fc2ブログ
2008.12.14

かわいいピヨコさんと~♪

こんばんは~ タニです。

今日は すごい寒さでしたね!

マイ毛皮を もっさりと着たふぁ~さんも
廊下を通っただけで ガッタガタと震えてました・・。




さて! 我が家に ステキプレゼンツが届きましたよ~♪

1214_01.jpg

「モカのピコピコアンテナ」のむっちさん&モカちゃんからの
お届けものです☆

おっきい袋~!と 早速キャイキャイ言っちゃいました~♪

1214_02.jpg

かわいいお手紙と・・・ ななんと! ふぁ~用&私用の
プレゼンツがー!!

むっちさん&モカちゃん どうもありがとうございます☆

さてさて ふぁ~さんのプレゼンツは・・・

1214_03.jpg

かわいいパッケージの無添加おやつに
ピヨコさんのぬいぐるみ~♪

そして 私は・・・

1214_04.jpg

「千年杉」という姫路のお菓子を 頂きました☆
これは トム・クルーズが撮影の時に
山盛り買っていったものなんだそうです!
(と、教えてもらいました~!)

説明を読むと・・
ふむふむ・・ バームクーヘンの中に 小倉&柚子餡を流して・・
チョコレート&アーモンドスライスとココアを
お寺の千年杉に見立ててデコレーションしたお菓子・・と・・

うおー! 説明だけでもよだれダラダラものです!

そんなニヤニヤ顔の私を クールに見てるチファファさんが
居るので 頂いたピヨコさんを見せてみると・・

1214_05.jpg

おお! 即ペロリってますよ!

1214_06.jpg

faa.png「アタシ この子 すんごく好き~♪」

お~ 良かったねぇ
かわいいピヨコさん 抱えるほど気に入ったんだねぇ~☆

1214_07.jpg

faa.png「これでアタシも 色々話せるお友達が出来たのね・・。」

うんうん! 良かったじゃ~ん♪ 目 潤ませる程 嬉しかったのね♪
って ワンぐるみさん達には お話ししなかったの?

faa.png「みんなメンズだもん! 女の子の話だから
    ピヨコさんにしか 言えないの!!」

ワンぐるみさん達って メンズだったんだ・・。

早速意気投合した(らしい)ふぁ~さんと ピヨコさんは・・

1214_08.jpg

帽子を貸し借りする仲に なったようです~♪

ささ ふぁ~さん ちゃんとお礼言おうね~☆

1214_09.jpg

1214_10.jpg

あ~ ベロ出ちゃってるし。
ついつい おいしいものを食べてる自分を 想像しちゃったみたいですね。

むっちさん&モカちゃん 本当にありがとうございました~☆


その後 「千年杉」を食べたタニ家は
「おいし~い!」と連発しながら 幸せな一時を過ごしましたとさ~♪

1214_11.jpg





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!

すっかり仲良くなった ピヨコさんとふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/131-33532e1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タニィさん、こんばんは♪
ご無沙汰してます~m(._.*)mペコッ

(*'▽'*)わぁ♪
おいしそうなプレゼンツですね~!!
見てるだけでよだれが~♡
スィーツはいいですね~
(;゚д゚)アッ....
夜中なのに食べたくなっちゃいましたよ~(;^_^

ピヨコさん!かわいいなぁ~♪
そしてピヨコさんのお帽子かぶったふぁ~ちゃん
サイコーに(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★です~♪
ふぁ~ちゃん、色々話せるお友達ができてよかったね!

最後に私事なのですが…
ブログを新しくしました(・・*)ゞ
そこで新しいブログのほうにも
タニィさんのブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
良い返事が頂けますと嬉しいです≦(._.)≧ ペコ
Posted by うさとみ at 2008.12.15 00:22 | 編集
ぴよこちゃんと黄色い帽子のふぁ~ちゃん
とってもかわいいです~

そして、その筒状の人用のうまうま・・・
美味しそうですね~
食べてみたいです~

最後のぺろんちょふぁ~ちゃん最高!
Posted by sniff_djur at 2008.12.15 01:23 | 編集
千年杉!むっちゃ美味しそうですねぇ!
切ったら、中に美味しさの年輪が…いいなぁ~!
ふぁ~ちゃんそっちのけで見いっちゃいました。
あっ、お帽子!かわいいよ!
でも、千年杉いいなぁ~(←そっちばっかです爆)
Posted by ゆきかお at 2008.12.15 11:30 | 編集
ぴよこさんもカワイイけど、ヒト用のスイーツがとーーーってもおいしそう!!
今ランチタイムが終わったばっかりなんですけど・・・甘い物が急激に食べたくなってきちゃいました(笑)

