--.--.--

スポンサーサイト



2008.12.10

どでかい~!

こんばんは~ タニです。

先々週 ず~っと行きたかったコストコへ
ジャンク氏と行ってきましたよ~。

もちろんふぁ~さんは お留守番。

ジャンク氏は会員なので 何回も行ってますが
私は初めてなので 終始ハイテンションです!

一番びっくりしたのは・・ みんなどでかい!!
これって 業務用なんじゃ・・と思うぐらいの
ビッグサイズ~♪

ひょいひょい~っと 色んなものを買うと
すんごい金額になってしまうので とりあえず
自分を抑えながら 買い物してきました~♪

そして お家でお留守番してたふぁ~さんは・・

1210_01.jpg

faa.png「なんかこれ・・・・ でかいけど・・。」

おっきいでしょ~♪
ふぁ~より おっきいお菓子とか いろいろ買ってきたんだよ~。

とりあえず ふぁ~さんは・・

1210_02.jpg

faa.png「やっぱ スメルチェックから入ろうかしらね。」

嗅いでましたよ しかもそこバッグだし・・。

1210_03.jpg

faa.png「これ 一人で食べるの?」

実家にも 持ってくんだよ~。

faa.png「なんなら 手伝ってあげてもいいけど。」

・・・結構です。

この後 コストコで買ったチーズベーグル(でっかい・・)から
ものすご~い芳香剤(?)の様な香りがして
グエェ~!っとなったのでした・・・。

faa.png「それって そのダ○ニーの箱のせいじゃん?」

うん・・ 多分ね・・。




気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ビッグなお菓子を 一緒に食べる気満々のふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/130-7f166ffe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タニィーさん、遊びに来るの遅くなっちゃって、
ごめんなさい。
タニィーさんもコストコ行かれたんですね???
チーズベーグルは、ダメでしたかぁ。。。
でもでも、何かオススメ商品ってありますか???

私もコストコ行きたいんですけど
まだ、行っていなくて
タニィーさんのオススメ商品も伺いたいので
ぜひぜひ次回は、紹介してくださいね♪
楽しみにしていま~す。

いい子でお留守番していられたふぁ~ちゃんにぽちっとですね☆
Posted by あいこまま at 2008.12.10 23:33 | 編集
こんばんは
コストコはつい買いすぎて
しまいますよね~
最近いろんな方のブログで見るので
行きたいな~なんて思います。
ダウニーも大きいのですか?
私もピンク使っています。
いい匂いですよね♪
Posted by momo* at 2008.12.10 23:36 | 編集
近くにできた新しいコストコですか?
コストコ楽しいですよね・・・
でも確かにうっかりしていると
タイヘンな金額になってしまうので
要注意です。
大きなポテチが気になります♪
Posted by lalanon at 2008.12.11 00:26 | 編集
噂には聞いているのですが
私はまだコストコへ行ったことがないです。
ぜーーんぶビッグサイズなんですよね~

ふぁ~ちゃん しっかりチェックされてて
お手伝いまで・・・言い出してくれて
とってもよく出来たお子さんに育ってますね~
Posted by sniff_djur at 2008.12.11 00:33 | 編集
コストコ、私も定期的に行ってます^^
年会費を払って特なのか、どうなのか・・・
と思うのですが、コストコは行くだけで楽しいので
ま、いいかと^^;

私はいつも柔軟剤「ダウニー」と食器用洗剤お徳用、
プルコギ、ひき肉を購入します。
あとお菓子も。(シロちゃんに怒られるのですが・・・)

大入りのパンも買ってみたいのですが、
あの量を食べつくす勇気がなく
未だ購入に至っておりません。。
Posted by かえで at 2008.12.11 01:54 | 編集
私もコストコ行ってみたいなぁなんておもってるんですけど会員制って言うと入りにくいですよね!
でも業務用好きなので一度は行ってみたい☆

