--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.26

モサ長のモサ分身

こんばんは~ タニです。

ふぁ~の首輪についてる 鈴ちゃんのピンクがはげてきました。
そろそろ替え時かなぁ~と思っております。

鈴の無いふぁ~が ふらふら~とそこらを歩いていると
忍者の様に気配がないので 踏んじゃいそうになります。

慌てて避けて 自分がヨロけて大惨事です。

すぐ替えられる様に 買っとかないと。


さてさて今日は ふぁ~さんの「ToruToru」日です。

ファ~(毛)をとかすと ムダファ~に抜けファ~も
ごっそり取れる~♪ っつーものです。

最近 一段とモサってるふぁ~さんをサララ~っと
とかしてみました。

おお~ ごっそりです。

0626_01.jpg


faa.png
「やだ なにこれ 誰?」

誰でもないんですけどね。 あえて言うならば あなたの分身だね。

0626_02.jpg


faa.png
「とりあえず 嗅がないと。 これで大体分かっから。」

そだね。 そーいえば ふぁ~ワンちゃんだったもんね。

0626_03.jpg


faa.png
「プシップシィッ あ~鼻にワサ~ってしたのが入った。」

アタシ ToruToruってる時に入りまくったよ。 そのモサファ~が。
気をつけな~。 それ 結構手強いから。

0626_04.jpg


faa.png
「げ! 動いた! 今ワササって動いた!! ギャウギャウウ」

まーまー 落ち着いて下さい ふぁ~さん。
100%風のせいだから。 ビビリ屋だなぁ。

0626_05.jpg


faa.png
「ここここ こんなん ここ~してやるる・・」

おやおや なかなか考えたね。 これならワサッと動かないわけね。
でも モサボール直視出来てないけど。

0626_06.jpg


faa.png
「こーゆーのさ 古いよ。」

いや~でもさ こんなに豊作ファ~ですから
一応記念にやっとくべきだよ。

faa.png
「もう しょうがないね タニは。 子供だね。」

何 その上から目線は。 モサボールにびびってたくせに。




いつもありがとうございます!!
このモサボールでぬいぐるみが作れそう・・と思ったら モサっとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/12-ac41322e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
始めまして。失礼します♪

ものすごくかわい子ちゃんですね♪

ウチにも真っ白な男の子が
おりますので、
お暇なときによかったら
遊びにいらしてくださいね♪

また遊びにきま~す。
Posted by モモブー。←ともちん。 at 2008.06.27 02:56 | 編集
モモブーさ~ん☆

コメントありがとうございます~!

ミニラ君! 真っ白シロで
フワフワでかわゆい!!ですね~☆
ピュア~ですね。

ふぁ~は 思いっきりいろんな意味で
ブラックですが・・。
どうぞよろしくお願いします☆
Posted by タニィ at 2008.06.27 13:01 | 編集
はじめまして、こんにちは(o*。_。)oペコッ

ふぁ~ちゃんとってもかわいいですね
表情も豊かでいいですね~。
タニィさんはブログ始めたばかりなんですね
実は私もなんですよ。
うちも黒い子がいます(^-^)

またふぁ~ちゃんのブラックぶり(?)を
のぞきに来ますね。
それでは、失礼しました~。



Posted by うさとみ at 2008.06.27 17:57 | 編集
うさとみサ~ン☆

コメントありがとうございます!

ももちゃんも ブラックなんですね~
お耳ピン!!がまたかわいい~ですね♪ 

ふぁ~は 普段無表情で 長いままですが
最近カメラを向けると 色々してくれる様になりました~。
女優にでもなったつもりなんでしょうかね 笑

これからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by タニィ at 2008.06.27 20:36 | 編集
ちっちゃいのに以外と抜けるんですね。
薄くならないか心配(笑)
チワワちゃんに何回か恋をして
お迎え寸前までいったことがあるので
お毛毛がどのくらい抜けるのか気になります!
タニィさん相変わらず楽しい!
Posted by momo* at 2008.06.28 00:37 | 編集
momo*さんへ☆

私は 小桃ちゃんの可憐さに何度も
恋をしてしまいました・・。 デレデレ~

普段 掃除の時の抜けファ(毛)は
あの モサボール1/3ぐらいかもです。
今は「ToruToru」というもので 抜けファ予防してるので
モサ部屋率は 少なくなりましたよ~。
ふぁ~は 薄いぐらいが丁度いい ファ具合かもです 笑

これからも 楽しいブログ書ける様 頑張ります~!!
Posted by タニィ at 2008.06.28 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