お帽子かぶったふぁ~ちゃんも、幼稚園児みたいでかわいいです。ふふふっ。

Posted by cookie at 2008.12.15 13:50 | 編集
普通のバームクーヘンは中が空洞でしょ
これクリーム入りなんですね

と剥くルーズが買ったって言うの分かる気がします
この間娘と行ったとき、知っていればよかった・・・
ふぁ~ちゃん帽子お似合いよ!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.12.15 15:47 | 編集
すこ~しコメントお休みしてゴメンナさいっっ

ふぁ~さんとピヨコさんのコンビネーション☆
カワイイ~☆☆☆
なんてこっちゃ~っっ

最後のふぁ~さん・・・
やっぱり根っからのモデルさんですね♪
Posted by WOOHLA at 2008.12.15 18:03 | 編集
ピヨコさんの帽子をかぶったふぁ~ちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~!
幼稚園児みたい?
ふぁ~ちゃんもピヨコちゃんお気に入りみたいでよかったね~^^
ワタシ、自分がワンコを飼う前は「犬にぬいぐるみ…?」って思ってたんですが、ワンコってぬいぐるみ好きなんですね、ビックリでした!
ロクにもお気に入りがありますよ~。

千年杉…う、うまそう…ズズ
ふぁ~ちゃんみたいに、ごっごっごっ ってやっちゃいそうです(笑)
Posted by ロク母 at 2008.12.15 19:36 | 編集
喜んでもらえて嬉しいですー!!

ピヨコとふぁ~さんが並んでるのが見たい!
ってゆうだけで選んでしまったんですよ(笑)
ふぁ~さん、気に入ってくれたんだねー!
嬉しい~ヾ( ≧▽≦)イエア

目をウルウルさせてるふぁ~さん、可愛いすぎです!!
そして、そんな遠くを見るなんて・・・
わんぐるみさんとは話せないお話が山盛りだったのね(笑)
帽子も可愛いわ~☆

Posted by むっち at 2008.12.15 22:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.15 23:52 | 編集
トムクルーズ・・・と聞いただけで
ミーハーですからぜひとも食べたいです!
本気です^^;
素敵なプレゼントですね^^
ぺろりん~のふぁーちゃんが
今日もかわいいです♡
ホントいつ見てもかわいいお顔です!
Posted by lalanon at 2008.12.16 10:57 | 編集
ぴよこちゃん可愛いですね~すぐに仲よくなっちゃってふぁ~さんもかなり嬉しそうなお顔してますね
同じく我が家の2姫も毛皮持ってるのに人間以上に寒がります
チワワンの毛皮は何の為なのか謎になっちゃいますよね
うまうまいっぱいで幸せそうなふぁ~さんにポチり
Posted by あんさま at 2008.12.16 12:50 | 編集
ぴよこちゃんの黄色い帽子の
ふぁ~ちゃん、可愛いですね。

そして、「千年杉」非常に美味しそうです。
私は関西出身なのですが、姫路にこんなお菓子があるとは
知りませんでした。
姫路といえば・・・『御座候』
いわゆる大判焼きなんですが、
ここの餡が美味しい!!

オススメです♥
Posted by かえで at 2008.12.16 17:30 | 編集
こんばんは~。
ふぁ~ちゃんピヨコさんかなり
気に入ったようですね。
Posted by ずんだ at 2008.12.16 18:43 | 編集
こんばんは
むっちさんからですね
ぴよこさんすっごく可愛い~
千年杉美味しそうです~
是非食べてみたいです☆
Posted by momo* at 2008.12.16 23:35 | 編集
キャー!!ひよこちゃんのお帽子を被っている
ふぁ~ちゃん超カワイイ(*≧m≦*)
そのまま一緒に幼稚園にお出掛けしちゃいそうですね☆
Posted by mimi at 2008.12.17 12:08 | 編集
めっちゃ遅くなりました・・・すみません。

素敵なプレゼントですね~。
帽子被ったふぁ~ちゃん、なんだか可笑しいですね。( ´艸`)ぷぷ
入園式は、いつ頃かな?
もちろん、ヒヨコ組なんでしょうね!

千年杉!美味しそうですね~。
トッ・・・トムクルーズがっ!?
山盛りに買うなんてよっぽど美味しいんでしょうね。
Posted by ボストンブル at 2008.12.17 19:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.17 23:23 | 編集
うさとみさ~ん☆

