--.--.--

スポンサーサイト



2008.12.05

ネックレスが いっぱい~♪

こんばんは~ タニです。

今日は風が強かったですね~!
我が家は 家と家の間が狭いので
ゴォ~ゴオォ~!!っと すごい音を立てて
吹いていましたよ。

地震も雷も へっちゃらのふぁ~さんなのに
風の音に反応して キョロキョロと
挙動不審チファファさんになってましたよ・・。

絶対地震&雷の方が 恐いと思うんですけど・・と
思った午後です。




さてさ~て ふぁ~さんの所に素敵なものが
届きましたよ!

1205_01.jpg

ふふふ~♪ このかんわいぃ~ネックレスさんは
「gin rins Room」さんで 購入しました♪

このSHOPは いつも遊びにきて下さる
「ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記」
ぎんさんりんさんのSHOPなんです~☆

とってもかわいいネックレスに 一目惚れ!してしまい
しかーもセール中だったので いっぱい買っちゃいました~☆

早速ふぁ~さんに 着けてもらいましょ~♪

1205_02.jpg

faa.png「おっきいバラが ス~テ~キ~♪」

ベルベットっぽい素材に ラインストーンがついてて
かわいいねぇ~!

1205_03.jpg

faa.png「見てみて! 超ゴージャス!!」

わお! ゴージャス!
2個付けも かわいいね~♪

1205_04.jpg

faa.png「そんな~ かわいいカワイイ言われたら
    照れちゃうじゃぁ~ん♪」

いや・・ ふぁ~じゃなくて ネックレスの事なんですけど・・。

さて 浮かれ気味のふぁ~さんは 軽くスルーして
お次は・・・

1205_05.jpg

かわいいクマちゃん付き ネックレスです!
ふぁ~は おっきいチャームを着けるのが
初めてなので 嬉しそう~☆

そして・・・ なななんと!
ぎんさんりんさんの プレゼント企画で当選!

超かわいい ネックレスを頂いちゃいました~☆

1205_06.jpg

ピンクのパールと 鍵チャームのネックレスです♪
お上品な感じで とってもかわいい~☆

1205_07.jpg

ふぁ~さんも ちょっと首をかしげて
お姫様風??

1205_08.jpg

faa.png「ぎんさんりんさん とてもかわいいネックレス
    どうもありがとうございます~☆」

お出かけ用やおめかし用として いっぱい使いたいと思います☆
どうもありがとうございました~♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ネックレスをいっぱい着けて
ふふ~ん♪と 浮かれまくってたふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/128-4c6c3828
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
私も今オーダー中ですよ~
かわいいですね!
似てるのあるかなぁ♪
ふぁーちゃんがすると
大きくみえますね
小桃がすると
小さく見えるかもです(笑
Posted by momo* at 2008.12.05 23:53 | 編集
ふぁ~さん、ゴージャス!
似合ってますよ~!

かわいいですね~。
バラも、くまさんも。
パールのやつも、ほんとお姫様っぽい!

これからのお出かけが
楽しみですね!
Posted by ハナコダディ at 2008.12.06 01:37 | 編集
これまたキュートなアイテムですね☆

前々からシロちゃんが欲しがっていたのですが、
気に入るものが見つからず・・・
そしてメイがかじってしまうかもという
不安もあり購入に至っておりません。

ふぁ~ちゃんのを見てまた物欲が沸々と湧いてきました。

ほんとお姫様みたいで可愛い♥
Posted by かえで at 2008.12.06 06:16 | 編集
どれもカワイイですね~。
個人的にはクマさんが好き♪
お姫様ふぁ~ちゃん、どれも似合ってるね♪
あんずは毛がボーボーなのでネックレスを付けても隠れてしまって見えないんです。
かわいいのがたくさんあるのに残念です(涙)
タニィさん、いいな~(笑)
Posted by あんこ at 2008.12.06 10:26 | 編集
かっわい~っっ
WOOHLAバラのモチーフ大好きなんですよね♪
うんうん☆
重ね付けなゴージャスふぁ~さん・・・
ス・テ・キ♪
クマさんもピンクパールもキレーです☆
Posted by WOOHLA at 2008.12.06 10:29 | 編集
ばらやくまさん、
いろいろあって目移りしてしまいますね。
でも、ふぁ~ちゃんの黒い目が一番かわいいよ!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.12.06 14:32 | 編集
今日も風ビュービューで嫌んなりますね><

ふぁ~さんがつけると大きくていいな~!
おお!バラもあったんですね!

