--.--.--




2008.12.22

でっかいチョコ~♪

こんばんは~ タニです。

昨日は すんごい風が吹いてましたね~!
ふぁ~さんも 一生懸命歩いてたんですが
すこ~しずつ 斜めってた気が・・。

そして 毛むくじゃら大怪獣のふぁ~さんなので
色んなものを ファ(毛)の中に
収納していそうですよ。




さてさ~て 先月めでたく入籍したちゃーちゃん(一番目の妹)から
引っ越す前に あるモノをもらいましたよ。

あるモノとは~・・

1222_01.jpg

30cm近くある でっかいチョコです!! 

チョコをこよなく愛するちゃーちゃん
これを タニ家一人ひとりに 渡していました・・。

faa.png「何コレ 超でかいんですけど。」

だよね でかいよね!
だって 胴長ふぁ~さんの・・

1222_02.jpg

長さと同じだもんね♪

うぅ~む これは食べきれるのだろうか・・と
食べる前から 不安ですよ。

するとふぁ~さん

1222_03.jpg

faa.png「まぁ そこまで言うならね しょうがないけどね~。」

と 上から目線で申しておりますよ。

思いっきり駄目です!!
ワンコはチョコ食べちゃ いけないんだよ~。

1222_04.jpg

faa.png「ふ~ん じゃ このままここで寝ちゃお~っと。」

えぇ~?! ちょちょ!
溶けるから どいて下さい~!!


自分が食べれないので 私にも食べさせない作戦を
決行したふぁ~さんでした・・。 あ~ぁ 溶けるって・・。




気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!

引っ越しのご挨拶にも でっかいチョコを
渡した(らしい) チョコ好きちゃーちゃんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/134-44dcb407
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わー大きなチョコですね!
ふぁーちゃんの胴の長さと同じなんだー(笑)
私もチョコをこよなく愛しているので
食べる自信はあります!
いたずらっぽいふぁーちゃんのチラっとした
目が可愛いー♡
Posted by lalanon at 2008.12.22 23:02 | 編集
こんばんわ~★
ちゃーちゃんさんおもしろい(笑)
チョコを配ったんですか?このチョコほんと大きいですね!
私もなんかチョコが食べたくなってきました~^。^
ふぁ~ちゃんはチョコだめヨ~!!
あそこで寝たら溶けちゃうね・・・。
Posted by のんたん at 2008.12.22 23:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.22 23:54 | 編集
一瞬 洗濯板? と思うくらい大きいです!
ふぁ~ちゃんが ぜーーーたい食べちゃダメなものですね。
食べれないなら 溶かしちゃった方がいいかなぁ(笑)

最後のお写真の うったえる目が
とってもキュートです☆
Posted by sniff_djur at 2008.12.23 00:50 | 編集
わ~、おっきい~!!
おいしそう~^^
ふぁ~ちゃんには目の毒ですね!

強風でよたよた歩くふぁ~ちゃんを想像してしまいました。可愛い~。
Posted by ロク母 at 2008.12.23 09:59 | 編集
お久~!
ふぁ~ちゃん、またまた
僕にもぉ~くださいなぁ攻撃ですね!
上目遣いの、お調子者ぉ~(あっ失礼!)
しかい、でかいね~
こりゃ、しばらく食べれますね!
あっそうそう、斜めってるふぁ~ちゃんの
よろよろ歩行みたかったなぁ…
想像できるだけに、面白そうですね(笑)
Posted by ゆきかお at 2008.12.23 16:50 | 編集
ふぁ~さん・・・
チョコ好きWOOHLAとしましては、
ぜひとも、どいていただきたいっっ
でも、ふぁ~さんのアゴ型がついたチョコっていうのも
もしかしたら、いいかも?!
Posted by WOOHLA at 2008.12.23 21:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.23 23:57 | 編集
おっきなチョコですね~!
チョコ好き仲間(勝手にそういわせてもらってます・・・)としては、そのチョコ気になりますね~。
私なら、ほんの数日でなくなりますけど(笑)

残念だけど、ふぁ~ちゃんは何かちがうものをもらってね♪
Posted by cookie at 2008.12.24 10:48 | 編集
ふぁ~ちゃんにちょこなんちぇ目の毒ですよね。
でも、私もチョコは大好物!
こんなにたくさん食べたいです!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.12.24 13:06 | 編集
チョコおっきぃ!!
本当にチワワサイズのチョコですね☆
うちの子らだったらビニール剥がして
チョコ強奪!となりそうですが
ふぁ~ちゃんは大人しいですね(*≧m≦*)
Posted by mimi at 2008.12.24 13:23 | 編集
大きなチョコですね~\(◎o◎)/!
食べられないから、食べさせない作戦のふぁ~ちゃん。
ぷぷ~( ´艸`)

今日はクリスマスイヴですね!
メリークリスマス♪
タニィさん&ふぁ~ちゃんにとって素敵なクリスマスとなりますように~!
応援ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.12.24 14:44 | 編集
こんな時に限ってお仕事が大変なものですね><
我が家もパパさん今日も遅いようです(笑)

Merry Christmas !

タニィちゃん、ふぁーちゃん、皆様で素敵なイブを
お過ごしくださいね♡
Posted by lalanon at 2008.12.24 19:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.24 23:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.25 11:06 | 編集
メリークリスマス!!
大きなチョコですね~、
ふぁ~ちゃんワンコ用チョコを
おねだりしたらどうかな~?!。
Posted by ずんだ at 2008.12.25 17:39 | 編集
でっかいチョコですね。
チョコ中毒の私にはたまりません。

ふぁ~ちゃん、チョコが食べれなくて残念(涙)
美味しいおやつ、もらってね^^
Posted by かえで at 2008.12.25 23:28 | 編集
タニィさん、何度も遊びにいらしてくださっていたのに
訪問遅れちゃってごめんなさい。
それから
メリークリスマス!!!
ふぁ~ちゃんの横のチョコは何ですか???
今日は、お酒の飲んでいて酔っているから
見間違い?
それともふぁ~ちゃん小さくなっちゃったの???
っと頭が回りませんが。。。
どうなっているのかしら???

今日は、チョコの横でちょこんとかわいらしく座っている
ふぁ~ちゃんにぽちっとですね☆
Posted by あいこまま at 2008.12.25 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
