--.--.--

スポンサーサイト



2008.12.08

おいしいお届けもの~♪

こんばんは~ タニです。

我が家に 素敵なプレゼンツが
届きましたよ~♪

1208_01.jpg

2Dふぁ~さん 久しぶりの登場です。
今回は 横寝してるみたいですよ。

そしーて ピンクの封筒で送って下さったのは・・

1208_03.jpg

じゃじゃーん♪
「すむちみぃる」のhanakoさんと みぃるちゃんです~☆

キャワイイみぃるちゃんがいっぱいの ポストカードと

1208_02.jpg

おやつ&お手紙を 頂きました☆

右のチョコケーキは なんとタオル!!
そのまま飾って置きたいぐらい かわいいです~♪

hanakoさん&みぃるちゃん ありがとうございます~♪

早速ふぁ~さんに おいしそうな「黒豆きな粉」のボーロを
あげてみましょう~♪

1208_04.jpg

むふふ♪ おいしそう~♪

1208_05.jpg

faa.png「いい香りがするわ~♪」

うんうん! おいしそうだよね~!
あたしが 食べたいぐらい・・

1208_06.jpg

faa.png「ムキー!! あたしの!」

ああぁ・・ すすみません・・
そんな恐い顔 しなくてもいーじゃんさ。

faa.png「おいしいものは 顔が真剣になっちゃうのよね~。」

あっという間に 食べ終わってしまったふぁ~さん。
なにやら キョロキョロし始めましたよ。

1208_07.jpg

1208_08.jpg

faa.png「あれ~? ここにも無いし。」

ん? 何探してんの~??

1208_09.jpg

faa.png「あ! おいしいの発見~♪」

あら ボーロちゃん探してたんだね~。

1208_10.jpg

faa.png「どーしてもって言うなら もらってあげてもいいけどね。」

んま! 失礼な!
素直においしいから も一個下さい!って
言えばいいのに・・。

1208_11.jpg

並べると まるでふぁ~さんの黒豆っ鼻が
二つあるみたいだわ~♪

faa.png「hanakoさん みぃるちゃん おいしいの ありがとうございます♪」

本当に ありがとうございました♪ 大事に頂きます~☆




気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
黒豆きな粉ボーロを 必死に探すふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/129-f4361692
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黒豆きなこ・・私が食べたいです(笑)
相変わらずくれてもいいよ・・・って
上から目線なのに、お顔は超キュート・・・❤
そのギャップがたまらなく好きです。
プレゼントもピンクの封筒で最初から
テンションあがっちゃいますね。
Posted by lalanon at 2008.12.09 00:00 | 編集
素敵なプレゼントですね~

黒豆きなこ~ くれてもいいよ
わらかしてもらいました~。

最後のふぁ~ちゃん、格別に・・・かわいいのです☆


ぽちっと♪
Posted by sniff_djur at 2008.12.09 01:48 | 編集
黒豆きなこボーロとても健康的な感じですね。
ふふ、ふぁ~ちゃん探してる探してる。
お腹の中に入っちゃったんだよ~。
Posted by ずんだ at 2008.12.09 08:21 | 編集
黒豆きなこ、ワンコの世界も人様と同じく健康ブームですね W
ネーミングだけでも美味しそう…。ワンコのおやつ、こっちが食べたくなるような美味しそうなものがいっぱいありますよね~!
食べ物の事になると、一瞬我を忘れて取り乱し、その後おすまししているふぁ~ちゃんが可愛いです~^^

…ホントだ。お鼻が二つ。
Posted by ロク母 at 2008.12.09 08:38 | 編集
黒豆きなこ・・・おいしそうなんですけど。私も食べたいわぁ、ね、ふぁ~ちゃん♪
ぼーろと並んでる、ぱっちりおめめのふぁ~ちゃんがカワイイです~。
Posted by cookie at 2008.12.09 10:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.09 12:16 | 編集
体によさそうで人間もイケそうなうまうまですね
可愛いタオルですね。そんなタオルあるんですね
タオルって買った事ないから知らなかったです
両家でもらい物のタオルをガンガンくれるので
我が家はタオルまるけです(笑)
ふぁ~さんのうまうま食べる時のお顔とっても好きです
応援ポチポチ
Posted by あんさま at 2008.12.09 13:23 | 編集
温かいコメントありがとう!
そうですよね。
できる範囲でやっていきたいと今は思っています。
タニィさんにも参考にしていただけるしね。
黒いボーローなんてあるんですね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.12.09 13:39 | 編集
素敵プレゼンツですね~☆
ほ~んと!ふぁ~さんの黒豆っ鼻二つ~(笑)
タニィさん間違えてふぁ~さんの黒豆つまんだら
駄目ですよ~((爆))
Posted by WOOHLA at 2008.12.09 14:48 | 編集
黒豆きなこ!!美味しそう~~
ふぁ~さん、盗られると思ったのね(笑)
ふんがぁ~~の顔が最高ーです♪

