--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.14

がっつきグルメリポーター♪

こんばんは~ タニです。

昨日は 近くのワンショップに
行ってきましたよ~。

行きはバスで行きましたが 帰りはなかなかバスが来ず・・。
なので 歩いて帰りました~。

バスで 何個も停留所を通る道
さすがに 歩くと・・・ 長っ!! 汗

でも 緑が多い道だったので気持ち良かったです~♪

そして今日は・・ もちろん足が痛い私です!




さてさて ふぁ~さん
今日はグルメリポーターに なるみたいですよ。

1114_01.jpg

faa.png「こんにちは~ みなさま。ワンコ界のアイドル ふぁ~です。」

・・・アイドルとか言ってるし・・。
じゃなくて グルメリポーターふぁ~でしょ!

本日は こちらをレポートして下さい~♪

1114_02.jpg

ワンコ肉まんです♪
3種類ぐらいありますが
今回は「チーズとチキン」にしてみました!

1114_03.jpg

faa.png「ごっごごっっご・・・ う~ん いい香りがしますよ。」

せめてグルメリポーターの時は
スメルチェックの音量を 下げてもらいたいんですが・・。

1114_04.jpg

中身は こんな感じです~。
ちょ ふぁ~リポーター! 近付き過ぎです!

1114_05.jpg

faa.png「うまい! うますぎる!!」

・・あの~ カットされそうなぐらい
すんごい顔なんですけど・・。

1114_06.jpg

faa.png「指までペロリ~ンとしたいほど おいしいです~♪」

ふぁ~リポーター 一個は食べ過ぎなので
半分は 夜ご飯にしましょうね。

1114_07.jpg

faa.png「あれ?あれれ?? なんか香りしない~ 食べれない~!」

そりゃぁ ラップしてありますからね。

1114_08.jpg

なんか 考えてますね~。

1114_09.jpg

faa.png「まだ 詳しくレポート出来てないから 追加で!」

ダメです 食べ過ぎちゃうでしょ~!

ふぁ~に グルメリポートしてもらうのには
まだまだ修行が 必要そうです・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
グルメリポーターになっても
相変わらず スメルチェックが大音量のふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/119-53891cab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~★
ふぁ~ちゃん犬マン食べたんですね★うちも買って来たことありますよ^。^食べるのが早すぎて何がなんだか・・・。
でも人間がみてもおいしそうですよねぇ♪
なんだかおなかすいてきちゃいました(笑)
Posted by のんたん at 2008.11.14 23:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.14 23:54 | 編集
こんばんは
可愛くて
美味しそうな
ワンコ肉まんですね
まだ見たことないですけど
見かけたら買っちゃいます~
こんなのあげたら
小桃もがっつきそうだわ(笑
ふぁーちゃん美味しくてよかったね
今日分の応援もしていきますね☆
Posted by momo* at 2008.11.15 01:33 | 編集
急にラップされちゃって、
匂いがしなくなったから
びっくりしたでしょうね~。。。。

もっと欲しいとき、
こんなふうに可愛いポーズとるんですね~♪

食いしん坊さんですね~♪♪♪
Posted by ももぶ~。 at 2008.11.15 03:59 | 編集
うふふ、ふぁ~ちゃんの噂の甘えポーズですね!
かわいいぃ~

ラップはわんこにとって謎の邪魔者ですよね。

とっても美味しそうなワンコ肉まん☆
ふぁ~ちゃんの様子だと
とっても美味しいんですね。
と私が思っているのでリポーター成功ですね。
ふぁ~ちゃん素晴らしい!凸ぽちっ
Posted by sniff_djur at 2008.11.15 10:47 | 編集
モデルにグルメリポーターに大忙しのふぁ~ちゃん。
このお願いポーズってことはかなり美味しかったんですね(笑)
今度、買ってみようかなぁ~。
これからもどんどん美味しいものをリポートしてくださいね~、ふぁ~ちゃん♪
Posted by あんこ at 2008.11.15 11:04 | 編集
見てしまった…。ふぁ~ちゃんの恐い顔を…(笑)
ふぁ~ちゃんホントに表情が豊かですね~^^
『ワンコ肉まん』美味しそう!ロクにも買ってあげたい、とこう思わせた時点でグルメリポーターを無事果たせましたねW
あ~、私も肉まん食べたい…
Posted by ロク母 at 2008.11.15 13:53 | 編集
それ運動会で売ってました~試食も配ってたけど
あ~ちゃんNG食材入ってたので一家で遠巻きに羨ましそうに眺めてました(笑)
素敵な喰いっぷりのお顔から美味しさが伝わってきましたよ~でも食べすぎはよくないからママの言う事聞いて食べてくださいね
沢山ウォーキングされたんですね。
私も普段散歩以外歩かないのできっと足痛くなりそうです
お疲れ様のポチり
Posted by あんさま at 2008.11.15 18:31 | 編集
おいしそうですね~
ふぁ~さん、レポーター仕事大成功!!
うがぁー!の顔、d(>_< )Good!!

結構、大きな肉まんですね。可愛いし♪
チキンとチーズか~美味しいだろうなー・・・ジュルリ

考え中~考え中~エイッで
おねだりポーズ(笑)
癒されます~~可愛いすぎっっ!

