--.--.--




2009.07.31

ご報告♪

お久しぶりです~ タニです!

ふふふ・・・またまた間が
空きまくりな この頃・・・

0722_01_20090722121036.jpg


faa.png「アタシの出番も めっきり少なくなったこの頃です。」

はい 正にそのとーりですが・・・ 汗

実は 私タニは~・・・

結婚&引っ越しする事になりましたー!!
お相手は もちジャンク氏です☆

0722_02_20090722121036.jpg

いやいやいや・・・ あなたは知ってたでしょーが。

っつーことで 只今片付けやら 物件探しやら
とにかくやらやらづくしで 二人ともテンパリ気味・・・ 汗

0722_03_20090722121035.jpg

faa.png「あ~ だからね この段ボールやら
    ごちゃごちゃゾーンが いっぱいあるのは。」

ま・・ まーね!
ごちゃごちゃなのは 片付け途中だから
しょーがないんです!!

だからさー ふぁ~さんさー 手伝ってくれなーい??

0722_04_20090722121035.jpg

faa.png「むむ! 突然眠くなった!! 眠過ぎ!!」

・・・都合のいい体質ですね。

まぁいいさ ふぁ~さんに手伝ってもらったら
ファー(毛)ボール わんさか出来そうだしね~。

という事で しばらくの間
ふぁブログを お休みしようと思います・・・ 泣

0722_05_20090722121035.jpg

faa.png「皆様に しばらく会えないのは とぉーっても寂しいけど・・・・・」

0722_06_20090722121035.jpg

faa.png「また会えるのを 超楽しみにしてまーす!!」

いきなりで ホントごめんなさい・・・
引っ越し&片付けが落ち着いたら ちょこちょこっと
復活したいと思います!!

それまで 皆様忘れないでねー! ←大げさ?!

faa.png「もう忘れられてたりして・・・」

うぅ!! 相変わらずキツイね あなた・・・


 


いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

部屋の片付けしてるのに どんどん
広がる荷物の山の中で 放心状態のタニと
そ知らぬ顔で おやつをほうばるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



2009.07.09

プレゼンツ抽選会~♪

お久しぶりです~ タニです!

かなーり間が開いてしまい・・・・・
皆様のところにも 行けず・・・

ごめんなさいー!! 泣

ちょっと色々ありまして また次回に
お話ししたいと思います☆





さてさーて 

祝☆モサふぁブログ一周年 プレゼンツ企画☆

momo*さん  うさとみさん  lalanonさん  むっちさん
ずんださん  かえでさん  イヴママさん  のんたんさん
hanakoさん  cookieさん  WOOHLAさん  sniffさん

応募して下さり 本当にありがとうございました!!

抽選会はもちろん あのお方に・・・

0709_01_20090708232932.jpg

さぁさぁ! ほけ~っとしてるとこ 悪いんですけど
張り切って抽選っちゃうわよー!!

0709_02_20090708232932.jpg

faa.png「チューセンカイって なんすか?」

うっふっふ・・・ それはね~
ふぁ~さんがくじを引く たいせつ~な!!大会なんだよ~♪

という事で・・・

0709_03_20090708232932.jpg

うまうまDE釣り釣り抽選大会ー!! やりますよー!

応募して下さった 皆様の名前を書いた紙に
糸をつけて その先にワンソーセージを♪
それをふぁ~さんに パクついてもらっちゃいます♪

まずは~
女の子バージョン no.1
「キラキラスカル」ネックレス☆

5人の方に 応募頂きました☆

0709_04_20090708232932.jpg

見てますね~ 見まくってますね ふぁ~さん!
これはもう チラ見どころの話ではないぐらい・・・ 汗

0709_05_20090708232932.jpg

お♪ いい感じでパクついてますよ~♪

0709_06_20090708233025.jpg

おおっ! 見事一本ヒットしました~♪

さてさて・・・
当たったお方は~・・・

0709_07_20090708233024.jpg

lalanonさんですー!!



さてさて 続いては

女の子バージョン no.2
「キラキラスマイル」ネックレス☆

5人の方に 応募頂きました☆

0709_08.jpg

0709_09.jpg

ピローっと出たのは~・・・

0709_10.jpg

イヴママさんですー!!



お次は~・・・

女の子バージョン no.3
「キラキラトランプ」ネックレス☆

8人の方に 応募頂きました☆

ふぁ~さん バシバシ行きますよ~!

0709_11.jpg

0709_12.jpg

ふぁ~さん ほうばりすぎ・・・

人気のトランプネックレスが
当たったお方は~・・・

0709_13.jpg

sniffさんですー!!



お次は 男の子バージョンですよ~♪

男の子バージョン no.1
「キラ&ラメマリン」ネックレス☆

8人の方に 応募頂きました☆

0709_14.jpg

ピロピローッと 引きまして~・・・

0709_15.jpg

当たったお方は~・・・

0709_16.jpg

WOOHLAさんですー!!



そして 最後は~・・・

男の子バージョン no.2
「スタースマイル」ネックレス☆

6人の方に 応募頂きました☆

0709_17.jpg

最後の抽選が 終わったふぁ~さんは・・・

0709_188.jpg

faa.png「終わっちゃうと なんだか切ないよね・・・」

それは ワンソーセージが食べれないからじゃ・・・

さて! 最後に当たったお方は~・・・

0709_19.jpg

ずんださんですー!!

当たった皆様 おめでとうございます~!

ハズれてしまった方も またプレゼンツ企画を
やりたいと思いますので
応募して頂けると 嬉しいです~♪

0709_20.jpg

faa.png「プレゼンツ企画 毎日しよーね!」

だから それはふぁ~さんが
おやつ食べたいだけな気が するんすけど・・・


☆当たった方へ☆
後ほど メールをお送りしますので
ワンちゃんの首周りなど記入して
返信して頂けると 嬉しいです☆



いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

抽選大会で モリモリおやつを
食べれて 上機嫌なふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



