--.--.--




2009.01.06

素敵プレゼンツ♪ ☆その1☆

こんばんは~ タニです。

かなり時期は過ぎてしまいましたが・・
去年のクリスマス なななんと!!我が家に
サンタさんが 来ましたよ~♪

しか~も 3人のサンタさんが!

0106_01.jpg

素敵なクリスマスカードを 下さったのは~

0106_02.jpg

「1リットルのチワワ」 ~Eve&Leo&Rin Diary~ のイヴママさんと
イヴちゃん&レオ君&リンちゃんです~♪

ポストカードには リンちゃんが♪
とってもかわいいポストカードを ありがとうございました☆

そして~・・・

0106_03.jpg

「a day in Paris ~ララとノンノンとパリス」のlalanonさんと
ララちゃん&ノンちゃん&パリちゃんからは
かわいいパッケージに包まれた たくさんのプレゼンツが!!

0106_04.jpg

中には ふぁ~のおやつも♪

0106_05.jpg

こんなにかわいい クリスマスカードも
頂いちゃいました♪

そして 一番テンションが上がってしまった~・・

0106_06.jpg

チワワちゃんの キーホルダー☆
んもぅ やばいかわいくて キャイキャイ言いまくりです!!

しか~も 偶然にも・・・

0106_07.jpg

私の携帯にも 同じファータイプのプードルさんが!!
素敵な偶然に テンションはMAX
ふぁ~に 見せまくりの話しまくりでした~♪

lalanonさんの 素敵チョイスに感動です~☆
たくさんのプレゼンツ 本当にありがとうございました☆

さてさて ふぁ~さんにもハイテンションに
なってもらおうかしら~♪ という事で・・

0106_08.jpg

もらったボーロさんを 早速頂いちゃいましょ~♪

0106_09.jpg

faa.png「シャクシャク~♪ うまうまぁ~♪♪」

うふふ~ ふぁ~さんもおいしいボーロさんを食べて
ご機嫌ですね~♪

良かったね ふぁ~! 他のはまた今度いただ・・・

0106_11.jpg

って あぁあー!!!

こうしてふぁ~さんは ボーロさんをヨダレだらけにし
しかたなく全部あげた私の横で
しめしめ・・顔になっていた ふぁ~さんでした・・。

0106_12.jpg

faa.png「lalanonさん ララちゃん&ノンちゃん&パリちゃん
    アタシにもタニにも プレゼンツありがとうございます~♪」

本当にありがとうございました☆
キーホルダー 大切にします♪





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

おいしいボーロさんを全部食べれて
満足顔のふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/139-b8d161d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.06 23:58 | 編集
タニィさんこんばんわ☆
こんな時間まで起きてて明日も寝坊しちゃいそうな感じですが・・・。

素敵なクリスマスプレゼントですねぇ^。^
私もこんな素敵なちわわのキーホルダーが欲しいです☆これってどこに売ってるのでしょう?
知ってます?って知らないですよね・・・。
自分で探してみようかな♪
なんか一度見ただけで頭から離れなくなってしまいました(笑)
Posted by のんたん at 2009.01.07 00:06 | 編集
きゃい~♪
とっても素敵なプレゼンツですね~♪

素敵サンタさんが届けてくれたのですね~♪

そして、ふぁ~さんはボーロを美味しく頂いたのですね~♪

よかったですね~♪♪♪
ね~♪♪♪
いいな~☆☆☆
Posted by WOOHLA at 2009.01.07 00:07 | 編集
素敵なクリスマスカード!
あ、イヴママさんからのカード
うちは・・・ 私が自分の住所を間違えて伝えてしまって、、、
出してくださったのに・・・戻ってしまうという・・・
大変に申し訳ない出来事が!


ぱくりんちょ のお写真最高です☆
とってもいい表情です~ ぽち
Posted by sniff_djur at 2009.01.07 00:12 | 編集
おはようございます
可愛くて素敵なプレゼント
いっぱいですね
ふぁーちゃんよかったねぇ^^
ポストカード可愛いです♪
偶然似たものとは
さすがのセレクトですね
私も去年の記事アップする予定です^^
忙しかったですもんね
全然OKです(笑
Posted by momo* at 2009.01.07 07:30 | 編集
とってもステキなプレゼントですね~!!
チワワのキーホルダー、カワイイ♪
いいなーいいなー。
嬉しいですよね、プレゼントって。

ふぁ~ちゃんも、ぼうろもらって満足そうね♪
Posted by cookie at 2009.01.07 10:31 | 編集
はいはい、出た出た!
プレゼント攻撃ぃぃ…!
いいですねぇ、ふぁ~ちゃんが大喜びだぁ~(笑)
しかし、ボォロォ…ボボボォ~♪?
知らない歌だぁ~?
新曲か!ってなもんで、ふぁ~ちゃん、全部いただきましたか(笑)
最後はちゃんとお礼の挨拶!さすがぁ~ご苦労様です(笑)
Posted by ゆきかお at 2009.01.07 18:11 | 編集
可愛いカード~~!!

こんなに可愛いの、皆さん、どうやって作られてるんでしょうねえ??
背景がないってことは写真屋さんなのかしらー??

おぉ!キーホルダーが同じ種類ってことは
タニィさんの趣味にガッチリはまってるってことですよね~
さすがlalanonさんだわ~

ボボボォ~ロォ~♪私も歌ちゃうわ~(笑)
Posted by むっち at 2009.01.07 21:33 | 編集
クリスマスカードご紹介ありがとうございます♪
我が家はカードだけだったけど
他のサンタさんから沢山もらったんですね~(^^♪
よかった!
キーホルダーとっても可愛い~★いいなぁ。

ポチっと凸

横レス失礼します。
むっちさん!背景がないってことは写真やさんなのかしらー??
とコメされてますが、背景がないのってうちのカードのことですよね?
我が家は時々自宅で撮影会するんで、そのときの写真です!
白い光沢生地を買っておいて、撮影前にアイロンかけかけするんです~
けっこう面倒なんですよ(笑)
カードももちろん自宅プリンタで出力しました!
最近のプリンタはきれいに出るんですよね~\(◎o◎)/!
タニィさん横レス失礼しました・・・(汗)
Posted by イヴママ at 2009.01.08 12:47 | 編集
サンタさんいっぱい来てくれるなんて普段いい子にしてるからですね
ふぁ~さん幸せですね
皆さんとっても上手にカード作られてますね
勉強にしようってよく見まくるけどなかなか上手く
作れないんですよね~あまりパソコン得意じゃないのでさっぱりです(笑)
ポチり
Posted by あんさま at 2009.01.08 13:09 | 編集
こんばんはー
わ~こんなにかわいく紹介してもらって
すごく感激ですー
しかも・・な・なんと・・・ほんとに
そっくりですねーキーフォルダー!
ここでテンション私もMAXになりました(笑)
なんだかお洒落なタニィちゃんと
チョイスが一緒だっただけでもう感無量です(涙)
タニィちゃん、こちらこそありがとう❤
そしてふぁーちゃん、ボーロで
こんなにむぐ~~ってなってくれて・・・
またまた感激!
次回はもっと美味しいおやつ送るからね^^
Posted by lalanon at 2009.01.08 23:07 | 編集
プレゼントを食べる前と後のふぁ~ちゃんの態度の違いに大笑いです。
おいしいものには目がないんですね。
下のLALANONさんからのプレゼントも素敵。
お互いに交換し合って、楽しいひとときですね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.01.09 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
