--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.28

遊ばれ ふぁ~さん。

どうも~ タニです。

そろそろ夕飯という時間。
ふぁ~は チャリチャリリとやってきます。
 
いつもは 無言の訴えビームを目から放つだけですが
本当にお腹が減ったー!(らしい)時は
さりげな~く 足の指にあごを乗せてきます。

しかも ほんのちょこっと。

気付くのは 大体 ふぁ~の鼻息が寒い時。



今日は 妹のちゃーこが遊びに来ました~。

ふぁ~は これから こねくりまわされたり 伸ばされたり
されるとも知らずに クルクルクルクル回って喜んでいますよ。

0628_01.jpg


faa.png
「こあぁ~~ ねむっ」

さっきの ウェルカムくるくるの テンションはどこ行ったんだか。

っていうか みなさんが見てますよ。 ふぁ~

0628_02.jpg


faa.png
「おっと 早くいってよタニ。
こんにちは みなさま~。 後ろの青いのは ちゃーこです。」

0628_03.jpg


faa.png
「あ~ キリッとしたら 暑くなった。」

早速 暑がりアハハ顔ですね。
ちゃーこ(妹)に なでなでされてるから 脱力顔かもね。

0628_04.jpg


ワサワッサふぁ~を さらにワサワサにしようとしてる ちゃーこ。

0628_05.jpg


faa.png
「まぁ うまい感じじゃないかしら。」

それ たぶんね マッサージじゃないと思うよ。
だって ちゃーこ 企みにやり・・って顔してるし。

0628_06.jpg


faa.png
「うう・・ 切ない・・ でも案外 心地いーかも。」

ほーらね 何かやると思ったんですよ。 ちゃーこは。
ツルンとした ふぁ~は 意外といけたみたいですね。

0628_07.jpg


タニのマッサージで寝てしまったちゃーこ。

その脇で自分の場所を取られたふぁ~が 一段とダークになってます。

faa.png
「ちゃーこの方が 年下のくせに。 この耳ファ(毛)で
くすぐったくて 起きちゃえ・・。」

あくまで ささやかな嫌がらせをしてます。 

0628_08.jpg


そんな かわいそうなふぁ~さんには アキレススティックをあげますよ。

faa.png
「まぁ ここは大人ですから。
今日はあの場所ちゃーこに譲ったげるよ。」

アキレス食べたくて 動いたと思うんですけど。
というか なんかはみ出てるしね。

faa.png
「セクシーでしょ。」

いや・・ ほど遠いよ。



いつかの「ごふぁん」

0628_09.jpg


ご飯に、出し汁をかけます。
トマト、エリンギ、かぼちゃ、サツマイモ、鶏肉、わかめをのせて
最後に納豆をねばっとのせました。

実家にいったので 夕飯の材料を、ちょびっとずつ入れました。





いつもありがとうございます!!
オレンジのミノ虫みたいの居た・・と思ったら ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/13-e5215ec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます♪

オレンジ色のブランケット(なのかな?)
に包まれたふぁ~ちゃん
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
ですね。
しばらく見入ってしまいましたェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
いいなぁ~、ふぁ~ちゃん
[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

ふぁ~ちゃんがあまりに素敵なので
私のとこのブログにリンクさせてください!!
というか、しちゃいます。
タニィさん、良いですか~?





Posted by うさとみ at 2008.06.29 09:49 | 編集
ふぁ~ちゃん包まれちゃいましたね。
かわゆいなぁ~。
Posted by ずんだ at 2008.06.29 14:59 | 編集
うさとみさ~ん☆

あの包まれたふぁ~を みた時は一瞬
宇宙人かと思いました・・。

是非 ももちゃんも包んでみてね~。

リンクの件 もちろんです~~!!
私も しちゃってもいいですか??
まだ リンク貼ってないので
うさとみさんが 初リンクさんです~☆
どきどき・・・
Posted by タニィ at 2008.06.29 15:58 | 編集
ずんださん~☆

このあと ぶ~らぶら~と揺らされていました 笑

こんなことばっかするから 妹のちゃーこは
時々 ふぁ~に歯をむかれてます~。
Posted by タニィ at 2008.06.29 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
