--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.15

ふぁ~さん 反応!

こんばんは~ タニです。

本日ふぁ~さんは
ジャンク氏の所へ お泊まり中です。

仕事の邪魔をしたり
腕を掘って おやつの催促したりする
ふぁ~さんが居ないと やっぱ寂しいですね。

きっとふぁ~さんは そんなことも知らずに
大好きなジャンク氏と キャッキャ遊んでるんだろうな~。




そんなお泊まり中のふぁ~さんの
昨日の様子です。

1115_01.jpg

faa.png「ジャンク氏 まだかな~。」

すでにパジャマ姿で スタンバってるふぁ~さん。
行く気満々ですね~。

あたしは ちょっと寂しいわ・・。

1115_02.jpg

faa.png「ジャンク氏 こっちから来るのかな~。」

・・・寂しがってる私に 背を向けなくても・・。

1115_03.jpg

faa.png「むむ! 車の音がする! ジャンク氏?!」

う~ん 多分違うと思うよ。

っつーか 何回も車の音に 反応しすぎですよ。

1115_04.jpg

faa.png「ねね 来たの? 来たの?!」

いやだから まだだと思うんですが・・。

1115_05.jpg

faa.png「ジャンク氏来たら ウェルカムクルクル
    いっぱい出来るよう 寝とくね。」

そだね ふぁ~テンション上がって
しばらく寝れなく なっちゃいそうだしね~。

1115_06.jpg

faa.png「ぶご~ぶご~・・ぶぶっ・・ぶび~」

って 寝付くの 早っ!!





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
車の音がする度「ジャンク氏?!」と
反応しまくるふぁ~に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/120-285ced17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっごいふぁ~ちゃん反応がいいんですね!
ひょっとして地震の時とかも反応します?

麗奈は無反応なタイプでして・・・(汗)

パジャマのフードの耳・・・
丸いのですが、、、ぶたさんじゃないですよね?
のび太より寝つきがいいふぁ~ちゃんに凸ぽちっ
Posted by sniff_djur at 2008.11.16 00:48 | 編集
お泊り~☆
なんか、修学旅行っぽくていいですねー
パジャマが可愛いヾ(≧∇≦)ノ"

ま~だ~か~な~って歌いながら待ってる背中が
いいわ~可愛い~~

って、寝るの早ッ!!(笑)

いつもいるふぁ~さんが居ないと寂しいでしょうね~
Posted by むっち at 2008.11.16 11:50 | 編集
大好きなジャンク氏の所へお泊りですか~?
そりゃ~ワクワクドキドキですよね♪
今頃、うっとりニヤ~っとしてるんでしょうね(笑)
時にジャマだな~と思っても居ないと静かで寂しいんですよね~。
でも、ふぁ~ちゃんったら切り替え早ッ!!
寝つきがスペシャルいいですね・・・。
Posted by あんこ at 2008.11.16 12:46 | 編集
あらら
ジャンク氏のところにお泊りですか?!
大好きなジャンク氏とより仲良くなって帰ってくるでしょうね~♪

凸凹コンビもお泊りできるくらい、
心を開いてくれる人が家族以外にいたら
いいのですが・・・
長時間は無理っぽいです(泣)
Posted by WOOHLA at 2008.11.16 14:19 | 編集
たにぃさんがいなくてもお泊まりできるなんてすごいですね。
どんな顔して帰ってくるのかな
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.11.16 14:51 | 編集
ジャンク氏とふぁ~ちゃん、仲良しさんなんですね♪
あんなにふぁ~ちゃんに待っててもらったら、ジャンク氏もふぁ~ちゃんが可愛くてしかたないでしょうね~^^
Posted by ロク母 at 2008.11.16 20:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.16 23:50 | 編集
あら。ふぁ~ちゃん、お泊りなんですね♪
やっぱり、いつもいる子がいないと、とっても淋しいですよね~。そんな気持ちはまったく知らず・・・って感じですね、ふぁ~ちゃん(笑)
Posted by cookie at 2008.11.17 11:08 | 編集
ふぁ~ちゃんお泊りなんですね!
私もレオをお里帰りで犬なれさせたりしたとき
1週間程度預けたのですが、イヴ&リンはいても
やっぱりとっても寂しかったですよ~。
ふぁ~ちゃんはジャンク氏と一緒だから平気なのかな?
それにしても車の音がするたびそわそわするなんて、
ジャンク氏にかなり懐いてるんですね~
ポチっと応援凸
Posted by イヴママ at 2008.11.17 15:07 | 編集
一日でも離れると、寂しいですね~。
ムフフ、車の音を聞いて待っているなんて、可愛いですね!
ふぁ~ちゃん、ジャンクさんが大好きなんですね~。
パピーの頃から、知っているのでしょうか?

