--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.30

飽きっぽいバンチョー?

こんばんは~ タニです。

先日 面白いものを買ってみました。
もちろん ふぁ~ものです!

前から欲しかったのですが いつも売り切れで
やっと買えましたよ~。

1030_01.jpg

「i Dog」さんで買った「コフレックスバンテージ」です♪

包帯のようなもので 布同士がくっつき
テープいらずの 優れものです!

怪我をしないのが一番ですが 何かあった時の為と買ってみました~。

1030_02.jpg

切ってみました~。
布というか・・ プニプニした伸びるもの?!って感じです。

それよりも 後ろで 見てないとか言って
チラ見してるチファファさんが 気になりますが。

ささ そこのチラ見ふぁ~さん
ちょっと 着けてみませんか??

1030_03.jpg

faa.png「なにこれ なにこれ~?」

ふぁ~が 万が一怪我した時に
巻き巻きする ペタペタ包帯ですよ~。

1030_04.jpg

faa.png「食べれるかな~?」

いやだから 巻くもんだってば。

私の言葉より 自分の嗅覚で確認するふぁ~。

1030_05.jpg

こんな感じで 巻いて包帯同士をペタッとくっつけます。

どう? ふぁ~ 着け心地は・・・

1030_06.jpg

faa.png「のほほほ・・・・」

・・って 変な顔になってるー!! 何その情けないお顔は?!

1030_07.jpg

faa.png「な なに どどどーしたの?」

動揺してるし・・。
まぁ 変顔はしっかり撮っときましたからね~。

1030_08.jpg

faa.png「これさー リストバンドみたいで かっこいーね。
    さすが オシャレ番長のあたし~♪」

お! 気に入ってくれて良かったわ~♪ うふふ~♪
ま 番長って言う昔風の響きが 気になるけどね。

・・・と ニヤニヤしてたのもつかの間・・
数分後 ふぁ~さんは・・

1030_09.jpg

ガッツリ脱ぎ捨てておりました・・。

faa.png「あたしの中で もう飽きたって感じなの。」

オシャレ番長・・ 流行終わるの早過ぎッス・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
オシャレ番長の流行は 瞬時に終わる事がある・・と
学んだタニに ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/111-79f6e53c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~ちゃん流行に敏感だなぁって思ったらもう飽きちゃったんですか・・・。
ってかこのリストバンドみたいでとってもかわいいの欲しい~☆
売ってるとこチャックしなくちゃぁ^。^
でもつけてる本人はイヤなのかな?自分でとれちゃうものなの?
Posted by りこたん at 2008.10.31 07:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.31 11:37 | 編集
使わないのが1番ですけど買っとくといい物ですよね
この前さ~ちゃんの怪我の時に病院で可愛いピンクをはめてもらって翌日取れちゃってジイヤが買いに行ったけど間違えて2回も買いなおしに行ったり・・・
バタバタしたので万が一を考えて用意するって素敵です
ふぁ~さんの流行りは回転速いんですね~次は何がブームになるのかしら?
今日も応援ポチり
Posted by あんさま at 2008.10.31 13:32 | 編集
おされ番長!!!リストバンド素敵っすっっ
って、もう飽きたんっすか?!
病犬のフリして「イテテ・・・」とかはなかったんですね(笑)
Posted by WOOHLA at 2008.10.31 14:55 | 編集
こんにちは♪
長いこと読み逃げでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

こんな可愛いい包帯(?)があるんですね~
スマイル柄だ~♪
タニィさんスマイルさんお好きなんですか?
(ももに頂いたおもちゃもスマイルさんだったので・・・)

オシャレ番長ふぁ~ちゃん
次のブームはなんですか~?
ももにも教えてくたさ~い!!
Posted by うさとみ at 2008.10.31 15:33 | 編集
おおぅ!!(゚ロ゚屮)屮
更新が早くてコメントがおいつかないわ~アセアセ

外国のものって、可愛い&面白いものが多いですよね~
オサレふぁ~さんにはピッタリだわ☆

手がちっちゃい!!( ´艸`)ムププ

”飽きた”って!早すぎ~(笑)
脱ぎ捨ててあるのがいいわ~~

Posted by むっち at 2008.10.31 18:28 | 編集
ワンコ用もあるんですね。
人用のものですが、私、使っておりました~。
出番がないのが一番ですが、
万が一に備えておくのも必要ですね。

