--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.04

ふぁ~名刺~♪

こんばんは~ タニです。

最近のふぁ~さん。
寝る前の運動をするように なりましたよ。

もちろんお相手は 唯一の遊び友達 わんぐるみさんです。

ポーンと投げて ドチゃーっと走って
ガブガブ噛みまくっております。

これって意外と 歯磨き効果になる?!と
思っちゃいましたが
ちゃんと歯磨きは しないとね!!と
うんうん うなずいてた夜です。




今日は 少し早起きした私。
日差しがまぶしいわ~♪と ニヤニヤしていると・・

1104_01.jpg

ふぁ~さんも 光合成中ですよ。

むむっ ふぁ~のプリプリ脇に
何やら赤いものが・・・??

1104_02.jpg

faa.png「CMの白いお父さん風に 隠してみました。」

あ~ あのフワフワファの 携帯のお父さんね。
ふぁ~も 結構テレビ見てるね~♪ あはは~・・・

・・・ってか それ何ですか?

ふぁ~脇から抜き取り 開けてみると・・

1104_03.jpg

じゃじゃーん☆  ふぁ~名刺です!
初ワンコ名刺作りだったので どんな項目を入れるの?とか
レイアウトとか 色々迷った末 やっと完成しました~♪

faa.png「汚さないでよ~ 特にあたしの顔!」

はいはい 分かってますってば。

1104_04.jpg

背景は ヒョウ柄っぽく♪

名前に誕生日、ブログアドレスと
シンプルにまとめてみました~。

じゃ ふぁ~さん 渡す練習してみましょーか?

1104_05.jpg

faa.png「埼玉育ちの ふぁ~と申します・・。」

お いいね~いいねぇ~ ちょっとおしとやかな感じで。

1104_06.jpg

ちょ ちょっとー! あくびしてるじゃないっすか!!

faa.png「声質変えると なんか出ちゃうんだよねー。」

1104_07.jpg

faa.png「大事に しまっておくんだよ~。」

・・・はぁ アリガトゴザイマス・・ 微妙に上から目線だし・・。

1104_08.jpg

faa.png「おやつが食べきれない時は 是非 ここの携帯に連絡してね~。
    ダッシュで 伺いますから! うへへへ・・」

うわ・・ すごい企みペロ~ン顔になってる・・。
ってか 携帯番号入れてませんから。

1104_09.jpg

faa.png「みんな もらってくれるかな~?
    タニの為にも 営業頑張んないとね!」

その三角お手手で どう渡すつもりなのかしら・・。
っつーか 営業の仕事 何も無いんですけど!


☆「ふぁ~名刺 欲しい~!」と思ってくれた
 とっても優しい方 コメント&メール頂けると嬉しいです~♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
マイ名刺が出来上がって
営業に行く気満々のふぁ~に ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/113-18f87714
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪

ふぁ~ちゃんの名刺できたんですね~♪
すっごくオサレ~なデザインですね
ぜひぜひわたくしにも
1枚おめぐみを~o(*^▽^*)oあはっ♪

ふぁ~ちゃんのお誕生日は~
3月20日なのね~…
あ!Σ(・д・)
うちのおとうたんと一緒だわ~!!!
何気に(?)ビックリ~ヽ(°▽°)ノエヘ

営業活動頑張ってねふぁ~ちゃん!
Posted by うさとみ at 2008.11.05 01:06 | 編集
初めまして!
ふぁちゃん芸達者ですね☆
そして、素敵なデザインの名詞ですね。
ふぁちゃんの可愛さがとっても伝わります。
私も名詞を作ろうか迷い中です。
応援ぽちっとして帰ります♪
また遊びに伺います。
Posted by sniff_djur at 2008.11.05 01:53 | 編集
おはようございます☆
うわ~!!ふぁ~ちゃんの名刺ぜひいただきたいですわん☆
今度ぜひお会いしましょう^。^
タニィさんは平日はお仕事してますか?
ふぁ~ちゃんはなんか赤がお似合いなんですよねぇ♪
営業活動大変だよ~のんたんも昔営業やってたから!
ふぁ~ちゃん頑張れ☆
Posted by のんたん at 2008.11.05 06:15 | 編集
おひさしぶりです♪

お名刺かわゆいですね♪

おやつ、いつも食べきれないので、
いつでも営業に来てくださいな☆

お名刺くださいなぁ。営業担当ふぁ~さん。
Posted by hanako at 2008.11.05 08:25 | 編集
おっ、ふぁ~ちゃんついに名刺が完成したのね~。
かわいいじゃないですか~。
Posted by ずんだ at 2008.11.05 08:56 | 編集
キャ~カワユイ♡♡♡

ふぁーちゃん、ただあなたに残念なお知らせが・・・
うちのパパさんと誕生日が同じですわ・・・ぐふふ(笑)

さすがタニィちゃんが名刺をつくるとこんなに
可愛いのができるのですね^^

ふぁーちゃんの微妙な上から目線が
すごくツボで笑いました^^

私も名刺とってもほしいです~! 
是非よかったら1枚くださいね♪

ふぁーちゃん、お仕事がんばってね^^☆
Posted by lalanon at 2008.11.05 10:34 | 編集
ふぁ~ちゃんの名刺、一枚くださ~い!
実はロクにもお父さんのパソコン作成による手作り名刺があるんですが、誰にも渡したことないんです。
オフ会の時にでもくばれば~?って言うんですが、顔を知ってる人のブログ見てください!となかなか言えないワタシ…。

ふぁ~ちゃん、名刺の渡し方、上手だよ~W
Posted by ロク母 at 2008.11.05 13:56 | 編集
タニィさん、さすがセンスいい~
こんなステキな名刺つくってもらえて、
ふぁ~ちゃん、幸せもの!
一枚くださいな☆

Posted by noz at 2008.11.05 18:15 | 編集
おお~、素敵な名刺ですね。
タニィさんがデザインされたんですか?
オシャレですね~。
やっぱり、赤系がお好きなのですね!

