--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.22

素敵プレゼンツ♪ ~その1~

こんばんは~ タニです。

今日はちゃーちゃん タニ家最後という事で
お別れ会(?)を 家族でやりました~♪

明日には 新居に入る&入籍するちゃーちゃん
・・まだ部屋に色々残ってましたよ・・。

もう気軽に 会えなくなるので
ふぁ~を連れて 遊びに行きたいな~と思います♪




さてさて ド緊張で 「大福かふぇ」の大福君と初デートをしたふぁ~さん。

お家に帰ってくると 何やらガン見してますよ。

1122_01.jpg

faa.png「ねーねー なにそれ? おいしい予感がするんだけど・・。」

おっ 当たりです~♪
今 そっちに置くから ちょっと待っててね~。

1122_02.jpg

ちょ・・ 待っててってば~
後で存分に スメルチェックさせてあげるから~!

ふぁ~が スメルチェックしていたものとは・・

1122_03.jpg

じゃじゃーん♪ ずんださんから頂いた
素敵プレゼンツですよ~♪

私用のかわいいお菓子や タオルまで~!

赤と同じぐらい 黒好きの私
かなりテンション上がっちゃいました~♪
とっても嬉しいです♪ ありがとうございます~♪

そして もっと素敵なものが・・

1122_04.jpg

なななんと! ふぁ~ロゴ入りプチクッションです!

ピンクがとっても素敵~☆

1122_05.jpg

早速枕として ふぁ~ベッドに置いてみましたよ~。

1122_06.jpg

faa.png「ずんださん どうもありがとう~♪
    これを大福君だと思って 添い寝します!」

あなた お家では積極的よね・・。


さてさ~て 実はまだ素敵プレゼンツが・・!
次回に続いちゃいます~♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
かわいいハートクッションを 大福君だと思って
イメトレするふぁ~に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/123-e42043f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チーちゃんいよいよなのね!
おめでとうございます♪
喜ばしいことだけど、ちょっぴり寂しくて
しんみりしてしまいますね!
でも幸せなのが一番ですものね・・・
素敵な家庭をつくってね! ちーちゃんさん^^

わ~ふぁーちゃんロゴ入りクッション!!
いいなぁ~ これは興奮ものですね☆
ふぁーちゃんいつ見ても丸いお顔に丸いオメメ
がかわいい~♡ 
姉のところのチワワちゃん・・・
同じチワワのはずなのにちょっとポメちゃんぽい(笑)
Posted by lalanon at 2008.11.22 23:56 | 編集
うわ~ロゴ入りクッションかわいい☆
ハウスと本当にぴったりですね~

気になるのはカラフルなかみかみする棒。
これって、こんなに色んな色あったんですね。
知りませんでした。

プレゼントがん見するなんて、
目ざといわふぁーちゃん☆
賢いふぁーちゃんに凸ぽちっ
Posted by sniff_djur at 2008.11.23 02:07 | 編集
こんにちわぁ
プレゼント引きずる音にプッ
そんでもって、いっぱいもらったふぁーちゃんご満悦!
手作りのクッションかわいいねぇ
クッションとならんだふぁーちゃんの
お耳ペタッ、魅力ですね!愛嬌たっぷり!
と、(←そっちかい)
また来ます(笑)
Posted by ゆきかお at 2008.11.23 08:08 | 編集
ちーちゃん、いなくなってちょっと寂しくなりますね。
おっ、タニィさんも黒好き~、私も黒好きなんです~。
よかったです、気に入ってもらえて。
ふふ、大福だと思って添い寝してね。
Posted by ずんだ at 2008.11.23 09:15 | 編集
ちゃーちゃんの新居は近いのかしら??
寂しいですよねー><

ふぁ~さん大喜びですねー!
おやつにクッション♪
そうそう、イメトレが大事(笑)
次に会ったとき用だよねえ?ふぁーさん^^

クッションから覗く顔が可愛い~!
Posted by むっち at 2008.11.23 09:47 | 編集
素敵な家庭がまた1つ増えるんですね~
幸せになってください
クッションとベッドが合ってますね
皆さん手作りで色々作っててホント凄いなぁ~
見る度にただただ感心してます
どうやって鍵をかけて送るのか今から必死こいてやってみますね~その前にポチします
Posted by あんさま at 2008.11.23 14:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.23 14:59 | 編集
素敵なロゴ入りクッション^^
いつも思いますが、タニィさんもずんださんも
ほんと、器用ですね。羨ましい~~

クッションがハウスにぴったり。
ふぁ~ちゃんもよかったね。
Posted by かえで at 2008.11.23 21:26 | 編集
FA-クッションカワイイですね~♪
あはは☆大福くんと思って添い寝するんですね☆
イメトレ!大事ですよね~(笑)
Posted by WOOHLA at 2008.11.23 22:15 | 編集
ちゃーちゃん今日が入籍なんですねぇ☆おめでと~です^。^私先越されましたのねぇ・・・。私もあと一ヶ月くらい先かなぁ・・・。
遠くなっちゃうのかな?私もおねえちゃんと少しはなれちゃってるからやっぱり寂しいです。

ふぁ~ちゃんのロゴ入りクッションかわいくていいですね♪素敵なプレゼントまだまだあるのかな?
Posted by のんたん at 2008.11.23 23:33 | 編集
FA-クッションかわいい!
羨ましいよ~♪♪♪
Posted by ももぶ~。 at 2008.11.24 03:19 | 編集
ロゴいりクッション、
ピンクのベッドにぴったりですね。
かわいい!
そうか、もうお嫁に行かれてしまうのですね。
一寸寂しいかな・・・・
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.11.24 03:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.24 07:13 | 編集
はじめまして!
大福くんのブログから来ちゃいました☆
ふぁ~ちゃん、ホントお名前どおりにふわふわっと
カワイらしいチワワちゃんですね( *´エ`)
大福くんとデートいいなぁ♪

