--.--.--




2009.01.17

ふぁ~さんと年賀状♪

こんばんは~ タニです。

最近 指先の皮が めっちゃめちゃ剥けます・・。
なんで~?と思うほど 剥けます。

ちょ~っと気になり始めると
ずっと剥きたくなり 軽く数十分過ぎちゃうので
気にしないようにしてます~。

・・・あぁ~! 気になる!!




さてさて 今回は 皆様に頂いた年賀状を
紹介したいと思います☆

0117_01.jpg

初めてふぁ~宛に 年賀状を貰ったので
本人(ふぁ~)以上に かなりハイテンションの私!

みんな と~ってもかわいい年賀状で
うっとりしちゃいます♪

0117_02.jpg

左上から・・
「あんさま日記」のあんさまさん&あ~ちゃん さ~ちゃん☆

「すむちみぃる」のhanakoさん&みぃるちゃん☆

「モカのピコピコアンテナ」のむっちさん&モカちゃん☆

左下から・・

「もも♪くる☆日誌」のうさとみさん&ももちゃん くるみちゃん☆

「a day in Paris ~ララとノンノンとパリス」のlalanonさん&
ララちゃん ノンちゃん パリちゃん☆

「「1リットルのチワワ」 ~Eve&Leo&Rin Diary~」のイヴママさん&
イヴちゃん レオ君 リンちゃん☆

0117_03.jpg

左から・・

「大福かふぇ」のずんださん&大福君☆

「ラルフのシッポ」のnozさん&ラルフ君☆

むふふふふ~♪
年賀状を貰って こんなにテンションが上がったのは
初めてです!!

0117_04.jpg

ねね ふぁ~さん 見てみて!
かわいい年賀状が いっぱいだよ~!!

0117_05.jpg

恒例の スメルチェックですね。

0117_06.jpg

faa.png「なんかコレ すごくおいしそうな香りがする~♪」

きゃー! 駄目 ダメです!!
食べたら ダメです~!

これは 皆様から貰った
大切な年賀状なんだからね!

0117_07.jpg

faa.png「ネンガジョウって 何? おいしい?」

えぇええぇ・・・ 今すっごい話してたじゃないっすか・・。

ほらほら ちゃんと「ふぁ~さんへ」って
書いてあるでしょ~。

0117_08.jpg

faa.png「え?マジ?! ファンレター?!」

・・・・・・もういいです・・。



皆様 かわいい年賀状を どうもありがとうございました☆
ものすご~く 大切にします♪

0117_09.jpg





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

年賀状を ファンレターだと勘違いしてる
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/144-81270908
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.17 19:27 | 編集
いっぱいのファンレターですね~☆
とっても嬉しい1年の始まりですね。

ふぁーちゃん
ちょーうれしーがとってもかわいー!!!
Posted by sniff_djur at 2009.01.18 01:37 | 編集
ふぁ~ちゃん、たくさん貰ったねぇ~
ワンちゃんの絵がたくさんですね!
ふぁ~ちゃん得意のスメルチェックですね!
そして、いつものお礼のお座りのお姿!
もっさふぁ~ちゃん!間違いなく和み系ですね(笑)
Posted by ゆきかお at 2009.01.18 08:23 | 編集
ふぁ~ちゃん、お友達がいっぱいでいいなぁ・・^^

どれも可愛い年賀状ですね。
私もメイ入り年賀状、悪戦苦闘しましたよ(汗)

来年はぜひふぁ~ちゃんに送らせていただきたいです^^
Posted by かえで at 2009.01.18 17:22 | 編集
こんばんわ★

ふぁ~ちゃんたくさん年賀状きたねぇ^。^
来年はぜひうちも送らせていただいちゃおうかなぁ♪

ふぁ~ちゃんにとってはファンレターなのよね^。^
来年は少なくとも1枚ファンレター追加でくるからねぇ!!
もしよろしければ来年はふぁ~ちゃんの年賀状送ってくださいね!!
Posted by のんたん at 2009.01.18 20:15 | 編集
タニィさん、こんばんはぁ~。
私も今年は年賀状を送っていたのに
たくさんいただいて
すっごく嬉しくなっちゃって
テンション上がっちゃいました。
きっとそれぞれのおうちの香りが
私たちには、分からないけど
きっとふぁ~さんには、分かるのでしょうね。
うちも愛子たちプレゼントが来るとくんくんと
かなりに香りを確認するので。