ピンクパール&鍵チャーム☆
ふぁ~さん、似合ってるよ~


Posted by むっち at 2008.12.06 20:08 | 編集
こんばんは
UPしていただきありがとう
ございます。
ふぁ~さんお似合いです。
お洋服と合うといいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ぎんさんりんさん at 2008.12.06 21:02 | 編集
わ~ふぁーちゃんどれもとっても似合っていて
かわいいです!
私もいつも目移りしてしまって大変です^^;
でもくまさんの大きいのもつけると見たよりも
もっとかわいいですよね!
プレゼント企画のネックレスもゴージャスで
かわいいですね。ふぁーちゃんの黒いコートに
ピンクのパールが似会ってますね。
うんうん! ふぁーちゃんまるでお姫様
そのものだよ❤
Posted by lalanon at 2008.12.06 23:19 | 編集
ピンクパールの、めっちゃかわいいっす。
ラルフはネックレスが苦手なので、つけられません。
すぐに噛もうとするんですよね~
ま、男の子だからいっか。
ふぁ~ちゃん、とっても似合ってるよ!
Posted by noz at 2008.12.06 23:39 | 編集
可愛いな~♪こんな可愛いの
どうやって見つけてくるんですか?
ミニラもネックレスは噛んじゃうな~。
ふぁ~さんはやっぱり女の子だな~♪
Posted by モモブ~。 at 2008.12.07 01:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.07 11:45 | 編集
こんばんわ★
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~!!

かわいいネックレスですねぇ^。^
女の子はやっぱりいいですねぇ☆かわいいものたくさんあっておしゃれできますものね♪
ほんとかわいすぎますよふぁぁ~ちゃん♪
Posted by のんたん at 2008.12.07 21:01 | 編集
ふぁ~ちゃん、それってつけ過ぎぃ(笑)
たくさん買ってもらったね!

あたしのお気に入りは、ピンクのチャーム!
鍵が付いてるやつ、首にきゅっとフィットしてて
どことなく、セレブで上品で…あっ、あたしの好み聞いてない?

ふぁ~ちゃんに似合ってるよぉ…
最後のお写真の「ありがとう」ポーズ!
相変わらず、かわいいねぇ…
お鼻スリスリしたいよぉ!
Posted by ゆきかお at 2008.12.07 22:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.08 00:41 | 編集
ふぁ~ちゃん、地震&雷系には、強いんですね。
金曜日、こちらは、風もすごかったんですが、雷がゴロンゴロンいってました。
そして、マック&ジョーは、ゴォ~ゴォ~寝てました。笑

ぎんさんりんさんとSHOPで買われたのですね~。
とっても可愛らしいネックレスですね。
プレゼントも当たったんですね!
おめでとうございます~!
こちらも素敵なネックレスです!!
Posted by ボストンブル at 2008.12.08 18:36 | 編集
momo*さ~ん☆

小桃ちゃんにも オーダー中なんですね☆
いっぱいかわいいのがあって
迷っちゃいますよね~♪

以前小桃ちゃんがしていた クマさんチャームの
ネックレスが とってもかわいいなぁ~と
思っていたので 購入出来て とっても嬉しいです♪

小桃ちゃん クマちゃんとっても似合うので
オーダーネックレスも 楽しみですね♪

いつも応援 ありがとうございます☆






ハナコダディさ~ん☆

ゴージャス好きのふぁ~さん
満足そうに してましたよ~☆

バラのチャームが すごく素敵で
人がつけても かわいい!と思います♪

お出かけが ますます楽しみです~☆






かえでさ~ん☆

ふぁ~も チッサイ頃は
よく破壊してましたが いつの間にか
慣れてましたよ☆
メイちゃんも いつもしてたら
慣れるかもですね!

