--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.10

超スローな お手?!

こんばんは~ タニです。

土曜日は タニ父側の祖母の所へ
ちゃーちゃん(一番目の妹)と ちゃーちゃんの彼氏さんと
遊びにいってきました~。

というのも・・ なんとちゃーちゃん!
結婚します!!

なので そのご報告に行ってきました~♪

「行き遅れちゃった~♪」という言葉も
私が言うと リアルに聞こえるようになってしまったわ~ あはは!


そんなおめでたい日に
一人ダークな気分に なってるお方が・・

1110_01.jpg

ちゃーちゃんのお膝の上で 体を斜めりながら
何かに ビクビクしてるふぁ~さん。

その目線の先には・・

1110_02.jpg

faa.png「おおお 男の人がいる・・ こっち見てる~!」

その人は ちゃーちゃんの彼氏さんのズッサンですよ。

ふぁ~も 何回か会ってるんだよ~。
・・ 吠えまくり&逃げまくりだったけど・・

1110_03.jpg

抱っこしてもらうのに どんどん泣きそうになってるふぁ~さん。

1110_04.jpg

faa.png「あああああ・・・」

固まってますね~。
これでも しばらく抱っこされて落ち着いた方なんですが・・。

1110_05.jpg

faa.png「ちょ! ちゃーちゃん 超近い!」

写りたがりちゃーちゃん 突然乱入です!

この後・・・ ふぁ~に最大(?)の試練が・・!!




この超スローなお手は 何?!

ふぁ~さんの中で やろうかやるまいか
そーとー悩んでたようです!

1110_06.jpg

faa.png「ももももう 勘弁して下さい・・。」

ワンコ好きのズッサンにも ビビりまくる
生粋のビビリ屋ふぁ~さんでした・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
超スローお手で 体力を
使い果たしたふぁ~に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/117-a229ac76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
ちゃーちゃん結婚決まったんですね
おめでとうございます!
次はタニィさんですね♪
ふぁーちゃんのお手
すっごーい可愛い~
あんまり可愛いので
何回も見ちゃいました☆
Posted by momo* at 2008.11.10 23:59 | 編集
おめでとうございます~!

ふぁ~さん男の人が苦手なんですね。
手を置こーか置くまいか悩むふぁ~さん、
かわいすぎでしょ。笑
置く瞬間に一度目をつむるのが、
ちょっと決心した感じ。笑
何回見ても笑ってしまいます!
Posted by ハナコダディ at 2008.11.11 00:41 | 編集
ちゃーちゃんご結婚おめでとうございまぁす☆

ふぁーちゃんの膝の上での表情がなんともいえず
何度も見直しちゃいました!

こちらうかがって間もないくて
失礼かもしれないのですが
私のブログにリンクはらせて頂いてもいいでしょうか。
麗奈とsniffの定例散歩コースにしたいのです☆

ふぁーちゃんのかわいい不安げな表情に
ぽちっと応援です!
Posted by sniff_djur at 2008.11.11 01:15 | 編集
1番したの白目がなんともいえないふぁ~ちゃんの
気持ち表していますね。
基本的に男性は苦手なのかな?
でも、これからは兄弟になるんだものね。
お手もしっかりできないとね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.11.11 10:55 | 編集
タニィさんこんにちわ☆昼間ずっとわんこといれるのって最高ですね^。^これで腰がいたくなければ一番なんですけど・・・。
あ~遊びに行きたいわ☆

ちゃ~ちゃんさん結婚おめでとうございます^。^私ももうすぐなので同じですね!
タニィさんももうすぐなんじゃないですか?
ふぁ~ちゃんお手かわいい☆うちのらぃち君もこんな感じでお手しますよ^。^同じですねぇ♪
Posted by のんたん at 2008.11.11 12:16 | 編集
ふふふ。可愛い。ビクビク感が伝わってきます
ワンによっては男性が苦手だったりとかしますよね~
我が家は母ちゃんの人見知りを受け継いだのか2姫共人見知りなんです。これは母ちゃんが悪いと反省してます
お手 かなり悩んだんですね~したいけどなんか怖いみたいな。でもしなきゃって感じなんでしょうか?
とっても頑張ったふぁ~ちゃんに応援ポチり
Posted by あんさま at 2008.11.11 13:08 | 編集
ちゃーちゃんさん☆オメデトウ ゴザイマス♪

あはは☆
ふぁ~さんのスローなお手に思わずプププ☆
ふぁ~さんは人には平気かと思っていたんですが、
人も人見知り?だったんですねっっ
凸凹コンビもです!
Posted by WOOHLA at 2008.11.11 13:17 | 編集
ちーちゃん、おめでとうございます!!!
良かったですね。

