--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.29

ふぁ~さん オーナメント♪

こんばんは~ タニです。

今日の朝の事。
タニ母が何やら 持って来てくれましたよ~。

中身は・・ケーキ屋さんから届いたカタログと
チョコプリンと・・なぜかケンタ?!
ふぁ~の 熱い視線を受けつつ おいしく頂きました~♪




ふふふ・・ 実はふぁ~さん
最近 人生初のオーダーをしたんです!!

その品物が 届きましたよ~♪

1129_01.jpg

オシャレに包まれた「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんからの
お届けものです!

WOOHLAさんは 暖かみのある木や
ワンコに優しい 天然ワックス等を使った
素敵なワンコ家具を 作ってらっしゃる方なんです☆

そこで紹介されていた クリスマスオーナメントが
とてもかわいくて 初オーダーをお願いしました♪

むっふぅ~!と 興奮を抑えつつ
包みを開けると・・

1129_02.jpg

すんごーいかわいい!オーナメントと
なななんと・・ プレゼントにハンガーを頂いちゃいました!!
しかーも「faa」のネーム入りです!

泣きそうなほど嬉しいです~☆ ありがとうございます☆

1129_03.jpg

オーナメントには わが子を描いてもらえるので
WOOHLAさんチョイスの写真で 描いてもらいました~♪

1129_04.jpg

ふぁ~の もったり黒豆大福っ鼻がそっくり~♪

1129_05.jpg

ハンガーの裏には・・・ 「Little Dice」のロゴ入りです!
ホント 鳥肌立つぐらい 感動!でした~♪

1129_06.jpg

そして「WOOHLA 犬家具店」の
クールビューティ店長プラムちゃん&
お茶目な家具職人見習いアル君の 名刺も頂いちゃいました♪

プラムちゃんの クールビューティーっぷりに
憧れるふぁ~さん 胸ファ(毛)をはみ出しつつ
名刺を ガン見してましたよ!

ささっ ふぁ~さん これがふぁ~オーナメントだよ~♪
と 見せてみると・・

1129_07.jpg

ちょー! これは食べ物じゃありません! 汗

そんな食いしん坊チファファさんは 放っといて
早速「Little Dice」のワン服を 掛けてみました~☆

1129_08.jpg

ジャストフィットです!
ふふふ~♪ やっぱ赤って素敵だわ~♪

まだ ツリーがないタニ家なので・・

1129_09.jpg

ふぁ~さん ツリーになってみました♪

faa.png「ハート柄オーナメントで ラヴ!を表現してみました!
    WOOHLAさん ありがとう~☆ 大切にします~♪」

この後 オーナメントを
ずーっとスメルチェックしていた ふぁ~さんでした♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
かわいいオーナメントを見て
思わずツリーになっちゃったふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/126-c87ca241
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.29 23:56 | 編集
こんばんわ~★
これはツリーにかざるものですよねぇ?
すごいですねぇ!!ふぁぁ~ちゃんの作ってもらったんですね^。^
とってもかわいい~♪
ふぁ~ちゃんニオイかぎまくりですか?
でも載せても嫌がらないんですねぇ^。^
Posted by のんたん at 2008.11.30 00:24 | 編集
11月ももう終り・・・
クリスマスモードですね^^

ふぁ~ちゃんオリジナル、可愛い~~
うちにもツリーを置いてクリスマスモードに
したいのですが、きっとツリーはメイの標的に
なってしまいそうで躊躇しております^^;

ツリーになったふぁ~ちゃんも
可愛い♥♥
Posted by かえで at 2008.11.30 01:04 | 編集
素敵なオーナメントですね。
よく似てます。
こんなのいただくとうれしくなりますね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.11.30 16:40 | 編集
可愛いですねー!!
オーナメントのふぁ~さんもcuteデスよ♪
何気に気に入ったのは
トナカイさーん☆のほほんとしててイイ!!

ふぁ~さんツリーいいですね(笑)
これはもう、年中飾っておきたいわ~
Posted by むっち at 2008.11.30 18:06 | 編集
ご注文ありがとう ございました☆
それから、WOOHLA犬家具店の事まで紹介してくださって・・・ウルウル・・・
タニィさんアリガトです!

