--.--.--




2008.12.19

クッキーで ウマウマ驚きふぁ~さん♪

こんばんは~ タニです。

またまた我が家に 素敵なお届けものが
ありましたよ~♪

1219_01.jpg

いつも遊びにきて下さる
「あんさま日記」のあんさまさんと
あ~ちゃん&さ~ちゃんからの お届けものです♪

キャァ~♪ こんなに おやつがいっぱい~♪

あんさまさん&あ~ちゃん&さ~ちゃん
ありがとうございます☆

1219_02.jpg

名刺も 頂いちゃいました♪
そして お手紙まで☆

そして~・・

1219_04.jpg

かわいい 2人のチュー写真♪
かわいいなぁ~ 癒されるなぁ~☆


そんなキャイキャイ言っている私に 気付いたふぁ~さん。
おやつがある!と嗅ぎ付けて ふらふらとやってきたましたよ。

ほら! ふぁ~さん
美味しいクッキー もらったんだよ~♪

1219_05.jpg

・・・・すっごい見てる・・。

その口の下についてるヨダレ?が 気になりますが。

1219_06.jpg

ちょいペロの後は~・・

1219_07.jpg

ちょい はむっと!

そのおいしい香りにやられた ふぁ~は・・

1219_08.jpg

faa.png「ちょ! 返して!! あたしのだよ!」

まぁ そりゃふぁ~のだけど
毎度の事ながら 顔すごいだよ。

1219_09.jpg

自称乙女の顔が さらに大変な事になってますよ~。

すると ふぁ~さん

1219_10.jpg

faa.png「これ うま~い!!」

まっ! 女の子は「おいしい」って言いなさーい!

激うまうま顔で おいしさを再確認した後は~

1219_11.jpg

やっぱり マイベッドでパクパク。

1219_12.jpg

faa.png「追加クッキー 全然余裕ですけど。」

ふ~ん そんなペロ~ンしても 駄目です!

faa.png「あんさまさん&あ~ちゃん&さ~ちゃん
    いっぱいのおやつと名刺 どうもありがとうございます~♪」

本当に ありがとうございました~☆





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!

美味しいクッキーに 思わず
「うめ~!」っと 驚き顔になっちゃった
ふぁ~にポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/133-32df3dd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんだかクッキーとっても美味しそうです~
この時間はとってもお腹がすいているわたし・・

ふぁ~ちゃん ちょっとだけわけて~
くれるかな・・・
Posted by sniff_djur at 2008.12.20 01:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.20 18:08 | 編集
タニィさんとこ、プレゼント多いねぇ・・・
ふぁ~ちゃん大喜びだぁ…

って、ふぁ~ちゃんさぁ
じぃ…ってして、ペロリンで、はむぅ…で、
パクゥで、うんめぇ~!って
どんだけスローモーよぉ…
かわいいなぁ~、そのおっとり感がたまんないよねぇ(笑)
癒されるわぁ~(笑)
Posted by ゆきかお at 2008.12.20 20:35 | 編集
タニィさんお久しぶりでございます~☆
やっと帰ってきましたわ~^。^

ふぁ~ちゃん大きなクッキーほおばってかわいいー^。^
うんめぇ~の顔がたまらないですね!!
もっと食べたい気持ちもとってもわかるわ~♪
止まらないのよねぇ(笑)
Posted by のんたん at 2008.12.21 06:59 | 編集
わははヾ(@^▽^@)ノ

うんめぇ~~!!(笑)
なんか、麦わら帽子かぶって手ぬぐいしてる
おっちゃん風!!
可愛いな~~面白い良い顔するな~!!

