--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.19

ふぁ~ 初デート♪

こんばんは~ タニです。

昨日はふぁ~さん なななんと・・・・!
5歳にして 初のおデートでした~♪

そのお相手とは・・・

1119_01.jpg

このかわいい後ろ姿は~♪

1119_02.jpg

「大福かふぇ」の大福君&ずんださんです~☆

ナマの大福君は さらーにかわいくて
クリクリお目めの 素敵ボーイでしたよ♪

表参道のカフェで ランチを頼みました~。
ワンコメニューがなかったので 持参のササミおやつを
パクつくふぁ~さん。

1119_03.jpg

大福君も パクリ♪

1119_04.jpg

私たちのゴハンは 「生ハムのサンドイッチ」です~♪

1119_05.jpg

ちゃーちゃんと行った時も 大きくてビックリ!でしたが
今回も 山盛りサラダ&でっかい生ハムに ビックリです!

ランチの後は パリエロやピンクゴールドへ☆

1119_06.jpg

ふぁ~さん 優しい大福君と微妙な距離が・・ 汗
今度遊んでもらえる時は 距離が縮まるとイイナ~☆

1119_07.jpg

大福君 キリリッとしてて かわいい~!
おマユゲがかな~り 素敵です♪ 

1119_08.jpg

ずんださんを見上げる姿も かわいい~♪

1119_09.jpg

全体的に かわいい~!!

・・・と テンション上がりまくりで パシャパシャしてると・・

1119_10.jpg

ふぁ~さん 何故かキメ角度してましたよ・・ 汗
まぁ 目やについてるけどね~。

帰りの時間まで お茶しに入ったカフェで ふぁ~さんは・・

1119_11.jpg

抱っこして~ッと カリカリ要求中です。

ダメです 今ずんださんと 楽しくお話ししてるの~!

午前中にお会いしたのに あっという間に夕方!
おしゃべりもいっぱいして とっても楽しい一日でした~♪

1119_12.jpg

ずんださん&大福君 また遊んで下さいね~♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
初デートだったのに 結局一言もしゃべれなかった
ビビリーふぁ~に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/122-15ba3288
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
表参道デートいいですね~
ふぁ~ちゃんはちょっと引き気味だったんですかね~

でも、わんこ同士って、なんとなく歩み寄ったり
していくんですよね。

あーーー生ハムおいしそーですぅ~
生ハムに目がない私・・・

大福君落ち着いた大人の感じがしますね。

ぽちっ凸応援して帰りまぁす☆
Posted by sniff_djur at 2008.11.20 01:01 | 編集
ふぁ~ちゃんおデートですかぁ^。^
いくつになってもおデートはいいわよねぇ★

今度うちの子ともデートしてね♪
お友達もかわいい~!!

ってか生ハムサラダすごいでかい~!!
表参道とか行った事ないからどんな感じなんだろう?
Posted by のんたん at 2008.11.20 06:50 | 編集
おはようございます。
本当に楽しくて時間があっというまでしたね~。
ふぁ~ちゃんまた遊ぼうね。
Posted by ずんだ at 2008.11.20 09:27 | 編集
初デートは楽しかったようですね~。
ふぁ~ちゃんはテレ屋さんなんですね(笑)
この微妙な距離感が次回は縮まるといいですね♪
食事も美味しそうですぅ。
Posted by あんこ at 2008.11.20 10:20 | 編集
ふぁ~ちゃんとワンコ友達とお出掛け、いいですね~。
しかも表参道なんて、田舎物の私には憧れの響きです~W
恥ずかしがりやのふぁ~ちゃん、大人しいからいいですよ…。ロクはビビリのくせにすぐガウガウになってしまうので、なかなかワンコに近寄れないんです…。
でも、どっちにしても飼い主としては仲良くして欲しいですよね~。
甘えん坊のふぁ~ちゃん、ほんと可愛いです^^

大福くんのブログでタニィさん発見!
おしゃれな雰囲気が…^^
Posted by ロク母 at 2008.11.20 11:05 | 編集
ふぁ~さん表参道デートなんて・・・
ス・テ・キ☆
またまた大福君も素敵男子ですね~♪

Posted by WOOHLA at 2008.11.20 11:46 | 編集
おデートですか~しかもデートって感じなオサレな場所ですね。
サンドウィッチはお口開けるの大変そうなくらいビックですね。でも生ハム美味しそう
大福君って私が昔運転中に道路の真ん中で保護したワンと同じ名前なんですよ。その子は女の子だったけどいっぱい福が来るように!って意味でつけました。
もう亡くなったんですけどあ~ちゃん&さ~ちゃんも大福ねぇ~ちゃん好きでした
これから沢山デートできるといいですね
今日もポチり
Posted by あんさま at 2008.11.20 12:34 | 編集
せっかくのデートなのに、
ふぁ~ちゃんは、色気より食い気?
残念でしたね。
そんなに大きなサンドイッチって
どうやって食べるのか、それが知りたいです!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.11.20 16:39 | 編集
こんにちは、
ふぁ~ちゃんのファンになりつつあります
わたくし、ゆきかおです。
わが3匹物語と同じ匂いが…(失礼)

