--.--.--




2008.12.25

メリークリスマス☆

こんばんは~ タニです。

クリスマスも あと数分ですね~。

昨日今日と 皆様はパーティーだったんだろうなぁ~♪

我が家は 今週末に開催しますよ~♪

1225_01.jpg

ふぁ~さんも サンタさんになって
クリスマスを 楽しんでる様です♪

1225_02.jpg

faa.png「コレ どうどう~? 似合ってる? キツイけどね。」

最後の一言 グサリと来ますよ ふぁ~さん・・。

1225_03.jpg

今年は ファー&パールでゴージャスに
してみました~♪

パールは ライトピンクとホワイトです♪

1225_04.jpg

クリスマスに関係ないけれど・・
LDワッペンバッジを 刺繍ミシンで作ってみました~☆
結構 気に入っています♪

パールネックレス部分には ベルやツリーの
クリスマスチャームを 付けてみました~。

1225_05.jpg

スノーフレークのブローチも☆

1225_06.jpg

スカート部分と 分かれているので
普通のファーパーカーにもなります♪

1225_07.jpg

しかーも 裏付きにしてみました! 大変だったなぁ・・・汗

1225_08.jpg

スカートは サスペンダーをつけて
着る仕様になってます。

そして クリスマスツリーには・・

1225_09.jpg

1225_10.jpg

「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんに 作ってもらった
かわいいオーナメントを 飾りましたよ~♪

ふふふ~♪ クリスマスって楽しいねぇ~ ふぁ~さん♪

1225_11.jpg

faa.png「肝心のクリスマスプレゼント まだもらってないんですけど。」

す すいません・・。
今週末あげるから も少し待ってて下さいって・・。



先週末 ジャンク氏とのクリスマスパーティーにて・・

1225_12.jpg

ふぁ~用の ロールキャベツとサーモンクリームパスタです☆

1225_13.jpg

中身はブロッコリーのみじん切りなどが 入ってます~♪

今週末のパーティーは ケーキ等も作って
ゴージャスディナー 作りますよ~!





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!

まだプレゼントがもらえない・・と
ぶつぶつ言ってるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/135-07a126b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっごく楽しみにしていたんですよ~
お洋服すごーーーいです!
そして、とってもかわいいです!

裏地ってえらく縫いにくいですよね~

タニィさんちは ツリーも赤なんですね~
Posted by sniff_djur at 2008.12.26 00:39 | 編集
すごいすごい、ふぁ~ちゃんのお洋服、豪華でおしゃれ~!
さすがタニィさん!
ふぁ~ちゃん、とってもお似合いですよ。すごく可愛い♪
しかも料理もすごい~!
見た目も美しい。ふぁ~ちゃんは幸せですね~^^
Posted by ロク母 at 2008.12.26 08:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.26 08:45 | 編集
遅くなりましたがメリークリスマス!
とってもかわいいサンタさん衣装ですね(^_-)-☆
さすがタニィさん♪
チャームなどもとってもCuteです!
週末のパーティーが楽しみになりますね★
ふぁ~ちゃん用のお料理すごすぎです。
お腹すいてきちゃうよ・・・(笑)
ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.12.26 08:58 | 編集
ふぁ~さんのごはん、すっごく豪華ですね!!
でも。それよりも。
赤のクリスマス衣装が!キューーート♪
ふぁ~ちゃんによくお似合いですね。
Posted by cookie at 2008.12.26 10:56 | 編集
なんだなんだぁ~
待ってたんですよ!ふぁ~ちゃんのクリスマス
こんな隠し玉もってたなんて!
もう!タニィさん、やるじゃないですかぁ…
手作りなんて、ふぁ~ちゃん、一番の幸せ者ぉ~ですよね!
そのうえ、今週末に、プ、プレゼントの催促!
なんとっ!もう、タニィさんに、メロメロですねぇ!
しかし、お洋服は、いいですねぇ…
つくづく感心するばかりです!もふゃもふゃ感がたまりません!
「いいなぁ~」×3(←3匹分のいいな!です)
Posted by ゆきかお at 2008.12.26 11:08 | 編集
Merry Christmas!でしたっ!
週末のパーチー楽しみですね~。ふふふ、ふぁ~ちゃんも、プレゼントも待ち惚けですか~。はやく週末になるといいですね!( ´艸`)むふふ

