--.--.--




2008.12.26

年賀状さ~ん♪

こんばんは~ タニです。

クリスマスも終わり いよいよ2009年が
近付いてきましたね!

時は過ぎるが・・ 何も進んでない私・・。

まず 手遅れになったものと言えば~♪
年賀状です。

ふふふ~♪ もう一日に届かない~♪
・・なんて歌ってる場合ではありませんよ 私・・。

ねねね ふぁ~さん あたしヤバいよ・・。

1226_01.jpg

faa.png「もう今年も 終わるのね~。」

ちょ・・ その話題は終わって 年賀状の話だよ!

1226_02.jpg

faa.png「は? まだ出来てないの? 信じられないね。」

そんなに言わなくても・・。
でもでも デザインは決まったし ソコソコ出来てるんだよ~!

1226_03.jpg

faa.png「ふ~ん じゃ頑張ってね ナムナム・・・。」

その余裕ぶり ちょっと分けてほしいわ・・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!

年賀状作りで あぁ~!!っと
軽くテンパッてるタニに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/136-f0d1ae62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようさんです。
あたしもまだなんですよぉ(汗
仲間だ仲間だ!って喜んでる暇あったら作れぇですよね!
ふぁ~ちゃんの余裕分けてほしいわぁ(笑)
なんていうか、神々しい感じが漂う、寝顔!
どんだけ、くつろぐのぉ…みたいな(笑)
幸せ独り占めだねぇ…
Posted by ゆきかお at 2008.12.29 07:34 | 編集
日本は年賀状も準備しないとですね☆
年賀状きっとカワイイのができるんだろうなぁ( *´エ`)

ふぁ~ちゃんのちょっと寝ぼけたお顔カワイイ。
癒されます~ナムナムzzz
Posted by mimi at 2008.12.29 18:13 | 編集
タニィちゃん、大丈夫私もママです(汗)
ふぁーちゃんの冷たい視線と
痛い突っ込みが私の心にも
刺さったわー(笑)
吹き出しと写真がドンピシャリで最高です♡
後少し・・・頑張りましょうね!
Posted by lalanon at 2008.12.29 21:19 | 編集
WOOHLA今年は喪中だったので、
年賀状に追われませんでしたっっ
なのに、なにかと忙しいですね~!
さすが師走っっ
そんな中、ふぁ~さんの余裕っぷりを見て
これまた、さすがふぁ~さんでした☆
Posted by WOOHLA at 2008.12.29 23:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.29 23:55 | 編集
私も元旦にはつかないであろう年賀状を
投函した様な状態です。
いつまでに出さないと って毎年分かってるのに
なんで遅れちゃうんでしょうーねー。

ふぁ~さんとってもいい表情です!
Posted by sniff_djur at 2008.12.30 00:10 | 編集
ぎゃ~~ Σヾ(;☆ω☆)ノ
まだですー年賀状。。。
1日に着かないってゆうか、1日に出せる、か、なあ~

ふぁ~さん、いいよね~^^
可愛いわ~♪
その余裕、わけてちょーだいっ!!
Posted by むっち at 2008.12.30 11:42 | 編集
タニィさん、大丈夫ですよ。
今日30日、私がブログにお邪魔している後ろで
年賀状を書いている人(シロちゃん)がおります。

もう元旦到着は完全に諦めています^^;


あせっているときにこのふぁ~さんの
のんびり顔・・・羨ましいですね。


今年ブログにお邪魔するのは今日が最後かも・・

毎回ふぁ~さんに癒されておりました。
来年も期待しています。

また宜しくお願い致します。
Posted by かえで at 2008.12.30 23:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.30 23:34 | 編集
私も、慌てて書いて慌てて出しました。
…が、きっと元旦には届かないでしょう。
安心してください!私も仲間ですから!
そ、そんな、イヤとは言わないでくださいね~♪

来年も、ふぁ~ちゃんとの会話に「ふふふっ」っと笑わせてくださいね!
楽しみにしてます。
よいお年を!
Posted by cookie at 2008.12.31 00:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.31 12:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.31 14:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.31 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
