--.--.--




2009.01.15

ふぁ~さんのお鼻に~・・?!

こんばんは~ タニです。

先日 ふぁ~さんに思いっきり
冷たくされた私・・・

これ以上 ふぁ~さんに指摘されないよう
話題を変えていきましょうね!

さてさて ふぁ~さん
実はその本に 付録が付いてたんだよ~♪

0114_01.jpg

じゃじゃ~ん♪ 
お散歩(ウンティ?)バッグと ウンティ袋です~♪

0114_02.jpg

こんな感じで バッグのボタンを外して
ウンティ袋を 下げられちゃうのです~♪

ね~ね~ ふぁ~さん
これ かわいいね~!

0114_03.jpg

あれ? あれれ?
もしや お気に召さなかったのかしら・・・

0114_04.jpg

faa.png「んもう 超気に入ったんですけど~!
    かわいいんですけどぉ~!!」

ホッ 気に入ってくれて良かったわ~☆

0114_05.jpg

faa.png「んじゃ 早速お散歩っちゃう??」

はっ! えぇ~っと ふぁ~さん
その前に・・・

0114_06.jpg

そのお鼻のゴミ 取ってからにしようね・・・。



いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

かわいいお散歩バッグで お散歩~♪と
思ったら 早速ウンティもどきをお鼻に
くっつけていたふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/143-e598667c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
私もこれ買いました!
いっぱい入ってて
嬉しいですよね
実用的な付録って
嬉しいですね
ふぁーちゃんお散歩いっぱいいけるね☆
Posted by momo* at 2009.01.15 23:56 | 編集
おお! かわいいバッグ☆

けど、お鼻になんかつけている
ふぁーちゃんの方がもーっとかわいい~!

お出かけ前のお鼻そうじ!?(笑)
Posted by sniff_djur at 2009.01.16 00:07 | 編集
おはようございます★
とってもかわいいバッグねぇ~ウンティ袋がかけられるなんていいですね!!
ふぁ~ちゃんオベントつけてどこ行くの?お散歩(笑)
そんなふぁ~ちゃんがかわいいよ♪
Posted by のんたん at 2009.01.16 07:01 | 編集
かわいいバッグ、いい付録ですね~。
ふぁ~ちゃんもかなりお気にいったようで・・・。
Posted by ずんだ at 2009.01.16 07:39 | 編集
かわいいバッグですね。
でも可愛いとウンティを入れるにはちょっと
勿体ない気がしてしまいます・・・
(貧乏性な私・・)

ふぁ~さんもお気に入りのようで^^

お鼻に何やら付いておりますが^^;

ふぁ~さんの「何か問題でも!?」
と言わんばかりの顔がとっても可愛い♥

Posted by かえで at 2009.01.16 10:53 | 編集
あ、かわいいバッグですねぇ。
お散歩にかわいいバッグだと、テンションあがりますね♪
ふぁ~ちゃんったら、そんなところに!まったく気づいてなくて、きょとんっとした顔がまた、モデルさんですね~。
Posted by cookie at 2009.01.16 10:58 | 編集
ふぁっふぁ~さん!!!
お鼻になにか・・・
もしや新しいファッション?!
Posted by WOOHLA at 2009.01.16 11:00 | 編集
あはは!ふぁ~ちゃん、鼻に何か付いている事が多いですね!
可愛いなぁ~。

フロクにフクロがついているんですね・・・。( ̄□ ̄;)!!
ふぁ~ちゃん、お散歩楽しみですね!

Posted by ボストンブル at 2009.01.16 14:37 | 編集
こんなバッグなら持っていても気分いいですね。
でも、散歩させていてそのまま行ってしまう人いるんですよね。
私も朝のジョギングで何度か踏みそうに・・・
ふぁ~ちゃんは、タニさんがいるから大丈夫だね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.01.16 18:48 | 編集
やはり、ちまたでは袋持つのが流行ってると聞いていたんですが、
ウンティ袋も、こんな感じが流行となってますね!
ふぁ~ちゃんも、しばし考えての
お気に入りのお顔!GOODJOBですなぁ~!
まぁ、お鼻のそれはソレとして(笑)
お散歩いってらっしゃ~い!
Posted by ゆきかお at 2009.01.16 21:49 | 編集
タニィさん、こんばんはぁ~。
リンクやっと完了で~す。
タニィさん早々にしてくださったのに・・・。

かわいいお散歩袋にふぁ~さん大興奮ですね。
ゴミがお鼻の上についている事も忘れちゃって。。。
かわいらしいなぁ~。

今日は、大興奮のふぁ~さんにぽちっとですね☆
Posted by あいこまま at 2009.01.16 23:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.16 23:48 | 編集
こんな可愛いバックにウンティ(この言い方私は大好き^^)入れるなんてもったいないわ~!

お鼻に何か付けてタニィさんをじっと見つめているふぁ~ちゃん、とっても可愛いです~^^
Posted by ロク母 at 2009.01.17 13:26 | 編集
お鼻がしっとり潤いいっぱいだからすぐ何でも付いちゃうんですね~
我が家の2姫もすました顔してお鼻にホコリとか付けてますよ(笑)
天気も最近いいからお散歩日和ですよね
でもとにかく風が冷たくて寒いですよね
ふぁ~さんもタニィさんも風邪ひかないように
してくださいね
ポチ
Posted by あんさま at 2009.01.17 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
