--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.01

ハロウィンカボチャを ガン見!

こんばんは~ タニです。

昨日は ハロウィンでしたね!
慌ててハロウィン衣装を仕上げ 写真をパシャパシャ取り
さぁ~取込みよ! とやろうとした時・・

すっごい眠気が!!!

・・・結局 睡魔に逆らえなかった私。
31日に アップ出来ませんでした・・ 汗 あぁ~

という事で 気を取り直して本日アップです~♪

1101_01.jpg

オレンジ&ブラックで ハロウィン衣装を作りましたよ♪
先日 ふぁ~が全然違う所に 自信満々に着こなしていたアレです!

1101_02.jpg

ファー衿付きで カボチャっぽく ウエスト部分を
モコッとしたかったのですが・・
生地が厚く あまりモコッと出来ず・・。
もっと 研究しなきゃです!

1101_03.jpg

イラストは もちろんジャンク氏!
カボチャというより お化け大集合?!
かわいいイラストで 気に入ってます♪

さてさて ふぁ~さん
カボチャさんで ちょっと遊びませんか??

1101_04.jpg

faa.png「なんだろこれ・・ 怪しい・・」

初めて見るもの&食べ物ではなので スメルチェックも
いつもより控えめゴゴっとに なってますね。

そんなふぁ~さんと カボチャさんは・・




ふぁ~ 目をそらしたり チラ見したりですね~。
止まった後は私を 何故ガン見?!


も一個のカボチャさんは 横歩きをしますよ~。




こちらは 止まるまでガン見してますね! そして逃げてみる!!

faa.png「なにあれ ジージー言ってたし。」

ふぁ~さん あまり興味なかった様ですね~。

faa.png「ねね タニ それより・・」

ん? なんだーい??

1101_05.jpg

faa.png「仕事してる時 常に腕を掘って邪魔しちゃうよ~!」

うぁあ! そ それは恐ろしすぎる!
これで許して下さい・・。

・・と おやつをもらったふぁ~は・・

1101_06.jpg

faa.png「タニ家は 毎日ハロウィンしよーね。」

タニ父に いっぱいおやつもらって
週2ハロウィンみたいになってんだから 却下!





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
毎日ハロウィンだったら 素敵だわ~♪と
ウットリするふぁ~に ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/112-bc68a9e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます★
昨日はハッピーハロウィンでしたね♪
すごいかわいいお洋服~☆すごいすごい!
しかも「このイラストはジャンク氏が書いたのですかぁ~^。^ビックリです!!
ますますタニィさんのモデルになるのが楽しみになりました^。^
かぼちゃさんの動きにふぁ~ちゃんも目が離せないって感じですね!でもやっぱり怖いんだねぇ~・・・。
Posted by のんたん at 2008.11.01 07:24 | 編集
ジャンク氏のオバケ集合柄にモヘモヘがいい感じですね~♪
カワイイ~です!!!

カボチャさんの動きより、音がいやだったんですかね(汗)

最初の写真の【見返りふぁ~さん】カワイイです♪
Posted by WOOHLA at 2008.11.01 12:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.01 14:56 | 編集
カワイイ~☆
ワンピもふぁ~ちゃんもカワイイ♪
タニィさん、あなたは天才ですッ!!
ふぁ~ちゃんは幸せものだなぁ~。
ジャンク氏のイラストは個性的でいいですね。
ふぁ~ちゃん、毎日ハロウィンだといいね~。
Posted by あんこ at 2008.11.01 15:07 | 編集
すごい!プロですね!イラストはジャンク氏?あなた方はいったい…???

かぼちゃのオモチャを見て見ないフリしてるふぁ~ちゃん、かわいすぎです^^
Posted by ロク母 at 2008.11.01 22:07 | 編集
こんばんは
さすがータニィさん!
すっごく可愛いわーん♪
襟のオレンジのファーといいイラストといい
フレアのスカートといい、
とっても好みですよー
こんな可愛いの売ってませんでしたよー
コモモ、今年これ着たかったなぁ…
来年は是非
売り出してくださいね♪
今回と同じデザインでもいいな
っていうかこれがいい♪
本気で欲しいですー(笑
Posted by momo* at 2008.11.01 23:21 | 編集
こんばんわ~
タニィちゃん睡魔に襲われちゃったのね(笑)