タニィさんのブログの乗りに親しみ感じる今日この頃(意味不明)
よろしくです。
今日は応援していきます。
Posted by ゆきかお at 2008.11.20 17:05 | 編集
でかーーーーー!
それは・・・サンドウィッチなんですか?
顔ぐらいありそうですね。笑

おぉ、ふぁ~ちゃん、大福君とデートですか。
どちらも、可愛いですね~。
大福くんは、耳がツンと尖がって、キリリとしたお顔ですね~。
かっこいいです。

↓がはは、ふぁ~ちゃん、ベッドから足だけ出して、
まるで行き倒れちゃったかのようですね。
Posted by ボストンブル at 2008.11.20 21:23 | 編集
こんばんは
素敵なデートでしたね
ブログで見てる人に会うのって
どんな感じなんでしょう?
イメージとか変わるのかしら~
私まだだれとも会ったことがないので
興味シンシンです~
大福君とっても可愛いね~
デートできて羨ましいなぁ♪
Posted by at 2008.11.20 23:22 | 編集
こんばんわー 
デートですかぁ~
いいなー私何年もしてないわー
ふぁーちゃん決め角度(笑)
タニィちゃんはいつも上手いこと
言いますね^^☆
おしゃべりにあっという間ですよね~
生ハムサンドにごくり・・・です!
今度行った時に食べてみたいです~
すっごいボリュームですねぇ

熊さんネックレス・・・お揃いですね^^
かわいいですよね~またつけたところ
見せてくださいね
Posted by lalanon at 2008.11.20 23:38 | 編集
生ハムおいしそ~♪
食べたくなって、ちょっと遠回りして
生ハムの美味しいお店まで行ってきました(笑)。

おデートタニィさんは楽しかったみたいですね♪
ふぁーちゃんは、初めてのことでドキドキだったかな?
Posted by hanako at 2008.11.21 12:46 | 編集
初デート☆
微妙な距離が初デートっぽくていいですよ~
大福クン、確かにキリリとした男前さんです♪

いやっ!サンドされてないからっっ!!
とか言いながら、おいしそ~う食べた~い♪
連発です(笑)

タニィさんの方が大福クンに夢中で
楽しかったみたいですね~☆
Posted by むっち at 2008.11.21 19:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.21 22:59 | 編集
おわっ!大福くんだ!
キリリッとしてますよね~!
なんていうか、シャープなメンズって感じですよね!

いいなあ初デート。
どきどきですね☆

なんかモリモリしたサンド?もおいしそう(笑

でも、ふぁ~さんと大福くん、
ちわわん同士なのに違う犬種みたいですね^^
ちわわんって、み~んな個性的で
ほんと素敵です!
ふぁ~さんも、もちろんイケイケ乙女っすよ!
Posted by ハナコダディ at 2008.11.22 22:26 | 編集
sniff_djurさ~ん☆

ふぁ~さん ワンコ&人が苦手なので
落ち着いてましたが 微妙な距離を
保ってました・・ 汗

わんこ同士って、なんとなく歩み寄ったり
していくんですよね。
↑ いつかはこーなって欲しいなぁ~と
  思います☆

生ハム おいしいですよね~♪ 私も大好きです♪
ここの生ハムは おっきくて
おいしかったですよ~!

大福君 とってもかわいくて
ナデナデさせてもらっちゃいました~♪

いつも応援 ありがとうございます☆






のんたんさ~ん☆

ふぁ~ 男の子と初デートだったので
かなり緊張気味だったみたいです~♪

くぅ太君&らぃち君とおデート
是非ぜひお願いします~♪
ふぁ~は 男の子が2人で さら~に
緊張しちゃいそうですが・・ 笑

表参道 ワンコショップもいっぱいあり
聞くと 意外と入れるカフェが多いので
楽しいですよ~☆






ずんださ~ん☆

先日は 本当にありがとうございます☆

色んなお話も出来て とっても楽しかったです♪

大福君 ホントかわいすぎでした~♪
また遊んで下さいね☆






あんこさ~ん☆

5歳にして初のデート!だったので
何故か私も 緊張してしまいました~! 笑

外では ホントテレ屋な ふぁ~です・・汗

今度は 少しでもクンクンしたり
できたらなぁ~と 思います♪






ロク母さ~ん☆

ワン友達さんと 2回目のお出かけですが
相変わらず ビビリーなふぁ~さんです・・ 汗

表参道 私も初めての時は こんなとこに
私が居ていいの?!と ビビりまくりでした! 笑

ロク君は ガウガウしちゃうんですね~♪
でも元気な方が すぐ打ち解けられそうですよね☆

でも、どっちにしても飼い主としては
仲良くして欲しいですよね~。
↑ そーですね☆ 仲良くしてくれると
  私たちも嬉しいし ワン友達さんとの
  おでかけが ますます楽しくなりますよね!