↓学校を出られていたのですね~。
とっても素敵な洋服ですっ!
ファーが付いたり、すごい綺麗。
イラストも、ジャンクさんのオリジナルなのですね。
生地にそのまま絵が描けるのでしょうか?
ステンシルみたいな感じなのかな?

ゼンマイ仕掛けのパンプキン、面白いですね~。
Posted by ボストンブル at 2008.11.05 18:34 | 編集
欲しいほしーい!! o(>ロ<o) ホシーイ
ふぁ~さん、是非、うちに営業に来てください~
おやつ、ありまっせ~( ̄ー+ ̄)ニヤ

こんにちわ~の、気だるい顔、可愛いわ~
うへへの悪ーい顔も好きだけど(笑)


Posted by むっち at 2008.11.05 21:10 | 編集
おぉ~!!!
素敵素敵~☆☆☆

ふぁ~さん凸凹コンビと名刺交換しましょう♪
営業練習も兼ねて((爆))

・・・でもWOOHLA・・・ウチの名刺、
写真とか誕生日とか書いてませんけど?!
BY*プラム

だって~店長なんですから~っっ
働いてくださ~い(涙)
Posted by WOOHLA at 2008.11.05 21:14 | 編集
うさとみさ~ん☆

名刺 やっと完成しました~♪

ふぁ~名刺 是非もらってやってください~♪

ふぁ~ パパさんとお誕生日
一緒なんですか?! 素敵な偶然ですね~! 笑

「今日も早起きして 営業いってきます!」byふぁ~
 ↑ 多分散歩の事だと・・・汗






sniff_djurさ~ん☆

初めまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます☆

芸達者ふぁ~は・・ おやつにつられて
やっています~! 笑

おほめ頂き ありがとうございます!
私も お友達さんに名刺をもらって
作りたくなり 作っちゃいました~♪

私も遊びに行きますね☆
どうぞよろしくお願いします♪






のんたんさ~ん☆

ふぁ~名刺 是非もらってやってください~☆

きゃ~♪ のんたんさんと くぅ太君&らぃち君に
会えるなんて すごく嬉しいです~☆

後ほど メールしますね♪

赤好きなのもあり ふぁ~には いつも
原色をチョイスしちゃうんです~!

「のんたんさん! 今度営業のコツ 教えて下さい!
 ささみ5本でどーですか?」 byふぁ~






hanakoさ~ん☆

おひさしぶりです~☆
ご無沙汰しちゃって すみません~!汗

ふぁ~名刺 是非もらってやってください~♪

「うふふ~♪ 早速hanakoさん&みぃるちゃん
 の所に営業しに行っちゃお~♪
 ダッシュで!!」 byふぁ~






ずんださ~ん☆

大分遅れてしまいましたが 完成しました~♪

後ほどメールしますね♪

「大福君とデート・・
 ドキドキしまくりだわ!」 byふぁ~






lalanonさ~ん☆

おほめ頂き ありがとうございます☆

ふぁ~名刺 是非もらってやってください~♪

きゃ~♪ パパさんと誕生日が一緒~♪
すっごく素敵な偶然だ~♪

ふぁ~さん いつも「○○してあげてもいいよ」的な
目線で 見てくるんですよ! 汗






ロク母さ~ん☆

ふぁ~名刺 是非もらってやってください~♪

おお! パパさん名刺作れちゃうんですか?!
すごいですね~!!

ロク君名刺 是非是非くださ~い!

「渡し方 いっぱい練習したから
 シュババッて 出せるように
 なりました~♪」 byふぁ~
 ↑ どんな出し方・・?! 汗






nozさ~ん☆

おほめ頂き ありがとうございます☆

ふぁ~名刺 是非もらってやってください~♪

「ラルフ君 もしおやつが残っちゃったら
 呼んでね~♪」 byふぁ~






ボストンブルさ~ん☆

色々考えて このデザインで作りました♪

おほめ頂き ありがとうございます☆

やっぱ 赤は外せません~!! 笑


ハロウィン服 今年は作ってみたんです☆

イラストは ジャンク氏に頼んで
その場で 描いてもらいました! 笑

プリントは 「Tシャツくん」という
自分の絵で 布にラバープリント出来るもので
プリントしました♪

版を作るので その絵で何枚でも
プリントできますよ~♪

かぼちゃのオモチャ かわいかったので
今も飾ってあります~☆






むっちさ~ん☆

ふぁ~名刺 是非もらってやってください~♪

「お・・おやつ!!ダッシュで向かいます!
 今すぐに~♪」 byふぁ~

気だるい顔は よくしてますが
悪顔 久しぶりに出ましたよ~! 笑






WOOHLAさ~ん☆

是非ぜひ! 交換して下さい~♪

「営業練習・・でもプラム姉さんの
 クールビューティーぶりに うっとりしちゃって
 それどころじゃないかも~♪」 byふぁ~
  ↑・・・練習して下さい!!

プラム店長の名刺なら
なんでもオーライ♪ですよ! 笑
Posted by タニィ at 2008.11.06 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