わ~ ついに見れました~~!!
これすごくかわいいですね~
イラストもとても素敵だし、オレンジのファーが
またいい感じですね^^
こんなのあったら買いたいです~
絶対買っちゃいますよ~!
来年はコレかな? 期待してま~す♪
おやつおくれ~ さもないと・・・
ふふータニ家も毎日ですか?(笑)
Posted by lalanon at 2008.11.01 23:33 | 編集
こんばんは
かぼちゃの衣装とても
かわいらしいです。
ほんと器用で
うらやましいです。
ご自分でデザインしてすごいです。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.11.02 00:43 | 編集
ジャンク氏のイラスト、好き~
ハロウィンな感じがよく出ていてかっこいい!
しかし、ふぁ~ちゃん。
おもちゃ恐がってますね。
ラルフだったらどうかなぁ。
Posted by noz at 2008.11.02 18:33 | 編集
待ってた、待ってたー!!
あら?意外と誰も仮装ってないわ?って思ってたんですー(笑)

可愛いな~☆
ジャンク氏のイラストも(゜∇^d) グッ!!
お化けなのに、超!楽しそうなのー!
ふぁ~さんにも似合ってるわ~♪

かぼちゃの玩具、可愛いな~
横歩きなのが面白い!ふぁ~さんが動かずに
目だけで追ってるのも面白いし( ´艸`)ムププ
不気味だったんだねー



Posted by むっち at 2008.11.02 23:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.02 23:29 | 編集
こんばんは~♪
オオーw(*゜o゜*)w
ハロウィン仕様のお洋服だ~!
見返りふぁ~ちゃんかわいいですね♪
ジャンク氏のイラストもかわいいな~

ふぁ~ちゃんのカボチャのおもちゃへの
反応がまた*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*

今日はかわいいしか言ってない
うさとみでしたヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ
Posted by うさとみ at 2008.11.03 21:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.03 23:44 | 編集
のんたんさ~ん☆