おしゃれですか!? 照
ありがとうございます☆






WOOHLAさ~ん☆

表参道デートで 早速マーキングしてた
ふぁ~さんです・・汗

大福君 とってもかわいくて
おまゆげが キリッとしてて
かっこよかったです~!






あんさまさ~ん☆

初おデートだった為か 緊張&ビビリで
微妙な距離を保ったまま 歩いてました・・ 汗

サンドウィッチ さすがにガブリ!とは
いけなかったので ナイフで切りながら
食べましたよ~♪

あんさまさんの所にも 「大福」ちゃんと
いう子が居たんですか~!!
大福ちゃん あ~ちゃん&さ~ちゃんに
いっぱいの福をくれたんですね☆

ポチっと いつもありがとうございます☆






アッキー&ナッキーさ~ん☆

初デートなのに おやつに夢中のふぁ~さんでした・・汗

も~少し 色気も持ってほしいなぁ~と
思いました~!

サンドイッチ 手で持って・・というよりも
パンを食べながら サラダをフォークでという
感じで 食べましたよ~♪
二人で食べても 十分お腹いっぱいに
なりますよ~☆






ゆきかおさ~ん☆

初めまして☆
コメントありがとうございます~♪

腹黒ふぁ~さんの ファンになって頂けるなんて~!
ありがとうございます♪

3ワンちゃん いらっしゃるんですね~!
みんなかわいくて おもしろいですね♪

ブログの乗り!! 笑
ニヤリ系が かな~り好きな私なんで・・ 笑

応援 ありがとうございます☆
これからも よろしくお願いします♪






ボストンブルさ~ん☆

ふふふ~ サンドウィッチでかい!
ですよね~♪ 笑

これで 1000以下なんですよ~♪

ふぁ~ 初デートだったのに
おやつの事ばっか 考えてたみたいです・・汗

大福君 とってもかわいくて
ナデナデさせてもらっちゃいました~☆


まるで行き倒れちゃったかのようですね。
↑ あはは! 確かに!! 笑
  行き倒れても 布団やら何やらで
  防寒は バッチシです♪






momo*さ~ん☆

とっても楽しいデートでした~♪

ブログで見てる人に会うのって
どんな感じなんでしょう?
↑ 一番は 動いてるワンコちゃんに
  感動!でしたよ~!
  お話も ワンコの事を話したりして
  とっても楽しかったです☆

会った後は ブログを見る時に
こんな感じで 遊んでるのかな~とか
さらにニヤニヤ度 UPしちゃいます! 笑

いつか momo*さんと小桃ちゃんと
一緒にお出かけしたいです~♪






lalanonさ~ん☆

初デートだったのに 情けないお顔で
微妙な距離を保ったままの ふぁ~さんでした・・ 汗

せっかくの決め角度も 目やにで
台無しでした~! 笑

上手いこと言うの ジャンク氏は
かな~り好きですよ! 笑

おしゃべり ホント尽きなくて
とっても楽しかったです♪

生ハムサンド すごいボリュームなので
女の人 2人で十分でしたよ~☆

クマさんネックレス すっごくかわいくて
買っちゃいました~♪
初デカチャームなので 楽しみです☆






hanakoさ~ん☆

生ハム おいしいですよね~♪

生ハムの美味しいお店!!
すっごく気になります! 笑

私は と~っても楽しかったのですが
ふぁ~は 終始ボ~っとしたりしてました・・ 汗

お家のように 積極的に
なってほしいです~! 笑






むっちさ~ん☆

微妙な距離・・ ふぁ~が一方的に
作ってたので 凹みました・・ 汗

大福君 おまゆげが ちゃんとあって
ホントかっこいい&かわいかったです~♪

いやっ!サンドされてないからっっ!!
↑ あはは!! 笑
  ガンガン オープンしてますよね!

私は大福君に かな~りキュン♪
でしたよ~♪
動く大福君 素敵すぎでした~☆






ハナコダディさ~ん☆

大福君 とってもハンサムで
私が 惚れちゃいましたよ~! 笑

せっかくの初デートなのに
サンドイッチの事が 気になってしかたがない
ふぁ~さんでした・・ 汗

ちわわんって、み~んな個性的で
ほんと素敵です!
↑ ホントそーですよね♪
  ハナコさんは 白い子の中でも
  かな~りの美人さんですよね!!

お家では 積極的乙女なのに お外だと
内気乙女に変身するふぁ~さんです! 笑
Posted by タニィ at 2008.11.25 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
