--.--.--




2009.01.08

素敵プレゼンツ♪ ☆その2☆

こんばんは~ タニです。

今日は昨日に続き もう一人のサンタさんからの
プレゼンツを 紹介したいと思います♪

そのサンタさんとは~・・・

0108_01.jpg

「ワンコのロクです」のロク母さんとロク君です♪

0108_02.jpg

私用のお菓子と ふぁ~のおやつやおもちゃを
頂いちゃいました~☆
かわいい メッセージカードまで♪

ロク母さん&ロク君 ありがとうございます~☆

そそそして な~んと・・・

0108_03.jpg

ロク君の名刺も 頂いちゃいました!!

いつもかわいい寝顔のロク君 実はふぁ~さんと
白ファ(毛)の入り方が 一緒なんです~♪


さてさ~て 早速ふぁ~さんに おいしそうなおやつを
あげてみましょ~♪

0108_04.jpg

今回は 頂いたハチさんのぬいぐるみさんに
届けてもらいたいと思います!

0108_05.jpg

ハチさん「ブブーン ふぁ~さん おやつのお届けものですよ~。」

faa.png「あ どうもどうも~ ありがとハチさん~♪」

ハチさんから クッキーをもらったふぁ~さんは・・・

0108_06.jpg

私に持たせて 食べてます・・ 汗

0108_07.jpg

faa.png「なにこれ?! うまっ!!」

お~ すごくおいしくて良かったね~☆

そして シャークシャークと 食べ終わったふぁ~さんは・・

0108_08.jpg

ん どしたの? あくび??

0108_09.jpg

あぁ・・ そーゆーことね
「あぁ~ 食べ終わっちゃった・・」の
「あぁ~」強調ですか。

そんなショック受けなくても・・・。

ささ 落ち込んでないで ちゃんとお礼言おうね~♪

0108_10.jpg

faa.png「ロク母さん&ロク君 おいしいおやつに
    ハチさん ありがとうございました~♪」

とっても嬉しかったです☆
どうもありがとうございました~♪

faa.png「ハチさん 追加下さい。」

・・ハチさんは おやつ屋さんじゃないよ・・。




気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

かわいいハチさんの事を おやつ屋さんだと
思い込んでるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/140-a874160d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
ふぁーちゃん可愛いものいっぱいで
よかったねー
ハチさんすごく可愛い
ハチさんから届けてもらったクッキー
美味しそうに食べてますね
追加っていいたくなる気持ち
わかります~♪
Posted by momo* at 2009.01.08 23:22 | 編集
ハチさんが届けてくれたと思ったかぁ~
ふぁーちゃん、ハチさん話さずに
眠りそうですね!

P.S.
ほうれんそう・・・
連打 超うけました~
Posted by sniff_djur at 2009.01.09 00:15 | 編集
あらま!
ふぁ~さん賢くしてたから、
素敵サンタさんが、沢山プレゼント届けてくれたのですね~♪

今回もまたカワイイお友達ですね~♪
はちさん・・・登場の仕方で、お菓子配達さんになっちゃいましたね(笑)

うまうまキャスター度がだんだんUPしてますね~!
Posted by WOOHLA at 2009.01.09 00:16 | 編集
あら~かわいいハチさんおやつ運んでくれたんだね^。^
このお顔のハチさんほんとかわいいですね☆

ふぁ~ちゃんきっと今日もまたハチさんが運んできてくれるよ★ハチさんは一日一個しかおやつ持ってこれないんだよ~!
Posted by のんたん at 2009.01.09 09:14 | 編集
かわいいハチさんがお菓子を
運んできてくれて、ふぁ~ちゃん
嬉しいね~。ふふ、でもハチさんは運び屋じゃないからね~!?。
Posted by ずんだ at 2009.01.09 11:04 | 編集
ハチさん可愛い♪みんな可愛いおもちゃ見つけるの上手いなぁ~
ふぁ~さんハチさんと仲良く遊んでるのかしら
しゃーくしゃーくって音いいですよね!美味しく食べてますって音で聞いてて嬉しくなっちゃいますよね
ふぁ~さんサンタさん独り占めですね
ポチり
Posted by あんさま at 2009.01.09 12:32 | 編集
第二段しっかり見ましたよぉ!
そうそう、ボステリ、ロクちゃん所も
読み逃げで行って来ました!
またこれが、マメなお父様で…びっくり!

そして、ハチさんに誘われての、ふぁ~ちゃん!
あんたは、いつでもノー天気で、和めるねぇ~!
その、横柄な態度に、魅力を感じさせてくれます(キッパリ!)
それに、やっぱり最後は、きっちり、座っての
お礼!よ~くできました(笑)お・み・ご・と!
Posted by ゆきかお at 2009.01.09 17:59 | 編集
きゃ~!こんなに大々的にUPしていただいてお恥ずかしい~。でも ありがとうございます~!
(ババアはキャ~って言っちゃいけないんだった W)
父もパソコンで作成したしょぼい名刺を載せていただいて、大変恐縮しております…。

可愛いふぁ~ちゃんに喜んでもらえてよかったです^^
こちらこそありがとう~!!
Posted by ロク母 at 2009.01.10 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
