--.--.--

スポンサーサイト



2008.12.02

ふぁ~さん 逃げながらお散歩?!

こんばんは~ タニです。

最近 ぐっと寒くなってきましたね~。

朝起きると ふぁ~をお膝に乗せつつ 二人で
ヒーターの前に ベッタリしてます~。

あ~ 寒い・・。




先日の事 すごーく天気が良かったので
ふぁ~と 久しぶりに公園へGOしてきました~。

1201_01.jpg

まだ 緑が残っていましたよ~。

さて ふぁ~さんも 気持ちいい風を受けながら
キャッキャしてるかしら~♪

1201_02.jpg

faa.png「もこもこしたワンコさんが こっち見てる・・。」

・・・全然楽しんでない・・。

1202_03.jpg

あの~ ガン見ばっかしてると 散歩進まないんですが・・。

と思ったら~・・

1202_04.jpg

ふぁ~さん 逃走してますよ!
ちょ 逃げ過ぎ! ワンコさんも 追いかけてこないしね。

1202_05.jpg

そして またチラっと確認するふぁ~さん。
お鼻の潤い補給も 忘ませんよ~。

1202_06.jpg

faa.png「まだあたしを 追っかけてくるんですけど~!」

いやだから 散歩する道が 同じだけだってば・・。

1202_07.jpg

faa.png「ふぅ もう居なくなったね これで一安心だわ~。」

全く 片足まで上げて ビビり過ぎ~!

そんなビビリ屋ふぁ~さんの 上には
綺麗な飛行機雲が☆

1202_08.jpg

帰りは おいしい手作りおやつ&ご飯を買いに
「ショコラポンネ」さんへ~♪

1202_09.jpg

実家で ショコラポンネさんのおやつを 食べたふぁ~さんは・・

1202_10.jpg

歩き疲れて こたつに入る私の上で
ごご~っと 寝ちゃいましたよ~。

faa.png「ごご~っ ・・おかわり!!・・ムニャムニャ・・。」

きっと夢の中で エンドレスおかわりでも
してるのかしら~♪



※最近 お仕事&やる事が色々あり 更新出来ない日が
 続いてます・・ 汗

 皆様の所へも行けない日が 時々あると思いますが
 時間がある時には 遊びに行きたいと思ってますので
 よろしくお願いします☆





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
公園でのお散歩は いつも逃走ばっかで
終わってしまうふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/127-58562446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
逃げてる 逃げてる~(笑)
後ろを気にしてる姿がたまりませんね!

お仕事お忙しいんですね。
お身体に気をつけて下さいね。

あ、コメントしてもしなくても
応援してます!
ふぁ~ちゃんに会いにきちゃってまぁす☆
Posted by sniff_djur at 2008.12.03 00:46 | 編集
うふふ★可愛いすぎる^。^
逃げてるのねぇ!!
わんちゃんはやっぱり怖いのかな?

このショップはタニィさんちの近くなんですか?
行ってみたいなぁ♪

仕事忙しいんですか?年末ですものね!私も不定期なので気にしないでくださいねぇ^。^
Posted by のんたん at 2008.12.03 07:06 | 編集
ふぁ~ちゃん、怖かったんですね~。
シッポも隠れちゃってますね。
ふぁ~ちゃん頑張れ~。
Posted by ずんだ at 2008.12.03 07:48 | 編集
すっごい逃げてますね(笑)そんな怖がりさんだったんですか、ふぁ~ちゃんって。なんだか、うちのクッキーが逃げてるのを見てるようで・・・とても親近感がわいてしまいました。
おやつ食べて、安心しきって寝てますね~♪
Posted by cookie at 2008.12.03 10:27 | 編集
ふぁ~ちゃん、どうしちゃいましたか?
笑えるね!目をギョロっとして、見る見るぅ!
そうとうビビっちゃいました?
しっぽも下向きぃだしね(笑)
手あげて、とってもかわいいんですけど…
Posted by ゆきかお at 2008.12.03 10:50 | 編集
ふぁ~さん犬見知り激しいですねっっ
プラムさんはガン見はしても、逃げないです(笑)
ふぁ~さんのような、素敵猛烈ダッシュは
年に2~3回しか見れません(泣)
しかも理解できないテンションの上がりようを見せた時なんですよね(汗)
Posted by WOOHLA at 2008.12.03 11:37 | 編集
お仕事お疲れ様!
お互い無理しないように
しましょうね。
飼っていたMIX犬、他の犬と自動車が大嫌いで、散歩大変でした。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.12.03 13:02 | 編集
ふぁ~さん逃げる派なんですね。ふふふ
我が家の2姫はガウガウ向かって行く派です(汗)
最近お散歩日和続いてますよね~人間も寒さと戦わずお散歩に行けて助かってます
でも朝晩はとっても寒いのでお忙しいみたいですが体調崩さないで過ごしてくださいね
私も最近なかなか毎日更新が出来ないけどお互い頑張りましょうね
今日も応援ポチり
Posted by あんさま at 2008.12.03 13:39 | 編集
ふぁ~さん犬見知りなんですね~!
うちのハナコさんも逃げまくる派ですよ・・・。
しかも犬見知り&人見知り・・・!

