--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.24

あま~い素敵プレゼンツ♪

こんばんは~ タニです。

今日は 雨で一段と寒いですね~。
ふぁ~も かまくらベッドから出てきませんよ。

こんな日でも ふぁ~さん お外でしか
オティッコやウンティをしないので
「散歩いくよ~」っと声をかけると・・
ふぁ~さん 伏し目がちですっごく嫌な顔をしてますよ!
(↑ 晴れの日は 喜んで行く子。)

私と(←変な所に されちゃうと困る)
ふぁ~の(←変な所に しちゃって怒られちゃう)為ですから!
と 強制的に 散歩に行った午後です。




今日は前回の続きですよ~♪

さてさ~て も一つのプレゼンツとは・・・

1124_01.jpg

じゃじゃーん! なななんと!
「大福かふぇ」のずんださん手作りの スイートポテトです♪

左は私用に 右の箱入りはふぁ~用に
頂きました~♪

ずんださん ありがとうございます☆

1124_02.jpg

早速ふぁ~さん 恒例のスメルチェックです。

いい香り過ぎて「ごぶぅ~」になってますよ。

1124_03.jpg

faa.png「こ・・これは・・・!」

1124_04.jpg

faa.png「おいしそうすぎる!!」

あの~・・ ジリジリ下がり過ぎて
声が 聞き取りづらいんですが。

1124_05.jpg

さぁ ふぁ~さん 初スイートポテトだよ~♪
って ちょっと近すぎだし「下さい」って言い過ぎ!

1124_06jpg.jpg

はい~ どんぞ~☆

1124_07.jpg

1124_08.jpg

どんどん すごい顔になってるし。

1124_09.jpg

faa.png「やっぱ ベッドで食べるのが一番よね~。」

おいしいからって 隠しちゃ駄目だからね~。

1124_10.jpg

faa.png「も少しくれても あたしは全然構わないんだけどね。」

まっ! そんな上から目線チファファさんには
あげられませんよ。

1124_11.jpg

faa.png「ずんださん とっても美味です!
    ありがとうございます~♪」

この後 3個ペロリと平らげた ふぁ~さんでした♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
初スイートポテトに感動し
ベッドに隠そうとしてたふぁ~に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/124-bc74e527
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます★
ふぁ~ちゃんはお外でしかトイレしないんですねぇ^。^じゃぁうちの実家のダックスと同じだわ~!
うちのは男の子だから大変なのよ~・・・。

そしてスイートポテトもらったんですね♪
私もたまに作るんですよ★タニィさんにもらったのはチョコとかけてあったりゴマ混ぜてあったりですか?
参考になりますねぇ^。^食べたくなってきちゃいました♪
でもベットに隠すのはイヤですよねぇ・・・。
Posted by のんたん at 2008.11.25 06:32 | 編集
雨の日もお散歩、大変ですねぇ~。
フワフワの自慢のヘアーが濡れちゃいますよね。
スイートポテト美味しそう~♪
ふぁ~ちゃんの食べっぷりを見て、今めっちゃ食べたくなりました~(笑)
いぃな~ふぁ~ちゃん、いぃな~タニィさん。
Posted by あんこ at 2008.11.25 10:22 | 編集
ふふ、ふぁ~ちゃんに喜んでいただけてよかった。
人間用はタニィさんのお口にあいましたかね~。
Posted by ずんだ at 2008.11.25 12:06 | 編集
かなりの勢いで美味しかったんですね
美味しい程ワンって凄い表情になりますよね
手作りなんて凄いなぁ~なかなか普段のおやつや食事って毎日の事だからなかなか出来ないですよね
たまにも私は出来ないけど・・・
お外でしかしないってお家の香りもいい香りで過ごせそうですね。
朝目覚めるとウンPがどっさりとか夜中に香ってきたりとかが我が家ではよくありますよ(笑)
私はトイレの近くで寝てるんです
今日も応援ポチり
Posted by あんさま at 2008.11.25 13:52 | 編集
スイートポテトだなんて・・・ステキ♪ふぁ~ちゃん良かったですね!・・・私も食べたい~。
Posted by cookie at 2008.11.25 13:56 | 編集
スイートポテトは甘いから、ふぁ~ちゃんにも
好評なんでしょうね。
外でしか、排泄しないってお利口だけど、大変ですね。
大雨とか台風のときもでしょ!?
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.11.25 17:13 | 編集
ふぁ~さん3個も食べたんですか~?!
美味しそうだったもんね~☆
3個じゃ足りないくらい?!
我が家のお芋さん好きに、見せたら・・・
お目目キラキラ間違いなし!
Posted by WOOHLA at 2008.11.25 18:06 | 編集
ふぁーちゃん相変わらず上から目線が
いいわ~❤
そしてますます人間のようになっていきますね(笑)
もう少しくれてもいいわよ・・・と
手で箱をかきかき催促する姿なんて
言葉を本当にしゃべっているように見えますよ^^