ずっさん、すごく優しそうですね。
とってもやさしい声ですね。
(スーツ姿がそそります♪)

ふぁ~ちゃんの動画最高です。
あのゆ~っくりな感じは
なんでしょうね。。。。。

斜めの写真もおもしろ~い♪
Posted by モモブ~。 at 2008.11.11 16:08 | 編集
おめでとうございます。

私も今週末に結婚式に行く予定です。
残念ながら私はご招待された人・・・です^^;

めでたいめでたい。

ふぁ~ちゃんのスローなお手、笑えますね。
メイはこのムービーを見てふぁ~ちゃんに
吠えておりました。

困ったもんです。

Posted by かえで at 2008.11.11 16:22 | 編集
ちーちゃんさん、ご結婚おめでとうございます!

むふふ!ふぁ~ちゃんのビビリ顔がたまりません~!
ふぁ~ちゃんは、人見知りなのですか?
男の人が苦手なのかな?

お手の葛藤シーンに爆笑です。
手を下ろしていいのか迷っていますね~。
Posted by ボストンブル at 2008.11.11 19:52 | 編集
ちゃ~ちゃんさん!おめでとうございます♪
☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜

ふぁ~さん可愛いすぎる!!

ソォォォォ~~~~ のお手o(*^▽^*)oあはは♪ 

声ふるえっぱなしだし(笑)
時間ないくせに朝に見ちゃって、
猛ダッシュで会社に向かいましたよ~ニヤニヤしながら(笑)

タニィさんは、ジャンクさんともう共同作業してるじゃな~い!
(ム。なんか親父くさいコメント 泣)



Posted by むっち at 2008.11.11 20:37 | 編集
ふぁ~ちゃん本当にどうしようかな~?。
って考えながらお手してますね。
Posted by ずんだ at 2008.11.11 20:40 | 編集
ちゃ~ちゃんさん、ご結婚おめでとうございます~!

きゃ~! (と、ワタシが言うと子供にばばあのくせに きゃ~って言うなと怒られますW)
もう一回。きゃ~!!
動くふぁ~ちゃん、かわいすぎです~。
目線の動きがロクに激似です~。(ふぁ~ちゃん可愛いのにロクに似てるなんて言ってごめんよ~)
Posted by ロク母 at 2008.11.11 20:51 | 編集
わ~~
ちいちゃんさん結婚されるんですね^^
おめでとうございます♡

スローなお手のふぁーちゃん
かわいすぎて何度も繰り返し見ちゃった~
すごく感じ出まくりでした
今日のふぁーちゃん最高だわ~^^
Posted by lalanon at 2008.11.11 23:11 | 編集
ちゃ~ちゃん、おめでとうございます♪
緊張しまくりのふぁ~ちゃん、かわいい~。
男の人苦手でしたっけ?
スローなお手、一生懸命葛藤して悩んだ末のお手・・・
よく頑張りました~♪エライぞ~♪
Posted by あんこ at 2008.11.12 10:32 | 編集
すいません、追記です。
ふぁ~ちゃんのリンク貼らせていただいていいですか?
Posted by ロク母 at 2008.11.12 21:24 | 編集
超スローなお手が・・・か、かわいい♪
それでもちゃんとするところが、レディね~。
男の人が苦手なんですね?うちも同じです(苦笑)
Posted by cookie at 2008.11.13 10:29 | 編集
★みなさまへ★

ちゃーちゃんに
お祝いの言葉 ありがとうございます☆

もうすぐちゃーちゃんも タニ家じゃ
なくなるんだね~と 毎日みんなに
言われまくってます! 笑



momo*さ~ん☆

ちゃーちゃん 最近それ関係で忙しく
グロッキー気味になってました・・汗

私も 早くしたいです~♪

このソロ~っとお手 私もすごく
お気に入りで ニタニタしながら
何回も見ちゃいました! 笑






ハナコダディさ~ん☆

男の人 ホント苦手みたいで
タニ家では 逃げまくってます・・汗

ふぁ~の中の葛藤が すごく分かって
おもしろかったです! 笑

置く瞬間に一度目をつむるのが、
ちょっと決心した感じ。笑
↑ えい!!って感じなのかもですね!
  そんな怖がらなくても・・ 汗






sniff_djurさ~ん☆

ちゃーちゃんの膝の上で
常に泣きそうな顔を してましたよ~! 笑

リンクの件 こちらこそ
ぜひお願いします♪

腹黒&ビビリーふぁ~ですが
これからもよろしくお願いします♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ビビり過ぎて 常に傾いていた
ふぁ~です・・汗

男の人は ホントに苦手みたいで
すぐ逃げます!