WOOHLAもとっても嬉しいデス☆
ふぁ~さんチェックでNGが出なくて良かったです♪
安全ワックスなので、
好きなだけペロッとでもスメルチェックも満喫してね~☆
アハハ~♪
もしかして、凸凹臭が漂っているのかもっっ

ふぁ~さんの人生初のオーダーメイドを受ける事ができて、
WOOHLAはとっても幸せ者です♪
ありがとう ございました☆
Posted by WOOHLA at 2008.11.30 18:28 | 編集
ステキなオーナメントですねぇ~。
似顔絵入りなんて、思いっきりそそられます(笑)
あとはツリーをゲットして・・・。
出来上がり、楽しみにしてますね♪
Posted by あんこ at 2008.11.30 19:03 | 編集
ふぁ~ちゃんのオーナメントなんてステキですね~。
これならソッコー、ツリー出したくなっちゃいますね!
食べれるかどうか試しているふぁ~ちゃん、可愛いです^^ …ロクもやりそう…
クリスマス仕様のふぁ~ちゃんと、このオーナメントを飾ったツリーのUP 楽しみにしてるね~(^^)
Posted by ロク母 at 2008.11.30 20:48 | 編集
こんばんは~
カワイイオーナメントですね~
レース付きの欲しくなっちゃいました♪
こういうのあまりないから
とても魅力的です☆
似顔絵入りっていうのがまた…♪
世界にひとつってことですよね
ほんとうにカワイイ☆
Posted by momo* at 2008.11.30 22:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.30 22:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.01 04:20 | 編集
こんにちは☆彡
ふぁ~ちゃんツリー可愛すぎです(*≧m≦*)
うちにも譲って欲しいくらいです!!

それにしても素敵なオーナメント( *´エ`)
ふぁ~ちゃんも一緒の良いクリスマス☆に
なりそうですね!!
Posted by mimi at 2008.12.01 11:34 | 編集
ワンコの家具屋さんがあるんですね~♪
おもしろ~い!

オリジナルのお洋服も
すごく可愛いなあ♪
Posted by モモブ~。 at 2008.12.01 13:03 | 編集
お名刺昨日届きました
たくさんのうまうまありがとうございます
ブログで紹介させてください。よろしいでしょうか?
今週中に我が家の名刺発送します
名刺ホント手作り感イッパイでショボイんで期待しないでくださいね
可愛いですね~オーダーっていいですよね
ふぁ~さんツリーでクリスマスもいいかも(笑)
ケンタって何ともいえないいい香りなんですよね小さい頃ケンタは高級と教わって育ったので今でも食べると贅沢な気持ちになります。ふふふ
ちゃくちゃくとクリスマス準備してるんですね
今日も応援ポチり
Posted by あんさま at 2008.12.01 13:54 | 編集
ポチポチしたよぉ~
ツリーになった、ふぁ~ちゃんにぃぃ・・

タニィさんの、ハート柄でラブを表現!
ん~、にくいねぇ、笑っちゃったよぉ

オリジナルはやっぱり世界で一つだから
なんともいえない味がありますよね!
ふぁ~ちゃん、大切な宝物ふえたねぇ~
ス・テ・キ!

Posted by ゆきかお at 2008.12.01 18:37 | 編集
おー、朝からチキンですか。
タニィさん元気ですね~。
ふぁ~ちゃんには、おこぼれは無かったのですネ。笑

WOOHLAさんのところでも拝見しましたよ~。
素敵なオーナーメントですね。
ムフフ、はやくツリーが欲しくなってしまいますね~。
ハンガーも嬉しいサプライズですね!
Posted by ボストンブル at 2008.12.01 19:26 | 編集
こんばんはぁ~
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。
思った以上に陽菜ちゃんがお転婆さんで・・・
昨日は、洗濯機くんが15時間フル稼働でした。
悪い子ちゃんがいたずらばっかりしていて・・・

オーナメントいいですねぇ~。
クリスマスには、毎年少しずつオーナメントを増やしているんですけど
こんな風にふぁ~ちゃんだけのって言うのがいいですね。
それにこれだったらクリスマス以外にも
飾りに使えそうですね。
さすがデザインの勉強をされていえる方は
目の付けどころが違いますね。
ふぁ~ちゃんも嬉しそうにノセノセしているし。