ワンコものって 自分のものより
物欲が 激しいですよね!
私も ワンコものの欲が 抑えられない~!汗






あんこさ~ん☆

個人的にはクマさんが好き♪
↑ 実は私も 一番お気に入りです☆
  おっきいクマさんって かわいい~♪と
  はまりそうです!笑

自称お姫様なので 場所は
お城の中でという 設定らしいです!笑

あんずは毛がボーボーなので
ネックレスを付けても隠れてしまって見えないんです。
↑ 分かります!分かります~!笑
  ふぁ~もちょっと短めだと
  すぐ見えなくなっちゃいます!
  長すぎでも 引きずっちゃうし・・・汗






WOOHLAさ~ん☆

バラのモチーフ かわいいですよね~♪
ワンコがつけると ゴージャスですよね~!

重ね付けて さらにゴージャスを満喫する
ふぁ~さんです!笑

どれもすごくかわいくて つけるのに
迷っちゃいそうです~♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

お出かけ行くのに どれ着けていこう~??と
迷って遅刻しない様にしなきゃ!です!笑

でも、ふぁ~ちゃんの黒い目が一番かわいいよ!
↑ ありがとうございます~♪
  ふぁ~もクルクル回って 喜んじゃいます!笑






むっちさ~ん☆

風がやんだと思ったら・・
すごく寒くなったりと 冬だな~と
実感しますよね・・汗

バラチャーム 実は二つしかなくて
買っちゃいました・・汗

ピンクパール&鍵チャームのプレゼントも
すごくかわいくて バッグにつけても
かわいいなぁ~と 思いました☆






ぎんさんりんさ~ん☆

素敵なプレゼント 本当にありがとうございます☆

どれもとってもかわいくて いっぱい買って
良かった~!です!

これからも 素敵なネックレス&ワン服
楽しみ&応援してます~☆






lalanonさ~ん☆

ぎんさんりんさんの所のネックレス
とってもかわいいですよね♪

私も 必死に選んで買いました~!
危うく 全部買いそうになりました・・汗

くまさんの様な 大きいチャームを
初めてつけたので すごくテンション上がりました☆
大きいチャーム ハマりそうです~♪

ピンクのパールをつけた途端
ふぁ~さん 急におしとやかになっちゃって
お姫様気分を 満喫してましたよ~♪笑






nozさ~ん☆

ピンクパール ふぁ~さんも
気に入ってくれたようで ふふ~ん♪
みたいな顔に なってました!笑

ラルフ君も いつかかっこいいネックレス
出来るといいですね☆ 似合うだろうなぁ~♪






モモブ~さ~ん☆

このパールネックレスは ぎんさんりんさんの所で
プレゼント企画をやっていて
応募したんです~♪

ミニラさんも かっこいいネックレス
似合うだろうなぁ~☆

ふぁ~さん しばらくお姫さまを
楽しんでましたよ☆笑






のんたんさ~ん☆

お忙しい中 コメントありがとうございます☆

ネックレス 自分ではあまりしないのですが
ふぁ~につけたい衝動は 出ちゃいます!笑

ふぁ~さんも 女の子なので
おしゃれ好きみたいです~☆

しばらく ルンル~ンとお姫さま気分を
満喫してましたよ~!笑






ゆきかおさ~ん☆

ふぁ~さん ゴージャス好きなので
重ね着けして うっとりしてましたよ~!笑

ピンクパール かわいいですよね~☆
こーゆー上品なネックレスを持っていなかったので
とっても嬉しいです♪

いえいえ! ゆきかおさんの好みは
重要ですよ~!笑

お鼻スリスリ いっぱいしてやってください~☆
ペロリ~ンと 反撃してきますが・・汗






ボストンブルさ~ん☆

ボストンブルさんの所では 雷鳴ってたんですか?!
風も強くて 嵐っぽくなってたんですね~!汗

マック君&ジョー君も ゴロゴロ系は
平気なのね~♪笑

SHOPで 素敵なネックレスがいっぱい
あって 危うく全部買うとこでした・・汗

プレゼントが当たり ホント嬉しかったです~!
ピンクパールの様な 上品なネックレスを
持ってなかったので とっても嬉しいです☆
Posted by タニィ at 2008.12.09 00:45 | 編集
ふぁ~ちゃんすごく似合ってます♪
めっちゃ可愛い~(^^♪
素敵なネックレス沢山あるSHOPさんなのですね!
どれも可愛いけど、特にピンクパールと銀の鍵のが
私の好み~★
めっちゃ可愛いです(^_-)-☆
ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.12.09 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