ハロウィン 一日過ぎちゃいましたが
何とか服もできました~♪

おほめ頂き ありがとうございます☆

ジャンク氏が ハロウィンをイメージして描くと
カボチャじゃなくて オバケらしいです! 笑

おもちゃかぼちゃさんの ジージーいう音が
初めてだったので ちょっとビビっちゃった
みたいです・・ 汗






WOOHLAさ~ん☆

描いてもらう時に カボチャ入れてね~と
言った気がするんですが・・ オバケ集合に!! 笑

おもちゃのジ~ジ~音 結構大きかったので
「なんだ このうるさいのは・・」という感じ
だったみたいです・・ 汗

見返りふぁ~ かなりカメラを意識してます! 笑






アッキー&ナッキさ~ん☆

間に合わなくて いろいろ抜けちゃったんですが
なんとか完成して 良かったです♪

ワンピースで すっかり気分はお姫さま♪の
ふぁ~です! 笑






あんこさ~ん☆

ワンピ ふぁ~服でも 一着しか持ってないので
着させてみたら 新鮮な感じでした~♪

天才ですか! 照
ありがとうございます! 嬉しいです~☆

ジャンク氏の描いたイラストが まだまだ
いっぱいあるので 早く新作作らなきゃ!です! 汗

毎日ハロウィンだったら・・ 衣装も一日ごとに
作る?!・・と思ったら ゾッとしちゃいました・・ 汗






ロク母さ~ん☆

おほめ頂き ありがとうございます☆

ジャンク氏は・・・
結構キャラの濃い人です! 汗

最初のかぼちゃのオモチャ 変な音が気になるけど
ガン見はできない・・って感じみたいです! 笑






momo*さ~ん☆

おほめ頂き ありがとうございます☆

ワンピにして ちょっとかわいらしく
作ってみました~♪

小桃ちゃんなら もっと似合っちゃいますよ!!
小桃ちゃん仕様だったら もっと装飾
したくなっちゃいます~♪

来年には OPEN出来るようにしますね☆
というか しなきゃ!ですね! 笑

ハロウィン衣装も この型や違う型でも
売り出しますね♪






lalanonさ~ん☆

睡魔・・いきなりグラァ!っと
きちゃいました・・ 泣

おほめ頂き ありがとうございます☆

オレンジファーのほかにも 黒ファーを
付けたかったんですが 売ってませんでした・・ 汗

来年は また違うものを作ろうと思いますが
SHOP OPEN出来たら この型も置こうと思います♪

パリちゃんのおやつラヴ&死守!には
負けますが(笑) おやつの事になると
がぜんやる気の ふぁ~です! 笑

いつも応援 ありがとうございます☆






ぎんさんりんさ~ん☆

おほめ頂き ありがとうございます☆

ワンコものとなると すごく楽しくなっちゃって
真剣になってしまいます! 笑

もともと 人のデザインを学んでいたので
今も出来て とても楽しいです☆






nozさ~ん☆

ハロウィンな感じ 出てますか!
ありがとうございます~☆

ジャンク氏 カボチャよりもオバケだらけが
ハロウィンと 思ってるみたいです~ 笑

ラルフ君 こーゆー動くおもちゃ
すきなのかな? いいですね~♪

ふぁ~は プチビビって逃げます・・ 汗






むっちさ~ん☆

一日遅れですが・・ 出来ました~♪

おほめ頂き ありがとうございます☆

ジャンク氏 楽しそうなオバケさん達を
真顔で 描いてましたよ~! 笑

かぼちゃおもちゃ 最初横歩きするとは
思わなかったので ふぁ~も私もびっくりです!

とりあえず 止まるまで見続けるけど・・
逃げる!! だったので 危うく私の大爆笑が
動画に入るとこでした・・ 汗






うさとみさ~ん☆

ハロウィン服 やっと出来ました~!
一日遅れですが なんとかアップも出来たので
ホッと一安心です♪

カボチャのおもちゃ 実はうさとみさんの
カボチャクッキーを買いにいった時に
発見したんです♪

Posted by タニィ at 2008.11.04 02:38 | 編集
ハロウィンのオレンジ色の服、すっごくかわいいじゃないですか!さすが、ふぁ~ちゃん、着こなしてましね♪
かぼちゃのおもちゃも、よいですね♪

Posted by cookie at 2008.11.04 13:31 | 編集
遅くなりましたが、ふぁ~ちゃんHalloweenの衣装とってもお似合いです♪
カワイイ~☆ジャンク氏のデザインもさすがですね☆
それに、タニィさんの器用さに改めて驚きです(^^♪
やっぱわんにとってかぼちゃは恐いのかな?
うちもビビッて思った感じに写真撮れなかったもん。。。
応援ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.11.04 13:42 | 編集
素敵なお洋服~。
ふぁ~ちゃんかぼちゃさんは何これっ?って感じだったのかな~。
Posted by ずんだ at 2008.11.04 20:43 | 編集
めちゃめちゃ可愛いお洋服になったんですね~
いいなぁ~こんな素敵なママがいると世界で1枚の可愛いお洋服着てハロウィン出来てなんて幸せなんだろう
私もそんなママが欲しいわぁ~(笑)
玩具ビビリ気味ですね。ふふふ。
見てないも~んみたいなお顔可愛いなぁ~
毎日ハロウィンがふぁ~ちゃんに来ますようにのポチり
Posted by あんさま at 2008.11.04 21:34 | 編集
cookieさ~ん☆

ハロウィン衣装 ワッペンも付けようかと
思ってたんですが 間に合いませんでした・・汗

ふぁ~もワンピ 意外と
気に入ってくれたみたいです♪

かぼちゃのおもちゃ かわいかったので
今も飾ってあります♪






イヴママさ~ん☆

おほめ頂き ありがとうございます☆

かぼちゃおもちゃ ビビらないように
ちっちゃめのものにしたんですが
動くっていうのが びびっちゃったふぁ~です・・汗

3チワワちゃんも カボチャいっぱいで
びっくりしちゃったんですね~!

オバケのかぶり物 すごくかわいいです~♪






ずんださ~ん☆

動くかぼちゃさん ジ~ジ~うるさくて
その音が 何コレ?!って
感じだったみたいです! 笑






あんさまさ~ん☆

おほめ頂き ありがとうございます☆

ハロウィン衣装 もっと装飾したかったんですが
時間がなく シンプルめに仕上がりました♪

私も ミシンが超上手なママが
二人!欲しいです~! 笑

見てないからね・・顔 ふぁ~得意なんです♪ 笑
ビビると すぐこーなります!

いつもポチっと ありがとうございます☆

Posted by タニィ at 2008.11.05 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