今日は、素敵な手作りオーナメントにぽちっとですね☆

Posted by あいこまま at 2008.12.01 20:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.01 23:55 | 編集
オーナメントってコトバ
恥ずかしながら去年覚えた言葉です。。。
あ、決して若くないです(笑)

とっても素敵なオーナメントですね☆

「WOOHLA 犬家具店」さんのブログ
実はとっても気になっていたんですよね~

赤いハンガーも、それにかかってるお洋服も
とってもかわいいです☆

ふぁ~ちゃんのお洋服はとっても注目してます。
タニィさんのセンス、とっても好きです☆

ふぁ~ちゃんツリーにぽちっ!
Posted by sniff_djur at 2008.12.02 01:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.02 07:59 | 編集
カワイイ!!クリスマスのオーナメントですよね?ふぁ~ちゃんの顔が書いてあるんですね~。ステキです♪一緒のハンガーがとっても気になります!!
Posted by cookie at 2008.12.02 10:23 | 編集
こんばんわーめちゃかわいくて
私も頼みたいって早速行ってきました・・・
締切過ぎてました~涙 
でもポストカードとかも可愛いし気にります!

このリトルダイスのお洋服イラストも生地も
とってもかわいいですね^^ 
タニィちゃんのセンスが出ていますね♡
Posted by lalanon at 2008.12.02 21:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.03 21:38 | 編集
のんたんさ~ん☆

はい♪ ツリーに飾るオーナメントを
作ってもらったんです~♪

似顔絵も すっごくかわいくて
とっても嬉しかったです♪

ふぁ~さん スメルチェックは欠かさないので
ず~っとチェックしてましたよ~♪

大体の事は 嫌がらず(諦めてる?!)
やってくれる ふぁ~さんです☆






かえでさ~ん☆

一年の中で クリスマスって
かなりのビッグイベントですよね!

今年は かわいいオーナメントを作って
もらえたので ますます楽しくなりそうです☆

メイちゃんも キラキラツリーに
興味津々に なっちゃいそうですよね☆

ふぁ~さんツリー しばらく固まってました!笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

ホント かわいいオーナメントで
すっごく嬉しいです♪

ふぁ~の 大福っ鼻も すごく
似てて ふぁ~もじ~っと見てましたよ!
(そして 舐めてました・・汗)






むっちさ~ん☆

オーナメント 手作りの優しさがあって
すごくかわいかったです!

トナカイさん 裏にも絵柄が描いてあって
すごく凝ってて 素敵でした~♪

ふぁ~さんツリー 年中!!笑
気が向いた時 すぐ飾れて(?!)
いいかも~☆ 笑






WOOHLAさ~ん☆

こちらこそ とっても素敵なオーナメント&
ハンガーを ありがとうございました☆

ふぁ~も すごく気に入ってくれたみたいで
じ~っとみたり 舐めたり(!!)してましたよ~♪

安全ワックスさんのおかげで ふぁ~さんも
満足するまで ふがふがしてました!笑

凸凹コンビちゃんスメルは 名刺についていたのか
すっごい勢いで チェックしてました!!

