--.--.--




2008.06.25

ニチャニチャ~。

こんばんは~ タニです。

朝むにゃむにゃと目を開けたら ものすごい至近距離に
ふぁ~の黒豆大福(鼻部分)があって ビクゥッと起きました。

どんな目覚まし時計より 効果抜群。

今日はふぁ~さんに アキレススティックのおやつを
あげました。

IMG_0169__.jpg


faa.png
「これ くれるの? 今日はやけに優しいね。」

うん あげるよ。

というか ふぁ~ もうアキレスセッティング済みたいだし
聞くまでもないんじゃ。

IMG_0170__.jpg


お なんだか慎重な感じになってる。
でも やっぱ アキレスは離さないのね。

IMG_0175__.jpg


faa.png
「押えの このお手手角度が大切。」

そだね。でもさ、その三角お手て かわいすぎて罪だよ。

IMG_0178__.jpg


faa.png
「歯磨き効果もあるよね。 にちゃちゃ~」

こっち チラ見しながらそんなこと言っても
歯磨きはちゃんとしますからね。

faa.png
「ちぇっ にちゃにちゃ」

IMG_0181__.jpg


faa.png
「ちょっともー あんま見ないで。 静かに一人でニチャりたい。」

え~~ そのにちゃってるの最後まで見届けたい。

IMG_0183__.jpg


って 言ってる間にフィニッシュアキレスみたいです。

faa.png
「詰まらない様に 頭振るのがポインツ。」

この前の「必殺トゥルトゥル頭突き」スタイスだね。
後ろの壁に ゴッていきそーだけどね。

IMG_0184__.jpg


はい 終わりですよ。 一日一本だよ。
食べ過ぎは いろいろ大変なことになるからね。

faa.png
「あれでしょ。 ウンティがつながっちゃうんだよね。」

そーそー。 それが一番大変。
ふぁ~ つながってせつなそうにしてたしね。

IMG_0188__.jpg


faa.png
「でも タニがウンティ取ってくれるから。
だから もいっこくれても全然かまわないよ。」

ふぁ~さん 懲りてないね・・。

faa.png
「うん。 超ポジティブ思考。」





いつもありがとうございます!!
にちゃにちゃふぁ~の 三角お手てに ぽちっとお願いします!


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/11-5cfec868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
おやつを握り締めてるお手手って
かわいすぎますよね。
ふぁ~ちゃんに、ポチッと。
Posted by ずんだ at 2008.06.26 08:25 | 編集
チワワのトルテのブログのmemoriです!
ご訪問ありがとうございました(^^)
ふぁ~ちゃんフワフワでかわいいですね~♪
タニィさんが作った犬の服もすごく似合ってます!
イラストもかわいい~

また遊びに来ますね!!
Posted by memori at 2008.06.26 12:48 | 編集
ずんださんへ☆

こちらこそ コメントありがとうございます!

何でしょうね あのお手ては。
ホント かわいすぎでせつなくなりますよねぇ。

腹黒ふぁ~に ぽちっとありがとうございます~。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by タニィ at 2008.06.26 16:38 | 編集
memoriさんへ☆

こちらこそコメント頂けて嬉しいです~!

ふぁ~フワ毛が かわいいを通り越して
すごくなってきたので さっぱり毛の計画中です~。

トルテちゃんもmemoriさんが作ったキュート服が
とっても似合いますね!
フリフリって ホントかわいいですよね。
似合ってるトルテちゃんが羨ましいです~。

これからもどうぞよろしくお願いします!


Posted by タニィ at 2008.06.26 16:48 | 編集
こんばんは♪
今日もふぁーちゃん可愛いですね!
タニィさんもお茶目でカワイイです。
ところであのお洋服は全部作ったんですか?
それともイラストのみですか?
ワン服好きなので気になります(笑)
Posted by momo* at 2008.06.26 18:47 | 編集
momo*さんへ☆

いやぁ~ お茶目だなんて・・テレテレ・・

洋服も全部手作りですよ~。
ちょっと見えませんが タグもついてます!
ワン服作りはタニ担当で イラストはジャンク氏担当です。
まだまだいっぱいワン服作るので
ぜひ見てやってくださ~い。
Posted by タニィ at 2008.06.26 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