おぉー・・・、ツリーも赤色ですか。タニィさんは、本当に赤色がお好きなんですね。
WOOHLAさんのオーナーメントと相まって、とっても可愛いですね。

手作りサンタ服ですか。とっても素敵ですね!
ふぁ~ちゃんが、さらにファ~ファ~に!
Posted by ボストンブル at 2008.12.26 11:30 | 編集
ふぁ~サンタさんですか!
赤い洋服がお似合いです。
パーティーが楽しみですね。
ふぁ~ちゃんも参加かな。

赤いツリーなんてあるんですね。
白いのまではよく見ていたけど!
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.12.26 12:54 | 編集
お洋服素敵ですねぇ~★ふぁ~ちゃんこのお洋服がクリスマスプレゼントじゃないの~?
パーティー楽しみだね☆ツリーもかわいくできてるし~♪
赤いツリーも素敵ですね^。^
早く週末が楽しみですねぇ♪
Posted by のんたん at 2008.12.26 13:46 | 編集
タニィさん、多才で天才ですね!!
すご~い♪♪♪

ふぁーちゃんのお食事、
私が食べたいくらい!!

こうゆうあったかパーカー
今必要なんですよ~。

ミニラ寒がりなもんで。

タニィさんのブランド名の意味って
なんですか???
Posted by モモブ~。 at 2008.12.26 15:48 | 編集
もふもふ洋服カワイイ~♪
スカートのボンボリさんもいいですね~☆
ワッペン素敵~☆☆☆

おっと~!赤いツリーさん!!!
オーナメントも飾ってくださって♪
WOOHLA感動~☆

それにしても、タニィさんは凄い!
ふぁ~さんのご飯おいしそ~♪
Posted by WOOHLA at 2008.12.26 17:23 | 編集
わ~ついにふぁちゃんのクリスマス
見れました~!!
すごくゴージャスだけど、ワッペンで
カジュアルさも少しあってすごくいい
デザインですね♬
スカート部分が分かれていると
便利ですよね! 裏つきですか?
すごく大変ですよね・・・きっと・・・

ふぁーちゃんは赤が似会うしすごく可愛いです♡
ツリーも赤でコーディネートされていて
みとれていました~

人間用の御飯だとおもってたらワンちゃん用
なんですね? 普通においしく食べれそうです!
Posted by lalanon at 2008.12.26 18:01 | 編集
こんばんは
すっごい可愛い~
こんな可愛いの見たことないですよー♪
来年は是非ショップで
売ってくださいね!
ピンクサンタとかもあったら嬉しいかも!
さすがタニィさん♪
Posted by momo* at 2008.12.26 23:54 | 編集
可愛いなぁ
早く買いたいです(笑
Posted by momo* at 2008.12.27 23:48 | 編集
ふぁ~さんサンタさんとってもゴージャスでセレブなお姉さんチワワンって感じですね
手作りってだけでも凄いのに裏地まで付けるなんて先生級ですね
赤いツリー可愛いですね
気分も楽しくなれるクリスマスも終っちゃいましたね
お正月って飾りが可愛くないからいまいち楽しくないんですよね~
どんなプレゼント届いたんですか?
Posted by あんさま at 2008.12.28 13:41 | 編集
か、かわいい~~!!!
ふわふわ+パールでオサレだわ~♪
裏地ってΣ(⌒◇⌒;) !!すごすぎ・・・

スカートだけでも履けるってのが更にいいね☆
クリスマスだけだともったいないもんねえ。
LTワッペンも(o^-')b グッ!ですよ。
普通にTシャツとかにもつけたい感じ!

そんなに美味しそうなのに、
週末には更にクリスマス用があるのねー??
すごいわ~~


Posted by むっち at 2008.12.28 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
