--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.05

ふぁ~の訴え!

こんばんは~ タニです。

この前のふぁ~さん。
こんな感じに なってましたよ。

1105_01.jpg

遊びに来てたちゃーちゃん(一番目の妹)と
キャッキャしゃべりまくっていたので イジケちゃったようですね~。

そんなに倒さなくても・・って思うぐらい
ガッツリ倒れてますよ~!

1105_02.jpg

faa.png「むきー! 気付くの遅すぎ!」

え?! 大分前からやってたの?!

ふぁ~さんが イジケちゃったもう一つの理由は・・・

1105_03.jpg

faa.png「ちゃーちゃん それあたしの モフモフクッションなんだけど・・。」

ちゃーちゃんに ファークッションを取られてしまった為
モフモフ感が味わえなくて ご立腹だったようです。

1105_04.jpg

faa.png「タニ! 見てないで ちゃーちゃんに何か言ってやってよ!」

えぇ~ 無理です カメラマンだから~♪

1105_05.jpg

faa.png「むぅぅ・・ 二人ともダメダメだわね!」

ついには 私も巻き込んでの ダメ出しですか。

1105_06.jpg

faa.png「ちっ 外見てるから 構ってくれなくて全然いいもんね!」

ま~ま~ そんなイジケないで こっちおいで~♪

faa.png「・・・行ってあげてもいいよ。」

ふ~ん 尻尾はプリプリしちゃって
来たがってるみたいだけど~♪




気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
だれ~も構ってくれなくて
かなりイジケモードだったふぁ~に ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/114-63fb9054
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~ちゃん・・・・ずっとタニィさんが気づくまで待ってたのね^。^
なんてかわいいのかしら~☆
妹さんが来て話し盛り上がっちゃったのかしら~?
ふぁ~ちゃんお気に入りクッションとられちゃったのねぇ!でも私がいったとしてもそのクッションはきになってるからふぁ~ちゃんから奪っちゃうかも(笑)
Posted by のんたん at 2008.11.05 23:51 | 編集
こんばんは
ふぁーちゃんも仲間に入りたくて
いじけちゃったのかな
そんなところも可愛いですね
ちゃーちゃんもクッションが
お気に入りなのかしら
タニィさんもう1つ作らないと(笑
相変わらず仲良し姉妹ですね☆
Posted by momo* at 2008.11.05 23:57 | 編集
いじけてしまったの?
でも、
拗ねてるふぁ~ちゃんもかわいいですよ。
もう機嫌直りましたか?
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.11.06 09:03 | 編集
タニィさんを取られて、
ファークッションも取られちゃって、
ふぁ~ちゃん、ご機嫌斜めさんですか~。笑

でも、タニィさんの一言で、
尻尾プリプリになっちゃうんですね!
ムフフ!正直者ですね~。
Posted by ボストンブル at 2008.11.06 10:05 | 編集
ふぁ~ちゃんったら健気ですねぇ~。
かわいいイジケっぷりが堪りませんッ!!
待ってました~って感じでシッポぷりぷり♪
女心は複雑なんですね(笑)
Posted by あんこ at 2008.11.06 10:27 | 編集
小さい子と同じ様にいじけますよね~
チワワンって何気に表情も豊かだし
そんな姿を見てても可愛いですよね
ウチも片方ばっかかまうと分かり易いいじけ方を
発揮してます
ちょっとの間だし我慢してクッション貸してあげてね
いじけたふぁ~ちゃんにポチり
Posted by あんさま at 2008.11.06 13:52 | 編集
あは☆
かわえぇ~♪

ふぁ~さん自分に注目がなさ過ぎて拗ねちゃったんですねっっ
プラムもたま~にありますよ(汗)
アルは、存在アピールしてきますけどね((爆))
Posted by WOOHLA at 2008.11.06 20:20 | 編集
こんばんは
ふぁ~さん
いじけるなんて可愛い!!
何をしても可愛いです。
こんなに可愛いと心配ですね。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.11.06 22:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.06 23:11 | 編集
こんばんは~。
「あたしのなんだけど・・」の
ふぁ~ちゃんの表情が可愛い。
うちのハナコさんとは大違いです!(笑)
Posted by ハナコマミー at 2008.11.06 23:21 | 編集
のんたんさ~ん☆

ふぁ~ 待ち方が・・・ 笑
多分いじけて 暴れたら
倒れちゃったんだと思います! 汗

ちゃーちゃんが来ると かなり盛り上がって
しまうので ふぁ~はいつもふてくされてます 笑

ちゃーちゃんの 最近の定位置は
このファークッションなので
帰った後は ここぞとばかりに
ふぁ~が 乗っかってますよ~♪






momo*さ~ん☆

ふぁ~さん なんにでも参加したがりなので
話してると ドカ!っと真ん中に座って
アピールする時もあります~ 笑

いじけるんですが 耳がこっち向いてたり
チラ見したりしてるんです~! 笑

ファークッション も一個
作った方がいいかもですね! 笑

黒も作りたいな~と 思ってます♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

いじけてても しっかり耳が
こっち向いてたりするんです~! 笑

この後 も一回呼んだら
プリプリしながら 嬉しそうに来てくれました~♪






ボストンブルさ~ん☆

ふぁ~にとっては かまってもらえないのが
一番ショックだったみたいです・・汗

さみし~く マイベッドで寝てたんですが
誰も気付いてくれず 自ら出てきちゃった
みたいです! 笑

この後 すぐにプリプリプリ~っと
嬉しそうに 来てくれましたよ~♪

悪い事もいい事も 顔や行動に
モロに出ちゃう ふぁ~です♪






あんこさ~ん☆

いじけてる姿って かわいそうなんだけど・・・
かわいいですよね~! 笑

「ふぁ~」っと呼ぶだけで
プリプリッと やってましたよ♪

女心は複雑なんですね(笑)
↑ そうですね~! 笑
  ふぁ~は複雑すぎて 困ります~! 笑






あんさまさ~ん☆

小さい子! 正にそんな感じですよね!

ふぁ~も こんな顔もするんだ~♪と
ブログを始めてから知りました♪

あ~ちゃん&さ~ちゃんも いじけちゃうんですね☆
二人同時にかまってあげるのは
大変ですよね☆

いつもぽちっと ありがとうございます☆






WOOHLAさ~ん☆

ふぁ~は 自分が一番だと思っているので
相手にしてもらえないと かな~りいじけます! 笑

プラムちゃんも いじけちゃうのね~♪

アル君 存在アピールですか!! 笑
さすがアル君♪ 素敵だわ~♪






ぎんさんりんさ~ん☆

ふぁ~ かまってもらえないと
すぐいじけちゃうんです・・ 汗

大体ふて寝してますが いつの間にか
本寝にかわってる時も ありますよ~! 笑






ハナコマミーさ~ん☆

いじけて 控えめに怒ってるふぁ~です! 笑

たま~に「かまって!!」と
話してるど真ん中で ペロ~ンと
する時もあります~♪

ハナコさんは アピールなのかな~♪
ハナコさんにかまって~!とされたら
絶対 遊んじゃいます~☆
Posted by タニィ at 2008.11.07 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