ダウニーの箱にいれといたらベーグルがくさくなっちゃったんですか?
これってどっかのカップラーメンと似てますよねぇ(笑)
Posted by のんたん at 2008.12.11 07:11 | 編集
コストコは試食とかもいっぱいあって楽しいですよね。
以前、会員だったんですけど年会費が高いので途絶えてしまいました・・・。
でも雰囲気でいっぱい買ってしまうのでお財布には危険な領域です(汗)
すっごい期待してるふぁ~ちゃんのお土産もあったのかな?(笑)
Posted by あんこ at 2008.12.11 10:16 | 編集
コストコにいったんですね~。
私も始めて連れて行ってもらった時は
本当に巨大でビックリしました。
Posted by ずんだ at 2008.12.11 10:56 | 編集
ダウニー我が家使用中なんですけど間違えて多くいれるとかなり香りきついんですよね~食べ物から香ってきたらチト厳しそうですね
大きいのいいなぁ~毎日ポテチ食べる程大好きだからデッカイポテチ大量に買いたいわぁ!
お留守番お疲れ様のポチり
Posted by あんさま at 2008.12.11 13:12 | 編集
いいな~いいな~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でっかいポテチは中身も大きいの??
それともいっぱい普通のが入ってるの??
チラっと見えるのはベビースター・・・?(笑)

ベーグルからあの匂いがしたら、
そりゃ~><

Posted by むっち at 2008.12.11 19:38 | 編集
コストコ、まだ行ったことないです・・・。
たぶんこの先も行くことはないでしょうが・・・。
何せ田舎者ですから~。汗
めちゃめちゃ行ってみたいんですが、遠いし、会員制ってのは、どうなんでしょう?

買い上げた品物もレジ袋ではなく、ダンボールに入れてもって帰らないといけないような量になるんですね。
ふふふ・・・洗剤の箱でしたか・・・。
Posted by ボストンブル at 2008.12.11 20:08 | 編集
コストコ行きたいんですけど、会員になるまでもないし、友達で会員になってる人いないし・・・で、行けてないのです。アメリカンサイズだから、みーんなデカイ!んですよね~?
以前オーストラリアに滞在してたことがあるんですが、そのときもスーパーで売ってるものがデカイものが多かったので、そんな感じかなって想像して楽しみます・・・
ふぁ~ちゃんよりも袋が大きい!
Posted by cookie at 2008.12.12 11:28 | 編集
たしかコストコって、輸入ものの業務用の安いの…でうよね!
どっかで見たような??
ふぁ~ちゃん、スメルチェックご苦労様です(笑)

何故に仁王立ちのふぁ~ちゃん?
しっかりタニィさんのお話聞いてるね!
Posted by ゆきかお at 2008.12.12 11:28 | 編集
私もコストコは興味あるけど、
二人では余りそうで・・・
誰かシェアしてくれる人がいるといいですね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.12.12 18:09 | 編集
こんばんわー
チーズベーグルの味はどうでしたか?
まだ買ったことがないんですよ~
ダウニーの味だったりして(笑)
Posted by lalanon at 2008.12.13 22:52 | 編集
あ、コメント入れたつもりが
入ってない><!

年末はいろいろお買い物とか
たいへんですね♪
うちの旦那も業務用スーパーとか
だ~いすきなので、
私達もコストコデート、
行ってみたいな~♪
Posted by モモブ~。 at 2008.12.14 06:10 | 編集
あいこままさ~ん☆

いえいえ☆ 私も伺うのが
時々になってしまい ごめんなさい・・汗

初コストコで キャイキャイだったのに
チーズベーグルに してやられました・・汗
多分 あの箱のせいだと思います~。

以前 lalanonさんの所で見て
「いいなぁ~」と思ったガーリックチーズは
すご~く美味しかったですよ♪

ぽちっと ありがとうございます☆






momo*さ~ん☆

コストコ 欲しいものをバッカバカ入れてくと
とんでもない金額に なっちゃうので
気をつけるのが大変でした・・汗

ダウニーは多分? おっきかったと思います♪

ピンクを使ってるんですね~♪
パッケージも かわいいですよね☆






lalanonさ~ん☆

ここのコストコは 多摩の方のコストコなんです♪

lalanonさんオススメのコーンブレッド
でっかい棚なのに 売り切れてました!!汗
せっかくメモって行ったのに~!泣

お菓子コーナーは 全部ビッグしか
ありませんでした!
テンション上がりましたよ~♪ 笑

チーズベーグル 味わうまでに
口の中が香りでいっぱいに なってしまって
よく分かりませんでした・・汗

でも もう一つのシナモンレーズンベーグルは
すっごくおいしかったです~♪






sniff_djurさ~ん☆

私も 今回連れてってもらえるまで
行った事がなかったので すごく楽しかったです☆

ビッグサイズすぎて 食べきれるの?!って
ものばっかりでしたよ~!

