--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.24

公園へGO~。

こんばんは~ タニです。

今日は 天気がいいですね~。

ふぁ~は 昨日のように 暑がりアハハ顔をあまりしてません。
長~~くはなっていますが。 アハハ顔は 湿度の関係?

昨日は 珍しく早起きした私。 まだ天気も良かったので
「こりゃ 公園だね~ ふぁ~」と ニヤニヤ顔。

faa.png
「そだね・・・。アハハ・・」

ふぁ~さん 笑ってるけど 目笑ってないよ。

実はふぁ~ ワンちゃんが苦手なのです。

でもね オティッコ(オシッコ)とか ウンティ(ウ○チ)とかとか
しなきゃいけないし 行かないわけにはいかんのですよ。

faa.png
「了解です・・・。」

っつーことで いまいちのらないふぁ~と トコトコ公園へGOです。

0624_01.jpg


おっと これはいきなりワンちゃんを 発見したみたいです。

faa.png
「おおおお おっきい・・。 二匹もいるっす・・。」

大ジョブだよー。 みーんなやさしいよ。
ふぁ~も あの社交的なところ見習って下さいよ。

faa.png
「あたし 一匹狼タイプ。」

なーに言ってんですか。 一匹チワワでしょうが。

0624_02.jpg


早いな~。 2ワンちゃん見ながら走るなんて 器用だね。

0624_04.jpg


faa.png
「たぶんここ さっきのワンさん達が残してったっぽい。」

ほほう。 匂いだけはちゃーんと確認するのね。 さすがブラック。

0624_03.jpg


faa.png
「むむ なんか肉球が冷たい。」

日曜 ザーザー雨だったからね。 まだ残ってるんだよ水が。

0624_05.jpg


faa.png
「階段は 気合い入れて登んなきゃね。 そりゃっそりゃ~。」

なんかさ ロンガー胴がグネグネ 波打ってる・・。 

0624_06.jpg


登った先のベンチでちょっと休憩です。

faa.png
「やっぱ休憩は必要だよね 体力のないタニの為に。」

う・・・・ ど どーもすみません・・。

0624_07.jpg


今度は向かいのベンチの ニャンコさん達を発見したみたいです。

ふぁ~は 勝手にニャンコさんをライバルと思っているらしく
ガウガウして攻撃しようとします。 
ニャンコさんの身軽さが羨ましいのでしょうか。

今日は距離があるので ポ~~っと見てるだけでした。 ほっ


0624_08.jpg


faa.png
「どーしておなかが減るのかな~♪ 散歩をする~と減るのかな~♪」

遠くを見ながら ご飯アピールですか。 

0624_09.jpg


きれーなあじさいサンを 見つけました。
ほら ふぁ~あじさいサン綺麗だねぇ~。

faa.png
「あそこのおじさん こっち見てる。 あたしかわいいからなー。」

あじさいサンに 全くもって興味なし・・。 
 しかもおじさんは あじさいサンに用があったみたいよ。

0624_010.jpg


faa.png
「タニ ぼーっとしてないで行くよ。 まったく世話がやけるね。」

そのままそっくり お返しするよ。 

っつーか ふぁ~ やっぱあなたロングだね。




ふぁ~って やっぱ長いよ・・と思ったら ニョロっとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/10-d6bb3570
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを記入してください
お花よりおじさん・・・。
花より団子ってことですね。
あんずと一緒です♪
Posted by あんこ at 2008.06.25 14:26 | 編集
あんこさんへ☆

やっぱ 女の子だから断然団子です。
あんずちゃんも 幸せそうにパクパクするのかな~。
その姿を じっと見ちゃいそうです・・。
Posted by タニィ at 2008.06.25 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