逃げる途中にも後方確認!なふぁ~さんは
安全逃走タイプですね!笑
Posted by ハナコダディ at 2008.12.03 22:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.04 02:49 | 編集
同じく、朝はヒーターの前で3ブヒ揃って、ヌクヌクしてから、散歩です。
段々と、ヒーターの前から、離れられなくなりつつありますが。笑

なっ・・・流れ星!
と思ったら、飛行機雲でしたか~。

ふぁ~ちゃん、そんなにワンコは苦手なのですか?
ドッグランとかでは、あまり楽しめなさそうですね。
でも、どんなに慌てていても、
お肌(鼻)の潤いだけは、ケアを怠らないのですね。( ´艸`)
Posted by ボストンブル at 2008.12.04 12:29 | 編集
逃げてますねぇ・・ふふっ
いつも上から目線のふぁーちゃんも
公園では逃げ腰ですね(笑)
マフラー付きのお洋服が可愛いです♡
12月はそれでなくても忙しいですからね・・
忙しいときは無理しないでくださいね
Posted by lalanon at 2008.12.04 17:34 | 編集
タニィさん散歩中なのにうまく写真撮れてますね!
歩きながらって難しくてどうしてもブレちゃいます(汗)
もしコツがあったら教えて下さい(>o<)/

うちの子らも超ビビリ~でしかも負けん気が強いので
他のワンコ見つけたら吠えまくっちゃいますよ(-_-;) 
ふぁ~ちゃんは吠えなくてえらいなぁ☆

もしよかったらリンク貼って宜しいですか?
ふぁ~ちゃんとラテ&シナをお友達にさせて下さい。
お時間出来た時にお願いしますm(_ _)m
Posted by mimi at 2008.12.04 19:00 | 編集
わかります、わかります、ロクも同じような反応を…(笑)
ふぁ~ちゃんとロク、どっちがビビリか比べてみたいですね~!
Posted by ロク母 at 2008.12.04 19:44 | 編集
ふぁ~ちゃんは犬見知りなんですね^^;

メイはわんこ大好きでどんな大きなわんこにも
遊んで攻撃!!!

よく逃げられております・・・
Posted by かえで at 2008.12.04 22:08 | 編集
ふぁ~さんのへっぴり腰逃走写真に
爆笑してしましました~~~!

かわい~な~!

ふぁ~さんは、ワンコ苦手なんですかね~♪♪♪

やっぱりママとおやつ食べて
お部屋でまったりが一番なのかな??
Posted by モモブ〜。 at 2008.12.05 15:59 | 編集
タニィさん、こんばんはぁ~。
うちの愛子もワンコ苦手で
逃走系&遠くからワン!!!って感じです。
じ~っと見ているだけで
ワンしないならいいですね。

愛子も遠くからワンをしないといいのですが。。。

おやつが、よっぽど美味しかったのかなぁ。。。
夢の中までお菓子のむにゃむにゃおかわりするなんて。

今日は、逃走ふぁ~ちゃんにぽちっとですね☆

Posted by あいこまま at 2008.12.05 23:14 | 編集
sniff_djurさ~ん☆

はい・・笑
いつも公園では 逃げまくりのふぁ~さんです・・汗

後ろを気にしすぎて 時々
けっつまづくんですよ~!笑

お仕事お忙しいんですね。
お身体に気をつけて下さいね。
↑ お気遣い頂き ありがとうございます~!泣
  仕事や ふぁ~のイベント衣装・・等など
  ちょっとテンヤワンヤ気味です・・汗

いつも応援しに来て下さり
本当にありがとうございます☆






のんたんさ~ん☆

ふぁ~さん 逃げるのだけは得意なんです!笑

最近は 少し良くなりましたが
相変わらず わんこ苦手のふぁ~です・・汗

ショップ ホントすぐ近くなんですよ~♪
いつか一緒に 行きましょう!

仕事忙しいんですか?年末ですものね!
私も不定期なので気にしないでくださいねぇ^。^
↑ お気遣い頂き ありがとうございます!
  のんたんさんも お忙しいと思いますので
  お互い マイペースで頑張りたいですね☆






ずんださ~ん☆

公園では 常にシッポ収納スタイルなんです・・汗

おかげで よく尻尾に
落ち葉がからまってます~!笑






cookieさ~ん☆

男の人が 後ろから歩いてくるだけでも
チラ見しながら 逃走するタイプです!笑

クッキー君も ワンコ苦手なんですよね!
いつか特訓の成果が 出るといいですね☆

やっぱ お家でおやつ食べて
お昼寝~♪が一番好きみたいです☆






ゆきかおさ~ん☆

ふぁ~さん ホントビビリーなんです・・汗

人が(特に男の人)後ろにいるだけでも
チラチラ見ながら 小走りで逃げます・・汗

お手手上げは おやつをもらう時など
本気モードになった時は 上がっちゃうみたいです!笑






WOOHLAさ~ん☆

犬見知り歴 5年・・もうすぐ6年の
ふぁ~さんです・・汗

プラムちゃん ガン見スタイルで
逃走しないなんて すごいですね~!!

