--.--.--




2009.01.09

雪とタニと ふぁ~さん♪

こんばんは~ タニです。

今日は 雪の予報だったので
テンション高めに 目覚めて
「雪かしら~♪」と カーテンを開けたら~・・

・・ザーザー雨でした。

かなりショックを受けましたよ・・。

でも ふぁ~さんは ホッと一安心なのか
グースカお寝んね中です。

0109_01.jpg

冬の寒さは苦手ですが 「雪」という響きに
テンションが上がってしまう 私です~♪

0109_02.jpg

お ちょっと起きた?

とりあえず 明日は雪らしいので
ちょっと積もったら ふぁ~さんと一緒に
雪を 見たいなぁ~♪

楽しみだね~ ふぁ~♪

0109_03.jpg

faa.png「別にあたしはいいから タニ一人で見てきたら?」

・・・・冷たいな・・。



いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

雪と聞いただけで テンションが上がってしまう
タニに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/141-f076be78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雪こそ降らなかったですが
すっごい寒かったですね~

でもふぁーちゃんは
とってもあったかそう! ぽちっと☆

p.s.
あ、ふぁーちゃんが至近距離でお食事見てるって!
私ふぁーちゃんの性格大好きです!
Posted by sniff_djur at 2009.01.10 00:17 | 編集
ふぁ~ちゃん、すっぽりもぐってあったかそうですね♪昨日は大雪だってニュースで言ってたけど、結局雨だったんですね~。チワワは寒いの苦手だから、ふぁ~ちゃんは良かったと思ってるのかも?
Posted by cookie at 2009.01.10 10:02 | 編集
タイトルみてタニさん地方は雪降ったのかと思っちゃいましたよ!
私も雪降ったらわんこと~なんて思ってたんですが(やっぱり年頃なのかな?笑)雨で残念でした・・・。

ふぁ~ちゃんは寒いのイヤだもんね!こうなったらタニさん犬に見捨てられた二人で雪遊びしますか(笑)・・・さみしいね・・・(笑)
Posted by のんたん at 2009.01.10 10:13 | 編集
WOOHLAも同じです!
寒いのはイヤだけど、雪は好き♪
WOOHLA地方はあまり積もらないですから・・・

オトウサンが今年は
凸凹コンビを雪の積もっているところに
連れて行ってあげよう!って張り切ってましたが・・・
どうなることやら?!

お忙しいのに、いつも訪問&コメントありがとデス☆
Posted by WOOHLA at 2009.01.10 10:50 | 編集
雪は降ってないんですね~。
その雨が夜中には雪になるかもー??
むっ地方でも、滅多に積もることはないので
降ったらテンション上がりますねえ☆

ふぁ~さん、お布団にもぐりこんで気持ち良さそうね~
そりゃあ、出たくないでしょ 笑
お菓子屋さんのハチさんがおやつもって来てくれるよ~って
言ったらどうかしら???
Posted by むっち at 2009.01.10 11:18 | 編集
今日は雪降ったのでしょうか?
コッチは今だ初雪見てません
せっかくスタッドレスに変えたのに完全無駄走りをしてる毎日です
ふぁ~さん寒いに苦手なチワワンだから雪はどうでもいいのかしら
ポチり
Posted by あんさま at 2009.01.10 13:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.10 19:07 | 編集
こちら、青森では思いっきり雪でしたが…
なにか?
これって、自慢か?(失礼)
寒いんですよ、はんぱなく…

ふぁ~ちゃんの、ぬくぬくが羨ましいですよ(笑)
そのやる気のない、ぬくぬくふぁ~ちゃんが
ニクイよぉ~!いいなぁ~!
Posted by ゆきかお at 2009.01.10 20:23 | 編集
出掛ける時に雪が積もってたら大変なので嫌なんですが、でも雪って好きです~。
今日、こちらでは雪の予報だったのに、ちらっと降って止んでしまってがっかり。
大変だといいながら期待してるって…矛盾してますが(笑)
ふぁ~ちゃんは雪嫌いなのかな?
というより寒いのが嫌なのかなぁ~?
Posted by ロク母 at 2009.01.11 00:04 | 編集
今年は雪まだですね。
私も少し期待していたのですが・・・

雪の少ないところで育ったせいか、
雪はテンション上がりますね^^;

雪が積もったらメイを雪の上を走らせたいと
思います。

ふぁ~ちゃんは雪よりぬくぬくベッドが良いみたい^^;

今頃なんですが、リンクさせていただいてもいいですか?
Posted by かえで at 2009.01.11 00:29 | 編集
こちらもザーザーの雨でしたよ。
ふぁ~ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
一緒に寝た~い♪

グランベリーモールの情報、ありがとうございます。
明日でかけてきます!

Posted by noz at 2009.01.11 01:29 | 編集
ふぁ~ちゃんは温かいところがすきなのかな。
まったりとして、し合わせそうです。
大阪、昨日今日とすごい寒いです。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.01.12 14:21 | 編集
やっぱり雪を見ないと冬って気がしない
雪国育ちのmimiですww(長野)
冬に降る雨って残念なの、わかります(+_+)
今は雪は絶対降らない所に住んでいるので
時々雪が見たいなぁと思います。

でもワンコにとっては降らない方が
やっぱり良いんでしょうね・・・。
Posted by mimi at 2009.01.12 18:44 | 編集
あはは!雨でしたか~。
残念ですね。
でも、雪が積もると渋滞だなんだかんだで、大変なんですよね。
と言いつつ、雪大好き人間です。
タニィさんと同じく、雪を見るとテンション急上昇です~。
ふぁ~ちゃんは、雪苦手ですか?
ウチのチビ達は、雨は大嫌いですが、雪は大好きですよ~。
Posted by ボストンブル at 2009.01.13 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