上から目線だけど、
本当はほしいくせに~~!!ですね。
焦らし作戦決行しちゃいましょうよ(笑)

並んだ顔が可愛らしいわ~♪
Posted by むっち at 2008.12.09 21:19 | 編集
わぁー黒ボーロだぁ!!
ホントにふぁ~ちゃんのお鼻にそっくり(*≧m≦*)

リンクの件ありがとうございました☆
早速貼らせて頂きましたよー(>o<)/
ちょっと今引越し→片付け中でバタバタしているのですが
落ち着いたらまたちょくちょく来させて頂きますね!
Posted by mimi at 2008.12.09 22:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.09 23:59 | 編集
ふぁ~ちゃんはかわいいから
いっぱいプレゼントもらえていいな~!!

ミニラは友達すくないからな~。。。。。

お友達のスムチーさんも、
たまらなく可愛い子ですね♪♪♪
Posted by モモブ~。 at 2008.12.10 03:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.10 18:19 | 編集
あはは!
「ふんがぁ~」&「くれてもいいよ」って、
ふぁ~ちゃんに、そんな顔で言われたら…
超~かわいいんですけど…どうするよぉ!

黒豆きな粉ぜひ試食してみたい一品ですね!
最後のお写真、ふぁ~ちゃん目がこぼれるゾォ!
こないだの、頭の上のご飯粒事件思い出しちゃったよ!
ちょっと前だけど、
ふぁ~ちゃんが、あたしの夢に出てきたんだよぉ
まいったよ(笑)
Posted by ゆきかお at 2008.12.10 19:18 | 編集
素敵なプレゼントですね!
ブログカードが、またオシャレですね~。足跡型の穴が開いているのでしょうか?

おぉー真っ黒!
ボーロなんですか?なんとなく歯ごたえがありそうな。
うひひ!なかなか素直に欲しいって言えないみたいですね。
可愛いお鼻です!!

Posted by ボストンブル at 2008.12.10 20:42 | 編集
タニィさんご無沙汰しちゃいました★すみません。

え~黒豆きなこボーロなんてあるんですね♪
おいしそう^。^私が食べたいです・・・。

ニオイはするのに見つからないからふぁーちゃんも探しちゃったんだね!!

ところでタニィさん来週とかって忙しいですかねぇ?
直接メールします♪
Posted by のんたん at 2008.12.10 21:11 | 編集
lalanonさ~ん☆