素敵猛烈ダッシュ!!笑
そっか~♪ 普段クールビューティーの
プラムちゃんは 滅多にダッシュしないんですね!

これは パパラッチWOOHLAさんの
腕の見せ所ですね! 笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

年末は 仕事やイベント事で
ホント忙しくなりますよね・・ 汗
アッキー&ナッキーさんも 体調崩さない様
気をつけて下さいね☆

MIXちゃん 自動車も苦手だったんですか!
あの 大きい音が恐かったのかな?






あんさまさ~ん☆

あ~ちゃん&さ~ちゃんは ガウガウ派
なんですね~! 勇敢だぁ~☆

お散歩日和だぁ~♪ と思ったら
またまた寒くなってきましたね・・汗

あんさまさんも 風邪引かない様に
気をつけて下さいね☆

お互いマイペースに 頑張りたいですね☆

いつも応援 本当にありがとうございます♪






ハナコダディさ~ん☆

おお! ハナコさんも逃げまくり派
なんですね~!
犬見知り&人見知り ふぁ~もまったく
同じです!汗
お互い ビビリーなわが子を持つ
親(?!)として 頑張りましょう!笑

ハナコさんも いつか安全逃走タイプに
なるかもですね~♪






ボストンブルさ~ん☆

やっぱ 朝のヌクヌクは 欠かせませんよね~♪
へたすると そのまま二度寝に突入
しそうになってます・・汗

はい~♪ 飛行機雲です☆
青い空に 一本綺麗だったので
記念に 撮っておきました~♪

ふぁ~さん ホントビビリーなので
ドッグランでは 主に私を追いかけてます・・汗

自称乙女なので 冬のケアは重要!
らしいですよ~☆ 見習わなきゃ!!笑






lalanonさ~ん☆

ふぁ~さん 超内弁慶なので
公園では ヘッピリ腰の逃走チファファさんに
変身します・・!笑

マフラー付きのお洋服 去年のクリスマスに
ふぁ~にプレゼントしたものなんです~♪

12月はそれでなくても忙しいですからね・・
忙しいときは無理しないでくださいね
↑ お気遣い頂き ありがとうございます!
  マイペースに 更新したいと思います☆






mimiさ~ん☆

カメラの事は 詳しく分かりませんが(汗)
コンデジで ISOを上げてあります。
上げると 明るく写ったり
手ぶれが少なくなるので
黒くて良く動くふぁ~さんは
これで撮っています☆

ラテちゃん&シナモンちゃんは
ガウガウタイプなんですね☆ 勇敢だぁ~☆

ふぁ~さん うんともすんとも言わないので
無言でビビる姿が 笑えます~!笑

リンク ぜひお願いします~♪
私も リンクさせて下さいね☆

ラテちゃん&シナモンちゃんと
お友達になれて とっても嬉しいです☆

これからも どうぞよろしくお願いします♪






ロク母さ~ん☆

ふふ~♪ ロク君も
ビビリ逃走タイプなんですね~!笑

ふぁ~ちゃんとロク、どっちがビビリか
比べてみたいですね~!
↑あはは!笑 いいですね~!
 お互いビビって どんどん離れて
 行きそうですよね!笑






かえでさ~ん☆

犬見知り歴 5年のふぁ~さんです!汗

メイちゃんの ワンコ好き
ちょっと分けて欲しいわ~♪ 笑

メイちゃん 元気ちゃんで
ホント羨ましいです~!






モモブ~さ~ん☆

ふぁ~さん 公園ではヘッピリ腰&尻尾収納
スタイルで 逃走してますよ~!笑

男の人が通ると 泣きそうな顔で
後ろを 伺ってます・・汗

ワンコさん ホント苦手みたいで
唯一 いつものお散歩コースで
ワンワンするぐらいです・・汗

ふぁ~さん 私と似て
お家大好きなので 早く帰りたい~!と
なってましたよ☆






あいこままさ~ん☆

愛子ちゃんは 逃走ガウガウスタイルなんですね♪
じ~っと見すぎるふぁ~さんは
なかなか動かないので すごくなが~い
お散歩に なってしまいます・・汗

愛子ちゃん 陽菜ちゃんが来たので
少しワンコに 慣れるかもですね♪

ふぁ~さん 夢で ご飯食べてたり
走ってたりするみたいで 時々蹴られます・・汗

ぽちっと いつもありがとうございます☆
Posted by タニィ at 2008.12.08 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
