--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.22

ワン友達さんと 初ショッピング~♪

こんばんは~ タニです。

昨日は よく晴れましたね♪

そんなぽかぽか天気の中

「もも♪も日記」のももちゃん&うさとみさんと
初めてお会いました~☆

うさとみさんは 遠い所にお住まいで
こちらまで 新幹線で来てくれたんです! 

うさとみさん ホントありがとうございました☆




ワクワクし過ぎて カメラを忘れた!!と
当日の電車の中で思い出して 早速変な汗を かきましたよ・・。 ああ~
(という事で 写真は 携帯のカメラのものになります・・汗)

まずは原宿駅で待ち合わせをし 表参道ヒルズをぐるりとして
カフェに入る事に♪

そして目の前には・・・

1022_01.jpg

生ももたん~♪
とってもかわいくて ちっちゃくて きゃ~☆って
なっちゃいました~♪

ダッコさせてもらうと すごく軽くって
胴回りも指が重なるほど ちっちゃい~♪

1022_02.jpg

ももたん語(?)を ちょっとお借りして・・

「今日は 暑いでしゅね~。」

1022_03.jpg

「あの黒いのは なんでしゅか??」

下でボ~っとしてるふぁ~を 発見したみたいですね~。

カフェでホッとした後は パリエロやピンクゴールドを
見たり いきなりフレンチブルちゃんに
追いかけられたり(!!)と していると
お腹が空いて来たので
「omamori」というカフェで ご飯を食べる事に♪

1022_06.jpg

ももたん 外から来る人が気になる様で
じっと 見てましたよ~♪

色々お話ししていると ご飯が来ました~。

1022_04.jpg

パスタランチの前菜です~。
切り干し大根の煮物や 生ハムが乗っていて
おいしかったです~♪

1022_05.jpg

えびとズッキーニのトマトパスタです♪

えびが甘エビで 殻ごと調理されていて バリバリっと食べれちゃいます!
ほんのり甘くて とってもおいしかったです!

1022_07.jpg

本日初のふぁ~さん。
ももたんが気になってるようですが 自分から近付けない
ビビリーチファファさんと 化してます・・・。

1022_08.jpg

ももたんは おやつをおねだり中ですよ~。

ふぁ~も 食べるかい??

1022_09.jpg

faa.png「・・・・食べる!」

おお! 今日 初喋りだね~。
なんか すっごく奥にいて さらに寝暗っぽくみえるんですが・・。

ウサトミさんの電車の時間もあるので
おしゃべりをした後は ちょっとワンコショップに寄って
駅へ向かいました~。

帰り道 ももたんはウトウトとしていて
今にも寝そうな かわいいお顔になってましたよ~♪

ももたん また遊んでね~☆



うさとみさんから 素敵なプレゼントを
頂いちゃいました~♪
(ここから デジカメ写真です~。)

1022_10.jpg

ちりめんで出来た 針山や指ぬきです♪
すっごくかわいくて 使うのもったいない~!

1022_11.jpg

ふぁ~にも いっぱい頂いちゃいました♪

1022_12.jpg

faa.png「ほうほう この靴は食べれるのね~。」

ちょっ 邪魔しないで~!
ももたんと居る時も それぐらい喋って欲しかったんですけど~。

1022_13.jpg

帰り道 ふぁ~のお洋服を購入しました。
行きの道のお店で 一回試着して諦めたんですが
・・やっぱ欲しい~!となり 帰りに寄って
買っちゃいました~♪

うさとみさん 巻き込んじゃってすみません・・汗

今年のクリスマスプレゼントで ふぁ~に贈る事にしました♪
ウフフ~ 楽しみ♪

faa.png「あたし ササミとかの方がいいなぁ~。」

うぅ・・ それは言っちゃダメ! 








気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
とっても楽しい時間を過ごし 帰った途端
ふぁ~と一緒に爆睡してたタニに ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/106-731f1a31
この記事へのトラックバック
こんばんはm(_ _\"m)ペコリ 相も変わらずリアルタイムな更新ができない うさとみです(TдT) 月曜日に… 「明日はあるお方に会いにいきます♪」 ...
憧れのあの方に | もも♪も日記 at 2008.10.24 13:01
この記事へのコメント
わぁ!うさとみさんに
お会いしたんですね。
ちょっと写ってる~☆
うさとみさんやっぱりお若いわぁ
生ももたんに生ふぁーちゃん
可愛いんでしょうね~
パフェクチュールのお洋服
早く見たいです~
…クリスマスまで見れないのかな?(笑
楽しみにしてますね♪
Posted by momo* at 2008.10.23 00:26 | 編集
お友達に会ったのですねぇ☆新幹線で来てくれたのねぇ^。^
うれしいよねぇお友達に会えるのって♪