でも、これからは兄弟になるんだものね。
お手もしっかりできないとね。
↑ そーですね♪ 今度はノーマル速度の
  お手が出来るようにしたいです~!






のんたんさ~ん☆

昼間ずっとわんこといれるのって最高ですね^。^
↑ そーですね♪ 今の仕事でなければ
  ふぁ~とも出会わなかったと思います☆

のんたんさんも ご結婚されるんですよね!
おめでとうございます☆

私もしたいですが・・ まずは貯金!です! 汗

らぃち君も スローお手なんですね♪
もう少しすれば 普通のお手ができるように
なるかな~?? 楽しみです☆





あんさまさ~ん☆

ビビり過ぎて ちゃーちゃんの脇に
ガッチリはまってました・・ 汗

あ~ちゃん&さ~ちゃんも 人見知りなんでね!
ふぁ~も 少しでも慣れるといいな~と
色々挑戦してます!

超スローお手 ホント悩んでたみたいで
しないと ズッサンに怒られるかも・・と
思ったのかもですね~ 汗

いつも応援 ありがとうございます♪






WOOHLAさ~ん☆

最初 手を挙げるまではよかったんですが
置くまでが・・ スロー!! 笑

ワンコ&人見知りの ふぁ~です・・汗

凸凹コンビちゃんもですか!
もし凸凹コンビちゃんと会ったら・・
かわいくって 抱きしめちゃいますよ~!






ももぶ~さ~ん☆

ズッサン ワンコ好きで柴ちゃんを
飼ってるんですよ~♪
本人も ワンコの様に目が
キラッキラしてます! 笑

超スローお手 初めて見ました!! 笑
かなりレアな 動画です~☆

斜めの写真・・ 少しでもズッサンと
距離を作りたかったらしいです・・ 汗






かえでさ~ん☆

かえでさん 結婚式に行かれるんですね~♪
花嫁さんって ホント綺麗ですよね!

メイちゃん ムービーに反応ですか?! 笑
もしかして ズッサンの声?!
それとも ちゃーちゃんの笑い声?!

メイちゃん 反応しちゃうなんて
かわいすぎです~♪






ボストンブルさ~ん☆

ふぁ~のビビリ顔 かなーり
泣きそうですよね!! 汗

ワンコ&人見知りな ふぁ~さんは
特に男の人は 苦手なんです・・ 汗

スローお手 いっさい加工なしの
速度です! 笑
私も 初めてこのお手 見ました~☆






むっちさ~ん☆

スローお手 一回しただけで
ドッサリ疲れてしまったみたいです・・汗

朝に 見て頂けたんですか?!
ありがとうございます~♪
ニヤニヤさせちゃって すみません! 笑

共同作業!笑
そーですね♪ ワン服共同作業
本格的に始めたいです~!






ずんださ~ん☆

スローお手 私も初めて見たので
そーとー悩んでお手!としたみたいです~♪






ロク母さ~ん☆

「きゃ~!」バンバン言っちゃって下さい!笑

目線の動きがロクに激似です~。
↑ ワーイ♪ 嬉しいです~♪
  こちらこそ かわいいロク君に
  似てるなんて言って すみません~ 汗
  でもでも 似てますよね~♪ 笑

ロク君の モフっとした口元は
激かわいすぎです~♪

リンクの件 こちらこそぜひお願いします♪
腹黒&ビビリーふぁ~ですが
これからも どうぞ
よろしくお願いします☆






lalanonさ~ん☆

スローお手 かなり
おもしろいですよね!笑

私も初めて見たので
大ウケしちゃいました~♪

最高ですか~♪ ありがとうございます!






あんこさ~ん☆

ふぁ~ 男の人 すごく苦手みたいです・・汗

スローお手 最初はスッと足が出たんですが
置くのに すごく悩んだみたいです~☆笑

「えへへ♪ すご~くすご~ぉく
 頑張っちゃいました!」 byふぁ~






cookieさ~ん☆

超スローお手 かなりウケちゃいました!笑

私も初めて見たので「こんな風にも
するんだ~」と びっくりでした!

男の人 苦手なんです・・汗

クッキー君&マロンちゃんも苦手なんですね~♪
やっぱ 低い声とかが 恐いのかな??
Posted by タニィ at 2008.11.15 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
