--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.23

ふぁ~の ファーベッド♪

こんばんは~ タニです。

先日 チョキチョキやっていた モワモワファー
何やらコソコソと(?) 作っていた私・・。

ついに 完成しました~♪ ←大げさ

1023_01.jpg

中身となる おっきなビーズクッションです♪
これは 購入したものです~。

1023_02.jpg

faa.png「おおう! なんかブニャブニャ沈むんですけど。」

ビーズクッションですからね。
脇に何かあるのが好きなふぁ~には もってこい!じゃん。

そして これにモワモワファーで作った・・

1023_03.jpg

クッションカバーを 被せて冬仕様~♪

1023_04.jpg

faa.png「お なんか肉球が 気持ちーよ!」

フフフ~♪
肉球だけでも フワフワが分かってくれて良かったわ~♪

ちょっと寝てみたら? ふぁ~さん。

1023_05.jpg

faa.png「むむむ!」

お なんか 気付いちゃったみたいですよ。

1023_06.jpg

faa.png「こ これは! なんつーか・・・。」

なんつーか なんなんだい?!

1023_07.jpg

faa.png「超眠くなるんですけど・・ ナムナム・・。」

この後 うっとりして寝てしまったふぁ~は
大量の鼻水で 早速ファーを汚してましたよ・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
さらに ズシャァ~っと沈んで
ブチャイク顔で爆睡してたふぁ~に
ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/107-e28a7099
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~ん☆やっぱり~ビーズクッションだった~^、^
絶対気持ちいいとおもったんですよ~☆いいなぁいいなぁ♪ふぁ~ちゃんがうらやましい~なぁ~こんな素敵なものタニィさん作れるんだもの★
ふぁ~ちゃん眠くなっちゃう気持ちもわかるわ~☆けど鼻水はやっちまったねぇ!タニィさんに怒られた?
Posted by りこたん at 2008.10.23 23:51 | 編集
ふぁ~ちゃん素敵なもの作ってもらったね~。
気持ちよさそう~。

名刺できるの楽しみです。
Posted by ずんだ at 2008.10.24 09:13 | 編集
冬仕様で、色もかわいくて、なんてステキなものを作ってしまうんですか!
手作りできる人、尊敬します!!
ふぁ~ちゃんも、とっても気持ち良さそうで♪
Posted by cookie at 2008.10.24 11:08 | 編集
完成したんですね~
暖かそうでカバーを作るだけでも雰囲気もずいぶん変わるんですね~
ママに手作りでふわふわなベッドでねんね出来るなんて
とっても幸せですね~
本格的な冬準備しなくちゃ!その前に我が家はまず
扇風機と冷風機しまわなきゃ(笑)
応援ポチり
Posted by あんさま at 2008.10.24 12:11 | 編集
毛布かなと思っていたら
クッションだったんですね。
黒い毛のふぁ~ちゃんにぴったり!
温かそうでいいなあ。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.24 12:46 | 編集
素敵なカバーが出来ましたね~♪
ふぁ~さん気持よさそう☆
モヘモヘですね~
そしてさっそく寝ちゃったんですね~♪
Posted by WOOHLA at 2008.10.24 15:17 | 編集
おぉ~、例の物が完成しましたね!
色も素敵です。

ふぁ~ちゃん、とっても気持良さそうですネ!
オネムに・・・。
あはは、でも、早速汚しちゃったんですか~。

ウチのマック達は、クッションやぬいぐるみと戦うのが、大好きなので、
ビーズクッションは、エライことになりそうです。笑
Posted by ボストンブル at 2008.10.24 19:00 | 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいのが出来ましたね~!!
素材が代わるだけでも雰囲気ググッと
よくなりますなー(誰やねん・・・笑)

ふぁ~さん、大満足じゃないですか~!!

沈み込む感じが、ふぁ~ちゃん専用仕様で
いいだろうな~
モカにもほちいーー!!
Posted by むっち at 2008.10.24 19:40 | 編集
冬仕様のふわふわカバー!!
素敵ですね☆☆

ふぁ~ちゃん気持ち良さそう^^

メイもうちにあるビーズクッションが大好物。
いつも埋もれて遊んでます^^;
Posted by かえで at 2008.10.24 20:32 | 編集
おお~~ 完成ですね!
すっごい素敵です♪
色合いがとても好きな感じです♡
気持ちよさそうだから、ネムネムに
なっちゃうふぁーちゃんの気持ちがわかるな~
とろ~んとかわいいね。
やっぱりタニちゃんはすごいなぁ~
と思った私です☆
Posted by lalanon at 2008.10.24 22:15 | 編集
こんばんは~
やっぱりベッドカバーでしたか^^
本当にタニィさん器用ですごいです!
ふぁーちゃん、赤が似合いますね~♪
作れたらいろいろチェンジできて
オールシーズンつかえますもんね。。
また何か作ったら公開してください☆
気持ちよくて眠くなっちゃうね♪
Posted by momo* at 2008.10.24 22:32 | 編集
ビーズクッション気持ちいいでしょうね~(^^♪
ふぁ~ちゃん良かったね!
ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.10.24 23:02 | 編集
すご~い!タニィさん 手作りですか~。ワンコ、柔らかい物が大好きですもんね♪
可愛い色でふぁ~ちゃんにとっても似合っていますョ
ロクに与えるとブン回してオモチャにしそうですが(汗)
でも喜びそうだからロクにも欲しい~です^^
Posted by ロク母 at 2008.10.25 00:05 | 編集
りこたんさ~ん☆