さすがオシャレ番長、
黄色のリストバンドはやめて、
次の流行を追いかけているのかな~?笑

因みにウチのマックは、こういったモノは、
食べちゃうので要注意なんです。爆
Posted by ボストンブル at 2008.10.31 20:21 | 編集
こんばんは
便利な物があるのですね
今度見つけてみます。
ふぁーさんに黄色が似合いますね。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.10.31 23:22 | 編集
こんばんわ~
i dogさんってこんなのも売ってるんですね!
可愛いから欲しくなっちゃうな~

でもふぁーちゃんのキョトンとした
顔がかわいすぎです♡
ほ=んとかわいいね~
応援です☆☆
Posted by lalanon at 2008.10.31 23:37 | 編集
こんばんは
可愛いからつい
買ってしまう気持ち分かります~
そういえば病院で点滴した時、
こんな可愛いのしてくれた記憶があります。
さすがオサレ番長ふぁーちゃん
なんでもステキに見えますよ!
それなのに脱ぎ捨てるふぁーちゃん
やっぱり大物ですね^^
Posted by momo* at 2008.10.31 23:59 | 編集
りこたんさ~ん☆

ふぁ~の流行は 回転が速すぎて
ええ?! っと焦ります・・ 汗

この包帯 私もずっと欲しくて
入荷を待ってたんです~♪

腕に違和感があるので 自分で噛んで??
取ったみたいです~ 汗






あんさまさ~ん☆

万が一のため こーゆーものは
あった方がいいかな~と思って 買ってみました♪

ピンクの包帯が あるんですか?
かわいいですね~♪
ジイヤさんも 慌てて間違えちゃったのかな~♪
さ~ちゃん あんよ治って ホント良かったです☆

ふぁ~の流行・・ いつもハイファッションすぎて
ついていけない 私です・・ 汗

いつも応援 ありがとうございます☆






WOOHLAさ~ん☆

おされ番長 数分でリストバンドを
ほっぽってました・・ 汗

番長 怒ると恐いので 逆らえません~! 笑

病犬のフリして「イテテ・・・」とかは
なかったんですね(笑)
 ↑「あ! それ忘れてた!
   WOOHLAさん ありがと~♪
   今度 やろ~っと♪」 by ふぁ~






うさとみさ~ん☆

ワンコにスマイルって似合うな~♪と
思って 購入してみました♪

タニィさんスマイルさんお好きなんですか?
 ↑ 自分のものには スマイルさん
   居ないんです~ 汗
   ワンちゃんものの スマイルさんは
   好きです~☆

「ももたん 次来るのはね・・ 
 スパンコール付きのワン服よ!」 by ふぁ~






むっちさ~ん☆

更新 最近ちょっと頑張ってます♪

外国のもの 私も大好きです~♪
パッケージが すごくかわいいですよね!

この三角お手て ちっちゃいですが
掘る威力は すごいですよ~! 笑

どーやって脱ぎ捨てたのか 謎です・・ 汗







ボストンブルさ~ん☆

人用のものも あるんですが??
ふぁ~用に購入しましたが 自分が怪我したら
こっそり使わせてもらおう・・ 笑

万が一!と 言いながら 実は欲しかったの~♪
というものまで 買ってしまいます・・ 汗

オシャレ番長 番長とついてるだけに
自信満々で これが流行る!と豪語してます!

マック君 たべちゃうんですか?!
確かに 変なものがついてる・・!と
気になっちゃいますもんね!






ぎんさんりんさ~ん☆

スマイル柄の他にも ハートや星などの
モチーフ柄も 発売されてました♪

黒ふぁ~なので 原色が似合うみたいです♪






lalanonさ~ん☆

私も この前見つけて
後で買おう~と思ってたら すぐ売り切れに・・ 汗
やっと買えました~♪

このキョトン顔 ふぁ~的に決め顔らしいです 笑
これで いつもだまされて
おやつをあげちゃう私です~! 汗

いつも応援 ありがとうございます☆






momo*さ~ん☆

万が一・・と言いつつ 欲しいものを
買ってしまいます~! 汗

点滴で 可愛い包帯してくれるんですか?!
素敵ですね~♪
ベターにコットン&テープのみしか
見た事無いです・・ 汗

オサレ番長・・・ ホント流行の回転が
早すぎ&自己中丸出しです・・ 汗
Posted by タニィ at 2008.11.01 06:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