Posted by むっち at 2008.11.15 19:41 | 編集
あんなに美味しそうに、
しかもオネダリしているリポーターなんてっっ
かわい過ぎ((爆))
他の種類もモチロン♪
リポーターふぁ~さんが届けてくれるんですよね?!
Posted by WOOHLA at 2008.11.15 20:45 | 編集
わお~、かなりボリュームがありそう。
確かに一個は多いよね。
おねだりふぁ~ちゃん、かわいい。
わたしだったら、ついついあげちゃうよ。
Posted by noz at 2008.11.15 22:06 | 編集
こんばんわー
グルメリポーターふぁーちゃん
いい仕事してますね^^
美味しくてうが~~&ゴロ=ンまで
しちゃうなんて、彦麻呂より数段上ですね
しかもかわいいし♡
ゴロ~ンしてもしっかりカメラ目線の
ふぁーちゃんにモデル魂を感じるわ~

こんな肉まんが売ってるんですね!
私が食べたいです(笑)

Posted by lalanon at 2008.11.15 22:18 | 編集
あはは、『ごごごっごごっご・・』から、
『ぶっぶぶぶごごごごぶっごごご』になっているんですが~・・。
面白すぎです~。

ワンコ肉まん、なんてあるんですね。
なんかとっても美味しそうですね。
私まで、食べたくなってきました。

え~、バス停をいくつも歩いて帰ったんですか?
途中でバスに追い抜かされませんでしたか?
お疲れ様です~。
Posted by ボストンブル at 2008.11.15 22:33 | 編集
のんたんさ~ん☆

ワン肉まん 見た目がかわいいですよね~♪
見ると ついつい買ってしまいます!

くぅ太君 あまりのおいしさに
がっついちゃったのかな~♪ かわいい♪
ふぁ~も がっつきまくってましたよ~☆

何も知らずに冷蔵庫にあったら・・
間違いなく 私も食べてます! 笑






momo*さ~ん☆

ワンコ肉まん 他の種類は具によって
皮の色も違うので かわいいですよ~♪

見つけたら小桃ちゃんにも 是非~☆

ふぁ~も ワン肉まん大好きなようで
「早くくれ~!」と 焦ってました・・汗






ももぶ~さ~ん☆

ラップしてるものを 初めて見たふぁ~なので
ずっと ふがふがしてましたよ~♪

もっと欲しいとき、
こんなふうに可愛いポーズとるんですね~♪
↑ すぐペロ~ンとするふぁ~です・・汗
  怒られそうになった時も やります~! 笑






sniff_djurさ~ん☆

はい!笑 噂のペロ~ンポーズです♪
すぐ ペロ~ンとすればもらえると思ってます・・汗

ラップはわんこにとって
謎の邪魔者ですよね。
↑ あはは! 笑
  確かにそうですね~☆
  ふぁ~も「怪しい・・」とスメルチェック
  ずっとしてましたよ~♪

「これからも みなさんにおいしさを
 伝えるため 頑張ってレポートします!」byふぁ~






あんこさ~ん☆

ふぁ~にとっては グルメリポーターの方が
好きみたいです! 笑

おなかすいていたのもあって しばらく
ペロ~ンと やってました・・汗

「これからも おいしいものいっぱい
 食べま・・じゃなくて レポートします!」byふぁ~






ロク母さ~ん☆

ふぁ~さん おいしいものを食べると
顔が 豹変します・・汗

ワンコ肉まん ホントかわいくて
おいしそうなので 是非ロク君にも~♪

「これからも ワンコ界のグルメリポーターとして
 おいしいもの 食べまくります!」byふぁ~

実は 私も食べたくなっちゃって
この後 肉まん食べました! 笑






あんさまさ~ん☆

わんわん運動会で 販売してたんですが~!
運動の後の栄養補給に いいですね~☆

あ~ちゃん 小麦粉ダメなんですよね・・汗
米粉で作ったものも 売り出すといいですね☆

半分でも 結構おなかパンパンに
なってました~!汗

普段 私も散歩以外歩かないので
かな~り足が いたた・・となってしまいました~汗






むっちさ~ん☆

「リポーターとして ちょっと
 すごい顔しちゃいましたが
 超!おいしかったです~♪」byふぁ~

ワン肉まん 半分は残して
楽しさ2倍~♪と思ったんですが
ふぁ~は 全部!が 良かったらしいです・・汗

ペロ~ン おいしいものを目の前に
だったので ずっとしてました~! 笑






WOOHLAさ~ん☆

グルメリポーターなのに
ペロ~ンは やばいですよね・・! 笑

「グルメリポーターとして レポートした
 おいしいものは ちゃんとあたしが
 お届けしますよ! 徒歩で!」byふぁ~






nozさ~ん☆

チワワちゃんなら 半分で十分?!って
感じの大きさでしたよ~♪

おねだりふぁ~さん これでタニ父から
何度も おやつをゲットしてます・・汗

私も だまされてる一人です~!笑






lalanonさ~ん☆

「目指すは ワンコ界の彦麻呂です!」byふぁ~
・・と言ってますが 食べ過ぎて
メタボにならないよう 気をつけないと~!です! 汗

おいしいものを 目の前にすると
ずっとペロ~ンとしたままなんです・・!

カメラ目線! 笑
これでタニ父が よくだまされてます~♪

ワンコ肉まん 百貨店のワンコショップで
買いました♪






ボストンブルさ~ん☆

『ぶっぶぶぶごごごごぶっごごご』
↑嗅ぎまくると はく息の音なのか
ぶ~が 混じっちゃうふぁ~です! 笑

ワンコ肉まん かわいくて人も食べれる
いい香りがするので 冷蔵庫に入ってたら
間違いなく 食べちゃいそうです・・汗

晴れてポカポカだったので 気持ち良かったですが
さすがに・・辛かったです・・汗

バス もちろん2台ほど 抜かされました~!笑
Posted by タニィ at 2008.11.16 00:38 | 編集
こんばんは。
わんこ肉まんなってものがあるんですねぇ~♪
美味しそう^^

可愛いふぁ~ちゃんも
美味しいものを前にすると…
笑わせてもらいましたぁ~

タニさんのブログは見ていて本当に面白い!!
なにげに、楽しみになってたりするんですょ♪
Posted by eye-co at 2008.11.16 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
