--.--.--




2009.01.19

ラヴラヴリーなオーナメント♪

こんばんは~ タニです。

今日は 暖かかったですね~♪
久しぶりに 厚着せずに過ごせました!

ふぁ~さんも 暖かさにウットリしてるだろうなぁ~と
見ると・・・

震えてる?!

どんだけ寒がりなんですか・・・。




さてさ~て 我が家に素敵すぎるプレゼンツが
届きましたよ!!

0119_01.jpg

プレゼンツを下さったのは~・・

「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんです♪

クールビューティーなプラム店長と
お茶目な家具職人見習いのアル君が居る 素敵な家具屋さんです☆

釘を使わず 作られた家具は「ホントに釘なし?!」と
ビックリする程 完成度が高くとっても素敵なんです~♪

さら~に 天然ワックスを使用されていて
ワンコが舐めても安全!という こだわり家具なんです☆

さてさて・・ そんなこだわり家具屋さんから
頂いたお品とは・・

0119_02.jpg

じゃじゃ~ん♪
ラヴリーな ハートの3連オーナメントです♪

やばい! かわいすぎる!! やばいかわいすぎる~!!と
お隣さんに聞こえるぐらいの はしゃぎっぷりの私!

0119_03.jpg

正面ふぁ~さんに~

0119_04.jpg

横向きふぁ~さんに~

0119_05.jpg

大福っ鼻のせのせ ふぁ~さん☆

WOOHLAさんは 「ふぁ~=ラヴ」と
ありがたすぎるお言葉を下さり ラブリーなふぁ~さんを
3バージョンも 描いて下さいました~!

ハートも 綺麗な丸みです~☆
ここまでヤスリかけるの 大変だろうなぁ~!
うんうん・・と さらに感動の私☆

あら ふぁ~さんも早速チェックしてますね~♪

0119_06.jpg

faa.png「ふむふむ・・」

スメルチェックってますね~。

0119_07.jpg

faa.png「なるほど な~るほど・・」

チェックしまくってますね~。

0119_08.jpg

ピンクいものが 口から出てますね~。
・・・って 舐めてる!!

でぇ~も 大ジョブです!
WOOHLA犬家具店さんのグッズは 安全ですからね~♪

ということで

0119_09.jpg

ドアノブに 掛けてみましたよ!
これで 部屋に入る度に見れて ニヤニヤの毎日ですよ~♪

0119_10.jpg

faa.png「これからは ちゃんとノックしてから入ってね。」

えぇえぇぇ・・ あたしが入らないと入れないくせに?

ま 自己中ふぁ~さんは放っといてと・・

このハートのオーナメントは バレンタイン限定の
グッズで 締め切りは 2月10日までだそうです~!

0901_00_20090119160046.jpg 0901_01_20090119160055.jpg 0901_02_20090119160102.jpg

(WOOHLAさんから 画像をお借りしました☆)

その他に ひなまつりも 受け付けているそうです☆
むふ~♪ どれもかわいくて迷っちゃいます!!

0901_03_20090119160331.jpg



ささ ふぁ~さん ちゃんとお礼をしましょうね~♪

0119_11.jpg

0119_12.jpg

faa.png「超チョウかわいくて 嬉しすぎです~!」

とってもかわいいオーナメントを
どうもありがとうございました~☆

すっごい大切にします~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

かわいいオーナメントをもらって
ニヤニヤしっぱなしのタニに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/145-176c8245
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリスマスシーズンに紹介された
オーナメントに続き、またまたかわいいですね☆

