--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.07

プーなんて・・・

こんばんは~ タニです。

今日はふぁ~さんを
2週間ぶりに お風呂に入れましたよ~。

さすがに2週間経つと ファが しっとりしてます。
そして 生臭い・・・。

なので いつもより丁寧に ワッシャワッシャしました~♪

洗ってる時は スムチーちゃんのように
シュワワ~っと小さくなってましたが
乾かすと モワモワポメちゃんのようになってました。

ふぁ~は 変身が得意だな~と感心した午後です。




ちょっと前に買ったワンコ本。
本屋さんに行くと 「ワンコ本ワンコ本・・」と
探してしまいます。

1107_01.jpg

中に ちょっと気になる事が 載ってましたよ~。

1107_02.jpg

ふむふむ そーいえば ふぁ~も時々プーするよなぁ。
しかも 私の顔が近くにある時に・・。

1107_03.jpg

挿絵は ちょっとユルイ感じで とってもかわいい~♪

っつーか ふぁ~さん 手作りゴハンにしてから
プーする様になったよね~。

1107_04.jpg

何 そのソッと見る感じは?!

ええ~ した事あるじゃん。 結構なスメルだったわよ~。

1107_05.jpg

faa.png「あたし プーなんかした事ないし~。
    あれだよ 香水コースイ!」

ふ~ん チラチラ見てて 嘘っぽいよ。
ってか ふぁ~の香水って まろやかな激臭!がするんだね~!

1107_06.jpg

faa.png「そーだよ こんなかわいい顔から プーなんて
    想像できないでしょ。」

はいはい かわいいです かわいーです。

1107_07.jpg

faa.png「ええ~ そんなかわいい?
    も~ やだ!タニったらぁ~♪」

・・・まじめに照れてるし。

1107_08.jpg

ま このプリプリおケツから プーが出るのは
ホントなんだけどね。

1107_09.jpg

faa.png「ちょっと! どこ撮ってんの!?」

あああ・・ すみません・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
「あたしのプーは 香水だよ!」と
言い張るふぁ~に プ~っとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/116-0a79ff75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうだったのかぁ~!原因は犬だったのですね・・・。
うちもよくおならしただろうって何度も問いただされるときがあって私してないのにたしかににおいはするんですよね・・・。
今度からどうどうとワンのせいにできるのねぇ^。^
ふぁ~ちゃんも乙女だから恥ずかしいよねぇ・・・
Posted by のんたん at 2008.11.08 06:44 | 編集
ふぁ~さんはプーなんてしないよね~♪
失礼だよねえ?
ちょっとお尻からスルッと出ちゃっただけだよねー。
(それが『おなら』デス(笑))

まろやかな激臭ってo(>ω< )o
こんなに可愛いふぁ~さんから、想像できないわ~

チラ見、すっごい可愛い!!

Posted by むっち at 2008.11.08 09:54 | 編集
あは☆
プー否定ですか?!
ふぁ~さんは確信犯みたいですが、
(そういうところがカワイイですね~♪)
プラムは自分のプーにすっごい驚いて、
ウサギさんのように飛び回ります(汗)
アルは・・・「てへ♪」ってごまかすか、
こっそり傍を離れていきます(笑)
Posted by WOOHLA at 2008.11.08 10:35 | 編集
ふぁ~姫はプーなんてしないよね~。
レディーだもんねぇ~(笑)
でもワンコって知らぬ顔でしますよね。
私じゃないわよ~みたいな。
あんずもよく人の上で寝て顔におしりを向けてる状態でプ~っとします。
便秘の時は地獄ですね(笑)
Posted by あんこ at 2008.11.08 10:38 | 編集
ふぁ~ちゃん、タニィさんにばらされちゃったね~。
大福もたまにするかな~、でも今のなにっ???って自分でビックリしてるんですよ。
Posted by ずんだ at 2008.11.08 12:03 | 編集
ワンコ本て、ついつい買っちゃいますよね~。
前から本屋さんに行くと、色んな種類のワンが載ってる辞典?みたいな本が欲しくてつい見てしまうんですが、結構高いし…。でも次に行った時は買ってしまいそうですW

