--.--.--

スポンサーサイト



2008.12.17

カラーバットン~♪

こんばんは~ タニです。

仕事をやりつつ進めていた ふぁ~のクリスマス衣装
もうすぐ完成しそうです~♪

何とか クリスマスには間に合いそうで ホッとしてます!

しかーし!クリスマスの後には お正月。
着物は間に合うのか・・・さらに年賀状も~!
と 思うと ヒヤヒヤです・・。




今日も ご飯をガッツリ食べたふぁ~さん。
マッタリ中ですよ~。

しかーし・・ 私はしまったーぁ!っとなっております・・。

何故なら~・・

1217_01.jpg

実は私・・ バトンをもらっていたのを忘れてました!! 汗

1217_02.jpg

あぁ~ ごめんなさい・・泣

1217_03.jpg

すんご~く遅れてしまい ごめんなさい~!

それでは~
「大福かふぇ」の ずんださん&大福君から頂いた
カラーバトン いってみたいと思います~♪


☆イメージ色バトン☆

お友達を 色に例えて紹介していくバトンです☆

<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

だそうです~☆


大福君は 元気なイエローイメージです♪

ずんださんは とっても明るくてかわいらしい
方だったので パステルオレンジな感じです~♪



私も 3人の方にバトンを お渡ししたいと思います♪
お時間ある時に お願いします☆

1217_04.jpg

うんうん! 色 想像したらニヤニヤしちゃうよね~♪


「チワワLIFE」のcookieさん☆
 →cookieさんは お料理がとっても上手でお花好きな
  イメージなので 綺麗なピンクです♪
  クッキー君&マロンちゃんは 二人で仲良くオネンネ姿が
   印象的なので やさしいクリームカラーです♪

「ラルフのシッポ」のnozさん☆
 →nozさんは おもしろくて活発なイメージなので
  元気な黄緑です~♪
  ラルフ君は カエルさん大好き~☆なので
  明るいグリーンです♪

「今日も留守番ハナコさん」のハナコダディ&マミーさん☆
 →ハナコダディー&マミーさんは いつも仲良く
  楽しそうなので 暖かい雰囲気の山吹色です~♪
  ハナコさんは~ もちろんピュアホワイト!!

1217_05.jpg

みなさま よろしくお願いします~☆





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!

バトンを すっかり忘れていたタニに
即ダメ出しするふぁ~に
ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/132-52207698
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリスマス用のお洋服
もうすぐ完成なんですね☆
すっごく楽しみ~♪

お写真のピンクのお洋服も
タニィさんが作成されたのですか?

今日もぽちっと!
Posted by sniff_djur at 2008.12.18 00:16 | 編集
おはようございます。
タニィさん、お仕事忙しいのね。
そのなか、バトン受け取っていただいてありがとうございます。ふぁ~ちゃんの着物楽しみだな~(←あっ、プレッシャーかけすぎ?)。
Posted by ずんだ at 2008.12.18 07:08 | 編集
あは☆
ふぁ~さんもプラムさんと一緒で
ダメ出しするんですねっっ
WOOHLAもダメだしされっぱなしデス(泣)
Posted by WOOHLA at 2008.12.18 10:20 | 編集
バトン、受取りました~。
ありがとうございます♪
今度、ゆっくり書きますんで、ゆっくり待っててくださいね~。

お仕事忙しそうですね~。
ムリしてカゼなんかひかないようにしてください!!
Posted by cookie at 2008.12.18 10:40 | 編集
手作りされてるんですね~世界で1ワンのサンタさんが出来上がるんですね
ウチは完全な既製品なので同じサンタさんがイッパイいそうです
着物も既製品なので去年の初詣では同じ着物のワンちゃんに出会いました(笑)
世界で1枚だけっていいですね~
ワンピース以外作り方が分からないから私も頑張ってみようと思って先日作り方の本を注文してきたんですよ
今日もポチっとな
Posted by あんさま at 2008.12.18 13:06 | 編集
忙しいといろいろ忘れてしまいますよね(笑)
クリスマスの衣装楽しみにしていますね^^
タニィちゃんが作る着物すごく素敵でしたね!
もし売り出されたら真剣に買いたいですよ~♡
こちらもどんな写真がUPされるのか
またまた楽しみです^^
Posted by lalanon at 2008.12.18 19:01 | 編集
12月はイベントがいっぱいあっていそがしいですね~!
ふぁ~ちゃんのクリスマスとお正月の衣装が楽しみです^^
ワタシもしなくちゃいけない事がいっぱいあるんですが、気ばかり焦ってなかなかです…
まだ年賀状、買ってもいないし…(汗)
Posted by ロク母 at 2008.12.18 21:30 | 編集
うちにバトンが回ってきたのですね~!
少し茶っこいですが、ピュアホワイトだなんて嬉しいです^^

クリスマスの衣装楽しみにしておりますよ!
ふぁ~さんたになるのかな~?

