--.--.--




2008.06.29

憂鬱フェイスで。

こんばんは~ タニです。

とある日 キッチンに タニ祖母からのメモが。

見てみると 「ハーコと散歩に行ってくるよ。」と書いてあります。

ハーコ・・ ハーコ・・? ハ・・コ
ふぁ~か!!

タニの祖母は ふぁ~から ふぁ~こへ。
さら~に ハーコになったようです。

それにしても 「ハーコ」って文字にすると ウケルな~。



今日のふぁ~さん お散歩後トコトコと タニ部屋へやってきました。

私にペロッと ご挨拶をした後 なんかやってますよ。

0629_01.jpg


なんか テンションが低いようですね。 どしたの?
まーた はみ出てるしさ。

faa.png
「なんだかだかねぇ・・・ふぅ。」

0629_02.jpg


faa.png
「とりあえず そっちで話すわ。」

ああ 今 水分拭いてたんだ。 でもそこ 寝るとこなんだけどね。

0629_03.jpg


で 話って何だい? ふぁ~さんよ。

faa.png
「なんつーかさ この雨っつーの? 参るね。」

まぁ 梅雨ですからねぇ。 しかたがないんですよ。

0629_04.jpg


faa.png
「やっぱさ レインコートで オティッコとかウンティとか
しにくいわけじゃん。 肉球も ちべたいし。」

だね。 初レインコートん時 ふぁ~固まってたもんね。

0629_05.jpg


faa.png
「ホント 早くやんでくれないかしら。 この雨。」

うん そーだね。 公園も行きたいしね。

faa.png
「それは 遠慮しとくよ。」

っつーかさ ふぁ~ 何か憂鬱な感じで真剣っぽいけども
こんな格好じゃ なんかね。

0629_06.jpg


faa.png
「まぁね。 でもこれ安定感抜群。」

そうですか。 でもそこ アタシのパソコン座椅子なんですよね。

faa.png
「アタシ安定。 タニ猫背改善。 いい事ずくめじゃん。」

はい・・・ そーですね・・。




いつもありがとうございます~!!
ふぁ~の憂鬱フェイスに ぽちっとお願いします!


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/14-31c363c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この時期雨はいやですねー!
ところでタニィさん、前回のコメントの返事
吹き出しちゃってうまく読めませんっ。。
ふぁー部屋率ですたっけ?あれ、違う。。
ふぁーモサ率でしたっけ?
私もこれから使っていいですか・
こもモサ率…?
あ、よろしかったらリンクしてもいいですか?
Posted by momo* at 2008.06.30 01:14 | 編集
momo*さ~ん☆

最近 ふぁ~は梅雨のせいか ブーブー 鼻で
文句をタレまくってますよ・・。

こもモサ率!! それ いいですね!! 笑
バンバン モサ率使って下さい☆

momo*さんに リンク貼って頂けるなんて・・
嬉しくて ただ今パソコンの前でニヤニヤ中です。
私もリンク貼らせて下さい~。 お願いします~~!
Posted by タニィ at 2008.06.30 02:13 | 編集
人間でも雨は憂鬱になりますからね。
ふぁ~ちゃんも嫌になっちゃったのかな。
ハーコにはちょっとうけました。
Posted by ずんだ at 2008.06.30 07:55 | 編集
雨はいやですね~
あんずも散歩に行けなくて運動不足。
ハーコって・・・なんかカワイイ♪
うちもなぜか親に3回にい回は『あんこ』と呼ばれてます(笑)
Posted by あんこ at 2008.06.30 10:30 | 編集
ハーコさん本当に憂鬱そうですね。。。。

わたしもこの雨には
ため息がでます。。。。

うちのみにらも、
メニラ、ミネラ、・・・・
いろいろ言われてます。

タニーさんのおかあさんかわいい!
Posted by モモブー。 at 2008.06.30 11:26 | 編集
ずんださ~ん☆

何だか ふぁ~は一段と やる気のなさが
にじみ出てます・・。

祖母がハーコ ハーコと呼んでいるので
ご近所さんも てっきり「ハコちゃん」だと
思ってたーと 最近言われました  笑

大福君も 泳げなくてガックシしてるかなぁ~
Posted by タニィ at 2008.06.30 13:38 | 編集
あんこさ~ん☆

この所 ふぁ~も運動不足なのか
脇のプリっとしたものが 消えません・・。

あんずちゃんも憂鬱なのかな~。

あんずちゃんも 2つ名前があるんですね~!
「あん」まで同じだからですかね 笑
Posted by タニィ at 2008.06.30 13:43 | 編集
モモブーさん☆

私も おでかけしに行く気が なかなかおきないので
困ってます~。

ミニラ君も 名前がいっぱいですね~!
微妙に違う~~って感じがまた・・ウケてしまいました~!!

タニ父は ふぁ~と全く関係ない
「しんのすけ」と 呼んでます~。
女の子なのに~!!
Posted by タニィ at 2008.06.30 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
