--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.06

アップ アップ~♪

こんばんは~ タニです。

今日は 暖かかったですね~♪

そんなポカポカ日差しさんの中
ちょっとファークッションを 拝借して
枕にしてみた所・・・

爆睡しちゃいましたよ!

なんて恐ろしいものを 作ってしまったのだろう・・と
ちょっとワナワナしちゃった 午後です。




さて 今日のふぁ~さんは
ちょっと違ったアングルで お送りしたいと思います~。

1106_01.jpg

faa.png「こんちは ふぁ~です。 今日はどアップですよ~!」

1106_02.jpg

faa.png「さて問題です。
    何をされて このホヘ~っと顔になっているでしょうか?」

かな~りいい顔してるね~。 鼻 どアーップ!

1106_03.jpg

faa.png「ほえ~ たまらんのう~・・。」

涙浮かべてるし。

1106_04.jpg

faa.png「天国だわ~♪」

この時ふぁ~さんは 気持ち良くて ブ~ブ~言いっぱなしです。

さてさて~ 正解は・・・

1106_05.jpg

これです。 ふぁ~の白髪。

んまっ 白髪だわ!と発見した私。
他にもないかね~と 探して居ると・・
ふぁ~さん とっても気持ち良さそうに なっちゃったのです~。

1106_06.jpg

faa.png「みなさん 正解しましたか?
    正解者にはもれなく あたしの肉球嗅げる券を贈呈~♪」

・・・あたし 絶対欲しくないですけど。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
肉球券を「タニ 作っといてね~」と
人任せにしようとしてるふぁ~に ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/115-2635812d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほへへ~のお顔とってもいいですね☆
笑ってしまいました。

なでられるのとマッサージは
わんこ大好きなコが多いみたいですね。
うぷぷ、とってもかわいいです!

応援して帰りまぁす!
Posted by sniff_djur at 2008.11.07 02:25 | 編集
タニィさんおはようございます☆
暖かい日の午後とかってねむくなっちゃうんですよねぇ・・・。まぁ、たまにはいいんじゃないんですか☆

ふぁ~ちゃん白髪?若いのに・・・。
気持ちよかったんだろうねぇ~ホエェー顔^。^
癒されました♪
Posted by のんたん at 2008.11.07 06:31 | 編集
超リラックスの気の抜けた顔がたまりませんね~♪
ふぁ~さん白髪だったんですか?!
混ざってただけじゃなくて?!

セナジイサンは黒だったので、めっちゃ目立ちましたよ☆
首と耳の後ろ側と睫毛に注目ですっっ
Posted by WOOHLA at 2008.11.07 10:03 | 編集
ふぁ~ちゃんのドアップかわいいです(^^♪
単色カラーでないこは、黒いとこに白いのとかけっこう混ざってますよね★
うちもイヴにはないけど、レオ&リンはそういうコートありますよ!
レオはチョコのとこに白いの生えてて、
リンはブラックのとこにクリームや白いのが生えてます!
ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.11.07 11:01 | 編集
ふぁ~ちゃん、超リラックスですね~。よっぽど気持ち良かったんでしょうね~。
ドアップも、かわいいです♪

Posted by cookie at 2008.11.07 11:31 | 編集
ワンちゃんもグルーミング
好きなのかなあ・・・
タニィさん、手下だと思われたかも!
気持ちよさそうな顔に癒されますね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.11.07 12:23 | 編集
残念!ポンポンなでてもらってるのかと思っちゃいました~肉球の匂いかげないねぇ。残念だなぁ~
ふぁ~ちゃんお肌とっても綺麗ですね
お口の周りも一切赤みなどないしママのお手入れが行き届いてるんですね~愛ですね
P.S運動会は日本中でけっこう開催されてるのでお近くでも開催されてるかもしれませんよ
ポチっとして帰ります
Posted by あんさま at 2008.11.07 13:10 | 編集
こんにちは。
ちょっとご無沙汰しておりました。

アップのふぁ~ちゃん、かわいい!!!!