えへへ 当たりです~♪

ビーズクッションなら 私もモフ!って
寝れるので おっきいのにしてみました~☆

手作業が大好きなので 一人ニヤニヤしながら
作りました! 笑

鼻水・・・早速飛ばしまくってくれましたよ・・汗

「タニ なんかトホホ顔
 してましたよ~。」 byふぁ~






ずんださ~ん☆

ビーズクッションのブニュブニュと
ファーのフワフワで 気持ち良かったです~♪
早速 ちゃーちゃんに 取られてました・・ 汗

ふぁ~ 男の子と初デートのなので
ドキドキしちゃいそうです~♪






cookieさ~ん☆

ファークッションを枕にしたら
思いっきり寝てしまった私です・・・ 汗

高校から洋裁をやってたので
こーゆー時にやってて良かった~!と
思います☆

ふぁ~も 気に入ってくれたみたいで
早速 鼻水マーキングしてましたよ・・ 汗






あんさまさ~ん☆

どーしても 赤のビーズクッションが欲しくて
探すのが 大変でした・・ 汗
ファーカバー すごく気持ちくて
作って良かった~!と 思いました♪

ふぁ~も この上で寝たり掘ったり
おやつを食べたりして 気に入ってくれてる
みたいです~☆

扇風機と冷風機!! 笑
一角だけ 夏っぽい・・と想像したら
ウケちゃいました~!!






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ビーズクッションのカバーを 作ってみました♪

黒ふぁ~なので お家の中の赤率が
すっごく高いです・・! 笑

かなーりフワフワで あったかいので
枕にしたら 思いっきり寝てしまった私です・・汗






WOOHLAさ~ん☆

ファーカバー ふぁ~も気に入ってくれたようで
ガン寝してましたよ~♪

モヘモヘ!!
正に そんな感じです~♪ 笑

寝てるのに 鼻水だけは活発になってました・・ 汗






ボストンブルさ~ん☆

例の物(笑) 出来ましたよ~♪

赤 個人的にも好きなので 赤率の高い
部屋になってます・・ 汗

ネムネム顔が かわい~♪と
うっとり見てたら 早速ブシィッと
やらかしてくれました~!! 笑

ビーズクッション 絶対
噛み心地いいですよね!

マック君には
是非小さいビーズクッションを! 笑






むっちさ~ん☆

ファー生地で ちょっとセレブっぽい?
と 思いました~♪笑
同じ「ふぁー」でも 我が家のふぁ~は
超庶民的ですか・・ 汗

沈み込むと 両脇がガードされてる感じで
好きみたいです!

モカちゃんが沈んでたら
きゃー!と言いながら 一緒にボフッと
沈みたくなっちゃいます~♪






かえでさ~ん☆

ファーカバー サイズもピッタリで
良かった~!です♪

ふぁ~もブリュリュ~っと沈んだりして
遊んでますよ~♪

メイちゃんも ビーズクッション
大好物(笑) なんですね~♪

あの感触が たまらないのかな~☆
気持ちいですもんね♪






lalanonさ~ん☆

素敵ですか~! 照
ありがとうござます~♪

かなーり気持ちよくて 枕にしてみたら
そのまま寝てしまった私です・・ 汗

手作業が好きなので 作るの楽しかったです~♪
一人でニヤニヤしながら作業してる姿は
かなり 怪しいことになってますが・・ 汗






momo*さ~ん☆

えへへ~♪ 当たりです~♪

おほめ頂き ありがとうございます☆

私が赤好きなのもあり ふぁ~ものも
赤率が すっごく高いです・・ 汗

夏はファーカバーを取って
さらさら生地のベッドに なります~♪

ワン服など かなりスローペースですが
作ったら アップしますね~♪






イヴママさ~ん☆

ビーズクッション 私も気に入ってしまって
ふぁ~の隣を ちょっと譲ってもらって
一緒にゴローンとしてます~♪

ポチっと ありがとうございます☆






ロク母さ~ん☆

体調 大ジョブですか??
ロクパパさん とっても優しい方なんですね♪
羨ましいです~☆

布作業が好きなので 作っちゃいました~♪

黒ふぁ~なので いつもふぁ~ものは
赤モノを買ってしまいます~! 笑

ロク君 ぶん回し?! 笑
でもファーだったら 気持ち良くて
眠っちゃうかもですね~♪
Posted by タニィ at 2008.10.25 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