>おしゃれなタニィちゃんはもうデバイスタイル
を持っているんですね! 買いたいけど・・・
少し高い・・・今悩み中です。
Posted by lalanon at 2008.11.25 18:18 | 編集
ふぁ~ちゃん、お外でしかしないんですか~、大変ですね、でもお部屋にトイレを置いてあるのも、臭いが気になるし…。
ずんださんからのプレゼント、よかったね、ふぁ~ちゃん。
ロクもタニィさんからのプレゼントのオヤツ、毎日美味しくいただいてますよ~。
ありがとう~^^
Posted by ロク母 at 2008.11.25 18:19 | 編集
ふぁ~さん、雨は嫌だよねえ~><

あまりに美味しそうだったら後ずさりするのね(笑)
しかも、隠して後から出そうとするのね(爆)

フングゥのかぶりつき顔、が!!
いいわ~~(笑)
美味しかったんだねえ~☆

あと半分あるのね、楽しみだねー(*´∇`*)
Posted by むっち at 2008.11.25 19:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.25 23:54 | 編集
ふぁ~ちゃん、後ずさりしちゃうくらい嬉しかったのね。
3つもペロッと食べちゃうなんて、よっぽど美味しかったんだね。
ずんださん、すごいなぁ。
さすがカフェやってるだけあるね(笑)
Posted by noz at 2008.11.26 00:01 | 編集
すご~い 3つも召し上がったんですね~

フガガ~
フングゥ!!
のお顔最高です~☆

やっぱりお家に持ち帰って食べるんですね!
かわいいです。
Posted by sniff_djur at 2008.11.26 00:45 | 編集
こんばんは
またお邪魔します♪
おー!手作りですか~
すっごく可愛くて
美味しそうですね
初スゥートポテトを食べるふぁーちゃん
可愛いですね~
ベッドに持っていって
じっくり味わいたいのかな~
美味しかったから
3個全部食べちゃったんだぁ
ふぁーちゃん
とっても満足そうなお顔です~☆
Posted by momo* at 2008.11.26 02:20 | 編集
ふぁ~ちゃん良かったね~♪
丸いスイートポテト
おいしそうっ♪

ずんださんってすごいですね♪♪♪

みにらはお散歩いっても
トイレは部屋の中で
コースアウトです。。。。><

ふぁ~ちゃん、いい子でうらやましい。
Posted by モモブ~。 at 2008.11.26 12:47 | 編集
のんたんさ~ん☆

のんたんさんの実家のダックスちゃんも
お外派なんですね~♪
男の子って 大変なんですか?!

スイートポテト 人用のも とってもおいしくて
パクパク食べちゃいました☆

種類は プレーンとごまとココア(かな?)
でした~♪

ふぁ~さん ベッドで食べる癖が
あるんですよ・・汗
時々隠したりもするので 発見した時
ビックリします! 笑






あんこさ~ん☆

雨の日でも行かないと 時々トイレではなく変な所で
しちゃうふぁ~です・・汗

雨の散歩の後は 必ず頭が濡れて
ぬれねずみさんに なっちゃいます~! 笑

スイートポテト もっとおくれ~♪と
催促しまくってましたが すでに3個も食べたので
次の日に 残りをあげました♪

人用の スイートポテトも
とってもおいしかったです~♪






ずんださ~ん☆

とってもおいしいスイートポテト
本当にありがとうございます!!