ふぁ~さん、おやつたんまりだねー♪
うらやましいわあ~(*´∇`*)
Posted by むっち at 2008.12.21 13:00 | 編集
よかった~お口に合って
我が家は食べれないので喰い付きがいまいち分からないんですけど。普段買えないオヤツを買うのってなんか楽しいんですよね~
ふぁ~さんの食欲ってとっても好きです
元気!ってのが伝わってきますね
さ~ちゃんにも見習ってもらいたいです
ポチり
Posted by あんさま at 2008.12.21 18:05 | 編集
ふぁ~さんの「うんめぇ~」画像に撃沈っっ

素敵プレゼンツよかったね~☆
ふぁ~さん♪
Posted by WOOHLA at 2008.12.21 20:47 | 編集
こんばんは
あーちゃんさーちゃん
可愛いですね~
クッキーも美味しそうです
ふぁーちゃん真剣になるのも分かるわぁ
忙しいのに見に来ていただき
ありがとうございました♪
Posted by momo* at 2008.12.21 23:05 | 編集
ふぁ~ちゃんたら、うんめ~って・・・それだけおいしかったってことですね♪そんなふぁ~ちゃんでも、「乙女」は変わらないですから、大丈夫です。たぶん。
でも、ほんとにおいしそうですね♪おなか、すいてきました・・・

Posted by cookie at 2008.12.22 11:28 | 編集
ふぁ~ちゃんもいろいろなプレゼントが届いて
うれしいクリスマスですね。
クッキーのおいしさには乙女の恥じらいなんかなんのその!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.12.22 14:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.22 21:27 | 編集
sniff_djurさ~ん☆

このクッキー 人間の?!と間違うぐらい
いい香りがしましたよ~♪

この時間はとってもお腹がすいているわたし・・
↑分かります~!笑
 私も夜行性なので この時間は「ぎゅるる~」っと
 空腹と戦ってます・・汗

ふぁ~さん sniff_djurさんにあげる為
くわえたのはいいけど 我慢できなくて
そのまま食べてそうです・・!汗






ゆきかおさ~ん☆

みなさまから プレゼントを頂いて
超感激のふぁ~と私です☆

ふふふ~♪ 実はスローに見えて・・・
何枚も撮った中での 奇跡の数枚です!笑
後は 早くて超ブレブレですよ~♪

普段=おっとり おやつ時=マッハ!!
のふぁ~さんです☆






のんたんさ~ん☆

お帰りなさい~♪
お忙しいところ コメントありがとうございます☆

ふぁ~さん 甘いものには目がないらしく
こんな顔で ほうばっちゃいます!笑

うんめぇ~と 改めて気付いた顔が
かなりツボでした~!

クッキー 一枚で止めとかないと 脇腹に
ぷりっとしたものが出現するので・・汗






むっちさ~ん☆

うんめぇ~~!!いい感じですよね~♪
麦わら帽子は無いけど・・テンガロンハットなら!!笑

ふぁ~さん おやつが自分のもの!だと
分かってるので 隠さないとやばいです!汗






あんさまさ~ん☆

いっぱいのプレゼント 本当に
ありがとうございました☆

ふぁ~さんも 思わずうんめぇ~顔に
なっちゃいました!笑

あ~ちゃん&さ~ちゃんも
少しでも食べれるものが 増えるといいですね☆

ふぁ~さんの食欲 底なしなので・・笑
さ~ちゃんとふぁ~の食欲を
足して2で割ったら いい感じかもですね♪笑

ポチっと いつもありがとうございます☆






WOOHLAさ~ん☆

むふふ♪ うんめぇ~顔
気に入ってもらえて 良かったです~!笑

プレゼンツ ふぁ~さんに全部とられない様
小出しにあげたいと思います!汗






momo*さ~ん☆

あ~ちゃん&さ~ちゃんの遊んでる姿に
いつも 癒されてます~☆

クッキー 相当おいしかったらしく
うんめぇ~顔に なっちゃったみたいです!笑

こちらこそ いつも遊びにきて下さり
本当にありがとうございます☆






cookieさ~ん☆

うんめぇ~顔 かなりすごい事に
なってますよね・・!笑

食べた後は キラーン☆と 乙女に
変身するふぁ~さんです・・汗

私もこんな顔されたら・・・横取り
しそうになりました!笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

皆様から プレゼントを頂き
超感激のふぁ~と私です☆

クッキーをうんめぇ~顔で食べた後は・・
即乙女顔に 戻ってたふぁ~さんです!笑
Posted by タニィ at 2008.12.24 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
