--.--.--




2008.11.17

はみ出しふぁ~さん?!

こんばんは~ タニです。

今日はちゃーちゃんが 来ましたよ~。
ふぁ~も早速 ウェルカムクルクルです♪

ちゃーちゃんと キャッキャ話していると・・

1117_01.jpg

ん?? なんか出てる?!

1117_02.jpg

なんとふぁ~さん この格好で寝てましたよ!

おいしそうなドッグレッグが はみ出てます~♪

そしてちゃーちゃんは・・

1117_03.jpg

私のパソコンを ちゃっかり奪ってる!!





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
プリーンと おいしそうなドッグレッグを
はみ出しながら オネンネしてるふぁ~に ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/121-f9d9a381
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます♪
ちゃーちゃん可愛いですね~
きっと美人三姉妹なんでしょうね
ふぁーちゃんの格好も
面白くて可愛いわぁ♪
ちゃーちゃんくらいの世代になると
パソコンもかなり得意そうです☆
Posted by momo* at 2008.11.18 06:37 | 編集
きっと遊び疲れてしまったんでしょう。
何だか人間の子どもみたいですね。
ふわふわのベッドで気持ちよさそう!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.11.18 14:03 | 編集
はみ出したおみ足・・・
さすが、ふぁ~さんセクスイ~です☆
Posted by WOOHLA at 2008.11.18 20:33 | 編集
可愛い~(*´∇`*)ホンワカ
 
そーっと近寄って、
足をギュっとしたくなりますねえ( ̄ー+ ̄)ニヤ

タニィさん、mac派なんですね~♪
Posted by むっち at 2008.11.18 20:39 | 編集
おいしそうな足ですねぇ~^。^ニヤリ
食べたくなっちゃいました☆もうすぐクリスマスですね(笑)予約殺到ですか?(笑)
なーんてね!ウソですよふぁ~ちゃん!!

Posted by のんたん at 2008.11.18 21:43 | 編集
ついついいたずらしたくなってしまうあんよ・・

びっくりしちゃいそうですね(笑)

姿が見えないのに・・・
あんよだけでかわいーです☆

もっちろん凸
Posted by sniff_djur at 2008.11.19 00:14 | 編集
その足!そっとつかみたくなります!!
Posted by cookie at 2008.11.19 09:51 | 編集
こちょこちょしたくなりますね。
細くてかわいいあんよ♪

ちーちゃんなんか超
美人さんっぽい♪♪♪
Posted by ももぶ~。 at 2008.11.19 13:03 | 編集
ち~ちゃんとっても可愛いです!
最初タニィちゃん?って興奮しちゃいました(笑)
姉妹だからきっと美人姉妹なんでしょうね~

ふぁーちゃんも足が・・・かわいいっ♡
何やってもかわいくていつも癒されます♪
今度はウチにお泊りしてくれないかしら・・・
でも可愛い子が嫌いなララちゃんに
意地悪されちゃうかも・・・笑
Posted by lalanon at 2008.11.19 21:43 | 編集
momo*さ~ん☆

ちゃーちゃん これ読んだら
喜んじゃいます~! 笑

ふぁ~さん なぜ足が・・・!!!と
二人で大爆笑でした~♪

ちゃーちゃんは win&マウス派なので
mac&ペンタブレットは 使いにくい!と
言ってましたよ・・汗






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ちゃーちゃんが来た時間が 遅かったのもあって
ウェルカムクルクル後に 即寝してました~! 笑

何だか人間の子どもみたいですね。
↑ この後「へ?何?」と寝ぼけて
  起きて またパタッと寝てて ますます
  ちっちゃい子みたいでした~☆

ベッド かまくら式なので暖かいですよ~♪






WOOHLAさ~ん☆

セクスイ~&おいしそうな足です! 笑
時々ピクピクっと動いてましたよ~♪






むっちさ~ん☆
 
足 ちょん・・と触ってみたら
ピクピク~!っと 反応してましたよ~♪ 笑

仕事で使うのもあり mac愛用者です~♪






のんたんさ~ん☆

ふぁ~足 たっぷりお肉がついてるので
なかなか 美味かも~です! 笑

そっかー! クリスマスに最適ですね! 笑
予約の方は 12月に開始しちゃおうかな~☆







sniff_djurさ~ん☆

ついついいたずらしたくなってしまうあんよ・・
↑ はい!笑 もちろんいたずら
  しちゃいました~♪
  ぴくぴくっと 反応してましたよ!

どーして その格好で爆睡できるのか
謎です・・ 汗

ぽちっと いつもありがとうございます☆






cookieさ~ん☆

その足!そっとつかみたくなります!!
↑ じゃんじゃん掴んじゃって下さい~♪ 笑
  ぴくぴくっとして 面白いですよ!






ももぶ~さ~ん☆

ちょんっとしたら ぴくぴく~っと
なってましたよ~♪ 笑

ちーちゃん これ読んだら
超喜んじゃいますよ~♪






lalanonさ~ん☆

ち~ちゃん 只今新居用のものを
真剣に 検索中!みたいです♪

ちゃーちゃんとは テンションや声が似てるので
いつもキャッキャしてます~♪

ふぁ~足 どーやったら
こんな格好で爆睡(+いびき)できるの~!?っと
大ウケでした! 笑

是非お泊り お願いします~♪
でも・・・イビキ 超超うるさいですよ~! 笑

ララちゃんの 辛口コメンツ合宿という事で☆ 笑
Posted by タニィ at 2008.11.21 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