またまたオサレなカフェにいってきたのですねぇ~私にはまだ未知の世界・・・。
お料理もおいしそうですわ☆

そして私にはてがつけられなそうな高そうなお名前のブランドわんこ服・・・クリスマスプレゼントかぁ~☆早く見たいなぁ^。^楽しみです♪
Posted by りこたん at 2008.10.23 06:27 | 編集
お友達に会ったんですね~。
ワン友さん達とは話がつきませんよね♪
ふぁ~ちゃんも徐々に仲良くなれるといいですね。
クリスマスプレゼント、気になりますね~。
お披露目楽しみにしてま~す☆
Posted by あんこ at 2008.10.23 10:41 | 編集
ブロ友さんにお会いできたのですか~。
嬉しい瞬間ですね。
タニィさんが、カメラ忘れちゃうほど興奮していたのも納得です。笑
対して、ふぁ~ちゃんは、無口になっていますね~・・・。笑
そういえば、びびり~さんでしたね。
相手のコの大小は関係なく、ワンコは苦手ですか?

素敵なプレゼントも、イイですね。
食べ物系には、きっちりスメルチェックがはいるのですネ~。笑

えっ、洋服は、クリスマスまで、アップされないのですか?・・・残念。
Posted by ボストンブル at 2008.10.23 10:57 | 編集
お友達にあえてよかったですね。
ふぁ~チャンは意外と人見知り?
今朝ね、チワワが17匹置き去りにされていたと言うニュース見たんです。
ふぁ~ちゃんのように、
こうやって大事にしてもらえる里親さんにめぐり合ってほしいですね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.23 14:15 | 編集
お友達さんとお会いしたんですね~♪
いいですね~☆
ふぁ~さんがなかなか登場しないので、
WOOHLAちょっとドキドキしましたよ☆

クリスマスプレゼントですか~♪
よかったね~ふぁ~さん☆
きっとささみのから揚げだよ((爆))
Posted by WOOHLA at 2008.10.23 15:28 | 編集
こんにちわ~
初デートだったんですね!
新幹線で来てくださったなんて感激でしたね^^
そして・・・タニィちゃんもまた変な汗を
かいちゃったのね(笑) 
でもこんな時デジカメ忘れちゃうと
ちびまるこちゃんみたいに顔に斜線入っちゃうよね!
下から様子をうかがうふぁーちゃんがとっても
かわいいです! 
パフェクチュールの洋服が気になるのですが・・・
UPはおあずけなのかしら~??
私もやっぱり欲しくなって帰りに寄っちゃうタイプ
です(笑)

Posted by lalanon at 2008.10.23 16:14 | 編集
こんばんは
ブロ友とお会いになったのですね
楽しいひと時でしたね
私も昨日はlalanonさんと青山に
いたのですよ
今度lalaママと
皆さんとお会いしたいですね。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.10.23 17:14 | 編集
うさとみさんじゃないっすかー!!
いいなぁ~いいなぁ~(*´∇`*)

ふぁ~さん、すっかりオーラ消しちゃってー
声、小っさ!!みたいになってるし(笑)

お買い物、いいですねー^^
クリスマスが楽しみだねーふぁ~さん♪
(待てないよー(ノд-。)クスン )


Posted by むっち at 2008.10.23 19:13 | 編集
ブログを通じてお友達が増える、ってステキです。ふぁ~ちゃんがいなければ一生交わる事のない人との出会いですもんね!
あら、ふぁ~ちゃん、人(犬)見知りですか?いつもの大胆発言のふぁ~ちゃんの違った一面ですね~(笑)
可愛い~♪
Posted by ロク母 at 2008.10.23 19:20 | 編集
タニィさん、ふぁ~ちゃん、ももちゃんとお会いしたんですか~。いいな~いいな~。今度、大福ともデートしてね。
Posted by ずんだ at 2008.10.23 22:47 | 編集
momo*さ~ん☆

うさとみさん とっても優しい方で
洋裁のお話等 いっぱいしました~♪

生ももたん ホントにかわいくて
メロメロになっちゃいましたよ~!

パフェクチュールの中にあった
違うブランドの洋服を 買いました♪

お披露目 クリスマスになっちゃいます~・・汗
私も早く着せて おでかけしたいんですが
我慢我慢~!です!! 笑






りこたんさ~ん☆

ブログのお友達さんの ワンちゃんとも会えて
とっても楽しかったです~♪

ここのカフェも 遊歩道にあって
たまたま聞いてみたら ワンコOKだったんです!