ポチッ!
Posted by mimi at 2008.11.24 19:28 | 編集
クッション、サイコ~!
ずんださん、さすがですね。
大福くんとの相性はどうだったかな?
ちょっとキンチョー気味のふぁ~ちゃんもかわいかったぞ。

Posted by noz at 2008.11.24 23:29 | 編集
lalanonさ~ん☆

ちゃーちゃん 我が家のムードメーカーなので
みんな寂しそうです・・。
ちゃーちゃんも 早速ホームシックに
かかった!と 言ってましたよ~!笑

ロゴ入りクッション 綺麗なピンクと
チェック地で とってもかわいいです~♪
ホント興奮しちゃって しばらくニヤニヤ
してました~♪

お姉さんのお家のチワワちゃん
ポメちゃんっぽいんですか~♪
フワフワ~っと ファがリッチなのかな~?
かわいいだろうなぁ~☆






sniff_djurさ~ん☆

ロゴ入りクッション ふぁ~にぴったりサイズで
すごく嬉しかったです~♪

カラフルスティック 私も初めて見ました☆
頂いたスティックには お米入りと
書いてありましたよ~♪

ふぁ~は 自分のものでも そうでなくとも
チェックしないと 気が済まないらしいです! 笑

ぽちっと ありがとうございます☆






ゆきかおさ~ん☆

「ごっごっご・・」 実はふぁ~の鼻息?
なんです~♪ 笑
こんな感じで 嗅いでなくてもゴッゴッと
鼻でお話ししてますよ~♪

ロゴ入りクッションで 毎日イメトレしてる
ふぁ~さんです!

耳ペタ率 高いですよ~♪ 笑
「おやつ」と聞くと 100%ペタります!






ずんださ~ん☆

ちゃーちゃん 早速ホームシックになったと
メールが来ましたよ! 笑

プレゼント ホントいっぱい頂いちゃって
ビックリ&嬉しすぎです~♪
タオルも 黒がかっこよくて
すごく嬉しいです~♪ ありがとうございます♪

ずんださんも 黒好きなんですね♪
パキっとしてて いいですよね~☆

ふぁ~さん ロゴ入りクッションで
毎日イメトレしてますよ~! 笑

本当に ありがとうございました☆







むっちさ~ん☆

ちゃーちゃん新居 ちょっと遠いんです・・汗
でも 落ち着いたら遊びに行きたいと思います♪

ふぁ~も 自分のだ!と分かったみたいで
スメルチェックしまくってましたよ~! 笑

次回 イメトレの成果が出るように
毎日 特訓中?らしいです~♪






あんさまさ~ん☆

ちゃーちゃん 我が家のムードメーカーなので
みんなちょっぴり寂しそうです~(私も 笑)

ロゴ入りクッション ホントかわいくて
ふぁ~も 毎日添い寝してますよ♪

手作り やり始めるとすごく楽しいので
時間があったら私も 色々作りはじめなきゃ~!と
思いました☆

鍵コメ ありがとうございます☆
お手数おかけしてしまい ごめんなさい・・汗






かえでさ~ん☆

ロゴ入りクッション ロゴもアップリケっぽく
なっていて とってもかわいかったです~♪

ずんださん お洋服もいっぱい作って
いて すごいですよね☆

ふぁ~も 毎日イメトレ頑張ってる様です! 笑






WOOHLAさ~ん☆

ロゴ入りクッション 綺麗なピンクが
とってもかわいくて 私も使いたい~!
と 危うくふぁ~から 奪うとこでした・・笑

イメトレでは積極的なんですが
本番に弱いふぁ~さんです! 汗






のんたんさ~ん☆

ホントは 「いい夫婦(11/22)」に入籍したかった
らしいですが 仏滅だったのでやめたみたいです・・汗
のんたんさんも もう少しで入籍されるんですね♪
羨ましいです~☆

やっぱ姉妹で仲が良いと 遠くなった時
寂しくなりますよね・・ 泣

ロゴ入りクッション ふぁ~にぴったりサイズで
とっても嬉しいです☆
ふふふ~♪ も一個素敵プレゼンツ
あるんです~♪






ももぶ~さ~ん☆

ロゴ入りクッション ショッキングピンクが
すごくかわいくて 危うく私が
使いそうになりました! 笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ロゴいりクッション ちょうどふぁ~サイズなので
ふぁ~も イメトレしやすいみたいです~! 笑

ちゃーちゃんとは すごく仲が良かったので
かな~り寂しい私です・・ 泣






mimiさ~ん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

ふぁ~さん 今年の夏に初トリミングを
したので モサモサは収まってますが
伸びて プチモサ子になってきました~♪

ラテちゃん&シナモンちゃん 親子で
とっても楽しそうですね~♪

大福君 とてもかっこいい&かわいくて
私がデレデレしちゃいました~♪ 笑

ポチッと ありがとうございます☆
これからも よろしくお願いします♪






nozさ~ん☆

ロゴ入りクッション すごくかわいくて
ふぁ~も イメトレしまくってますよ~♪

ずんださんのワン服も すごくかわいいですよね☆

初デートだったので ふぁ~は終始
無言で 微妙な距離を保ってました・・ 汗
今度は イメトレの成果が出るといいな~♪
Posted by タニィ at 2008.11.27 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
