちゃーちゃん 登場~♪

うんうん とっても綺麗~!!
おねーちゃんは・・ おねーちゃんは 嬉しいです!!

そして 旦那ちゃんの「ずっさん」と・・・

0512_03.jpg

あぁ~ 幸せが伝わりまくりです~♪

式では ケーキカットに 両家の両親も一緒に
カット&お互いにあ~ん♪をしたり
キャンドルサービスならぬ ビールサービスがあったりと
(ずっさん 袴にビールサーバしょいスタイルで!)
素敵な演出がいっぱいで とぉ~っても感動の結婚式でした☆

帰りには・・・

0512_04.jpg

お菓子に ストラップが♪
何十人 お揃いのストラップだそーです!! 笑

下のコインは 何人かでブーケを リボンくじ引きして
もらったコインです☆
(ブーケは 当たらなかった・・・ 汗)

コインは「近いうち 幸せなことが起きる」
んだそーです☆


そして~・・・

0512_05.jpg

こちらは ちゃーちゃん用ウェディングネイルです♪

ジェルネイルとシール&パールで 作りました☆

0512_06.jpg

こちらは タニネイルです!!

ジェルネイルでスカルプして 長さを作り
ゴールドラメのグラデーションに してみました~♪
(時間 かなりかかりました・・・ 汗)


いつかタニも こーんなステキ結婚式を
挙げたいなぁ~と 思いました☆

faa.png「あたし 朝から夜までお留守番だったけど・・・」

まぁまぁ 帰ってきてから
タニ父におやつもらったんだから 良しとしましょ~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

とーっても素敵な結婚式に
うっとり&感動!だったタニに
ポチっとお願いします♪



2009.05.08

新作 グローブタンク♪

皆様 お久しぶりです!!

GWは 色んなとこに 遊びにいった方も
いっぱい いらっしゃるだろうな~♪

私は・・・ ちゃーちゃん結婚式に行って参りました!!

いやぁ~ いい結婚式でした!!
その様子は また次回 お知らせしようと思います☆


そして~

『5555HITプレゼンツ企画』 に 惜しい~!コメンツを
書いて下さった方々 ありがとうございました☆

実は・・ まだ「5555踏んだよ~!」のお知らせを
もらっていないので 踏んだ方は
お知らせ頂けると 嬉しいです~☆

今度は 「モサふぁ~ブログ一周年記念☆プレゼンツ☆」
を 6月頃に計画してますよ~♪





さてさーて

ふぁ~さんも ひっさしぶりの登場ですよ~☆

0508_01.jpg

ふぁ~さん 久しぶりの登場で
なんか キリッと決めてません?! 汗

0508_02.jpg

faa.png「うっふっふっふ・・・ だって今日はね~・・」

うっふっふっふって 全然笑ってないっすけどね。

0508_03.jpg

faa.png「なんせ 超久しぶりの新作着ちゃってるからね!!」

あぁ・・! それ あたしのセリフ・・・

ちょっと前に紹介した「Little Dice」の途中経過ですが・・
やぁ~っと 完成しましたよ!!

ふふふ・・ 相変わらず おっそーい進み具合ですが・・ 汗

0508_04.jpg

今回は 色々凝ってみました~♪

グローブの赤い布は 切りっぱなしで
シルエットを 刺繍ミシンで ダダダっとやりました!

猫ちんの下のロゴは お得意のメタルスタッズです♪

0508_05.jpg

飾りバッヂは 総メタルスタッズで
ゴージャスにしてみましたよ~☆

0508_06.jpg

faa.png「ねーねー あたし超かわいい??」

うんうん ふぁ~さんの ブラッキーファに
レインボーな布が いい感じだよ~♪

faa.png「んじゃさ 早速・・・」

0508_07.jpg

ちょっと 早すぎやぁしませんか・・・ 汗

あいあい~ んじゃ 今日のモデル代は~・・・

0508_08.jpg

ナデナデです。

そんな ぶーたれないで下さいよ~ ナデナデ・・・

0508_09.jpg

おや ふぁ~さん 何かマッタリしてません??

0508_10.jpg

faa.png「このモデル代も 悪くないかも~・・」

うっひっひ・・・
これで モデルのおやつ代が 減るかも~♪

faa.png「いや おやつはおやつでもらいますから。」

うっっ・・・はい・・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

ナデナデにうっとり~してたのに
おやつの事になると 厳しくなっちゃうふぁ~に
ポチっとお願いします♪