この気持ち良さそうなお顔がたまりません^^

メイもドッグマッサージをされると
いつも薄ら笑いで落ちていきますよ^^;

肉球の匂い・・・メイの肉球と同じ匂いなら
ちょっと辛いかも・・・
Posted by かえで at 2008.11.07 15:13 | 編集
こんにちわん
ふぁーちゃんのクッションかなり気持ち
良さそうですね! ヤバイですか?(笑)
私もお昼寝してみたいです^^ ニヤリ・・・

ほへ~っと気持ちよさそうですね!
毛づくろいしてもらっている感覚なのかな?
ホントうっとりしたお顔がかわいすぎて
笑ってしまいそうになりました。

肉球の匂い嗅ぎたかったのに・・・外れちゃった(涙)
Posted by lalanon at 2008.11.07 17:30 | 編集
気持ちよくブラッシングされてるのかと思った~。
残念はずれちゃった~。
Posted by ずんだ at 2008.11.07 20:20 | 編集
ふぁ~さんのクッション、私もモフモフしたいと
思ってましたー!!
そんな魔力があったとは・・・タニィさん恐ろしや。

お腹じゃない?
日向でお腹プニプニじゃない??
残念~(ノд-。)

ふぁ~さん、ドアップも可愛い~
力抜けすぎですよ(= '艸')ムププ
たまらんのぉ~♪
Posted by むっち at 2008.11.07 22:01 | 編集
sniff_djurさ~ん☆

ほへへ~っとしすぎて 寝そうになってましたよ~♪

なでられるのとマッサージは
わんこ大好きなコが多いみたいですね。
↑ そーですね♪ みんなうっとりお顔に
  なっちゃいますもんね~☆

応援 ありがとうございます♪






のんたんさ~ん☆

暖かい日の午後+ファークッションは
ホントやばい!ですよ~! 汗

黒い毛にポツっと白いのがあったので
多分白髪かと・・汗

ホエェー顔 かなーり気持ちよさそうで
こっちまで ホエ~っとなりそうでした~☆






WOOHLAさ~ん☆

リラックスしすぎて
ネムネムになってましたよ~♪

ふぁ~ 実は頭の上にも ポツポツと
白髪が あるんですよ!
日に日に 増えております・・汗

セナさんも 白髪あったんですね~♪
首と耳の後ろ側と睫毛!!
しっかり注目しときます! 笑






イヴママさ~ん☆

ふぁ~ うっとりしすぎて
時々寝てました~! 笑

レオ君&リンちゃんも あるんですね~♪

そっか~ 2カラーの子は 白髪(?)率
高いんですね!

ポチっと ありがとうございます♪






cookieさ~ん☆

超リラックスで この後コクッと
ネムネムに なってましたよ~♪

ドアップ 特に鼻のドアップが
好きです~♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

なでなでとか 掻いてあげると
ぶ~ぶ~言いながら
気持ちよさそうにしてますよ♪

手下ですか?!
やばいですね~!! 汗 







あんさまさ~ん☆

残念!ポンポンなでてもらってるのかと
思っちゃいました~
↑ 惜しかったです~! 笑

でも肉球券 もらわない方がいいですよ! 汗
ふぁ~肉球は 香ばしい激臭がしますから! 笑

お肌 一回夏に皮膚病になったんですが
生肉や酵素をあげてたら 治りましたよ~♪

わんわん運動会 埼玉にもあったら
行ってみたいと思います!
ふぁ~は 毎日特訓しないと駄目かもです・・ 汗






かえでさ~ん☆

アップの鼻 ちょっとリアルですよね! 笑

気持ち良くなりすぎて ちょっと
ネムネムしてましたよ~♪

メイちゃんの薄ら笑い 以前見て
とってもかわいい~☆と テンション
あがっちゃいました~! 笑

肉球スメル かなり香ばしいですよ!
辛い!と思いながらも
ついつい嗅いじゃいますよね~ 笑






lalanonさ~ん☆

ファークッション かな~りヤバイです!! 汗
lalanonさん&3ワンちゃんも
きっと ネムネムになっちゃいますよ~♪

毛づくろいしてもらっている感覚なのかな?
↑ そーみたいです♪
  すごいブ~ブ~言ってました~! 笑

うっとり顔 アップにすると
かなりおもしろいですよね! 笑

肉球スメル 香ばしい激臭なので
やばいですよ! 汗
でも ついつい嗅いじゃう私です~♪






ずんださ~ん☆

肉球券 もらったら大変なことに
なっちゃいますよ~! 汗

かなり香ばしいふぁ~肉球は
やばいですよ~♪ 笑






むっちさ~ん☆

ファークッション そんな魔力があるとは
知らずにポフッとしたら 2時間過ぎてました~! 汗

お腹も プニプニしてましたよ~♪

で でも 肉球券もらっちゃ駄目ですよ! 汗
かなり 香ばしい激臭なので・・やばいです!! 笑
Posted by タニィ at 2008.11.11 03:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