チラ見のふぁ~ちゃん、ロクに似てる~。でもさすがチワワンちゃん、お鼻が高くて美人さんだわ~^^
Posted by ロク母 at 2008.11.08 13:48 | 編集
チラ見のふぁーちゃんに撃沈されちゃいました~♡♡♡
ふふ~ ふぁーちゃんは認めてないのね(笑)
ウチはなんでだかララちゃんが激しくいいにおいの
香水をお見舞いしてくれます。
時には腸内異常発酵?って時も・・・^^;
犬種によって違うのかしら・・・
手作りごはんの方がプーするんですね!
Posted by lalanon at 2008.11.08 17:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.08 20:51 | 編集
こんばんは
うちの子もたまに
ぷ~と
しているときもありますが
基本はあまりしません
食べ物ですかね
ふぁ~ちゃんシャンプーして
さっぱりですね。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.11.08 21:03 | 編集
ふぁ~さんのプー・・・。
内緒にしててあげて~!笑
イチふぁ~さんファンとして、香水説を信じたいと思いますっ。

うちのハナコさんは基本すかしっぺなので、
香りだけがほわわ~っとくる感じです。
本人は寝てるし・・・。

手作りごはんは腸内運動が良好ってことですかね!
ふぁ~さん香水は健康の証ですね♪
Posted by ハナコダディ at 2008.11.08 21:23 | 編集
こんばんは
ふぁーちゃんがぶーなんて
想像つかないですよ~
いろんなところでよく聞きますけどね
小桃はほとんどしないんですよ
でもする時は続けて…(笑
やっぱり食べ物が影響するんでしょうか
Posted by momo* at 2008.11.09 23:08 | 編集
ふぁ~ちゃん、必死に否定してますね(笑)やっぱり乙女??
うちの子は、完全にドライフードなんですが、そういえばプーしてないかも・・・気がついてないだけでしょうか?
手作りごはんのほうが、プー率高いんでしょうかね?ちょっと不思議です。
Posted by cookie at 2008.11.10 11:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.10 17:20 | 編集
ロングの仔は、水に濡れるとと、ドコの仔?ってなっちゃいますよね。
昔、シーズーがいたので、シャンプーのときはいつも笑っていました~。

あはは、ふぁ~ちゃん否定してますね~。
そそ、アイドルとふぁ~ちゃんは、プップッ!プァ~!なんてしないですよね!
ウチのチビ達はすごいですよ~。
自分でやっといて、『今のなんスか?』
って私の顔をみます。
『オメーだろっ!』ってね!笑
Posted by ボストンブル at 2008.11.10 19:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.10 21:06 | 編集
のんたんさ~ん☆

ワンコのプーって 意外と強烈!ですよね~! 笑

のんたんさんのせいに されちゃったんですね~!
実は・・ くぅ太君だったんですね~♪

これからは 「くぅ太君だよ!」って
言えますよ! 笑

乙女ふぁ~さん さすがに言われまくって
ご立腹だったようです・・汗






むっちさ~ん☆

「ですよね! タニ失礼ですよね!!
 あたしは 香水しか出さないのに~」byふぁ~

ふぁ~はイマイチ プーの仕組みが
分かっていないようです・・汗

ホワホワ~っと ゆっくり香るのだけど
クサッ!!!っていう感じが
まろやかな激臭です☆ 笑

チラ見大王のふぁ~さん
後ろめたい事があると すぐコレです| 笑






WOOHLAさ~ん☆

プー否定しても 激臭が何よりの証拠!です! 笑

確信犯!! そーなんですよ!
一日に 何回かは確信犯ぶりを 発揮してます~♪

プラムは自分のプーにすっごい驚いて、
ウサギさんのように飛び回ります(汗)
↑ あはは!! 笑
  プラムちゃん MYプーに
  ビックリしちゃうんですか!