ふぁ~ちゃんが3つも 嬉しいですよね~

「ふぁ~=ラヴ」
はすっごくよく分かるかもぉ~
とっても個性的な魅力がありますよ~
目力も感じまぁす~
Posted by sniff_djur at 2009.01.20 00:33 | 編集
かわいい、オーナメント。
ふぁ~ちゃんに似てます。
Posted by ずんだ at 2009.01.20 06:05 | 編集
うわ~★
かわいいですねぇ~^。^
これ木でできてるんですか?
ドアのぶにかけるといい感じですね★
私もこうゆうグッズ欲しいんですけど・・・今無職だから買うのは控えてます。
ふぁ~ちゃんもうれしいね♪
Posted by のんたん at 2009.01.20 09:53 | 編集
うわぁ~、これいいですね!
結構厚みがあってしっかり作られてそうで…
また、絵がどことなく愛嬌があって、手作りって味が出てます。
これ欲しいなぁ~
ふぁ~ちゃん、これだと大はしゃぎ?
あっタニィさんの方かな(笑)
Posted by ゆきかお at 2009.01.20 10:11 | 編集
かわいいですね~!ふぁ~ちゃんが3つもついてる♪しかもLOVEって書いてあるし。手作り感があってステキです♪
Posted by cookie at 2009.01.20 10:35 | 編集
かわいいオーナメントですね。
そっくりにできてる。
タニさんの笑顔が見えそうですよ。
舐めても大丈夫なのは嬉しいですね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.01.20 15:27 | 編集
ふぁーちゃんのスメルチェックにも
安心なんですね!
時々拝見しているのですが
とても素敵ですよね。
ハートにふぁーちゃんの顔が
書かれていてどこに飾っても
楽しめそう!
ふぁーちゃんの嬉しすぎっって気持ちが
よくわかります^^
ふぁーちゃんの特徴がよく出てますね!
Posted by lalanon at 2009.01.20 18:04 | 編集
叫んじゃうふぁ~さんの気持ちわかるわ~ 笑
ツリーのオーナメントを作ってもらってた
お店ですよね~♪
ふぁ~さんの事をよくわかってる感じで
すっごく可愛いわ

やたらとドアを開閉してしまいそう 笑
Posted by むっち at 2009.01.20 19:41 | 編集
素敵なオーナメントですね~!
真ん中の横顔のふぁ~ちゃんがとってもいいですね!
いいなぁ、愛犬の似顔絵で…。
WOOHLAさんの作品って、すごく愛情を感じますよね~。
Posted by ロク母 at 2009.01.20 21:07 | 編集
タニィさん&ふぁ~さん!!!
宣伝ありがとう ございます!!!
そしてお疲れさまでした!!!

バレンタインはふぁ~さんにお願いしたかったんですよ!
ホントはね、赤を使った作品の予定だったのですが、
作っていくうちに、ふぁ~さん3連続作品に・・・笑

スメルチェックで、凸凹臭がふぁ~さんセンサーに
反応していませんでしたか?!

またモデルさんお願いいたしますね♪
いつも応援ありがとう☆☆☆
Posted by WOOHLA at 2009.01.20 21:29 | 編集
タニィさん、こんばんはぁ~。
とってもかわいいオーナメントですね。
ハートが3つつながっているのも素敵だし
ふぁ~ちゃんのお顔がすっごくそっくりですね。
舐めちゃっても安全だなんていいですね。
ふぁ~ちゃん今日も嬉しくて絶叫しちゃって
よっぽど気に入っちゃったんですね。

今日は、プレゼントに大喜びのふぁ~さんにぽちっとですね☆
Posted by あいこまま at 2009.01.20 22:26 | 編集
初めまして♪みきと申します(^◇^)
訪問履歴からお邪魔したら。。。WOOHLAさんのオーナメントがっ!!凄い可愛い~!!私も先日お雛様作って頂いて、今日届いてウハウハだったんです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、オーナメント、ドアノブにかけるっていいですねぇ!ナイスアイディア☆欲しくなっちゃう~♪♪
Posted by みきたん at 2009.01.21 00:58 | 編集
可愛いですね~そして安心安全ってのはいいですね
我が家も飾りたいけどお家の作り自体があまり可愛くないのでもったいないなぁ~って思って買わずにいます
お雛様いいですね。女の子だから必要ですもんね。
喜ぶお顔が可愛いふぁ~さんですね
Posted by あんさま at 2009.01.21 13:36 | 編集
タニィさん、こんばんはぁ~☆
リンクしたので、遊びに来やすくなりました。

ホントこのレストラン入口にすっごく綺麗なドレスを着た女性が立っていて案内してくださっていて
その上、あの綺麗なお花がレストランのエントランスいっぱいに飾ってあったんです。
景色も最高だし、ランチだったらなんとか行けると思うので
タニィさんもちょっとずつですね。
毎日だとダメですけど
たま~になら美味しいお食事と綺麗な景色
それから楽しいお話は、心の栄養になりますから
オススメですよ(^_-)-☆
今日も遊びに来てくださってありがとうございますのぽちっとですね☆
ふぁ~さんの感激しているお顔何度見てもかわいいですね。
大人しいのに興奮するとお顔クシャクシャにして
絶叫ってところが最高です♪

Posted by あいこまま at 2009.01.21 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
