--.--.--




2009.01.13

ふぁ~さん お勉強中!

こんばんは~ タニです。

三連休 みなさまはお出かけしたんだろうなぁ~♪

私は・・・ ひたすら片づけをしてました・・。
モノが と~っても多い私(2部屋を占領・・汗)
引っ越ししたら 部屋にモノが入らないんじゃないか?!と 思うほどです。

そして~・・ 片付けてるのに 散らかる一方!
しばらく 散らかった部屋で放心してましたよ~♪ トホホ・・




さて そんな散らかり部屋の中
ふぁ~さんは~・・・

0113_01.jpg

何か見てますよ。

ふぁ~さん 何見てるんすか~?

0113_02.jpg

faa.png「ん? も~ちょっと 今いいとこなんだから邪魔しないで。」

いや・・・ すいません・・。
っていうかソレ あたしの雑誌なんですけどー。

で それ見て 何してんの??

0113_03.jpg

faa.png「ワン服のお勉強です。」

おお~! すごいね~。
ワン服の流行とか リサーチしてるのね~。

faa.png「違うよ タニがなかな~かワン服進まないから
    あたしが作ろうかと思ってね。」

うぅ・・ すすすみません・・・。
でも大ジョブ! 今年の目標は「ワン服を頑張る!!」だからね!!

faa.png「目標立てても やんなきゃ意味ないからね。」

うう!! 痛い! 痛すぎる言葉だわ!!

・・・という事で ふぁ~さんに冷たく言い放たれたタニは
ちゃんとやるぞ!と ますます気合いを入れたのでした・・・。





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

今日は かな~り冷たい
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪






この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/142-6e9122c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ★

ふぁ~ちゃんお勉強してるのねぇ♪
私も見習ってお勉強しなくちゃ~!!

タニィさんのお部屋の片付けも見習わなくちゃ・・・。
私も片付けようと意気込んでバラまいてみたものの・・途中で飽きて分類ごとに袋にいれて放置ってことがよくあります・・・。捨てられないのよねぇ無駄なものかいすぎるくせにね・・・;。;
Posted by のんたん at 2009.01.13 22:29 | 編集
こんばんはー
ふふっ タニィちゃんはふぁーちゃんに
喝を入れられちゃったのね(笑)
「お勉強です!」って言いきるふぁーちゃんが
きりっとなんだか・・・いつになく
真剣な表情が可愛くて・・・コメントが
写真とぴったり! 
タニィちゃん、私も楽しみにしているので
頑張ってね!!
Posted by lalanon at 2009.01.13 23:23 | 編集
ふぁ~ちゃんその本
sniffに貸してくださぁーーい!

なんてね。

新作作製予定ですか?
楽しみにしていまぁす☆

私次のデザインは決まってるんですが
まだまだ先の話ですぅ~
Posted by sniff_djur at 2009.01.14 00:31 | 編集
勉強家だねぇ(笑)
また、本を読む後ろ姿が、学者肌かぁ~みたいな!
もう、ニクいよぉ…そんでもって、チラっと
振り返るところなんか、タニィさん、プロプロ!
いいところ、バッチリ撮ってるよ!
で、何の話だっけ?
そうそう、お洋服ね!がんばってね!
オイオイ!新年早々ブログで言いきっちゃっていいのかい?(笑)
メモしとくねぇ~(プレッシャーか?)
また来るね!
Posted by ゆきかお at 2009.01.14 10:05 | 編集
ふぁ~ちゃん、ほんとに真剣に本読んでるみたいで、おもしろーい。勉強・・・あー私もしなくちゃー。
部屋の片付けって、「よし、捨てるぞ!!」って気合入れないと、私の場合は片付かないですぅ。片付けお疲れさまです~♪
Posted by cookie at 2009.01.14 10:28 | 編集
ふぁ~さんのその熱心さ・・・
凸凹コンビにも分けてください・・・

タニィさんが新作を作り始めたら、
勉強の成果を発揮して、横からアドバイス?!
してくれるでしょうね~♪
Posted by WOOHLA at 2009.01.14 11:29 | 編集
ふぁ~ちゃんにまた素敵服コレクションが
増えるのかな?

ワンコ服の本欲しいです(>o<)/
実は今初めて服を作ることを計画中です。
上手くできたらブログにUPしま~す♪

Posted by mimi at 2009.01.14 12:47 | 編集
目標立ててもやんなきゃ意味ない…痛いオコトバでございます、ふぁ~ちゃん。
ちなみにロク母の今年の目標は『美しく暮らす』
…高いハードルだ~!
Posted by ロク母 at 2009.01.14 13:52 | 編集
はは、タニィさん
ふぁ~ちゃんにカツいれられちゃいましたか~。
Posted by ずんだ at 2009.01.14 16:25 | 編集
片付け・・・やりはじめると、とことんやりたくなるんだけど
途中で嫌になるから、結局前よりちらかってる~
なんてことによくなります、私 (ノд-。)

ふぁ~さん、タニィさんの代わりに作るのー?
ミシンでガガガーっといってる姿、見てみたいわ~笑
私も、楽しみにしてますよ~♪
Posted by むっち at 2009.01.14 17:24 | 編集
片付けって嫌になるときがありますよね。
でも、普段から少し筒やっていけば、楽ですね。
ふぁ~ちゃんのグッズも増えるでしょう。
かわいいからついつい買ってしまうかな。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.01.14 19:01 | 編集
タニィさん、こんばんはぁ~。
ちょっと実家に帰っていてお返事遅くなっちゃいました。
リンクの件ありがとうございます。
早速持って帰ってこちらもリンクさせていただきますね。
これからも宜しくお願いしま~す。

私もワンコ服を今年は作ってみようと思っているんですよぉ~。
ちゃんとふぁ~さんが、協力的にお勉強してくれているから
助かりますね。
一緒に頑張りましょうね。
タニィさんセンスがいいから
スタイリッシュなお洋服が出来そうですね。
アップ楽しみにしていま~す。

今日は、勉強熱心なふぁ~さんにぽちっとですね☆
Posted by あいこまま at 2009.01.14 23:22 | 編集
同じですよ~我が家の建物内は家族で住んでる人ばかりで人間2人は我が家だけなのになぜか物で家ん中いっぱいなんです。いつもジイヤと隣は子供3人に1ワンでどうやって物置いてるのだろう?とか言ってます。考えて思うだけで片付かない我が家です
ふぁ~さんお勉強してるんですね。いつもオサレさんですもんね。私もやっとワン服の本買ったのでまずは布を買いに行くことから近々始めようと思ってます
Posted by あんさま at 2009.01.15 13:15 | 編集
こんばんは、タニィさん、ふぁ~さん!
お片づけ、お疲れ様です。

流石、お洒落ふぁ~さんの熱心な後姿!
ふぁ~さんが自ら服を!?
こだわりの服が出来そうだわ。

お洋服楽しみにしてます!
Posted by ハナコマミー at 2009.01.15 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