黒豆きなこ ほんのり甘い香りがして
お皿に置いてあったら 迷わず食べちゃいます!笑

上から目線 相変わらず
直らないふぁ~さんです・・汗
外では ビビリーのくせに 家では
態度がでかい!です・・汗

プレゼント テンション上がり過ぎて
写真とる前に 開けそうになりました~!笑






sniff_djurさ~ん☆

黒豆きなこ~ くれてもいいよ
↑ ふぁ~さん こーやっていつも
  上から目線っぽい顔で 見てきます・・汗

最後の写真は ふぁ~お得意の
大福っ鼻のせポーズです!笑

いつもぽちっと ありがとうございます☆






ずんださ~ん☆

黒豆きなこ 初めて見たので
すごく嬉しかったです~♪

ふぁ~さん おいしいものはすぐ探します!笑

食べたこと 忘れちゃったのかな~?!汗






ロク母さ~ん☆

ワンコの世界も人様と同じく健康ブームですね
↑ そーですね~♪
  もっと 健康的なものが 増えると
  いいなぁ~と思いました☆

黒豆きな粉ボーロ ポンと置いてあったら
迷いなく 食べちゃいそうです!笑

ワンコって 食べ物の時が 一番真剣になりますよね!
恐いお顔で食べた後は 「もっとちょ~だい♪」
って いきなりかわいい顔に なったりとか!笑






cookieさ~ん☆

黒豆きなこ 名前だけだったら人用かと
思うぐらい おいしそうですよね♪

ボーロを 横に並べてチラチラ見ながら
落ち着きのない ふぁ~さんでした♪






あんさまさ~ん☆

黒豆きな粉ボーロ 人も食べれるぐらい
いい香りがしてましたよ~♪

ケーキタオル かわいいなぁ~♪と
見た事はあるんですが 買った事がなかったので
とっても嬉しかったです☆

両家でもらい物のタオルをガンガンくれるので
我が家はタオルまるけです(笑)
↑ 我が家もそうです~!笑
  タニ祖母と住んでいるので
  時々○○温泉とかのタオルも あります~!笑

うまうま食べる時って いつみても
真剣で 笑っちゃいますよね☆

いつも応援 ありがとうございます☆






アッキー&ナッキーさ~ん☆

お忙しい中 コメントありがとうございます☆

自分では 気付かない所があるので
妹に言われて ハッと気付き 良かったな~と
思います☆

これからも すてきなレシピ
楽しみにしてます♪

黒豆きな粉ボーロ 人も食べれそうなぐらい
いい香りがしましたよ~☆






WOOHLAさ~ん☆

ふっふっふ~ 笑
どっちが ホントの黒豆っ鼻でしょうかー!?
・・なんて 一人でキャイキャイやってました!笑

バレちゃいました?!
わざと間違えて よくふぁ~黒豆
つまんでますよ~♪ 笑






むっちさ~ん☆

黒豆きなこボーロ おいしすぎだから盗られる!と
思ったらしく ひどい顔になってます・・汗

ふぁ~さん 相変わらず素直じゃ
ないんですよ~ 汗
焦らすと 必死にカワイコぶります・・笑

最後は ふぁ~お得意の 大福っ鼻乗せ
スタイルです~♪






mimiさ~ん☆

黒豆きな粉ボーロ いい香りで
ホントおいしそうでした~♪

ホント ふぁ~っ鼻に大きさもそっくりで
ついつい並べたくなっちゃいました♪

こちらこそリンクして頂き ありがとうございます☆
私も リンクさせて下さいね♪

引越し&片付け お疲れさまです☆
疲労で体調崩さないよう 気をつけて下さいね♪






モモブ~さ~ん☆

皆様に プレゼントをもらえて
親子共々 超感激です~!泣

ミニラさん! こんなふぁ~でも
是非お友達になってやって下さい!笑

みぃるちゃん お目めがクリクリで
とってもかわいいですよね~☆






ゆきかおさ~ん☆

恐い顔で食べてたと思ったら
上から目線顔と コロコロ変わるふぁ~さんです!笑

黒豆きな粉 ほんのり甘い香りがして
ホント人用!と間違えるぐらい おいしそうでしたよ♪

最後の写真 ふぁ~さんお得意の
大福っ鼻乗せスタイルです~☆

えぇえ!! ふぁ~さん夢にまで
お邪魔しちゃいましたか?!笑
いやいや~ 家の子が すみません~! 笑






ボストンブルさ~ん☆

ブログカード 足跡穴が開いてましたよ♪
かわいい~☆と キャイキャイしちゃいました☆

黒豆きな粉ボーロ 真っ黒なのが
ビックリですが これがまた・・
あま~いイイ香りがするんです!
危うく 食べるとこでした・・汗

ふぁ~さん こーやってすぐ上から目線顔
するので もらえるものも
なかなかもらえません・・笑






のんたんさ~ん☆

お忙しい中 コメントありがとうございます☆

黒豆きなこボーロ あま~いイイ香りがして
すごくおいしそうでした~♪

ニオイがあるかぎり 私は探し続けるわ!と
名言チックな事を言ってた ふぁ~さんです!笑

来週ですか?
まだちょっと分かりませんが
事前に言っておけば 大丈夫だと思います☆
Posted by タニィ at 2008.12.11 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