ふぁ~の初オーダーが とっても素敵なもので
親子共々 とても嬉しいです☆

これからも 素敵家具作り 頑張って下さいね♪






あんこさ~ん☆

オーナメント 似顔絵を描いてもらえる!と
いうのが 他には無くて 即頼んじゃいました☆

ツリー 最近買ってきたので
早速飾ってみたいと思います♪






ロク母さ~ん☆

ふぁ~オーナメント すっごくかわいいので
早く飾りたい~!と ウズウズしてます!笑

何でも スメルチェックしたがりの
ふぁ~さんなので すぐペロッとやったり
嗅いだりします・・ 汗
ロク君も 食べれるかな~?って
気になっちゃいますよね! 笑

クリスマスコスチューム ただ今考え中なので
早く 作らなきゃ~!です♪






momo*さ~ん☆

オーナメント とってもかわいくて
早く飾りたい~!とウズウズしてます! 笑

レース付きも すごくかわいいですよね♪
ツリーだけじゃなくても いろんなところに飾れる
大きさなので すごく素敵~!です☆

似顔絵入り+世界に一つっていう
のが ホント魅力ですよね☆

いつも応援 ありがとうございます☆






mimiさ~ん☆

ふぁ~ツリー すぐ燃料(おやつ)切れになるので
それが 大変かも?!です~!笑

かわいいオーナメントのおかげで
ますます楽しいクリスマスを 過ごせそうです☆






モモブ~さ~ん☆

WOOHLA犬家具店さん ホント素敵なものが
いっぱいで 全部欲しい~!と思っちゃう程です~☆

LD服 最近ご無沙汰ぎみですが
近々 新作も作りたいと思ってます♪






あんさまさ~ん☆

無事届いて 安心しました~♪

あ~ちゃん 食べれないものあるかな??と不安だったんですが
なるべく やさしいものを選んでみました☆

ブログUP 嬉しいです~! ありがとうござます♪
あ~ちゃん&さ~ちゃんの名刺
とっても楽しみにしてます☆
私も ブログUPさせて下さい~♪

初オーダーだったので すっごくワクワクでした~☆
オーナメントも とってもかわいくて 嬉しかったです♪

小さい頃ケンタは高級と教わって育ったので
今でも食べると贅沢な気持ちになります。ふふふ
↑ わかります~! 笑
  我が家もケンタがあると 異常にテンションが
  上がります~!

いつもポチっと ありがとうございます☆







ゆきかおさ~ん☆

やっぱ ラヴは大切ですよね~!笑

オリジナルで しかも我が子の顔入りなので
すごく素敵だわ~☆と すぐにオーダーしちゃいました♪

ふぁ~さん 宝物にして ベッドの下に
隠しそうです・・汗






ボストンブルさ~ん☆

はい! 朝からケンタ頂いちゃいました!
おかげ様で ちょっと胃痛が・・汗

ふぁ~さんは いつまでも 羨ましそうに
お目めキラキラさせてましたよ~♪

WOOHLAさんのオーナーメント
ホント素敵でかわいくて 感動でした~!

ハンガーも 早速お気に入りのLD服を掛けて
しまってあります~♪






あいこままさ~ん☆

いえいえ☆ こちらこそ最近忙しくて
なかなか遊びに行けず ごめんなさい~!汗

陽菜ちゃん ホントわんぱくなんですね~☆
愛子お姉ちゃんも その元気さにビックリ!
みたいですね☆

ツリー&オーナメント 今年初めて
自分用に買ったので すごくワクワクです!

素敵なオーナメントも 作ってもらえて
飾るのが ますます楽しみです~☆
はい! クリスマスが終わっても
飾っておきたいと思います☆

ふぁ~さん 頭ノセ
結構ノリノリでしたよ~!笑

ぽちっと ありがとうございます☆






sniff_djurさ~ん☆

オーナメント 私もどっかで覚えたような・・??
時々忘れて 「あ~あの・・飾り!!」とか
言っちゃいます!笑

WOOHLAさん ワン家具も
ホント素敵なものを たくさん作られていて
すごいな~!と いつも感動してます~♪

なので 憧れのWOOHLAさんの所で
作ってもらえて ホント嬉しいです~☆

Little Dice服 おほめ頂き ありがとうございます☆
これから 新作も色々アップしていきたいと思います☆

ぽちっと いつもありがとうございます☆






cookieさ~ん☆

はい☆ クリスマスのオーナメントを
作ってもらいました~♪
色合いもとても綺麗で すごく嬉しいです☆
ハンガーも ワン服にジャスト!の形で 素敵でした~♪






lalanonさ~ん☆

締め切り 過ぎちゃってたんですね・・汗
でも 今お正月限定が 出てるみたいですよ~♪

ポストカード 私もいつか頼みたいなぁ~と
思ってます☆

LDワン服 最近ご無沙汰なので
早く新作作りたい~!と 思ってるのですが
なかなか・・・汗
ちょこちょこでも 進めたいと思います☆

いつも応援 ありがとうございます☆
Posted by タニィ at 2008.12.06 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