ウェルカムクルクルは、何回まわったのかな~?笑
Posted by ボストンブル at 2008.11.17 15:45 | 編集
ふぁーちゃんはジャンク氏さんと
蜜月の夜なのねぇ~ ニヤニヤ・・・・
待ってるし、お泊りもできるなんて
ジャンク氏さんがホント好きなのね!

でも、邪魔されて「もぅ勘弁して~~」
なんて思ってもいないと寂しくて
空気がなくなったみたいな感じがします!
戻ってくるのが楽しみですね♡

タニ父さんもカメラ目線にやられちゃうのね(笑)
おじさんならイチコロでしょうね(パパさんスミマセン 汗)
我が家のおじさんもイチコロやられてます~~ 
Posted by lalanon at 2008.11.17 23:24 | 編集
sniff_djurさ~ん☆

地震の時は ピクっとするぐらいで
あまり反応しないんです~ 汗

タニ父やジャンク氏=車の音みたいに
思ってるので 反応がパナいです~! 笑

麗奈ちゃん ママさん&パパさんが
帰ってきたら 嬉しクルクルしちゃうんだろうな~♪

このパジャマは クマさんなんですが
ピンクで むっちりふぁ~が着ると
豚さんに変身します! 汗

ぽちっと ありがとうございます~☆






むっちさ~ん☆

ジャンク氏の所へ 久しぶりの
修学・・ じゃなくてお泊りです! 笑

パジャマ ムッチリむちむちのふぁ~です・・汗

ホント背中が ワクワクしてましたよ~☆

どんなに邪魔されても やっぱ居ないと
寂しかったです~ 泣






あんこさ~ん☆

んもぅ 背中がワクワクし過ぎてました! 笑

迎えにきたジャンク氏も ニヤニヤ
してましたよ~♪

邪魔されても やっぱ毎日居たいな~と
思いました☆

寝つき 結構いいふぁ~です! 笑
ブ~ブ~聞こえたら 本気寝です♪






WOOHLAさ~ん☆

週末しか ジャンク氏に会えないので
たっぷり一日中居られる~♪ と ワクワク顔でした~☆

凸凹コンビちゃん 色んなところに
お泊まり出来るといいですね♪
その際は・・ ぜひ我が家に!! 笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

家族以外 唯一心を許しているのが
ジャンク氏なので どきどきワクワク
だったみたいです~♪






ロク母さ~ん☆

私&ジャンク氏が居るときは 常にジャンク氏に
くっついてますよ~ 汗  ちょっと寂しい・・

ワンコ嫌いだったジャンク氏も ふぁ~のおかげで
色んなワンちゃんの名前まで 覚えるようになりました!






cookieさ~ん☆

ジャンク氏のお家へ 久しぶりのお泊りです~☆

毎日一緒なので やっぱ寂しいです・・ 泣
特に寝る時とかが あ~居ないんだ・・と実感します!

そんな気持ちはまったく知らず・・・って感じですね、ふぁ~ちゃん(笑)
↑ ホントそんな感じですよね! 汗
  外ばっか見てて 相手にしてくれませんでした~泣






イヴママさ~ん☆

レオ君 お里帰りでしたんですか~!
1週間も すごいですね~♪
レオ君も 寂しかっただろうな~☆

ジャンク氏の事は 私より好きみたいで
ワクワク顔してましたよ~♪
ジャンク氏超ラヴ!の ふぁ~さんです!笑

いつも応援 ありがとうございます☆






ボストンブルさ~ん☆

毎日邪魔されてても
やっぱり居ないのは寂しかったです~ 汗

車の音 タニ父が帰ってくる時も
すごく反応します♪

パピーの頃からでは無いんですが
2年ぐらい週末は 一緒に遊んでます♪

ウェルカムクルクル! 
ジャンク氏と私の周りを 大回りで
グル~リグル~リ回ってましたよ~! 笑






lalanonさ~ん☆

ジャンク氏ラヴのふぁ~さんは
来るまでずっと ソワソワしてましたよ~! 笑

ホント大好きみたいで 週末は
べったりくっついてます~♪

でも、邪魔されて「もぅ勘弁して~~」
なんて思ってもいないと寂しくて
空気がなくなったみたいな感じがします!
↑ そーなんです! 
  一日だけでしたが すごく寂しくて
  ぼ~っとしてました・・ 汗

タニ父 ホントふぁ~に甘あまです~! 汗
実家から帰る時には ふぁ~のお腹が
おやつでパンパンになってます~!笑

やっぱ パパさん達は かわいいレディに
弱いんですね~♪ 笑
 
Posted by タニィ at 2008.11.20 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