そういえば今年も年賀状そろそろ出さなきゃ・・・。
年賀状といえば思い出す、プリントごっこ(知ってる?)
今はプリンタでだだだ~ですね(笑
Posted by ハナコダディ at 2008.12.18 23:30 | 編集
こんにちは~
バトン…
私また止めているんです~
もう一週間くらいかな?
早くやらないと
忘れがちですよね
クリスマス衣装楽しみです~♪
Posted by momo* at 2008.12.19 13:22 | 編集
クリスマス衣装間に合ってよかったですね。
ところでふぁ~ちゃんはカラーがピンクですか?
それなら私と同じです。
好きなんですよね。
年に合わないかもしれないけど・・・・
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.12.19 18:55 | 編集
sniff_djurさ~ん☆

なんとか間に合いましたよ~!汗
今回は 装飾も増やしてみました♪

ピンクのお洋服は 買ったものなんです☆
早く ワン服作りたい~!と
ウズウズしてます・・!笑

いつもぽちっと ありがとうございます~☆






ずんださ~ん☆

バトン 遅れてしまってごめんなさい!汗

カラーバトン おもしろかったです~♪

ふふふ・・ 着物早くも
失敗しちゃいました・・泣 あぁ~・・






WOOHLAさ~ん☆

プラムさん クールビューティーだからなぁ~♪
ダメ出しって 結構効きますよね・・!笑

私も 頑張らなきゃ~!!汗






cookieさ~ん☆

バトン受取って下さり ありがとうございます☆

お仕事 ランダムにくるので
「えぇ?! こんな時間に?!」なんて
事もあります・・汗

cookieさんも 風邪ぶり返さないように
気をつけて下さいね~☆






あんさまさ~ん☆

一昨年から クリスマス衣装を作るように
なりました☆
既製品も かわいいのいっぱいありますよね♪

着物も既製品なので去年の初詣では
同じ着物のワンちゃんに出会いました(笑)
↑ おぉ?!汗 そんな事も
  あるんですね~!

ワンピース 作れるんですか~!
すごいですね♪ 想像で作ったら
変な事になっちゃった私です・・汗

ワン服作り 楽しいですよね~☆

いつもポチっと ありがとうございます☆






lalanonさ~ん☆

はい・・汗 ガッツリ忘れてました・・泣

今回のクリスマス衣装は 装飾も
つけてみました~♪

着物 買って下さるんですか?!
わーい♪ とってもうれしいです☆
もっと綺麗に作れる様に 頑張らなきゃ!です!






ロク母さ~ん☆

今年の12月は 何故か去年より忙しく
なってます~・・汗

クリスマスは出来上がったんですが
着物が・・・ やばいかもです!汗

年賀状 私もまだやってないんです~!
うぅ~ 元旦到着は無理かも?!






ハナコダディさ~ん☆

バトン受け取って下さり ありがとうございます☆

いやぁ~ ホントハナコさんは
ピュアホワイト!!ですよ!
お目めも ピュア~♪

ふふふ♪ ふぁ~さんた!!笑
プレゼントはもらうけど あげない
腹黒サンタに・・・笑

プリントごっこ! 知ってますよ~!!
でも一回も 使った事が無いんです~。
あの頃は あれが欲しくてたまりませんでした!笑






momo*さ~ん☆

忙しいと 色々忘れちゃいますよね!汗

クリスマス衣装 今回のは
「ちょっとゴージャス」をテーマに
作ってみました♪






アッキー&ナッキーさ~ん☆

クリスマス衣装 ホントギリギリ
間に合いました~!汗

ふぁ~さんのカラーイメージは
赤が多かったですよ♪

私もピンク好きです~☆
かわいい色って 元気が出ますよね!
Posted by タニィ at 2008.12.24 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