今度一緒に 行きたいですね~☆

買ったワン服は セール中で
少し安くなってたんです~♪
でないと 私も買えません~! 汗

クリスマス まだまだなのに
早くも着てほしい衝動が~!! 笑






あんこさ~ん☆

ワンコという 共通の話題があるので
とっても楽しくお話しできました♪

ふぁ~ちゃんも徐々に仲良くなれるといいですね。
↑ いつかお友達とキャッキャ遊んでる
  姿が見れると いいなぁ~と思います☆

クリスマスプレゼント まだ増えそうですが(笑)
着せるのが 楽しみです~♪






ボストンブルさ~ん☆

ワクワクが カメラを忘れたことにより
一気に 冷や汗に変わりました・・・ 汗

でも 意外と携帯でも綺麗に撮れるもんなんだな~と
ホッとしました~♪

外では 相変わらず無口です・・・ 泣
そんなにビビらなくてもいいのに~!と
凹みます・・ 汗

そーですね ワンコはみんな苦手みたいです・・
人も 駄目みたいで隙あらば・・逃げる!って
感じなんです・・ 汗

やっぱ 基本はスメルチェック!!らしいですよ~♪
撮ってるのに 靴を持ってこうとしてました! 笑

ワン服 クリスマスお披露目になっちゃいます~ 汗
楽しみにしてて下さいね♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ふぁ~ ものすごく人&ワンコ見知りなんです・・汗
少しずつ 慣れてくれるといいなぁ~と
気長に 見守ってます♪

チワワちゃんの17匹置き去りニュース
ホント ビックリ&悲しかったです・・ 泣

動物をモノとして扱う人が居ると思うと
本当に悲しいです!!

私も 優しい里親さんに 早く巡り会ってほしいなと
思います☆






WOOHLAさ~ん☆

とっても楽しい時間で あっという間でした~!

ふぁ~ 写真が撮りづらいとこに隠れたり
そっぽ向いたりして なかなか撮れませんでした~! 汗

クリスマスプレゼントは ささみのから揚げ!! 笑
その頃には 紙袋も油だくで
とんでもない事に~!! 汗






lalanonさ~ん☆

初デート ドキドキでしたが
とっても楽しかったです♪

遠い所来て下さって 本当に感謝の気持ちで
いっぱいです~☆

ホント リアルに変な汗が出てきましたよ! 笑
電車の中で 斜線入りまくりで
ひきつってました・・ 汗

微妙な距離を取って ももたんをガン見するふぁ~が
軽くストーカーのように 見えちゃいました! 笑

ワン服 クリスマスアップにしようと思ってます♪
楽しみにしてて下さいね~♪

私もやっぱり欲しくなって帰りに寄っちゃうタイプ
です(笑)
↑ 一回考え出すと すっごい考えちゃいますよね! 笑
  久しぶりに 迷いまくって買いました☆






ぎんさんりんさ~ん☆

とっても楽しい時間で あっという間に
過ぎてしまいました~♪

lalanonさんと おでかけしたんですか~☆
いいですね~♪

是非 一緒にお茶したいです~!
ギンジ君&りんちゃんと お会いできるの
楽しみにしてますね~♪






むっちさ~ん☆

うさとみさん とっても優しい方で
ホンワカしちゃいました~♪

ふぁ~ ホント気配を消してて
軽く忍者の様になってましたよ~! 笑

かなーり極度のビビリ症です・・ 汗

クリスマスまで お披露目できないなんて・・
私も 待てません~!! 笑






ロク母さ~ん☆

ブログって ホントすごいなぁ~と
改めて思いました!!
真顔のふぁ~に 感謝☆です~♪

はい・・ ふぁ~ ものすごーく
人&ワンコ見知りです・・・・汗
内弁慶なので お家では態度が
超でかいんです~! 笑






ずんださ~ん☆

生ももたん とってもかわいくて
じ~っと見たり 頬スリスリしちゃいました~♪

大福君と おデート!
こちらこそ 是非お願いします~☆
あ! 名刺が出来たら お渡しも兼ねて
お会いしたいです~♪

わーい 楽しみです~☆
Posted by タニィ at 2008.10.24 01:34 | 編集
こんにちは♪

先日はとっても楽しかったです
ホントにありがとうございました(*^▽^*)
ももがやや暴走気味でご迷惑おかけしました(;^_^A

ふぁ~ちゃんのふさふさのファを
なでるのが夢だったので
うれしくてその日は
なかなか寝付けませんでしたよ~
タニィさんといろいろお話できたし
幸せな1日を過ごすことができました

機会があったら(機会を作って?)ぜひ
またお会いしましょうね~

その時は『別冊もも♪も日記』←(笑)
も一緒にd(*゚∀゚*)ネッ
Posted by うさとみ at 2008.10.24 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