アル君 「テヘ♪」っとごまかしちゃうなんて
小悪魔ですね~♪ 笑






あんこさ~ん☆

プーはしない!と言い張ってますが
あのまろやかな激臭が 証拠です~♪ 笑

でもワンコって知らぬ顔でしますよね。
私じゃないわよ~みたいな。
↑ 何事もなかったかのように
  してますよね♪
  しかもチラッとこっちを見て
  私のせいにしてる感が あります・・ 汗

あんずちゃんも 確信犯ですね~♪ 笑

幸い快腸ふぁ~さんなので 便秘時のは
嗅いだ事はありませんが 想像しただけでも・・
お 恐ろしい~! 汗






ずんださ~ん☆

ばらされちゃったので 少々
ご立腹のふぁ~さんでした~♪

大福君も プーするんですね~☆
ビックリしちゃうんですか?! 笑
かわいすぎです~☆






ロク母さ~ん☆

ワンコ本 やっぱ探しちゃいますよね!

色んな種類のワンコ本ですか?!
面白そうです~♪ 

チラ見のふぁ~ちゃん、ロクに似てる~。
↑ 時々ロク君の表情でも「似てる~!」って
  思う事があるんです♪
  特に ロク君の切ないお顔が! 笑






lalanonさ~ん☆

チラ見常習犯のふぁ~は
この角度が かわいく見えると
分かってるようです~ 笑

乙女ふぁ~は 香水だと言い張ってます・・ 汗

ララちゃんも 香水をプ~っと
しちゃうんですね~♪

体調によって プーの匂いも
かわるのかな~??
ふぁ~は 相変わらずまろやかな激臭スメルです・・汗

手作りごはんにしてから プーを
よくする様になったんですよ~♪

いつも応援 ありがとうございます☆






ぎんさんりんさ~ん☆

ぷ~ 2ワンちゃんもするんですね~♪

ふぁ~も 時々ですが 溜め込んでるだけに(?)
かなり すごい香りが・・ 汗

食物繊維が多いと 出やすいみたいです~!
お芋好きのふぁ~なので 焼き芋食べた後は
隠れてプ~っとしてそうです・・ 汗






ハナコダディさ~ん☆

本読んでたら ついつい暴露
したくなっちゃいました~! 笑

「ハナコダディさん 大ジョブですよ!
 あたし 香水しか出さないから~♪」byふぁ~

・・と 言い張ってますが・・ 汗

ハナコさん すかしっぺですか!! 笑
すごい高度なプーですね♪
それでも寝てるハナコさん・・将来
大物な予感が?! 笑

プー=健康の証ですか~♪
そーですね! ふぁ~は 超健康という事で! 笑






momo*さ~ん☆

ふぁ~のプー かな~り香ばしいですよ! 笑

小桃ちゃんも するときがあるんですか?!
しかも続けて?! 笑
かわいい小桃ちゃんだから 香水が
出てるんだろうなぁ~☆

食べ物は 関係してると思います♪
お芋を食べた後の ふぁ~のお腹は
パンパンになってるので 隠れてプーしてそうです・・汗







cookieさ~ん☆

自称乙女ふぁ~は プーは香水だと
思い込んでるみたいです・・ 汗

クッキー君&マロンちゃんはプー
しないのかな??
ふぁ~も 隠れてぷーした証拠香りが
残ってる事があります・・ 汗

手作りだと 食物繊維が多いらしいので
出やすいと 書いてありました~♪






ボストンブルさ~ん☆

シャンプー時は ファがペッタリして
細くなり なんだか可哀想な子(?!)に
なってしまいます・・ 汗

シーズーちゃん! ペタ~っと
なっちゃいそうですよね♪ かわいい~☆

自称乙女なので 完全否定でしたよ! 笑

マック君&ジョー君 男らしくブー!ですか! 笑

自分でやっといて、『今のなんスか?』
って私の顔をみます。
『オメーだろっ!』ってね!笑
↑ あはは! 笑
  伏せながらボストンブルさんに プー疑惑をかける
  二人を想像したら・・大ウケしちゃいました!笑
Posted by タニィ at 2008.11.11 18:28 | 編集
ふぁ~さんもかわいいし、
この記事書いてるたにぃさんも
超超超かわいい!!!

かわいいのカリスマです!
Posted by ももぶ~♪ at 2008.11.14 04:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