ふぁ~さん すぐチェックしたがりです 笑
今回のお手伝いは お断りしました!汗






かえでさ~ん☆

かえでさんは会員なんですね♪
年会費ってやっぱ高いんですか?!汗
ジャンク氏に 聞いてみないと!

楽しすぎて 危うく食べきれない量を
買うとこでした♪ 笑

お肉類も かなりおっきいですよね~!
お菓子 あのおっきさを見ると
テンション上がりますよね~☆

今回買ったベーグルは 実家に
おすそ分けしたので 大ジョブでした~♪






のんたんさ~ん☆

私も ジャンク氏が会員でなかったら
コストコ行ってないと思います~ 汗

業務用好きなんですか~☆
わんさか 業務用がありましたよ!

これってどっかのカップラーメンと
似てますよねぇ(笑)
↑ ですよね・・汗
  今度は 気をつけたいと思います!笑






あんこさ~ん☆

試食! 食べてきましたよ~!笑
みんな 試食が出来るのにスタンバってるのが
かなり面白かったです!笑

あんこさんは 会員だったんですね☆

初コストコだったので 余計ヤバい事に
なりそうでした~!汗

ふぁ~さんには 残念ながらお土産出来るものが
なかったので おやつをあげました☆






ずんださ~ん☆

コストコ すごい大きいもの
ばっかですよね!!汗

外人さんってすごいなぁ~と
感心してしまった私です♪ 笑






あんさまさ~ん☆

ダウニー いい香りで欲しいなぁ~と
思うんですが 結構お高めなんで・・汗

ベーグルから 香ったのは絶対
ダウニーさんかと・・汗

ポテチ かなりおっきくて
なんかウケちゃいました!!笑

ポチっと いつもありがとうございます☆






むっちさ~ん☆

ポテチ 中身は普通サイズですよ~♪
なので・・ てんこ盛り!!です!笑

えへへ♪ ベビースター大好きなんです♪
これは いろんな味が入ってるパック
でしたよ~♪

ベーグル・・・ ホントヤバかったです・・汗
実家で みんな「グエェ~!」っと
なってました~!笑






ボストンブルさ~ん☆

コストコ 色んなとこに でき始めてるみたい
なので ボストンブルさんの所にも
できるかもですね☆

会員制 私もどうなの~?っと
思います!
しかも 高いらしいし・・汗

基本 レジ袋は無いらしく ベルトコンベアー
みたいなレジで 清算でした!
何もかも初めてだったので 面白かったです~♪

次回・・ 絶対 洗剤の箱は
使わないようにしなきゃ!笑






cookieさ~ん☆

コストコ 私もジャンク氏が 会員じゃなかったら
行かないと思います・・汗

ホント おっきい!!の一言でした!笑

オーストラリアに滞在してたんですか?!
すごいですね~♪
やっぱ 本場もでかいんですね~☆

ふぁ~さん 初めてこんなにおっきい
お菓子を見たので 素でビックリしてましたよ!笑






ゆきかおさ~ん☆

コストコ 輸入&業務用が半分ずつ?
ある様な でっかい倉庫でした!!汗

ふぁ~さん 分からないものに関しては
すべてスメルチェックしちゃいます 笑

何故に仁王立ちのふぁ~ちゃん?
↑多分・・でっかい袋にビビってるのかも!?笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

コストコ 確かに二人じゃ大変!的なものが
ほとんどだったので 私も実家に
おすそ分けしてきました♪

サラダも買ったんですが・・ 一日分?!
と思うほど たくさんでした~!笑






モモブ~さん☆

コメント 時々こうなる時が
あるみたいなんです・・汗
ご迷惑おかけしちゃって ごめんなさい!汗

旦那さん業務好きなんですか~♪
コストコは 業務用スーパーに輸入物を
足した感じで 面白かったですよ~♪
Posted by タニィ at 2008.12.20 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