来年は、年賀状交換してくださいね。

今日は、年賀状にテンションあげあげになっている
かわいいふぁ~さんにぽちっとですね☆
Posted by あいこまま at 2009.01.18 22:32 | 編集
わ~い。紹介してくれてありがとう!
私もみなさんから年賀状をいただいて、
かなりテンションアップでしたよ~。
ふぁ~ちゃんの年賀状、まだアップしてない…
時間ができたら、紹介しま~す。
Posted by noz at 2009.01.18 22:35 | 編集
こんばんは~
いっぱい届きましたねー^^
私だけだわ・・
タニィさんからいただいておきながら
出せなかったのは・・
来年は小桃の年賀状
作りたいと思ってます!!
是非是非是非(しつこい)
受け取ってくださいね♪
今から構想練ってます(笑
みなさん可愛いです☆
Posted by momo* at 2009.01.18 22:52 | 編集
ファンレターみたいなもの、ですよねー♪
みなさん、かわいい年賀状を作ってるんですね♪
・・・来年、頑張ってみようかなー。
Posted by cookie at 2009.01.19 14:33 | 編集
こんにちは!
年賀状いただくとうれしいですよね~
私もブログを始めてワン専用の年賀状を
作りました^^ 作っているときも
なんだか嬉しかったです♡
そして、こうやって自分の年賀状が
またお友達のところで見れるなんて
うれしさ100倍です!
ふぁーちゃん、おいしそう?
コレでお年玉なんてもし当ったら
鼻血ブーもんですね(笑)
毎年チェックしてなのですが、今年は
チェックしてみようかなぁ~
Posted by lalanon at 2009.01.19 18:43 | 編集
素敵な年賀状がたくさん届いたみたいですね~!
ふふふ、真ん中のは、すぐにわかりましたよ~。
皆さん、オリジナルで、とっても素敵ですね!

指先の皮?どうしたんですか?
ササクレですか。お大事になさってくださいませ。
Posted by ボストンブル at 2009.01.19 21:18 | 編集
ホント嬉しい年賀状ですよね~。
ワタシも年賀状でテンションが上がったのは初めてです。
タニィさん&ふぁ~ちゃんからの年賀状も嬉しかったですよ~。
どうもありがとう^^
Posted by ロク母 at 2009.01.19 21:38 | 編集
皆さん、可愛い年賀状ですよね~!!
そりゃあ、正月からテンション上げ上げです♪
私も、もっと早くから用意すればよかった・・・
と心底後悔しましたよ><
来年こそは!!

↓ウンティ袋可愛い~
これなら、プランプランさせて歩いても良いわ~
モカはコンビニ袋ですよ~
Posted by むっち at 2009.01.19 21:44 | 編集
タニィさん、こんばんはぁ~。
母と妹にお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
みんなに優しい言葉を掛けてもらって
とっても幸せな事ですよね。

朝一で行ったらドンドン出来たてのパンが運ばれてきて・・・
なので、きっと早めの時間に行ったらあるかもですよぉ~。

やっぱり子供だから甘いものに目がいっちゃうんですね。ホント目が離せないです。

今日は、お祝いの言葉ありがとうございますのぽちっとですね☆
Posted by あいこまま at 2009.01.19 21:46 | 編集
ふぁ~さんにいっぱい届いたんですね
ある意味ファンレターみたいなものですよね
ふぁ~さんの事が可愛くて大好きだから皆が送ってくるんですもんね
皆の香りしたのかしら?
ふぁ~さんって表情豊かですね。どの表情も可愛いわぁ
Posted by あんさま at 2009.01.19 21:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.19 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
