--.--.--




2008.06.14

始めました。

夜中に初めまして。

タイトル通り モサモサでロンガーふぁ~の日常を
ポソポソっと綴りたいと思います。

時々 ふぁゴハーン(ご飯)や、ロンガーふぁ~サイズで作った服等も
ちょこちょこ出したいと思います。

ふぁ~ みなさんにご挨拶して下さいな。




ふぁ「ふぁ~です。 どんぞよろしくお願いしますデス。
   マイブームは 上目使いです。」

あー かわいい角度確実に分かってるでしょ。 君は。

ふぁ「ええ。」

おっきい花咲かせて 自信満々ですね、ふぁ~さん。

花咲かせふぁ~共々 よろしくお願いしますー。


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/1-e781254a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを記入してください
マイブームの上目遣い・・・
超やられたッ!!
ついオヤツをあげたくなりそうです。
Posted by あんこ at 2008.06.16 18:39 | 編集
あんこさん~。 コメントありがとうございます!
マイブームは4年前くらいから 変わってないらしーです。
私もそれで 何度おやつをあげたことか・・・。
Posted by タニィ at 2008.06.16 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