お久しぶりです☆

いっぱいプレゼンツをもらって
大感激のふぁ~と私です♪

千年杉 かな~りおいしかったです☆
和と洋のコラボ!って感じで
日本茶が合うお味でした~♪

ピヨコさん すごくかわいくて
頬がちょっと赤いとこが お茶目なんです~♪

帽子 ふぁ~にもジャストフィットで
笑いながら 写真撮りましたよ~!笑

ふぁ~さんも 女の子のぬいぐるみが
来てくれて ウキウキな様です~♪

新ブログ おめでとうございます☆

リンクの件 是非ぜひお願いします~♪
私もリンクさせて下さいね☆






sniff_djurさ~ん☆

ぴよこちゃん すごくカワイコちゃんで
とっても嬉しいです~♪

千年杉 すんごくおいしかったです~☆
マナ(2番目の妹)は おかわりしてました!笑

ふぁ~ぺろんちょ・・長いですよね!!汗






ゆきかおさ~ん☆

千年杉 すんごくおいしかったです~♪
お客さんにも喜ばれそうな感じの
お菓子で 早速メモっちゃいました~!笑

私&家族も ふぁ~さんそっちのけで
キャイキャイ言いながら食べてましたよ~♪
その後ふぁ~さんは・・テレビの目の前に
立って アピールしてました・・汗






cookieさ~ん☆

やっぱ 甘いものは幸せに
なりますよね~♪

千年杉 すっごくおいしくてマナ(2番目の妹)は
おかわりしてましたよ~☆

ふぁ~さん 人間年齢で30後半なのに
やっと幼稚園デビュゥです!笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

バームクーヘンの中に クリームが
入ってるだけで こんなに素敵になるんだぁ~と
感動しちゃいました♪

トム・クルーズも てんこ盛り買うほど
気に入ったんですね~☆

今度 遊びにいった時は 買えると
いいですね☆

ふぁ~さん この後・・・
帽子があごに居ました・・汗






WOOHLAさ~ん☆

お腹大ジョブですか?!汗
ワン家具の方も 無理せずに
頑張って下さいね☆

ふぁ~さん&ピヨコさん
この後 コンビ結成の話を
してましたよ~!笑

ふぁ~・・・ ベロ長すぎですよね!!汗






ロク母さ~ん☆

帽子 ふぁ~にジャストサイズで
かなり笑えました!!笑

人間年齢30後半なのに やっと
幼稚園デビュゥしたふぁ~さんです☆

ふぁ~を飼う前から チワワちゃんとぬいぐるみ
並んだら・・と想像してニヤニヤしてた私です・・汗

ふわふわを ガジガジ!とするのが
好きなんでしょうね~♪

ロク君は たまごちゃんかな~♪

千年杉 やばいおいしかったです!
日本茶が似合うおいしさでしたよ~♪

ごっごっごっとやってる ロク母さんの横で
ロク君とふぁ~がごごごっと・・!!笑






むっちさ~ん☆

いっぱいのプレゼンツ
ホントありがとうございます~!!

どれもすっごくおいしそうで
思わずふぁ~おやつを 味見したく
なっちゃいました・・笑

ピヨコさん 目をウルウルさせるほどの
嬉しさだったようです~♪
ふぁ~と かなりいいコンビになれそうですよ~♪






lalanonさ~ん☆

トムクルーズも 甘いものが好きなんだな~と
ニヤニヤしちゃいました!笑

とてもおいしかったので お勧めです☆

ぺろりん~と すぐやっちゃうふぁ~さんです 汗
ご飯を待ってるときは ペロペロしまくってますよ~!笑

お忙しい中 いつもありがとうございます☆






あんさまさ~ん☆

ぴよこさん ホント気に入ったみたいで
ずっと傍で スメルチェックしてみたり
ペシペシしたりしてましたよ~♪

2姫ちゃんも 寒がりなんですね☆
外から帰ってきたりすると すごい震えようですよね!笑

いつもポチっと ありがとうございます☆






かえでさ~ん☆

帽子 思ってたよりもジャストサイズで
ウケてしまいました!!笑

「千年杉」 ホントおいしかったですよ~♪
女の人なら 絶対好きなお味だと思いました☆

『御座候』というものがあるんですか~!
餡が美味しい・・ 想像しただけで
ヨダレがぁ~♪笑

いつか行った時には 食べたいです!






ずんださ~ん☆

ピヨコさん ホント気に入ってくれたようで
ず~っと ブヒブヒっと話しかけたり
スメルチェックしてましたよ~♪






momo*さ~ん☆

ぴよこさん 赤いほっぺで
ますますかわいいですよね♪

千年杉 我が家では大人気でしたよ♪
マナ(2番目の妹)は おかわりしてました~!笑

いつも応援 ありがとうございます☆






mimiさ~ん☆

ぴよこさんに ちょっと帽子を貸してもらっちゃった
ふぁ~さんです♪笑
ふぁ~さんも 人間年齢30後半にして
やっと幼稚園デビュゥです~☆






ボストンブルさ~ん☆

いえいえ☆ こちらこそ
遊びにいけない日があったりと
ごめんなさい!! 汗

ぴよこさんに帽子を借してもらって
幼稚園デビュゥする気満々のふぁ~さんです!笑
もちろんヒヨコ組で♪

千年杉 とってもおいしかったですよ~♪
トムクルーズも 意外と甘党なんだ~!と
ニヤニヤしちゃいました!笑
Posted by タニィ at 2008.12.22 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する