ふぁ~さん 3個食べておなかパンパンなのに
全部食べようとしてました・・汗

人用のも すっごくおいしかったです~♪
おいし~!と連発しながら頂きました~☆ 笑






あんさまさ~ん☆

美味しい程ワンって凄い表情になりますよね
↑ そーですよね!笑
  ホントおいしいものは こんな感じで
  がっつきますよね~♪

スイーツが作れるなんて すごい尊敬です~☆
私は自分のじゃなくて ふぁ~のばっか
作ってます・・ 汗

お外でしかしないと こーゆー雨の日でも
行かなくてはならないので ちょっと
困っちゃいます・・汗

ウンPがどっさりですか~! 笑
それは ビックリしますね!






cookieさ~ん☆

スイートポテト ふぁ~もすごく喜んでましたが
私も 大喜びで頂きました! 笑

スイーツって 幸せな気分に
なりますよね~♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

スイートポテト とってもおいしかったようで
もっと~!と 箱ごと持ってこうとしてました! 笑

いつの間にか お外でしかしない様に
なっちゃったんです・・汗
さすがに大雨や台風の時は 
お家でしてもらってます~♪






WOOHLAさ~ん☆

ガッツリ3個食べたのに まだ欲しい~!と
ジリジリ箱に近付いてきましたよ・・ 汗

アル君&プラムちゃんも お芋好きなんですね~♪
お芋って ワンコに人気ですよね☆






lalanonさ~ん☆

ふぁ~さん 話せなくても ホントこんな感じで
言ってそうな角度で 見てくるんです!笑

ふぁ~は すっかり自分は人間だと
思い込んでるみたいですよ~♪

催促しすぎて 危うく箱がひっくり返りそうに
なってました!! 汗

デバイスタイル 私のはコーヒーメーカーと
エスプレッソの一体型で 安いものなんです・・汗
コーヒーミルは ちょっと大きいですが
シンプルで かわいいので買っちゃいました!






ロク母さ~ん☆

一応 部屋にもトイレ置いてるんですが
滅多にしないんです~!
しかも わざわざほかの場所でしたりして
余計くちゃい事に・・ 汗

おやつ 気に入ってもらえて嬉しいです~♪
チキンウィング おいしそうで
危うく私も 食べそうになりました!笑






むっちさ~ん☆

雨の日って きっと肉球も冷たいだろうな~と
思い お家でして欲しいな~と思うんですが
断然お外で したい派みたいです・・汗

あまりに美味しそうだったら後ずさりするのね(笑)
↑ ふふふ~ そうなんです!
  しかも 下がフローリングなので
  自動的に 動いちゃう仕組みです! 笑

フングゥ 歯が見えまくりです~♪
おいしいものは 顔が恐くなっちゃうふぁ~さんです☆






nozさ~ん☆

後ずさり おいしそうなものに対しては
必ず やってるふぁ~です!笑

ずんださん スイーツも作れて
ワン服も作れてと すごいですよね♪

ホントのカフェだったら 毎日通っちゃいます!






sniff_djurさ~ん☆

おいしいものは いくらでも入っちゃう
ふぁ~さんです♪

フングゥっとなるほど おいしかったみたいです♪

ベッドに持ってった時は 隠す確率も高いので
要注意!です~!笑






momo*さ~ん☆

手作りスゥートポテト とってもおいしかったです~♪
ふぁ~も フゴフゴ喜んで食べてましたよ~☆

ベッドに持ってくのは 癖なのもありますが
時々 隠したりするので 見張ってないと
危険!なんです~! 汗

3個じゃなく 全部!みたいな顔を
してましたが 次の日の楽しみに
とっておきました~♪

いつも応援 ありがとうございます☆






モモブ~さ~ん☆

ちっちゃいスイートポテトが とっても食べやすくて
ふぁ~も 大喜びで食べてました♪

ずんださん いつもおいしそうなスイーツを
作っていて 尊敬♪です♪

みにらさん 外しちゃう時も
たまには あるよね☆
そのかわいさで 許しちゃうわ~♪
Posted by タニィ at 2008.11.30 04:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
